住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-24 19:09:11
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

建設的に意見交換していきましょう。

[スレ作成日時]2016-04-15 23:47:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

9325: 匿名さん 
[2016-06-23 21:42:55]
>>9322 匿名さん

失礼なこと言うな!
超富裕層様の逆鱗に触れると、社会的に抹殺される位、人脈があるらしいよ。
9326: 匿名さん 
[2016-06-23 21:43:31]
ほんと最近インフレが激しいよね。(笑)
ほぼ毎日現れる選ばれし民は同じ人の設定なの?(笑)
それとも別の選ばれし民が入れ替わり立ち代わりやって来てる設定なの?(笑)
9327: 匿名さん 
[2016-06-23 21:46:40]
>>9326 匿名さん

日本人の0.00001%の超富裕層が数多くいるわけがありません。
貴重な存在で、普段は御目に出来ない貴重な世界の情報をカキコして頂けるので、馬鹿にするなんてバチが当たりますよ。
9328: 匿名さん 
[2016-06-23 21:48:35]
もしもそんな超富裕層なら、それこそ都心に戸建ての大豪邸だな。
どうしてわざわざマンション?
9329: 匿名さん 
[2016-06-23 21:51:01]
ここ匿名版だから色々な人がいるんだろうがマジレスすれば、
富裕層の定義が、都心さんと郊外さんでだいぶ開きがある、そういうことだろ。
都心250平米マンションって75坪だから、今都心一等地のマンション単価は、
多分@800万ぐらいだから、75坪で約6億。これを買える人が富裕層だと郊外は思うし、
港区だとそうでもないんだろ。年収が違えば、お金の価値観も変わるだろ。
ま、貧乏くさい話聞くよりは景気のいい話聞きたいねw
9330: 匿名さん 
[2016-06-23 21:51:34]
>>9328 匿名さん

日本の0.00001%の超富裕層の中で、あえてマンションを選択するという超希少な超富裕層に対して失礼ですよ!
9331: 匿名さん 
[2016-06-23 21:53:05]
>>9329 匿名さん

港区民でも六億のマンションを購入できる人間は限られている。
9332: 匿名さん 
[2016-06-23 21:57:23]
そう言えば、このスレじゃ億の戸建ての話が出て来ないから、自宅の参考にならないとおばか発言の自称お金持ちマンション民が昨晩出現してたね。
そもそも本当のお金持ちなら、知り合いの戸建て豪邸住まいの方にリアルな情報もらえばいい話。
バーチャルってもの哀しいね。
9333: 匿名さん 
[2016-06-23 22:01:45]
>>9332 匿名さん

ですね。いつも自称超富裕層は自爆して嘘がバレバレになりますよね。
超富裕層と褒め称えれば更に笑いのネタを投入してくれますよ。
9334: 匿名さん 
[2016-06-23 22:01:56]
>港区民でも六億のマンションを購入できる人間は限られている。
港区ってそういうとこでしょ。10億、15億するマンションがバンバン売れてるそうだよ。
檜町公園沿いのとか青山、プラウド六本木とか、鳥居坂の低層マンションとか。
それに車だって、日本全体で売れるフェラーリの8割は港区民の所有というデータもあるし、
マイバッハなど9割近くが港区民所有。そういう日本の富の密集地帯が港区。
区民の平均年収が1600万という、2位以下を圧倒的に引き離しての第1位。
地方や郊外から見たら、年収1600万は少ないんだろうけど、港区ではそれが平均。
10億、50億稼ぐ人も大勢いるんだから、そりゃあ6億程度のマンションは高くないわなw
9335: 匿名さん 
[2016-06-23 22:04:18]
ほおお、報道ステーション見てるんだけど、目黒区碑文谷の公園でバラバラ遺体発見か。郊外も物騒だね。
9336: 匿名さん 
[2016-06-23 22:05:13]
>>9332 匿名さん

しかも文章の末に苦笑とか入れてて書き慣れてそうだなって感じで笑いが込み上げてくる。
粘着富裕層っていう新たな分野開拓してるなぁと思って。
しかも段々金持ちになってて、昔ごっつええ感じで見たコント思い出して更に笑える。
正直楽しみにしてる(笑)
9337: 匿名さん 
[2016-06-23 22:06:04]
広島でまた戸建て浸水被害出てますね。
戸建ては災害に弱い。
9338: 匿名さん 
[2016-06-23 22:06:47]
>>9334 匿名さん

何故か港区億ション民に人気のスレ(笑)
もう購入して充実した暮らしを送ってるはずの彼等に何が(笑)
9339: 匿名さん 
[2016-06-23 22:11:58]
>>9338 匿名さん

気にするな。キミには全く縁のない世界の話だ。

しかし、(笑) (笑) ってキモい人だねキミ。。。
9340: 匿名さん 
[2016-06-23 22:20:43]
>>9337
マンションで油断するなよ1階は気を付けろ
9341: 匿名さん 
[2016-06-23 22:30:22]
>9337
機械式駐車場で車が水没することもあるぞ
9342: 匿名さん 
[2016-06-23 22:38:48]
>>9334 匿名さん

中国人に大人気ですよ。
9343: 匿名さん 
[2016-06-23 22:45:06]
>中国人に大人気ですよ。
その中国人よりも稼ぎの悪いあなたは、それでも日本人かね?情けない!
恥ずかしいから郊外にスッ込んどれ。
9344: 匿名さん 
[2016-06-23 22:48:32]
なに熱くなってんだか、だからエア富裕層はお里がバレるんだって(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる