住宅ローン・保険板「マンションのいいところを語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションのいいところを語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-23 16:28:59
 削除依頼 投稿する

マンションのいいところを語りましょう。

暴言禁止、戸建てさんとの喧嘩禁止です。

[スレ作成日時]2016-04-27 22:26:15

 
注文住宅のオンライン相談

マンションのいいところを語ろう

733: 匿名さん 
[2016-08-18 09:47:33]
もう10時だよ、客が来るぞ?
734: 匿名さん 
[2016-08-18 09:54:07]
売れてない、来ないよ。
閑なほどレスが増えるw
735: 匿名さん 
[2016-08-18 09:58:00]
もっともっとゴミ出しを前面に押し出すべき!
「ゴミ出しが便利になると、35年で◯◯万円もお得!」みたいな。
736: 匿名さん 
[2016-08-18 10:05:19]
若くてきれいなコンシェルジュ
実際は掃除のおばあちゃんがいるよとか
737: 匿名さん 
[2016-08-18 11:13:28]
暇ですね
738: 匿名さん 
[2016-08-18 11:45:44]
さりとて契約も取れず…
739: 匿名さん 
[2016-08-18 12:41:33]
>>725 匿名さん

本当ですか 笑
地位や立場で、役員の時だけでも責任感はでてくるものですよ。
もし全員があなたのように無能だと、不安どころか、沈没船状態だけどね。
740: 匿名さん 
[2016-08-18 12:54:01]
みんどによるよね
741: 匿名さん 
[2016-08-18 13:04:01]
>739
>役員の時だけでも責任感
ないない、後ろ指を指されたくないだけ。
役人と同じ、余計な事は一切やらない、前例に従い、任期が過ぎるのをひたすら待つだけ。
暫くは沈没はしませんよ、なんせ管理会社にとれば有り難いお客さんです。
管理費、修繕積立金が高くても、ことなかれですからね。
742: 匿名さん 
[2016-08-18 20:11:46]
はぁ…とため息出るコメントばかり
マンション見下し戸建て推し話
悲しい私ハマる罠に
愛ある意見ならまだいい
少しはモラルを学び
不動産語り
匿名で批判して鼻高々に

743: 匿名さん 
[2016-08-18 21:29:19]
>>742 匿名さん

何が言いたいかさっぱり分からない。ただ気持ちが悪い。
744: 匿名さん 
[2016-08-18 22:17:20]
>>741 匿名さん

>なんせ管理会社にとれば有り難いお客さんです。

そのレベルだと、管理組合自体は、マンションの資産価値に全然貢献していない典型だな。
745: 匿名さん 
[2016-08-18 22:18:46]
結論として、ゴミ出し面では、マンション優位に合理的反論なし、ということでよござんすね?

共用施設が使えて便利、というのはどうでしょう。
746: 匿名さん 
[2016-08-18 23:07:15]
>結論として、ゴミ出し面では、マンション優位に合理的反論なし

その設備を備えていないマンションは、これからマンションと呼ばれなくなるなら、マンション優位かもね
747: 匿名さん 
[2016-08-19 00:43:43]
ゴミ出し日時指定が無いのは、アパートでもありますよ。
748: 匿名さん 
[2016-08-19 08:00:13]
私は、マンションが良いとか思う前に、住むところを考えた時に自然とマンションが選択肢に入ってました。
戸建てに住んだことないからかな?
結局、戸建ては狭い借地権の戸建てしか予算は出なかったので、予算内で立地条件が私に見合ったマンションにしました。
特にマイナス面は感じないです。
音もゴミ出しも。
まぁ広さは妥協しました。
749: 匿名さん 
[2016-08-19 08:07:10]
なんだ。アパート並みかよ。
オートロック有りや、壁紙が選べるところもアパートにはあるし。
ひょっとしてアパート優位?
750: 匿名 
[2016-08-19 09:25:32]
>>749 匿名さん

戸建よりはるかに良いアパートも多数存在
751: 匿名さん 
[2016-08-19 10:28:13]
>>750
具体例がないと絵空事
752: 匿名さん 
[2016-08-19 14:07:08]
アパートやマンションよりはるかにいい注文戸建てのほうが多数存在。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる