注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-11 19:47:51
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-12-14 08:54:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18

161: 匿名さん 
[2009-12-17 21:20:42]
車を運転中にJIOの車を見ました。
162: 匿名 
[2009-12-17 21:49:58]
こんな テイタラクな 元社員の輩が、このスレの主体を構成しているのであれば、なーんの情報交換も期待できませんな。

それに ふざけた輩も多い事だし。
告訴されている元社員は見ているのだろうか??
163: 周辺住民さん 
[2009-12-17 22:19:14]
どして被害者の会のホムペーは
10月で更新止まっちってんの???
165: 匿名 
[2009-12-17 23:00:00]
>>163さん

被害者の会の方では、損害賠償請求訴訟を起こし、刑事告訴受理に向けて動いている中で、方向性が確定し、その時期(第二回公判と永●らの刑事告訴受理)を待っており、明確である事ですね。
又、保証会社への損害賠償請求もおこして、初公判待ちの段階であり、いたって明確。
166: 匿名さん 
[2009-12-17 23:12:24]
ここに来てる施主は被害者の会は入ってないのかしら?
167: 匿名さん 
[2009-12-17 23:14:22]
明確なのは素晴らしいこと。
そんな状況であるにもかかわらず、心無い施主と思われる輩がこの掲示板で暴れまくっている。
心中お察しいたします。さぞ、腹立たしいことでしょうね。
168: 匿名 
[2009-12-18 00:40:51]
全くそんな事はありませんよ~。
中には、本質的な事を述べているし、元社員 及び その他の 輩の方が
意味無いですので。。。

これも又明確である。
169: 匿名 
[2009-12-18 00:42:00]
>>166san
 入ってますよ。
 しかし、ここも 拝見しております。
170: 匿名さん 
[2009-12-18 00:46:05]
>>165
何が明確なのかさっぱり分かりませんが、相変わらず言葉は間違えていますね。
学がないのはともかく、学習能力がないのはちょっと困り物ですね。
171: 匿名さん 
[2009-12-18 00:57:28]
168は明確に釣られましたねーw
ホントに分かりやすいw
172: 匿名さん 
[2009-12-18 01:14:13]
まったく、

掲示板で危ないですって、書かれていたのに・・・・

なぜ?契約前にこの掲示板見ていた施主の方は・

書込みご苦労様です。

173: 匿名さん 
[2009-12-18 09:04:10]
ここを荒らしているのは『被害者の会』の人間なんですね。
それなら会の代表の方は少し自重するように諭して下さいよ。
代表の方が荒らしているなんてことはないですよね、念の為。
失礼な書き方で申し訳ないですが、迷惑してるので。
174: 匿名 
[2009-12-18 12:22:47]
出たー! なんでもかんでも施主に決めつけ! 早く根拠を!
176: 匿名さん 
[2009-12-18 13:22:40]
174の方へ
1. 何の根拠が欲しいんですかね?
2. 自ら被害者の会に入っていると宣言していながら
「出たー!なんでもかんでも施主に決めつけ!」
とは頭悪過ぎじゃないですかね?

荒らすにしても文章、内容共に人より劣っているから相手にされていないんだ。。。それくらい自覚しなさいよ。
会としては掲示板荒らしを勧めているんでしょうかね?まさかねぇ。
177: 匿名さん 
[2009-12-18 13:36:51]
↑ 学がない奴相手に理屈言っても無駄。意味を理解する能力に欠けているから無駄。
また相手になってくれたと勘違いしちゃうから、スルーが一番だよ。
178: 匿名さん 
[2009-12-18 14:32:04]
学がないとか言い合うのはやめようぜ。
そもそも学があったならアーバンなんて最初から関わってねーからこんな掲示板にも来ないし。
俺も学がないからアーバンに関わってこんなとこ来ちゃったし‥

あ、でも俺は第三者的立場だからね。
学はねーけど騙されたりしてねーっス
179: 匿名さん 
[2009-12-18 15:03:27]
言い合ってないと思われる。
明確、明確と繰り返している人間が言われているだけね。
句読点の使い方や文章の脈略などから判断されちゃうんだね。
自分では元社員や第三者を責めまくっていると勘違いしているが、上記理由でバカにされちゃうから被害者の会にとっても大迷惑。
ただ、文体を似せて2人で書き込んでいるみたいな感じもする。
合わせる方も大変だなw
180: いつか買いたいさん 
[2009-12-18 16:28:52]
それにしても、アーバンで完成して、住んでいる2000件以上の施主は、みっともなくて、なりをひそめてるんだろうな
181: 匿名さん 
[2009-12-18 16:31:06]
アーバンで建てましたなんて、いえない、いえない。住む家あるけど、いえない
182: 匿名さん 
[2009-12-18 17:35:57]
別にみっともなくないよ。
だいたいアーバンなんて世間ではもう忘れ去られてるし。
被害者的にはいつまでも注目されていたい気持ちはわかるけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる