東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 19:33:11
 削除依頼 投稿する

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

2001: 匿名 
[2017-06-23 12:47:19]
昨日の市場移転に関する関係局長会においては、
3つの課題のふたつ目に、千客万来の推進や、ぐるり公園の活用検討を含む豊洲地域の賑わい創出が、重要課題に位置づけられてました。

他のふたつは、豊洲市場への早期移転の円滑な実施と、築地再開発の検討でした。
2002: 匿名さん 
[2017-06-24 05:01:24]
1995~1999は豊洲住民以外の書き込み?
もし、豊洲の他のマンション住民の書き込みなら悲しいね
2003: 匿名さん 
[2017-06-24 07:25:37]
>>2002 匿名さん

ワンダフル以外の豊洲民も小池の決定には憤慨しております。

豊洲以外の人たちが、面白おかしく書き込んでるだけでしょう。
2004: 匿名さん 
[2017-06-26 01:03:36]
>>2000 匿名さん

ワンダフル在住です。
豊洲西小学校は教育熱心で先生も頑張っており非常に良い学校ですが、うちは有明西学園に移籍しょうと考えています。
中学校から有名私立に行かせる方は豊洲西小学校で良いと思いますが、そうでなければ通学の負担になると考えています。
有明西学園は前期(小学校)から英語教育、教育進度に力を入れるようですし、有明タワマンとワンダフルだけなので世帯収入が高い家庭が集まると思われます。
また、進度が早いと言うことは、中学校から有明西学園に行く場合遅れてしまう可能性もあります。
幸いゆりかもめを使えば歩く距離も豊洲西小学校と変わりませんし、定期代も月1600円程度です。
来年豊洲西小学校を卒業する子供達も公立は有明西学園ですし、子供の流れはあると思われます。
とは言え、迷いはあります。
皆さんはどうされますか?
2005: 匿名 
[2017-06-26 21:30:59]
学区についてですが、非常に中途半端というか…小中一貫校と言いながら、六丁目だけ中学校から有明西学園なんてやっつけ感が半端ないなぁと。
そのうち小学校も有明西になるんでしょうが、距離が、ね。
だったらうちは、東急に買い替えして豊洲西小、深川五中に行かせようかと考えてます。
深川五中、荒れていたのは過去の話。
今では都内有数の学力の高い学校で、非常に落ち着いた雰囲気です。
2006: 匿名さん 
[2017-06-27 11:10:06]
6丁目住民は、小学校について豊洲西小学校、有明西学園から選択出来ます。
言われる通り有明西は小学1年生にとって遠いです。
深川五中が学力高いとは初めて聞きました。
私は江東区では普通の中学校と聞きました。
うちは4~5年先の豊洲東急まで待てないのでどちらかに決めなければ。
2007: 匿名さん 
[2017-07-09 21:44:45]
新設の小中一貫校に通学できるなんてラッキーじゃないですか
新設校だしレベルも高いでしょう
私立中学を受験する子供たちも多いかとも思われますが、公立の一貫校に通うという選択もできてワンダフル住民は得ですね
通学はすぐ慣れますよ
隣接の芝浦工大付属中高も豊洲に移転して、レベルが上がりそう
2008: 匿名さん 
[2017-07-09 22:03:07]
ネットで中古さがしてるとここのは距離詐称してるのばかりだなぁ
豊洲徒歩3分とか、情弱引っ掛けようとしてるんだろうけど悪質すぎ
2009: 匿名さん 
[2017-07-09 23:47:53]
>>2008 匿名さん

それは、きっと新豊洲駅からスカイズ徒歩3分じゃないですか?
不動産情報では豊洲駅からスカイズ12分、ベイズ11分と表示されていますよ。
よく確認して下さい。
2010: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-10 00:01:39]
妊娠してるのですごく心配。医者にはこの街から離れたほうがいいと。ベンゼン、シアン、ヒ素。住む街ではないのだろうか。
同じ境遇の方いらっしゃいませんか?
2011: 匿名さん 
[2017-07-10 00:20:29]
>>2010 住民板ユーザーさん1さん

あなた まだそんなバカげたこといってるの?
東京には住めるところがないので、人里離れた田舎て赤ちゃんを産んだらどうでしょう
その医者と一緒に引っ越ししなさい

2012: 匿名さん 
[2017-07-10 00:23:20]
>>2010 住民板ユーザーさん1さん

またここの板を荒らしにきたの?
よっぽど、ワンダフルが気になるのね
2013: 住民板ユーザーさん8 
[2017-07-10 02:30:52]
検討板のほうでスカイズの組合が訴えられたとあったけど、本当に大丈夫なのか。ランニングしてるだけで、肌に影響が出てると。
管理組合がモニタリングを計画しようとしてるのに、なんの問題も無いわけないんじゃないの?
2014: 匿名さん 
[2017-07-10 05:27:39]
>>2011 匿名さん

工業用埋立地と東京の土地は違います。
東京の土地はそんなに汚染されていませんよ。
2015: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-10 05:36:52]
荒らしの人に捕まってしまったので再送します。

妊娠してるのですごく心配。医者にはこの街から離れたほうがいいと。ベンゼン、シアン、ヒ素。住む街ではないのだろうか。
同じ境遇の方いらっしゃいませんか?
2016: 匿名さん 
[2017-07-10 06:17:28]
>>2013 住民板ユーザーさん8さん
訴えられてもいないし、平和ですよ。
嘘かいては駄目だよ。(^o^;)
2017: 匿名さん 
[2017-07-10 06:58:06]
>>2013 住民板ユーザーさん8さん

管理組合はモニタリングを計画などしていません。
ワンダフルの土地は全く問題なく、そのようなことは話題にものぼりません。
嘘をかくのはやめなさい、
豊洲市場も問題ないから移転するのです。
2018: 匿名さん 
[2017-07-10 07:20:51]
2010.2013.2014.2015さん
全て同じ人
荒らしの投稿には無視しましょう。
2019: Princesse DT 
[2017-07-10 08:10:48]
>>2017 匿名さん

なんの問題もなくなはないんじゃないの?

2020: 匿名 
[2017-07-10 08:56:04]
>>2019 Princesse DTさん

残念ながら何の問題もありません。
平和なマンションです。
Prinsesse DT のなりすましはやめなさい。
2021: 匿名 
[2017-07-10 17:34:35]
新設校だからレベルが高いって、何を基準に言ってるんだろ…
新設校は安定しなくて、ちょっと心配なのが普通?
2022: 匿名さん 
[2017-07-10 17:56:04]
ここの中古、大分安くなってきたよ
2023: 中古マンション検討中さん 
[2017-07-11 13:41:13]
全然安くなってねーだろ
ここの坪単価はもともと250くらいだぞ
直近の成約はスカイズ坪318.2、ベイズ306.6だぞ
2024: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-11 14:53:18]
2026: どーてー 
[2017-07-11 18:40:17]
[No.2025~本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
2027: 匿名さん 
[2017-07-12 22:07:18]
>>2009 匿名さん
例えばこれとか
https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_87601757/?kbn=2&...

これとか
https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_88022046/?kbn=2&...

駅徒歩検索に引っ掛けたいのはわかりますがやり方がね…
2028: ご近所さん 
[2017-07-12 22:32:34]
こうとうの教育という広報に、区内初 小中一貫校 [有明西学園] が開校するという記事が載っていました。
英語教育の充実、IT推進など教育内容もいいですね。
校舎も素晴らしい。
豊洲6丁目のマンションの子供たちは通学区域のようで羨ましいです。
2029: 匿名さん 
[2017-07-13 00:29:49]
千客万来がピンチだな。
でも、あんなテーマパークみたいのではなく、リーズナブルな場外市場を作って欲しい。
小池はまともに開発を進める能力はないが、マスコミ露出だけは凄い。
2030: 住民板ユーザーさん 
[2017-07-19 18:54:53]
>>2027 匿名さん

単なる不動産会社のミス
ここに書き込みしても住民には関係ないこと
それほど細かくチェックしているんだね。ここ気になるの?
いいとこだよ
2031: 匿名 
[2017-07-19 23:56:47]
今だに1かいで下水臭がするのに何も文句言わないのはなぜ?
役立たずな理事会は解散すべきじゃないの
2032: 住民板ユーザーさん 
[2017-07-21 00:23:23]
>>2031 匿名さん

どこのマンションにお住まいですか?
BAYZは全く下水臭などしませんが…
2033: 住民板ユーザーさん3 
[2017-07-21 00:41:01]
玄関におうのSKYZじゃないの?
2034: 住民板ユーザーさん8 
[2017-07-21 06:23:46]
>>2030 住民板ユーザーさん

いやいや、タイトルに豊洲駅2分だけでなく用途地域が1種低層だなんてw作為的だよね。
2035: 住民板ユーザー 
[2017-07-21 17:55:53]
>>2034 住民板ユーザーさん8さん
= 2027 匿名さん

君は何をいいたいのかな?
一件は売却済み
もう一件は自由が丘にある小さな仲介業者の記入ミス
時々あること。
そこの店にクレームつければいいこと。
この住民版に投稿する意味ないてしょ。こんな細かいこと見つけて、早朝から投稿するなんて、よっぽどの暇人か、よっぽどこのマンションが気になるかのどちらかだね(笑)
2036: 匿名 
[2017-08-01 20:31:08]
ここは常に中古が数十件売りに出てますが、売れてるのかなぁ?
2037: 住民版ユーザーさん 
[2017-08-02 14:10:49]
着実に売れていますよ。
引っ越しトラックよくみかけます。
アットホームではベイズの中古が23件でていますが、1物件が8件、他に6件などかなりダブって掲載されていますね。
一部の投資家が沢山の仲介業者に依頼したからですね。
実質あと一桁です。
竣工と同時期に風評被害がでて、苦戦しましたが、順調に売れています。
いい物件ですから。
スカイズはずっと順調、高値維持です。
ワンダフルは住み心地いいです。

色々名前を変えて煽っても、バレバレ、
無駄なことはしないように。
2038: 匿名 
[2017-08-03 08:20:31]
>>2037 住民版ユーザーさん

必死さは伝わりました!ありがとうございます。
2039: 匿名 
[2017-08-03 08:26:12]
有明から、駅近マンションに引っ越しました。ワンダフルもかなり悩みましたが、結果やはり駅近に住んでみると本当に便利。
駅を使う人は、毎日ワンダフルからの徒歩…実際つらいですよね。
灼熱の夏や、大雨の日。どうしているんでしょう…
近くに店もないし、ちょっと食事するにも大変なんだろうなぁと。
せめて駅までの巡回バスでも出てくれたらありがたいですよね。
毎日お疲れ様です、、、
2040: 匿名 
[2017-08-03 08:39:40]
徒歩はやめたほうがいい。汚染物質で皮膚があぶないよ。マラソンコースから危険なので外されてるくらいで。
2041: 匿名さん 
[2017-08-03 09:29:55]
>>2039 匿名さん

どちらの駅近くに引っ越しされたんですか?
参考までに教えて下さい。
2042: 匿名さん 
[2017-08-03 11:21:21]
>>2039 匿名さん

それだけ自慢するなら、駅直結のマンションですか?
なら、価値ありますね

ここはワンダフルの住民版ですよ
検討中ならともかく、あなたは何をいいたいんでしょうか?
最近、部外者の妬み煽りが目につきます
2043: 住民版ユーザーさん 
[2017-08-03 11:44:00]
>>2038 匿名さん

別に必死ではないよ
情報は正しく伝えないと誤解されるからね
2044: 匿名さん 
[2017-08-03 12:09:26]
>>2039 匿名さん

ゆりかもめが使えるから不便はありません。
新豊洲駅までの歩道は半分ほど屋根があるし、信号もありません。
2045: 匿名さん 
[2017-08-03 13:24:00]
2039 匿名さん
確かに駅直結なら価値あるが、数分歩くなら自慢するほどではないね。
駅前の車の騒音環境よりも、ちょっと歩いて運河と緑に囲まれたこの環境がいいね。
朝晩の通勤時間は涼しいし、ちょうどよい運動量だしね。
飲食店は 駅前ビルにもららぽーとにもあるので、困ってない
目の前に飲食店がある必要はないだろう。

水陸両用のダックが今試運転中、
休日は、水上バイクやカヌーや屋形船も見れるし、子供や犬の散歩も多く、運河添いは癒される。
ワンダフル住民は駅から十数分、ここの環境が気に入っているよ。
君は駅近の便利さを選んだのであれば、今更ワンダフルをあれこれいう必要はないだろう。
2046: 匿名 
[2017-08-03 18:21:13]
私のワンダフルに住んでる知り合いは、暮らし辛いと嘆いてるよ。売るに売れないしね、と。
2047: 匿名さん 
[2017-08-03 23:48:02]
>>2046 匿名さん
=2039 匿名さん

可哀想
ワンダフルへの妬み投稿?
嫌がらせは惨めだよ
2048: 匿名さん 
[2017-08-04 00:12:31]
>>2046 匿名さん

そんなことないよ。
作り話の投稿はやめよう。
あなたが住んでいるマンションより、
良く売れてるよ。
あなたがどこのマンションに住んでいるのかバレてるよ。
2049: 匿名さん 
[2017-08-04 16:46:20]
今日、新豊洲に水陸両用車が来ていました。
2050: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-04 17:59:27]
水陸両用車のダックが、運河を通り陸に登っていく姿が部屋から見えました。
新豊洲が賑わっていくのが楽しみです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる