三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ二子玉川 彩翠邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 瀬田
  6. パークホームズ二子玉川 彩翠邸ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2017-12-15 13:34:38
 削除依頼 投稿する

パークホームズ二子玉川 彩翠邸についての情報を希望しています。
緑もあり、ゆったりできそうな環境で、いいなと思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1312/

所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目1048番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩14分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩14分 、東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩19分
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造、地上5階建
間取:3LDK
面積:73.50平米~85.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル、室町クリエイト
施工会社:名工建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-02 16:50:23

現在の物件
パークホームズ二子玉川 彩翠邸
パークホームズ二子玉川 彩翠邸
 
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目7-3(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩14分
総戸数: 27戸

パークホームズ二子玉川 彩翠邸ってどうですか?

104: 匿名さん 
[2017-04-12 11:02:08]
あれ、1階庭付きの住戸も残っているじゃないですか。
庭つきなんて真っ先に売れてしまう印象がありますが、
ここは価格がネックになっているんですか?
現在新しいモデルルームになっているのはこの部屋でしょうか?
105: 匿名 
[2017-04-16 16:23:10]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
106: 匿名さん 
[2017-04-24 11:36:10]
フロアコーティングにも様々な種類があり、どれを施工すれば良いのか
素人ではわかりかねるところがあります。
UVフロアコーティングは車のボディにも使われるコーティング工法だ
そうですが、やはり傷はついてしまうのでしょぅか。
107: 匿名さん 
[2017-05-10 12:41:29]
誰か買ってあげて。
108: 匿名さん 
[2017-05-23 23:24:09]
営業頑張れ!
ここは案内だけじゃ難しいぞ!
もっと空想をふくらませて!
109: 匿名さん 
[2017-05-23 23:31:55]
パークコート二子玉川は存在感ありますね。
110: 匿名さん 
[2017-05-27 11:50:12]
駅から普通に歩くと15分では着かないですね。玉川四丁目の売出しまでは何とも判断つけれないでしょう
111: 匿名さん 
[2017-05-27 13:30:00]
その4丁目、なかなか発表にならないですね。完成売りなら、9月ごろから現地棟内モデルルームオープンかと思います。
112: 匿名さん 
[2017-05-27 16:05:04]
4丁目はここの上位互換ではないですが、客層は完全に被りますね。
あとガーデンアイランド近くの物件も情報がオープンになり出しましたし
ここは早めに勝負かけないとお客さんは他を見て回ることになりそう。
113: 匿名さん 
[2017-05-27 16:55:02]
四丁目の三菱は囲いが取れましたね。ただこの地区は建蔽率、高さ厳しいから、あの面積で20戸だとここより高級路線は間違いないね
億さらっと払える人はあっち、そうでない人はこっちが現実的な選択肢かな
114: 匿名さん 
[2017-05-27 18:30:32]
4丁目は、シートもとれ、雰囲気はわかりますね。
駅から近い分、単価は高くなるでしょうが、それほど高級感は感じられません。
バルコニーの壁は吹き付け塗装、戸境はペラボーのようで。
パークコートや彩翠邸と違い、周囲に住宅が密集していて緑も少ないし。
買い急ぐ状況でなければ、瀬田1丁目のプラウドか、
瀬田2丁目のモダンゴルフ場跡地のマンション(未確認ですが)もありますし。
4丁目は、シートもとれ、雰囲気はわかりま...
115: 匿名さん 
[2017-05-27 19:00:45]
パークコート二子玉川の中古は、いつの間にか、売れてしまったなあ。駅から遠くても関係なしですね。
116: 匿名さん 
[2017-05-28 15:00:17]
瀬田一丁目はブランズも出ますよね。駅との距離が程良く、坪400くらいなら向こうは蒸発しそうな
117: 匿名さん 
[2017-05-28 15:11:16]
ブランズは玉川2丁目。
瀬田1丁目は、プラウドです。
どっちにしろ、@500
118: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-01 05:56:02]
みんなパークホームズ二子玉川の話をして下さい、こっちも一応一生懸命頑張ってるふりしてるんです。
119: 匿名さん 
[2017-06-01 10:08:14]
誰か買ってあげて下さい。
120: マンション検討中さん 
[2017-06-01 22:21:20]
日経プレミアシリーズ新書から発売された「不動産格差」という本の帯に、

こんな刺激な見出しがありました。

マンションは「駅7分以内」しか買うな!

新築のパークホームズとはいえ、パークコート並みに高いので、

ポンと買える人はそう多くはないと思いますが…

二子玉川駅まで徒歩14分。リセールを考えると、悩むのでは。

ただ、これから販売される三菱地所レジデンスや東急不動産の物件はもっと高いそうだし。

121: 匿名さん 
[2017-06-02 09:09:53]
ここの物件は駅から徒歩7分以上かかるとはいえ、ここの住環境はレベル高いから一般論をそのまま当てはめてはいけないと思います。

普通の街では徒歩10分以上なんて論外ですが、この周辺は数十年以上高級住宅街を形成してきたわけで、評価されるそれなりの理由がありますからね。

ここの物件は三菱、東急、野村などの後続からの影響の方が懸念されるのでは?
122: 匿名さん 
[2017-06-03 11:42:36]
残りあと1邸のみの販売となったようです。
確かに、駅からの距離は徒歩では少し遠い気がしますが
物件自体は、設備なども含めて魅力を感じます。
残っている間取りが希望と合っていたらラッキーだと思います。
123: マンション比較中さん 
[2017-06-03 16:01:04]
あくまで、Bタイプのお部屋が残り1戸。
確かに、HPを一見すると、「いよいよ残り1邸」の文字が飛び込んできますが、
物件概要を確認すると、相変わらず残り4戸のままです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる