株式会社タカラレーベンの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン仙台 THE GRANDE【旧称:(仮称)レーベン仙台Project】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. レーベン仙台 THE GRANDE【旧称:(仮称)レーベン仙台Project】ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-07-31 00:20:41
 

レーベン仙台 THE GRANDEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原一丁目414番1(地番)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩17分
仙石線 「仙台」駅 徒歩17分
仙石線 「榴ケ岡」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.07平米~100.01平米
売主:タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2016.06.14 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-01 17:24:09

現在の物件
レーベン仙台 THE GRANDE
レーベン仙台
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原一丁目414番1の一部・3の一部(地番)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩17分
総戸数: 234戸

レーベン仙台 THE GRANDE【旧称:(仮称)レーベン仙台Project】ってどうですか?

82: 匿名さん 
[2016-07-31 00:46:35]
物とメーカーも、
こんなの買っちゃダメなやつの見本みたいなやつでしょ〜こんなの
83: 匿名さん 
[2016-07-31 08:30:04]
昨日東口でうちわ配ってたけど(営業さん?)感じ悪かった
84: 匿名 
[2016-07-31 10:14:04]
私も榴岡公園でここの営業に声をかけられました。アンケートと称して。新人っぽい人でしたが、チャラチャラしていて相当感じ悪かったです。
85: マンション比較中さん 
[2016-08-04 12:09:12]
タカラレーベン施工の他マンションの入居者口コミによると、建付けが悪く、上層階からの音もよく響くとの意見がありますが、二重床で音は響きにくいのではないのですかね。完全に営業トークですかね。
86: 匿名さん 
[2016-08-04 19:13:01]
騒音に関しては二重床、直床の差なんてなくて、実際に住む住民に左右されることの方が大きいと思う。
それゆえマンションを購入する住民の質が大切になる。
87: 匿名 
[2016-08-04 21:39:17]
相変わらず荒れてますね(笑)
88: 匿名さん 
[2016-08-07 20:28:21]
人気がある物件は悪口が多くて大変ですね(笑)
89: マンション検討中さん 
[2016-08-07 23:46:28]
なんだかんだで仙台駅遠すぎるよ。一度歩いてみたけどかなり遠い。マンションの立地的には、もっと安くないと割に合わないよ。
90: 匿名 
[2016-08-08 09:38:17]
そろそろ値下げはじまりましたかねぇ
91: 匿名さん 
[2016-08-28 10:47:17]
だが、それがいい
92: マンション検討中さん 
[2016-08-30 18:43:55]
平置き駐車場100%は魅力かなぁ
大年寺断層近く?
93: 匿名さん 
[2016-08-30 18:50:27]
レーベンは止めとけ
94: 匿名さん 
[2016-09-01 09:35:11]
>>93さん
なぜですか?
95: 匿名さん 
[2016-09-02 13:27:40]
>94
いいたいだけで根拠は無し
96: マンション検討中さん 
[2016-09-03 09:46:10]
とにかく駅から遠い。
97: 匿名さん 
[2016-09-03 20:06:55]
「遠い」の基準は?
98: 名無しさん 
[2016-09-03 21:39:32]
遠いというからには基準があるはず。ということかと思うが、基準云々というより、遠いもんは遠い。他の東口物件の方が近い。
99: 購入者 
[2016-09-04 07:52:30]
レーベルは止めた方が良いですよ!
買ってしまったので(^^;;我慢して暮らして行きます。
床が二重構造とかうたってますが、下の階の足音まで聞こえ、今夜!?上の方も何をされてるのか?
夜中3時にドシドシ歩き回ってます!
おかけ様で、目が覚め全米テニス見てるけど(^○^)w

安物のオンパレード、トイレ、ガスコンロ、フード
数えきれない程です。
モデルルームのダウンライト、良かったので
いいな〜と思ってオプションですか?と尋ねたところ
これは、モデルルーム用でして‥
実際はパナソニックのダウンライトでした。
でも、パナソニックのダウンライトも結果良かったのです!なのでダウンライトは結果オーライ!w
ガスコンロやトイレ、ユニット風呂のドア
全てが、コストダウンを考えた物ばかり‥

なので、ガスコンロ、トイレ、ユニットバスのシャワー類など、部屋の壁など沢山他の業者さん、インテリアデザイナーさんと考えて、少しはマシな家になりました!が、安モノ物件には変わりない‼️
今、ネットでの安売り、ガスコンや、電化製品、パナソニックの最新のトイレまでもが安く取り替え出来ました!
考え方変えて、そのままのオプション無しで、後から
他者に中を変えて貰うのも一つですよ!
いろいろな方のご意見を参考にして、慎重に考えて購入して下さい。
100: 匿名さん 
[2016-09-04 09:11:55]
>>99さん

音というのは個人差が非常に大きいので置いておいて、
ユニットバスですか?
どちらの物件なのでしょう?

ハイグレードを求めるなら財閥系のマンション購入すればよいわけで、コストの低いインテリアが揃えられていること自体は悪いとは思いませんが・・・。
101: 匿名さん 
[2016-09-04 10:08:05]
上階の音はよほどの高級物件でない限りは、二重床直床、ブランドによらず、人によるところが大きいと思いますけど。
体重掛けてベタンベタン歩く人は程度もありますが響くと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる