株式会社大京 本店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島加古町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. ライオンズ広島加古町ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-08-23 12:57:32
 

ライオンズ広島加古町についての情報を希望しています。

リバーフロントからの眺めはいかがでしょうか。室内の設備や雰囲気も気になっています。
周辺の治安や環境、利便性についてもいろいろ知りたいです。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MM141007/index.html

所在地:広島県広島市中区加古町2番1(地番)、広島県広島市中区加古町2番以下未定(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.66平米~100.06平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社鴻池組 広島支店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-20 15:54:38

現在の物件
ライオンズ広島加古町
ライオンズ広島加古町
 
所在地:広島県広島市中区加古町2番1(地番)、広島県広島市中区加古町2番5-(室番号)号(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩6分
総戸数: 138戸

ライオンズ広島加古町ってどうですか?

2201: 匿名さん 
[2018-12-03 13:56:37]
>>2200 匿名さん
大京のこと?
2202: 匿名さん 
[2018-12-03 21:39:48]
駅前タワーじゃない?
賃貸の数がすごいよ。
2203: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-04 06:45:41]
>>2201 匿名さん
よく読んで下さい。読解力不足。
2206: マンション検討中さん 
[2018-12-05 13:19:40]
[NO.2206~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2207: 匿名さん 
[2018-12-05 13:21:50]
平和公園を訪れる観光客が民泊するには絶好の立地
観光客はスーパー遠くても駐車場がなくても不便ではないし
2208: マンション掲示板さん 
[2018-12-05 13:30:57]
>>2207 匿名さん
それなら路面電車でアクセスしやすくて(=外国人にもわかりやすい)
戸数が多数(お互いの顔がわからないから民泊客がきてもばれにくい)の物件の方が民泊に向いてるような…。
後者は駅前タワーですでに実証ずみだし。
2209: 匿名さん 
[2018-12-05 13:38:51]
>>2208 マンション掲示板さん
130戸の大規模物件で平和公園から徒歩アクセス可能な過去町は人気になりそうですね
2210: 評判気になるさん 
[2018-12-05 14:17:12]
高齢者と中国人の比率が高いと感じます
2211: マンション比較中さん 
[2018-12-05 15:06:16]
しかし相変わらずガセネタ・誹謗中傷的なネタがここは多いが、なぜかなぁ?
とにかく根拠のないウソが多い。本当であるなら匿名ではなく実名で情報をあげてほしい。
2212: 口コミ知りたいさん 
[2018-12-05 17:04:15]
>>2211 マンション比較中さん
デベが言わない真実がかなりあるけど
ガセネタと言うなら自分が実名で情報をあげれば皆が納得する
2213: 匿名さん 
[2018-12-05 19:10:18]
悪魔の証明って知ってますか?
していることを証明することよりも、していないことを証明する方が圧倒的に難易度が高いんですよ。
2214: マンション比較中さん 
[2018-12-05 20:24:04]
結局何がしたいのですか?ここ前向きに検討する掲示板ではなかったのかな。
2215: 匿名さん 
[2018-12-06 00:07:49]
>>2213 匿名さん
ガセ投稿をしていることを証明するんだろ
真実だから無理だけどw
2216: 匿名さん 
[2018-12-06 01:52:32]
若葉マークには何を言っても無駄みたいですね。
2218: マンション検討中さん 
[2018-12-06 07:21:06]
逃げたということはガセではないのか・・・
2219: 匿名さん 
[2018-12-06 08:07:54]
平和公園の観光客にとっては近場立地だから、金ある中国人が買っても違和感ないね
2220: 匿名さん 
[2018-12-06 08:53:21]
欧米系は駅前通りのヒルトン、中華系は平和公園周りの安マン民泊でうまく住み分け出来そう
2223: 匿名さん 
[2018-12-06 09:19:37]
[No.2217~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2224: 匿名さん 
[2018-12-06 09:22:32]
このエリアならシティの方がいい物件だな
資産価値も数段上だし
パークハウスもいい
格が落ちるけどプレミストもおススメ
2225: マンション検討中さん 
[2018-12-06 09:36:05]
ライオンズ凄いなぁ^^;
2226: 匿名さん 
[2018-12-06 12:10:31]
10時になってピタリとライオンズ側の書き込みが止まったと言うことは、、、
2227: 匿名さん 
[2018-12-06 12:25:52]
こんな書き込みがありました

893:匿名さん
2018/07/27 22:34:18
大京はもう終わってるでしょ。

新築は首都圏でも近畿圏でもトップ20にすら入らないくらい弱体化しています。
もういつ自供を辞めてもおかしくないかと。

管理会社は日本ハウズイングに抜かれました。
まわりの大手各社は毎年毎年数千戸を毎年増加させてるのに、大京は良くて1000戸ちょいしか伸びていません。
去年にいたっては100戸くらい。

相当解約されてるのでしょう。

削除依頼 参考になる!3
2228: 匿名さん 
[2018-12-06 12:29:21]
871:通りがかりさん
2018/01/30 15:19:55
ライオンズマンションで理事をやる様になって 本当にマンション管理会社の最大手がこれかと思い知らされることばかりで マンション組合の方がぼったくりされている事がハッキリしました
ライオンズマンションの組合連合会でも作って徹底的に叩きたいくらいです

削除依頼 参考になる!3 投
2229: 匿名さん 
[2018-12-06 13:14:35]
[ 三菱地所 隠蔽 ]
http://pr6.space/0/hanakuso-ni-to-bokekasu

[ 大京 隠蔽 ]
http://pr6.space/0/gomikuzu-ni-to

双方公平に評判を見ないとね。
[ 三菱地所 隠蔽 ][ 大京 隠蔽 ]...
2230: 名無しさん 
[2018-12-07 12:06:56]
860:匿名さん
2017/12/30 23:13:39
大京のマンションの住人で、管理会社は大京アステージです。
こちらは1回目の大規模修繕を控えており、大京穴吹建設も含め複数相見積りをしました。
修繕委員会にも管理会社の担当が同席しており、金額やコスト削減の仕様情報のリークによる不正が多く見受けられました。
こういう利害の絡むものには、管理会社の担当は入れない方が良いです。
当初、大京が提示した価格より1億円近く安く修繕工事を終えられそうです。
相見積りで他社に負けたとたん、管理会社の担当は何も手伝わなくなり大変でした。
金にならないことは、何も手伝わない。管理会社何てこんなもんなんでしょうね。

削除依頼 参考になる!4 投稿する
861:匿名さん
2017/12/31 22:58:17
大京のアフターサービスはダメですね。

確認もしにこないのに、対応できないの一点ばり、管理組合の理事になって、担当者に聞いたら、共用部は動くが専有部は個人で対応してもらうしかないとのことで、お客様相談センターへ連絡するように伝えられた。

お客様相談センターにかけたら、きちんと見に来るし、対応もするようになった。
でも仕事はすぐにすっぽり抜ける。
周りの人達に聞いてみたら、言ったことでも5年対応されないのが普通だそうだ。

削除依頼 参考になる!3
2231: 匿名さん 
[2018-12-07 13:35:14]
>>2229 匿名さん
なんで急に三菱?意識しすぎてて笑っちゃう
2232: 匿名さん 
[2018-12-08 19:25:38]
売れ残り住戸がいつ無くなるかわかりませんが、2月で完成から一年。買収挟んでやっぱり大苦戦。あわよくば買った値段より高くなることを期待していましたが、完成後の大盤振る舞いを見ていると哀しくなりました。全ては私の判断ミスですが。このままだと平野町も大苦戦ですかね。
2233: 匿名さん 
[2018-12-08 19:45:45]
>>2232 匿名さん
1時間前にパークハウスに同じコメントがありましたよ。使い回しですか?
2234: 匿名さん 
[2018-12-08 19:53:35]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2235: マンション比較中さん 
[2018-12-08 23:01:40]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2236: 評判気になるさん 
[2018-12-12 08:16:33]
立地が悪いと思っていましたが予想通り大苦戦してますね
hitotoの影響もあるでしょうけど
2237: 匿名さん 
[2018-12-12 08:42:55]
(皆さん無視しましょう)
2238: マンション比較中さん 
[2018-12-12 16:04:50]
立地はhitotよりはいいけどね。まぁここが立地が悪いと思っている事態勉強不足の感があるけど。とりあえず、あちこちでヒトトタワーチームがコメントしてきますが無視しましょう!
2239: 口コミ知りたいさん 
[2018-12-13 22:31:06]
静かで利便性良さげだよね。でもでっかくて持て余すよね。3面道路で防犯管理費修繕費大変だろうね。
2240: 評判気になるさん 
[2018-12-14 01:05:22]
>>2238 マンション比較中さん
スーパー遠くてとにかく不便
最寄りのスーパーまで15分以上かかるよ
毎日30分重い袋を抱えて歩く人生
2241: 匿名さん 
[2018-12-14 07:24:10]
(↑皆さん無視しましょう)
2242: 匿名さん 
[2018-12-15 15:40:17]
シティの方が先に完売してますますここの大惨事が際立つな。
2243: 匿名さん 
[2018-12-16 14:21:38]
今週も広告入ってたけど20戸以上売れ残ってるね
2244: マンション掲示板さん 
[2018-12-16 15:37:30]
広告のどこに残戸数書いてありました?写メできますか?
2245: 匿名さん 
[2018-12-16 17:00:32]
hitotoやばいらしいですね。
やはりあの場所にタワマンは無理だったのでしょうか?
2246: 匿名さん 
[2018-12-16 17:07:28]
hitotoは比較的順調に売れてますね
平野町と過去町が煽りをくったようです

①hitoto
5月末契約戸数 216戸/665戸
6月契約戸数 9戸
7月契約戸数 13戸
8月契約戸数 9戸
9月契約戸数 16戸
10月契約戸数 13戸(契約停止のため2週間)
11月契約戸数 6戸(契約停止のため1週間)
12月契約戸数 7戸(12/14現在)
残り販売期間 21ヶ月

②グランテラス
5月末契約戸数 82戸/170戸
6月契約戸数 1戸
7月契約戸数 0戸
8月契約戸数 2戸
9月契約戸数 1戸
10月契約戸数 2戸
11月契約戸数 1戸
12月契約戸数0戸
残り販売期間 2ヶ月

③ライオンズ加古町
5月末契約戸数 102戸/138戸
6月契約戸数 0戸
7月契約戸数 4戸(賃貸値引き販売)
8月契約戸数 0戸
9月契約戸数 5戸 (賃貸値引き販売)
10月契約戸数 1戸
11月契約戸数 5戸?(マル秘販売詳細不明)
12月契約戸数0戸
残り販売期間 竣工済みまもなく1年(中古)
2247: 匿名さん 
[2018-12-16 17:59:07]
(↑皆さん無視しましょう)
2248: マンコミュファンさん 
[2018-12-16 18:07:15]
>>2245 匿名さん
hitotoは、8カ月で約300戸を販売したとんでもないマンションですよ。もちろんダントツの広島記録的です。120万人都市の中心部であれだけ綺麗な緑に恵まれたタワーマンションは日本中を探しても無いと思います。ライオンズ加古町もいいマンションですが、立地、クオリティ、話題性でhitotoとはレベルが違いすぎます。

2249: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-16 18:14:46]
>>2247 匿名さん
(hitotoの人気クオリティは知ってますが比べられるとキツイので皆さん聞かなかったことにして下さい)
2250: 匿名さん 
[2018-12-17 14:55:22]
まだ残り物有ります?
2251: マンコミュファンさん 
[2018-12-17 15:50:17]
>>2250 匿名さん
大量にある。

[No.2250と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]
2252: マンション比較中さん 
[2018-12-18 15:45:48]
本当に売れているのならここにこんな報告は必要ないのでは?じつは思ったより苦戦しているのであちこちの掲示板に同じウソ契約報告を入れているということ?
2253: マンション掲示板さん 
[2018-12-18 16:50:52]
>>2252 マンション比較中さん
20戸以上売れ残ってますよ
2254: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-18 18:55:59]
>>2253 マンション掲示板さん

ヒトトタワーが売れているなら毎回毎回販売状況をここに入れる必要はないが、やはりウワサ通り苦戦しているということか!しかしなぜデタラメの情報を入れるのだろう?
2255: 匿名さん 
[2018-12-18 19:20:10]
>>2254 検討板ユーザーさん
大量に売れ残ってるからってそこまで顔真っ赤にならなくてよくね?
2256: マンション比較中さん 
[2018-12-18 19:33:34]
ヒトトタワーも売れればいいけどね。あと何戸だっけ?どおでもいいけどそんなコメントはヒトトタワーの掲示板でやってくれ。結局、意識しすぎということだろ。
2257: 匿名さん 
[2018-12-18 19:41:06]
>>2256 マンション比較中さん
あと360戸が2020年8月までに完売する西日本一の人気物件です
2258: 匿名さん 
[2018-12-19 02:48:43]
>>2257 匿名さん
あと360戸って、残りの100戸は売らないの?
2259: 匿名さん 
[2018-12-19 07:24:22]
>>2258 匿名さん
あと460?
2260: 評判気になるさん 
[2018-12-19 07:33:52]
>>2259 匿名さん
7810:マンション比較中さん
20時間前
いいかげんにしろ。ガセ報告。これだかライオン君のかきこみは全く信頼性がない。改めて無視しましょう。事実な匿名ではなく実名で根拠しめしなさい。できないけどね。

削除依頼 参考になる!4
2261: 匿名さん 
[2018-12-19 08:51:59]
>>2259 匿名さん
いや、450くらいのはずです。
ですから、今後毎月平均10戸コンスタントに売れ続けたと仮定したら、
20か月後の引き渡し時には250くらいになります。
あくまでも仮定です。
2262: 匿名さん 
[2018-12-19 10:56:23]
同業ですが、加古町は残り30戸、平野町は残り80戸で大変な状況と聞いています
2263: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-20 09:02:35]
>>2262 匿名さん
間違った情報を聞いてますよ!
2264: マンション掲示板さん 
[2018-12-20 12:24:12]
>>2263 検討板ユーザーさん
情報修正できますか?
>>2262 匿名さん が正解だから無理だけど。
2265: 匿名さん 
[2018-12-21 18:18:50]
100歩譲って売れ残りがあるとしても、デベは値下げもせずに頑張っているんでしょ。
いいじゃない。どこかの中小のように、持ち応えられなくてバルクするよりよっぽどいいよ。
ここは時間をかければ絶対に売れる。だって住環境は最高。その理由って?書き込むのが面倒だから皆さんの過去レスを見て。
2266: 通りがかりさん 
[2018-12-21 23:59:51]
住宅ローン減税や諸々の減税処置で来年10月以降に買った方がお得だったね
2267: 通りがかりさん 
[2018-12-22 00:00:23]
>>2265 匿名さん
既に値下げしてますよ
それでも売れない
2268: マンション比較中さん 
[2018-12-22 00:05:55]
売れてるよ!もうモデルルームしかないらしい。
2269: 匿名さん 
[2018-12-22 00:21:02]
>>2268 マンション比較中さん
一年年経った中古でドヤ顔w
2270: マンション検討中さん 
[2018-12-22 04:37:23]
このマンション立地のメリットは何だろう。
・平和公園にまあまあ近い
・中央郵便局にまあまあ近い
・電停にまあまあ近い
・バス停に近い
・セブンに近い

くらい?
2271: 検討中さん 
[2018-12-22 07:24:25]
>>2270 マンション検討中さん
中区中心部まで徒歩圏内、かつ川沿いで比較的静かな立地はメリットだと思います。
2272: 匿名さん 
[2018-12-22 09:18:24]
>>2270 マンション検討中さん
電停は遠い部類だよね中区だと
2273: 検討中さん 
[2018-12-22 09:49:10]
>>2272 匿名さん
頻繁に使う人なら気になるかもしれないですね。
2274: マンコミュファンさん 
[2018-12-22 09:53:01]
ここのマンションは老人が多いけど、電停に向かう橋の傾斜が広島一急勾配だから老人にはきついよね
2275: マンコミュファンさん 
[2018-12-22 11:18:21]
>>2271 検討中さん
リバーフロントはリスクもあるから慎重に選びたいですよね
https://m.youtube.com/watch?v=yYyY2serj8k
2276: マンション比較中さん 
[2018-12-22 22:20:45]
2274の投稿、あきらかなデマですね。みなさん無視しましょう。
2277: 匿名さん 
[2018-12-22 22:30:32]
>>2276 マンション比較中さん
ほう。どこがどう明らかなのか教えてくれる?真実だから無理だけど。
2278: 検討中さん 
[2018-12-23 00:04:54]
逆に広島一急な勾配のデータを教えてほしいけどね
2279: 匿名さん 
[2018-12-23 00:26:40]
>>2278 検討中さん
見りゃわかるだろ
老人女子供は自転車で渡れない
2280: 匿名 
[2018-12-23 01:54:31]
真実かわかりませんが、年配の方が多いのは安心材料ですけどね。
私としては子供がいる家庭が多いよりも年配の方が多い方が住みやすそうです。
2281: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-23 08:45:12]
>>2279 匿名さん
おいおいそんな急な坂道でもないだろうよ!
2282: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-23 08:46:44]
>>2277 匿名さん
おまえの根拠は?
2283: 匿名さん 
[2018-12-23 10:14:22]
>>2274 マンコミュファンさん
電停に行く話をしてますが、2279では自転車の話。
突っ込みどころ満載ですね。
同じ人ととして恥ずかしい。そろそろやめてください。
2284: 匿名さん 
[2018-12-23 11:38:09]
擁護派の住民の質が
2285: 匿名さん 
[2018-12-23 12:21:03]
この人困ったらすぐ責任転嫁するよね。大京が?営業が?住民が?
人にどうこう言う前に、あなたの質はどうなのって話
2286: 匿名さん 
[2018-12-23 14:03:12]
こ、怖い
2287: 匿名さん 
[2018-12-23 14:56:05]
ストーカーのようにネガキャンを繰り返して怖いです
2288: 匿名さん 
[2018-12-23 15:00:46]
偏り解説の達川
2289: 匿名さん 
[2018-12-23 15:31:51]
>>2287 匿名さん
自己紹介乙w
2290: 匿名さん 
[2018-12-23 15:46:44]
ネガキャンを書き続けるように設定されているので、戦っても意味が無いですよ。



2291: 匿名さん 
[2018-12-23 15:58:02]
>>2290 匿名さん
hitotoスレで負け続けてて哀れw
2292: 匿名さん 
[2018-12-23 17:57:29]
叩き売りはあり?
2293: 匿名さん 
[2018-12-23 18:23:18]
>>2292 匿名さん
あり。でもローンするなら、消費税増税まで待った方がお得。
早く買った人ほど経済的には損した構図。
2294: マンション検討中さん 
[2018-12-23 21:58:39]
>>2293 匿名さん
叩きうりするほど残りないよ。あと13邸しかないですよ。
2295: 匿名さん 
[2018-12-23 22:02:58]
>>2294 マンション検討中さん
今日営業マンが残り20戸以上と言っていました。嘘はよくないよ。
2296: 匿名さん 
[2018-12-23 22:14:09]
ネガキャンが必死すぎて痛々しい
2297: 匿名さん 
[2018-12-23 22:21:29]
>>2296 匿名さん
同類っすよ
2298: 匿名さん 
[2018-12-24 09:36:06]
大量売れ残りについては100万円家具付にしてますが、家具は指定のものしか選べず、三流ブランドのボッタクリ品でした
2299: マンション検討中さん 
[2018-12-24 22:23:04]
>>2298 匿名さん
家具は、お店は指定になりますが、有名メーカー商品など種類はたくさん選べるし、希望の商品が購入できます。値引きもしてくれたので、お得に買えましたよ。
2300: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-24 22:41:49]
>>2298 匿名さん

相変わらずのネガキャンペーン!無視しましょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる