住友不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス流山おおたかの森ステーションコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. シティハウス流山おおたかの森ステーションコートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-23 23:10:44
 削除依頼 投稿する

シティハウス流山おおたかの森ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ootaka5/

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行地区内B36街区1画地・2画地・3画地・7画地・10画地・11画地・12画地(地番)
交通:東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩2分
つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~80.01平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-12 20:27:06

現在の物件
シティハウス流山おおたかの森ステーションコート
シティハウス流山おおたかの森ステーションコート
 
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行地区内 B36街区1画地・2画地・3画地・6画地・7画地・10画地・11画地・12画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩2分
総戸数: 88戸

シティハウス流山おおたかの森ステーションコートってどうですか?

350: 匿名さん 
[2018-09-19 14:16:42]
ウエリスノースも80超が割としぶとく残っていたけど、今はルフォンの低層だけか。
ルフォンの最高値が値引きで4500万円くらいだろうからここはルフォン低層より1000万円くらいお高い。
なので都落ちが奮発してシティハウスを買うとは思えん。
田舎セレブがパークシティとここで競合する感じかな
351: 匿名さん 
[2018-09-19 23:23:04]
>>344 匿名さん
名前出さなくても個人が特定されることがありうるってことわかんないの?自分の頭で考えるの苦手なタイプ?
352: 匿名さん 
[2018-09-19 23:28:10]
>>345 匿名さん
うわぁ。やっぱり。。
ローン特約ってググってごらんよ。これまでの自分の書き込みが恥ずかしくなっても、それが授業料と思えば安いもんだ。よかったね。


353: 匿名さん 
[2018-09-19 23:30:17]
ちなみに消費者契約法所定の事由なんかもあるけど、説明めんどいからそれは自分で調べてね。ばいばい。
354: 匿名さん 
[2018-09-19 23:47:46]
ほんとしつこいな
何か言い返さないと死んじゃう病気なのかな
言いたいことがあるならちゃんと書けばいいのに
内容が何も無くただ人を貶すだけの投稿ならご遠慮頂きたい
355: 匿名さん 
[2018-09-20 00:30:11]
351 匿名さん
だから具体的にどういう場合だよ
できるというなら手付金を払ってキャンセルしたという情報だけで個人を特定してみろよ

352 匿名さん
だから具体的に間違いを指摘してみろよ
そもそもググってでてくるようなものが住友不動産の機密情報なわけないだろ
あんたが知ってる時点で守秘義務があるという主張と矛盾してるんだよ

353 匿名さん
まる一日以上レスし続けるくらい暇しておいて一切の説明をしない理由がめんどいからって最高に恥ずかしい捨て台詞だな
356: 匿名さん 
[2018-09-20 00:39:03]
もう守秘義務の問答は止めましょうや
そいつの投稿はだいぶ前から内容がスッカラカンで煽り文句だけのものしかないからさ
もう引き出しが無いんだからそうやって問答を申し込んでも何も出てこない
357: 匿名さん 
[2018-09-20 16:07:17]
この板の方はスルーってこと知らないのかな
言い返したり張り合うことは 結局似たもの同士 お互い様の同レベル
362: 匿名さん 
[2018-09-20 20:08:43]
[No.358~本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
363: マンション検討中さん 
[2018-09-21 21:53:58]
こんだけ掲示板盛り上がってるのに全然売れない物件も珍しい。笑
殆どが業者なんでしょうね。
364: 匿名さん 
[2018-09-21 22:48:55]
価格帯が唯一他と競合しない、こんな毒にも薬にもならない物件に業者が経費とマンパワーを費やしてサクラを送り込んでくるわけないだろ。
365: マンション検討中さん 
[2018-09-22 01:12:14]
何にせよあと1戸から進まないな。きっと本当はあと1戸じゃないんだろうな。
366: マンション検討中さん 
[2018-09-23 21:20:07]
完売したみたいですね。
残っていた高層階角部屋もすぐに決まりましたね。
367: マンコミュファンさん 
[2018-09-23 21:53:44]
>>366 マンション検討中さん
完売したんですか…!お金持ちですね…!
368: マンション検討中さん 
[2018-09-23 23:50:50]
駅近はやっぱり強いな。
369: マンコミュファンさん 
[2021-08-21 11:30:33]
ステーションコートの資産価値下がっちゃうのかな
370: 匿名さん 
[2021-08-21 15:22:44]
>>369 マンコミュファンさん
日照も眺望も大きな影響を受けるので、下がらないことはないでしょうね。
371: マンコミュファンさん 
[2021-08-21 23:46:27]
>>370 匿名さん
ですよね。悔しい。
372: 匿名さん 
[2021-08-22 00:15:23]
反対運動応援します!!
シティハウスにお住まいの方以外でもnot welcomeの人多いと思います!
373: マンコミュファン 
[2021-08-23 23:10:44]
ステーションコートの名が、、、
立ちあがろう住友!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる