株式会社タカラレーベンの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン仙台 THE GRANDE【旧称:(仮称)レーベン仙台Project】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. レーベン仙台 THE GRANDE【旧称:(仮称)レーベン仙台Project】ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-07-31 00:20:41
 

レーベン仙台 THE GRANDEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原一丁目414番1(地番)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩17分
仙石線 「仙台」駅 徒歩17分
仙石線 「榴ケ岡」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.07平米~100.01平米
売主:タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2016.06.14 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-01 17:24:09

現在の物件
レーベン仙台 THE GRANDE
レーベン仙台
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原一丁目414番1の一部・3の一部(地番)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩17分
総戸数: 234戸

レーベン仙台 THE GRANDE【旧称:(仮称)レーベン仙台Project】ってどうですか?

142: 匿名さん 
[2016-09-27 10:31:37]
>141
実際形成されているのだが……
あなたの判断基準がマジョリティではないという事ではないでしょうか。
143: 匿名さん 
[2016-09-27 18:48:47]
>>141さん
この辺りは新幹線も在来線も低速または徐行で通過するから、うるさくないんですよ。
144: 通りがかりさん 
[2016-09-27 20:59:13]
レーベンのスレは毎度営業が出てきて火消しに躍起になってますね。
145: eマンションさん 
[2016-09-27 23:52:14]
>>143 匿名さん

実際に仙台駅近く線路沿いに住んでいたが、東北本線も新幹線も共通して、低速でもガタンゴトンうるさいし、一番キツかったのは夜中の新幹線の線路点検。結構な頻度で寝不足になった。
146: 匿名さん 
[2016-09-28 10:35:33]
わざわざモデルルームへ行かなくても営業の意見が聞けるなんて先進的な販売手法で良いんじゃないwww
147: 匿名さん 
[2016-09-28 12:14:18]
契約者向けのWEBページの案内が来たね。内容の薄いページだけど(笑。
148: 匿名さん 
[2016-09-28 17:35:22]
営業さーん
今日もご苦労さーん
149: 匿名さん 
[2016-09-28 17:53:24]
本当に買っている人いるのね…
何も知らずに…
150: 匿名さん 
[2016-09-28 19:33:37]
>149
久しぶりに出ましたね。謎の事情通のお方。
しっかりネガらないと効果ありませんよ。

と、釣られた私が申します。
151: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-28 21:49:49]
5時間も説明されましたが、値段を教えてくれませんでした。
お昼も挟んだのに、少し酷くないでしょうか。
また来週に来るように促されたのですが。
152: 通りがかりさん 
[2016-09-29 02:01:07]
相変わらずの長時間拘束商法(笑)
気に入った人が買えばいいんですよ。
ここをいいと思った人が。
153: 匿名さん 
[2016-09-29 11:01:57]
無知ですみません。
これだけの高額商品を購入するのに検討時間が5時間で足りるものなのですか?
正直住宅購入に対する知識が少ないもので、色々聞きたいこと聞いてたら5時間じゃ全く足りませんでした。
だいたいみなさんどのくらいの時間で購入、もしくは非購入を決断されるものなのでしょうか?
154: 匿名さん 
[2016-09-29 15:09:19]
間取りと階数決めるだけでも時間かかりそう……
155: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-29 17:37:37]
>>153 匿名さん

5時間では足りないと思います。
しかし、<購入>するに至るには値段が分からなくては買えません。
なかなか教えて貰えないのには、何か訳があるのでは。

これから住み続ける訳ですから、立地条件が良くなけれぱ論外です。
予算や間取りを言えば、購入できるものを勧めてくれます。
156: マンション検討中さん 
[2016-09-29 17:38:29]
さっき車で通ったけど立地でここはないな。
道路が拡張でもされるんですか?営業さん
157: 匿名さん 
[2016-09-29 17:57:03]
「ない」と思うなら買わなければいいだけ。
私のように、道路幅など気にせずに立地を気に入る人もいる。

>>155さん

購入検討に時間かかるのはいいとして、値段教えるのに時間かけてくるのは厄介でしたね。
158: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-29 18:51:12]
>>156 マンション検討中さん

営業ではありませんが、拡張はされないでしょう。
159: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-29 18:54:34]
>>157 匿名さん

お聞きしたいのですが、決め手は何でしたか?

拡張されないのですね。残念です。
160: 評判気になるさん 
[2016-09-29 19:59:46]
レーベン物件は買わないよー
161: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-29 20:58:18]
>>160 評判気になるさん

何故です?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる