東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 06:31:45
 削除依頼 投稿する

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

2101: 匿名 
[2017-09-12 16:39:52]
>>2098 匿名さん
ふふふ。
もう毎度のやりとり笑
新豊洲は六丁目エリアのことですよ!ご存知ない?最寄駅なのに〜
ももレジさんもちゃーんと新豊洲、と書いてましたよ!
別に敵視はしてないですよ、豊洲住民はみんな。
ただ認識が、あー、新豊洲ね!となるだけです。
2102: 匿名さん 
[2017-09-12 17:59:04]
>>2101 匿名さん

何がふふふ。ですか?
上から目線ですね。
ももレジさんってマンションブロガーでしょ。
のらえもんとかももレジとかすぐに影響されるのね。

そう言えば、ももレジさんの
マンション2014年度 間取り部門にベイズタワーが金賞をとっていました。
ももレジさん、ベイズタワーにベタぼれでしたね。

2103: 匿名さん 
[2017-09-12 18:25:40]
>>2101 匿名さん

新がつく場所は、街全体が新しく計画的に開発されるということ。
それには多少 時間はかかる。
豊洲でも 4、5丁目はまだ古い建物が残っていて、いい環境とはいえない場所もある。ノスタルジーが好きな人もいるけどね。新旧住民が入り交じっている。
それに対して、6丁目のマンションの一角は、新豊洲と言われるだけあって、運河と緑に囲まれ、豊洲の中でも抜群に環境が整っている。
さすが、新豊洲だ。
2104: 匿名 
[2017-09-12 21:16:53]
>>2102 匿名さん

ぷぷぷ。
豊洲4、5丁目は、駅近くて便利ですよ〜
新旧入り混じるのが、人が暮らす街ですからね。
新豊洲はマンション3棟と、データセンターと、巨大冷凍庫の街かな?
確かに画一的でかっこいいな〜
2105: 匿名 
[2017-09-12 21:22:41]
想定外の事態発生で開発に時間がかかったり、立ち消えたり。いつ計画的に開発されるんでしょうか?
2106: マンション検討中 
[2017-09-12 23:19:35]
>>2102 匿名さん

ベイズタワーはももレジさんの間取り部門で金賞をとったのですか?
内覧に行きましたが、サッシ高があって、開放的でした。
木目調のベランダもリビングの延長感があり、奥行があってなかなかの広さでした。
とても気に入ったのですが、永久眺望の東向きの部屋が売りにでていないので、残念です。
2107: 匿名さん 
[2017-09-12 23:50:50]
>>2104 匿名さん

駅近、駅近、やっぱり。。。
新豊洲をネガるのは、近所の豊洲住民だったね。
駅近っていうけど、さほど変わらないじゃん(笑)
直結じゃないんだろ?(笑)
じゃあ 駅近以外に何かメリットあるかな?
古い建物があって、ごちゃごちゃしてて
四方を囲まれて、開放感無いんじゃない?
よそのマンションの住民版にはりついてネガるなんて、暇人だね~~~
2108: 匿名さん 
[2017-09-12 23:56:57]
>>2107 匿名さん

ワンダフルがとても気になって、いつもここの住民版にはりついている人達。
気になって、気になって、仕方ないんだよ。
ここが人気があるからネガりたいんだよ。
可哀想。
普通はよそのマンションの住民版なんて見ないけどなぁ
2109: 匿名さん 
[2017-09-13 00:49:37]
スカイズのプールは、景色がリゾート感満載。
2110: 匿名 
[2017-09-13 15:56:21]
>>2107 匿名さん

古い建物の何が悪いんだろ〜?
データセンターの方がいやだけどなー。
直結じゃなくても駅近はめっちゃ便利。
景観良くても駅から10数分なんて、つらすぎるー。
徒歩5分圏内と10分越えが大して変わらないなんて、世の中的にはないわ〜
物件探す時、10分越えは排除されまくりだよ〜
2111: 匿名 
[2017-09-13 15:57:59]
>>2107 匿名さん

あ、ちなみに暇人正解でーす!
2112: 匿名 
[2017-09-13 15:59:41]
>>2107 匿名さん

でも、あれだね、
暇人の書き込みにいちいちすぐ反論するあなたも同じレベルで暇人なんだね、さては。
パトロールお疲れ様でーす
2113: 匿名さん 
[2017-09-13 23:31:29]
>>2110 匿名さん

運河向こう側のマンションから、いつもいつもワンダフルに気をかけてくれてありがとう。
豊洲駅から5分と近くていいですね。
新築半年でまだ新しいし、駅近だし、最高ですね。
豊洲イチ坪単価の高い素晴らしいマンションを購入された貴方だから、新豊洲みたいな所はもう相手にしないで下さいね。

それから、徒歩10分超えのワンダフルですが、2079さんがここに載せているように順調に成約していますので、ご心配なく。
貴方様のマンションは徒歩5分という好立地なので、さぞ中古市場も盛んなのでしょうね。

暇をもてあましているようならば、ご自身のマンション掲示板に投稿なさって下さい。
ワンダフルにはご遠慮下さい。

2114: 匿名 
[2017-09-14 08:10:14]
>>2113 匿名さん
パークホームズのこと?
私住んでるのそこじゃないよ笑
パークホームズ住んでる人はそれこそワンダフルなぞは、特に興味無いでしょうね〜
勝手にライバル視されてパークホームズの人も迷惑だなー

2115: 匿名さん 
[2017-09-14 10:30:11]
>>2114 匿名さん

新豊洲に対して駅近を豪語するのは、まさにそこだね(笑)
バレバレだよ
PHTの他の居住者に迷惑かかるから、よそをネガるのはもう止めなよ。
はい、終了!
はい、スルー
2116: 匿名 
[2017-09-14 10:50:54]
>>2115 匿名さん
パークホームズをなぜかやたらと敵対視してるのはよく分かったよ笑
でもあなた、自分で書いてるように坪単価最高値って、パークホームズのこと書いてるじゃん?正直全然レベル違うから、ライバル視はやめたほうがいいよ〜
あとさ、六丁目からは三丁目の方とか遠くて霞んで見えないのかな?
豊洲は一丁目からあるんだよ?
駅近は三丁目四丁目五丁目。
分かってるかな?
2117: 匿名さん 
[2017-09-14 15:35:39]
>>2116 匿名さん

誤解が生ずるといけないので、ひと言だけ言わせてもらいます。

PHTとはコンセプトが違うので、ライバル視とか敵対視とか全くありません。
ご近所だし仲良くしたいと思っています。

ただ、以前からずっと新豊洲に嫌味な投稿でネガるあんたがウザいだけです。
見苦しいからやめて下さい。
2118: 匿名 
[2017-09-14 17:06:17]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2119: 匿名さん 
[2017-09-14 21:29:09]
>>2118 匿名さん

私も削除依頼を出しましたが、ご自身でも出されたのですね。

私は、駅から遠くても、このマンションがとても気に入っているので、こういう投稿をされるととても悲しくなります。
もうやめて下さいね。
豊洲住民同士仲良くしましょうよ。
2120: 住民 
[2017-09-14 23:08:15]
徒歩11分?だっけ。特にぐるり公園は雰囲気いいし、むしろ癒しの時間で、遠いだとか不便だとかなんて思ったことない。丁度良い距離ですよ、例えば気分転換にも、酔い覚ましにもね。
駅近がいいという人はいいんでない?全く否定するつもりはないけど私だったらベイズを選ぶよ。好みの問題。
2121: 住民版ユーザーさん 
[2017-09-15 09:22:56]
>>2118 匿名さん

削除されたか。
悪意のある嘘はダメだよダメ。
2122: 匿名 
[2017-09-15 19:34:08]
>>2121 住民版ユーザーさん

嘘ではないけど、自分で削除依頼しました。
私をパークホームズに住んでると思うなら、それで良いけどなんでそうなるのか、すごく謎。
ワンダフルの一部の住民は今、パークホームズを勝手に敵視してるのはよく分かったけど。
レベル違うから、それは本当にやめたほうが良いね。
じゃあ。
2123: 住民版ユーザーさん 
[2017-09-15 22:55:09]
>>2122 匿名さん

誰も敵視してないし、どっからそうなるのかな~?
レベルが違うって何のレベル?
君の言ってること全く理解できない(笑)
2124: 匿名 
[2017-09-16 07:18:54]
>>2123 住民版ユーザーさん

直近の10件くらい読めばよく分かると思うよ。
読んでみてね。
レベルは価格の違いのことね。
私がパークホームズ買ったわけじゃないけどね。
これももう何回書いたかなー
2125: 近隣住民 
[2017-09-16 18:27:13]
6丁目は犬の散歩コースです。
時には、マンションの庭にもお邪魔してます。
運河添いのぐるり公園を散歩したり、ベンチに座ったり、犬はもちろん私も癒されています。
6丁目いいところですね。
2126: 住民 
[2017-09-17 21:27:45]
>>2124
あなたが、どこに住んでたって構わないんですが、
自分の投稿が、パークホームズの住人の書き込みだと思われたら
困るんだなーというのは理解できました。
わざわざ何度も書き込まれると、ほんとに間違われると困るんだなー
と思わざるをえないです。

間違われて、何か困ることあるんですよね?
普通、ほっときません?間違われても。
2127: 匿名さん 
[2017-09-17 23:35:32]
皆さま、なんで他の人を責めてるのかな?
他人の住宅をとやかく言う人を相手にしたってしょうがないじゃん。
2128: 匿名 
[2017-09-18 14:12:15]
今日みたいに暑い日は、マンションぐるっと回ってから駅までのランニングに最適ですね!
2129: 匿名さん 
[2017-09-18 16:50:00]
今日は運河の水面がとても近いですね。
大潮満潮でしょうか?
検討時にこの件で色々と書き込みがあったことを思い出します。
書き込みがあった釣り人のコメントが正しかったですね、
2130: 匿名さん 
[2017-09-21 00:11:16]
先日、ベイズのゲストルームに泊めてもらいました。
彼女と泊まったのですが、とても素敵で、一番安い部屋でいいから住みたいと言い出しました。
もう少し様子をみて、買える物件が出てきたら前向きに検討してみます。
2131: 匿名さん 
[2017-09-21 16:26:20]
>>2126 住民さん


図星だから慌てているようにしか見えないよな(笑)


2132: 匿名さん 
[2017-09-21 16:53:59]
>>2129 匿名さん

ここ東電堀はスーパー堤防だから安心だ。
2133: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-21 20:38:26]
ここなんだかんだで年間30以上も成約してんだな
普通に売れてるやん
2134: 匿名 
[2017-09-21 22:06:05]
成約数多くってもここはやめたほうがいいと思うなー
豊洲じゃなくて新豊洲だし。
私も守谷から転居を検討したんですけど、やめちゃいましたー
2135: 匿名さん 
[2017-09-21 22:10:01]
>>2134 匿名さん

うん。
茨城のほうが良いよ。
2136: 匿名さん 
[2017-09-21 22:31:53]
>>2134 匿名さん

あんた、まだここの住民版にいるの?

それで、守谷から駅近自慢の徒歩5分のマンションに引っ越してきたのか?
あんたは、ここのマンションの中古が売れることをずっと妨害しているよね。
2137: 居住者 
[2017-09-21 22:40:28]
>>2133 住民板ユーザーさん8さん

はい、人気物件です。
とても住みよい、良いマンションです。
よその方から、色々と嫌みを言われて妨害されているようですけど、、、
これも人気物件だからでしょうか。
2138: 匿名さん 
[2017-09-22 10:13:38]
>>2134 匿名さん

あれっ~
あなた、有明から駅近に引っ越ししてきた2039さんじゃないの?
2139: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-22 13:18:13]
タイミングが悪いのかバーに行く度に子供の運動会みたいになってます。
お友達とバーに行ったのですが、話し声も聞こえないくらいでした。
マンション全部が自分の家だと勘違いしてるのか、母親も注意をしないし。
2140: 匿名さん 
[2017-09-22 14:43:30]
>>2139
もうすぐバーではなくファミレスになるそうです。
ますます騒ぎ放題ですね。
2141: 住民 
[2017-09-22 16:35:19]
>>2139 住民板ユーザーさん1さん

タイミングが悪かったですね。
私がバーを利用した時は、とても静かでしたよ。
昼間にラウンジを利用した時も 夏休み中なのに子供たちも全くいなく、とても静かでした。
ベイズ住民ですが、キッズルームが充実しているので、
子供たちは夏休みでもラウンジでゲームをすることなく、キッズルームで元気に遊んでいるようでした。
2142: 匿名さん 
[2017-09-22 17:57:39]
>>2141さんが利用したタイミングが、たまたま静かなだけだったのではないですかね。
2143: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-22 18:19:56]
私もBayz住民です。
SKYZのことはわかりませんが、
子供たちが、1Fと31Fのラウンジのソファーに座ってゲームをする姿をみたことはないですね。
その代わり、キッズルームの前を通ると元気な声が聞こえてきます。
よく、マンションのソファーを占拠してゲームをする子供たちが問題になっていますが、ここBayzに限っては大丈夫そうです。
我が家には子供はおりませんが、充実した大きなキッズルームは、子供たちにはもちろん 大人にとっても良い施設なんだな と感じます。

今までに子供たちが騒いで不愉快な思いをしたことはありません。
Bayz住民は常識ある人が多いと常々思っています。
もし、バーで騒いでいる子供を見かけたら、その場で注意すればいいことです。
2144: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-22 18:49:05]
昼間のラウンジは行ったことが無いので
2145: 匿名さん 
[2017-09-22 22:33:29]
そうそう、きちんと大人が注意すれば良いんだよ。
「君たち、ここでは騒いじゃダメだよ。」ニッコリ
とね。
2146: 匿名さん 
[2017-09-23 00:37:57]
>>2145 匿名さん

そうですね。

笑っていない目で、やさし~く言ってあげたらいいですよ。
2147: 匿名 
[2017-09-23 16:16:29]
ここ検討してやめたのは、有明から駅近に越してきた人だけなの?
へー!新豊洲って、すごい人気なんですねー
知らなかった笑
2148: 匿名 
[2017-09-24 11:17:08]
>>2130 匿名さん
一番安い部屋は西向きの低層階かなぁ?データセンターの壁とお見合いだけど(^◇^;)
あとこのマンションは維持費が他のタワマンに比べて割高だから、そこもよく見るのを忘れないように…
いざ売りたい時にはかなりの足かせになります。
2149: 匿名さん 
[2017-09-24 14:39:52]
>>2148 匿名さん

豊洲の駅近 某マンションに住む匿名さん、
またここの中古検討者に対しての妨害ですか?

あなたの住むマンションより、年一万円ほど高めかも知れませんが、
Bayzの管理には、とても満足しています。
タワマンの資産価値を維持するには、これくらいの維持管理費は妥当だと思います。
維持管理が十数年後の資産価値につながります。
もちろん、あなたのマンションの管理も良いでしょうけど。

でも、どうして こんなにしつこく、ここワンダフルに対して妨害するのでしょうか?
2150: 匿名 
[2017-09-24 16:39:07]
>>2149さん
妨害とは人聞きの悪い・・・
助言と言って欲しいですな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる