住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-24 19:09:11
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

建設的に意見交換していきましょう。

[スレ作成日時]2016-04-15 23:47:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

9345: 匿名さん 
[2016-06-23 22:48:51]
その、250平米のマンション、光熱費はどうですか?
明細見てみたいのですが無理でしょうか?
9346: 匿名さん 
[2016-06-23 23:00:15]
>>9343 匿名さん

あ、図星でしたね。
都心マンションは投機対象で中国人に大人気ですよ。
9347: 匿名さん 
[2016-06-23 23:07:03]
住居としての価値がなければ、当然、投資対象にもならないんだけどね。
例えば郊外住宅みたいに。
9348: 匿名さん 
[2016-06-23 23:08:23]
>都心マンションは投機対象で中国人に大人気ですよ。
情報が遅いね。最近は中国本土の景気後退で爆買いはもう過去のもの。
数日前の百貨店売り上げも、前年比50%以下の落ち込みと散々だったニュース知らないの?
特に、宝飾品や高級時計などの高級品の落ち込みが顕著だった。
都心マンションも然りで、最近はモデルルーム行っても外国人はほとんど見かけない。
郊外民さんは、情報も疎いね。情弱というのも、文化度の低い郊外民の特徴だね。
9349: 検討板ユーザーさん 
[2016-06-23 23:15:14]
>>9348 匿名さん

興味がないだけやん
お前もネットからニュースひろとるだけやろ
9350: 匿名さん 
[2016-06-23 23:22:11]
で、間違った情報流してしまったってことですかね。
9351: 匿名さん 
[2016-06-23 23:24:50]
>お前も
おやおや、郊外民は情弱な上に耐性も低いようですね。言葉遣いなど言うに及ばず。。
単に低脳、低学歴だけでなく、人間力が全体として低いのですね。なるほど稼げない筈です。
都心マンションなど高くてとても手が出せないでしょう。誠にご愁傷さまです。ケラケラww
9352: 匿名さん 
[2016-06-23 23:29:05]
>>9351 匿名さん

そろそろ超富裕層への変身時間では?
9353: 匿名さん 
[2016-06-23 23:40:40]
>>9336
粘着富裕層
思わずツッコミいれたくなるよね。

また、このスレでは自称港区民が多いから、港区の珍しくほのぼのしたローカルな話題を書き込んであげると、どこの田舎の話だと、えらい剣幕。
結局はバーチャル港区民ばかりで、これまた、お腹がよじれそうに笑えた。
本当このスレ受けるよ。
9354: 匿名さん 
[2016-06-23 23:48:04]
>>9353 匿名さん

そのとおりです。なので超富裕層は大切にしましょう。
皆で褒め称えれば更に笑いのネタを提供してくれますよ。
9355: 匿名さん 
[2016-06-23 23:49:47]
>>9353 匿名さん

金持ちの多い区でググったと予想している。
9356: 匿名さん 
[2016-06-23 23:52:28]
超富裕層まだ?
9357: 匿名さん 
[2016-06-23 23:53:31]
港区出されると郊外には勝ち目ないよね。
残念ながら。
9358: 匿名さん 
[2016-06-23 23:54:11]
本当に惨めな人たちだね。
笑いのネタと言いながら、実は歪曲で笑われてるのにw
結局そうやってひれ伏すしかないのな。
ま、底辺で必死に生きていけ郊外民たちw
9359: 匿名さん 
[2016-06-23 23:54:44]
>>9345 匿名さん

妄想だからthroughなのさ


>>9353 匿名さん
>>9352 匿名さん

そして貼り付けられるのが、中古(笑)

9360: 匿名さん 
[2016-06-24 00:00:37]
やっぱり都心回帰の動きは明らかに加速してるね。都心3区への流入が止まらない。
世田谷区も順調に増えているようで良かったね。千葉や埼玉からの受け皿は必要な役目だからなw

「23区で足立だけ人口減、千代田は23・8%増」

 2015年国勢調査の速報値が先月発表され、東京23区の同年10月1日現在の人口は、前回調査(2010年)から3・7%増の927万2565人だった。
 増減率は千代田区の23・8%を筆頭に港区(18・7%)、中央区(14・9%)と続いた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160322-OYT1T50027.html?from=ytop_t...

 ◆筆頭は千代田区
 最も増減率が高かった千代田区。 住民票の届け出者数を数えた住民基本台帳によると30~49歳の人口(日本人のみ)は2001年の1万40人から、15年には1万9684人とほぼ倍増し た。区は「子育て支援や高齢者施策の推進、住環境の整備が奏功した。データからも働き盛りがいかに増えたかが分かる」と強調する。

 次いで高かった港区は待機児童を減らそうと、緊急暫定保育施設をつくるなど子育て施策を充実させた。女性1人が生涯に産む子どもの推定人数を示す合計特殊出生率は23区トップクラスの1・39(14年)を誇る。

 3位の中央区で は、臨海部に高層マンションが相次いで建設された。1953年からの人口減に歯止めをかけるため、区は1988年に定住人口回復対策本部を設置。職場に近 い交通利便性を生かすため、住環境整備に力を入れた。晴海地区には、2020年東京五輪の選手村が建設される。区は「跡地を住宅に転用する計画もある。さらに人口増が見込める」としている。
9361: 匿名さん 
[2016-06-24 00:03:17]
仮住まいで普通に住んでたけれど、極普通の街ですよ。
仮住まいで普通に住んでたけれど、極普通の...
9362: 匿名さん 
[2016-06-24 00:05:18]
わかったか?
都心様は偉いんだぞ。郊外の田舎っぺは黙れ。
9363: 匿名さん 
[2016-06-24 00:05:34]
中古が思いのほか値上がりして

粘着富裕層劇場の開演でございます
ってやつだね。
9364: 匿名さん 
[2016-06-24 00:11:17]
>>9361
あなたの知ってるマンションって、そういうレベルなんですね?
なるほど、よく分かりました。エリアが近くても別世界ですね。
62平米のマンションって見たことないのでよく知りませんが、
ファミリー向けのだいたい60万以上の物件を、私の周りではマンションと言うので。
14万って・・・留学してるうちの子供が下宿してるワンルームマンション、
英語ではstudioといいますが、ニューヨークですけど2500ドルですから30万弱。その半分ですか。
東京は円で換算すると円高のおかげで割安に住めていいでよね。安全だし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる