住友不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス流山おおたかの森ステーションコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. シティハウス流山おおたかの森ステーションコートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-23 23:10:44
 削除依頼 投稿する

シティハウス流山おおたかの森ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ootaka5/

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行地区内B36街区1画地・2画地・3画地・7画地・10画地・11画地・12画地(地番)
交通:東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩2分
つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~80.01平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-12 20:27:06

現在の物件
シティハウス流山おおたかの森ステーションコート
シティハウス流山おおたかの森ステーションコート
 
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行地区内 B36街区1画地・2画地・3画地・6画地・7画地・10画地・11画地・12画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩2分
総戸数: 88戸

シティハウス流山おおたかの森ステーションコートってどうですか?

281: マンション検討中さん 
[2018-07-26 21:43:16]
>>280 マンション検討中さん
仕様ではなく住友ブランドの価格が上乗せされてるからね。
282: 匿名さん 
[2018-07-30 16:13:40]
大手の安心感、というのもあるし、それにそもそも駅までものすごく近いので、
その分も価格に組み込まれているのだと思います。
戸建てでココまで駅まで近いと
かなりのお値段になってしまうことは想像に難くないです…
マンションとしては高いかもですが、立地が立地だけに、ある程度は皆さん、想定されていたと思われます。
283: マンション検討中さん 
[2018-07-31 00:00:03]
戸建の土地をこんな駅近で仕入れることはできません。マンションで駅近でも住友は高めに設定するのです。ラストスパートなので、いまなら値引き交渉できるでしょうね。
284: マンション検討中さん 
[2018-07-31 00:19:03]
値引きは本当に一切ないですよ。
その代わりにモデルルームの家具などを付けることが出来るみたいです。それもラスト1棟のみですが、、
285: マンション検討中さん 
[2018-07-31 11:55:09]
ウエリスノースと1戸同士どちらが早く完売できるか楽しみですね。
286: 匿名さん 
[2018-08-04 17:42:52]
もともと、このデベは絶対に値下げしないよ、なんてよく聞きますよね。
やっぱり最後だからって簡単には安くしないんだなぁなんて書き込みを見て思いました。
家具がついてくるのって
嬉しい人には嬉しいかもだけど、こだわりたい人だと、いらないから値引きして!という感じになっちゃいますね^^;
でも、シンプルなものだったら大丈夫なのカナ。
287: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-05 00:14:45]
モデルルームの設置家具は
落ち着いエレガントな雰囲気でした。
ターゲットは40代くらいですかね。。

個人的に付いてて嬉しい家具はなかったです。
288: 匿名さん 
[2018-08-05 13:18:23]
踏切の警報音の影響はどの程度でしょうか?
289: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-06 19:09:26]
今残ってるお部屋はこのマンションの中では踏切から遠い列ですが、、、

窓を締めれば聞こえませんが
開けてるとそれなりに聞こえますよ。

気になるかどうかは人によりますかね。
290: 匿名さん 
[2018-08-08 09:46:53]
>>289 検討板ユーザーさん
踏切については話題にならないということは、ほとんどの方に
影響は少ないということなのでしょうね。
291: 匿名さん 
[2018-08-13 16:15:03]
値引きなしでもちゃんと完売しちゃいそうですね。
あと1邸、これは家具も付いていないのかな?
2階のモデルルームのようです。
モデルルームってことは家具付きなのかな?

他の方もおしゃっているように好みじゃないものは付いてなくてもいいかもしれないけど。
落ち着いたエレガントな雰囲気の家具ってことで、気にはなるけれど。
せっかくの新居、妥協せずに好きなインテリアや家具を揃えたいかもしれません。
292: マンション掲示板さん 
[2018-08-14 14:27:53]
私が見学に行った際は
モデルルームは既に売れていて
その上の3階が残ってました!
293: マンション検討中さん 
[2018-08-15 23:10:33]
残り一戸買うならこの物件中古買った方がいいね!73平米仲介手数料込みで4000切って買えるもん!
294: マンション掲示板さん 
[2018-08-16 00:18:27]
中古出てますか?出てるなら買いたい。。
295: マンション検討中さん 
[2018-08-16 11:35:07]
ここ中古もでてないし、賃貸も全部埋まってるみたいです。住みやすいのかな。西口北口周りの開発が完成したら年数と階、広さにもよるけど中古で4000万きりますかね?
296: マンション検討中さん 
[2018-08-16 14:50:05]
そもそもまだ竣工して1年未満。

中古出るの待つって現実的じゃないですよね。
297: 匿名さん 
[2018-08-25 13:05:04]
なんだかんだであと2戸。でも絶対に値下げはしないんだろうなぁと思います^^;
ゆっくりそのまま販売するっていうことなんでしょうか

ここに入る方は、基本的に永住目的での購入でしょうから、何かがない限りは築浅の段階で中古が出てくる可能性は、限りなく低いのではないでしょうか。
本当にファミリーで暮らす為に作られているって感じです
298: マンション検討中さん 
[2018-08-25 22:18:55]
>>297 匿名さん
あと2戸ですか?ホームページにはあと1戸となってるみたいですが。

299: 匿名さん 
[2018-08-27 10:34:42]
公式ホームページのトップページには残り2戸となっていますが、
物件概要では1戸(70.02m2・3LD・K+N(納戸)+2WIC(ウォークインクロゼット))になっています。
残っているのは2階の部屋だそうですが、モデルルーム住戸ですか?
300: 匿名さん 
[2018-08-29 15:32:06]
TX 流山おおたかの森駅高架下 新商業施設
「こかげテラス」2018 年11 月1 日(木)開業
~TX開業後初の新改札「こかげテラス口」も開設~
http://www.toshin-dev.co.jp/news/pdf/20180828.pdf

マンション前のB37区画に何ができるか最新情報があれば教えていただけると嬉しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる