野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 清澄
  6. プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-25 12:14:36
 削除依頼 投稿する

プラウド清澄白河リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kiyosumi111/

所在地:東京都江東区清澄1丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.20平米~103.73平米
売主:野村不動産
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:33:57

現在の物件
プラウド清澄白河リバーサイド
プラウド清澄白河リバーサイド
 
所在地:東京都江東区清澄一丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 清澄白河駅 徒歩7分
総戸数: 111戸

プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?

181: マンション検討中さん 
[2017-02-06 18:59:17]
ここから深川小遠すぎませんか?現地から深川小まで歩いてみましたが、小1にはちょっと厳しいなあと思いました。近隣のマンションの子供たちはみんな明治小なんですよね。
182: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-07 12:31:37]
>>178 マンション検討中さん

我が家も検討しておりました。大人にしたら通勤に便利で魅力のある立地ですが、子供にしたらどうなのかなと思いました。
みなさんがおっしゃる工場からの粉塵 騒音はさておき、マンション北側に面した大通りは、橋からの坂道でスピードを出す車で交通量も多く、日中コンクリ工場からダンプカーが何台も出入りするを見て危険を感じました。
通学区の深川小も遠いですし、、、。
我が家は住環境 学区を重視してプラウド平野パート2に期待して見送ります。こちらは近隣マンションから見ても評判の良い数矢小のようですし。
利便性を重視するならリバーサイドは本当に良いとおもいます。
183: 匿名さん 
[2017-02-11 12:39:53]
小さい子供がいるファミリーよりはここの場合はある程度子供が大きなファミリー向けという感じになってくるかもしれないですね。
小学校って通うのはたった6年間かもしれないですが、
毎日のことですから…
交通面もそうですが、学校が遠いと学校のお友達と遊んだりする機会も少なくなってしまうのではないかなと思いまして。
184: マンション検討中さん 
[2017-02-11 15:43:53]
保育園、このあたりはフルタイムでも入れません。
今年の保育園の倍率などが、江東区のホームページにのっています。
185: 匿名さん 
[2017-02-11 21:06:19]
この辺は認証保育園も入りにくいのでしょうか?
186: マンション検討中さん 
[2017-02-11 22:49:51]
>>185 匿名さん
なんとも言えないですね。
認可保育園も認証保育園も、23区だと千代田区くらいじゃないですか?苦労しないのは。
187: マンション検討中さん 
[2017-02-12 09:24:50]
田舎育ちからすると、小学校まで歩く距離は近いようなもんだと思います
30分以上歩いてましたからね
都内で住みたいならあれこれ言わずに妥協するしかないと思います
全部満点の物件なんてでないでしょ
平野は遠すぎ
駅から遠いほど資産価値は落ちる
188: マンション検討中さん 
[2017-02-12 09:27:31]
>>186匿名

私もそこをとても心配しています
働けるのに働けないのって辛いですよね
せっかく正社員なのに辞めざるを得なくなるなんて絶対嫌なので、高いお金払っても認可外でもなんでも入れようとは思ってます
あとは親を呼んで見てもらおうと
189: 匿名さん 
[2017-02-12 09:41:06]
昨日初めて説明会にいってきました
もうほとんど申し込みが入っていて売れているんだなぁと感じて帰ってきました
これから出る平野の物件も気になっているのですが、平野は32戸ぐらいしかないので少数だと将来の修繕費の個人負担が大きくなってしまうのでそこがひっかかっています
大江戸線を使いたいので歩くとなると遠いし…
毎日のことを考えると駅近がいいですよね
平野だと木場駅之ほうが近いのでしょうか?
郊外に住んでいますのであまり土地勘がないです
190: 近隣 
[2017-02-12 10:44:02]
ほぼ購入いしかたまりつつあります。(^^)。
コンクリート工場の粉塵も、学校も気になりますが
トラブルも、学校は現在のマンションも皆バラバラの為あまり気になりませんでした。
駅ちか、大手町ちまでの近さ(^^)学校もどこも、悪い噂はききません。清澄公園、富岡お祭り 、川
191: マンション検討中さん 
[2017-02-12 14:01:38]
>>189 匿名さん

木場駅の方が近いですね。
うちは清澄白河タワーとこちらを迷い、こちらを検討してますが、最近、生コン工場の粉塵で洗濯物を干せないとか、トラックの出入りが多いという意見に迷い始めました。子供が小さいので危険さや、アトピーなので空気も気になります。
検討中、平野に何度も通ううちに住環境の良さと木場公園の近さに惹かれ、またスーパーも近いし、平野Ⅱを検討したくなりました。
学区の数矢小は周りでは明治に次ぐ人気ですし。
ただ、交通利便性・資産性はこちらの方が高いので、迷う所ではあります。
小さい事ですが、こちらの海抜は1m、平野は2mとちょっと高いのも江東区としては良いかなと。
192: 匿名さん 
[2017-02-12 14:56:12]
平野Ⅱの情報は教えてもらえるのでしょうか。小規模だと角部屋が多くて間取りがいいかなと期待しています。ここは明治だったらもう即決でした。まだ迷い中です。あとは駅近で学区も良いディアナコートも考えてますが、やっぱり囲まれ感がすごいなあと。
193: 匿名さん 
[2017-02-12 16:18:05]
教育考えてるなら平野よりこちらがいいと思います。いずれ子供も塾に行ったり私学に通ったりするのに平野は不便ですよ。
専業で送迎全部できるような人はさいいと思いますが。
194: 匿名さん 
[2017-02-12 16:34:32]
>>193 匿名さん
こちらと駅徒歩4〜5分の違いでそんなに変わります?子供達は自転車で良いし、私学に関しては、平野だと東西線も使えて、今人気の渋幕へも通いやすいですよ。
195: マンション検討中さん 
[2017-02-12 17:46:47]
価格帯はいくらくらいでしょうか?
モデル行かれた方教えてください。70平米くらいで検討してます。門仲ディアージュよりこちらの方が安いかな?とは思ってるのですが。。
196: マンション検討中さん 
[2017-02-12 19:13:51]
坪310くらい?
ジオとかなり迷っててこちら気になるものの、なかなか時間が取れずMRへ行けず…
197: 匿名さん 
[2017-02-12 20:49:28]
>>195 マンション検討中さん

70平米で何階を希望ですか?
198: 匿名さん 
[2017-02-12 20:51:22]
>>193 匿名さん

それわかります
子供なんてあっというまに大きくなる
大きくなれば遊びに行きたくもなる
駅近が便利に決まってますよ
199: マンション検討中さん 
[2017-02-12 21:04:56]
>>198 匿名さん

子供が中・高生になって不便を感じるなら買い換えれば良い話。
今は子育て環境重視ですね。

200: マンション検討中さん 
[2017-02-12 21:24:19]
>>197 匿名さん
13階くらいを希望してます。高層の方希望です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる