新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランリビオ ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 湯島
  6. グランリビオ ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-04-21 02:03:07
 削除依頼 投稿する

グランリビオ ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
アクセスも良く、落ち着いたエリアでいい場所ですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://bunkyo.grand-livio.jp/
所在地:東京都文京区湯島3丁目44番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「湯島」駅(5番出口)より徒歩4分他

売主: 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)
総戸数:121戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地下1階地上14階建
建物竣工時期:平成30年3月下旬(予定)
入居時期:平成30年4月下旬(予定)


[スレ作成日時]2016-05-12 18:16:22

現在の物件
グランリビオ ザ・レジデンス
グランリビオ
 
所在地:東京都文京区湯島3丁目44番(地番)、東京都文京区湯島3-20-6(住居表示)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩4分 (5番出口より)
総戸数: 121戸

グランリビオ ザ・レジデンスってどうですか?

384: マンション検討中さん 
[2018-10-11 22:06:03]
ついに残り1邸になりましたね。
5千万台で割安だし真っ先に売れてもいいお部屋が最後まで残っているんですね。
残りものには福があるってことですかね。
385: 匿名さん 
[2018-10-19 09:32:02]
最終の1邸ですが、角部屋が残っていたんですね。
皆さんがおっしゃる通り条件が良いように思いますが、
残っていた理由は何でしょう?眺望や日照問題ですか?
それとも単純にモデルルーム住戸として使われていたからですか?
386: 評判気になるさん 
[2018-10-26 21:54:16]
いつの間にか完売したみたいですね(^-^)
387: マンション検討中さん 
[2018-11-05 01:57:07]
既に完売か、販売スピード速いですね。
388: 通りがかりさん 
[2018-11-13 21:39:13]
同じ湯島三丁目に積水ハウスが店舗付きマンションを建築するみたいです
ご近所なので問い合わせたら、近隣住民用資料頂けました。
スーパーマーケットなどの物販業が1階から地下2階まで入る計画で、その上、坂下から坂上まで上がれるエレベーターを近隣住民に解放するようです。
先月に近隣説明会も開いたようで、どなたか参加された方いらっしゃいますか?
同じ湯島三丁目に積水ハウスが店舗付きマン...
389: 評判気になるさん 
[2018-11-14 21:25:31]
単なるシングル向けワンルームマンションでうざいなぁ**と思ってたけど、スーパーが入るんですか!?
ひょっとしてすごく便利になるかもしれませんね。
390: 匿名さん 
[2018-11-15 08:29:36]
マンションが色々建ったせいかお店も次々開店しそうです。この辺の古いビルもそろそろ建て替えたほうがいいんじゃないかみたいなところも多いので、何か再開発みたいなのがあるといいんですけどね
391: マンコミュファンさん 
[2018-11-16 21:39:12]
どこのスーパーが入るか楽しみですね
あの階段をエレベーターで登らなくて済むのも待ち遠しいです
近隣住民の人の流れを変えるかもしれませんね
クレヴィア文京湯島の一階にはまいばすけっとが
こちらの積水ハウスの賃貸マンションにはライフとか西友、イトーヨーカ堂みたいなのが入ると嬉しいです
392: マンコミュファンさん 
[2018-11-17 16:59:57]
3年後ですよね。

まぁ坂のおかげで浸水がないし。

真前の住友のマンションの一階も店舗になったりしたら、かなりゴチャゴチャする心配もあります。

古い家屋もあちらこちら取り壊し計画があるようだし。
上野駅周辺の変貌ぶりにはビックリします。

関係ないですが、いきなりステーキが配達してくれるのは便利。
393: 通りがかりさん 
[2018-11-18 09:31:00]
現地見たところ、坂の下も結構な土地面積ありますね。大きな店舗になりそうです。買い物するのが楽しみです。
394: 匿名さん 
[2018-11-23 18:47:45]
この辺りにスーパー無かったので、出来たら結構なお客を取り込めるかもしれませんね。
積水ハウスのマンション間取り案等を確認しましたが、南側の窓は小さく、プライバシー性も保たれそうです。
395: 周辺住民さん 
[2018-11-26 22:35:44]
私も積水ハウスからの資料拝見しました。店舗来客用の駐輪場も50台分出来て、さらに実盛坂の下から上に登れるエレベータは入居者で無くても使用可能で地域住民に開放するようです。これは人の流れが変わるかもしれませんね。エレベータ使いに人が通れば、スーパーも儲かると、なかなか良い戦略ですね。とても楽しみです
396: 通りがかりさん 
[2018-12-12 19:37:24]
地面師からカネ戻ってきたの?

杜撰な取引した会社

ホントに大丈夫なんですかね?
397: eマンションさん 
[2018-12-19 20:01:23]
この周辺は様々な鉄道インフラが利用でき、繁華街も近く本当に便利です。
需要と供給から考えると、あの立地にスーパーマーケットできたら繁盛間違いなしだと個人的には思います。
398: マンコミュファンさん 
[2019-03-19 22:04:24]
それで絶賛工場中の物件ですが、どこのスーパーが入るのですか?
399: 評判気になるさん 
[2019-07-17 17:51:04]
今のとこは外神田のハナマサか、本郷3丁目のマルエツ、あとは湯島のドンキまで行かないとスーパーはないね。ドンキが徒歩5分、10分で行けるのはありがたいけど。笑
そういう意味ではスーパーできるのはありがたいな。
コンビニは近くにいくつかセブンとかあるから便利だな。
後は隣のコトブキがいつなくなってくれるかだな。この辺はある意味近くのラブホと市民生活が一体化してる不思議なとこで、違和感もないんだけど笑
400: 評判気になるさん 
[2020-12-27 16:17:37]
お隣のホテルは解体始まりました。

前は住友のシティハウスがかなり出来上がってきまささた。
並びにはスーパーと店舗、賃貸の大規模開発。

管理体制も良いようなので、中古で購入を検討してます。
401: マンション検討中さん 
[2021-01-21 19:40:31]
このマンションだけでなく築浅のマンションでないですね・・・。新築は高すぎるので・・・
402: 匿名さん 
[2021-01-21 21:20:14]
>>401 マンション検討中さん
この辺りは築浅マンションも新築並みに高くなっています・・・
403: マンション検討中さん 
[2021-04-21 02:03:07]
お隣のホテルはほぼ解体されて、マンションが明るくなりました。
3軒隣の積水、鴻池組の開発ビルも様子が少しわかってきました。
一階にはサミットストアが入るようです。

御茶ノ水方面でも、既存のビジネスホテルを解体、お隣の駐車場部分も合わせると、大きな建築物が予想されます。

治安はかなり良い印象。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる