エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 東海支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【キャパシティ(Capa-City)】 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. 【キャパシティ(Capa-City)】 住民掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2018-09-07 16:51:23
 削除依頼 投稿する

キャパシティ住民・契約者専用掲示板です。

入居済の方、契約後の方、いろいろと情報交換しましょう。

なにぶん戸数が多いので、入居者同士でコミュニケーションをとるのも大変ですが、
この掲示板で、少しでも皆さんと仲良くなれればいいと思います。

[スレ作成日時]2009-12-10 23:44:38

現在の物件
キャパシティ
キャパシティ
 
所在地:愛知県名古屋市西区稲生町字杁先2200番10、北区福徳町字孫六944番4、七合1000番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅 徒歩11分
総戸数: 232戸

【キャパシティ(Capa-City)】 住民掲示板

644: マンション住民さん 
[2010-07-31 12:27:08]
では今回のハリウッド俳優がこのマンションにいるとかアホみたいな投稿に何の意味が?
申告した側にとって不都合だとか以前に
荒らし目的の投稿以外何が考えられるのでしょうか?

それが誰にとって有利な情報で、誰にとって不都合な情報なのでしょうか?
ただアホな投稿としか考えられませんが。
645: 匿名さん 
[2010-07-31 13:29:29]
たしかにハリウッド俳優のアラシもあったけど、中にはマトモな指摘だってあったはずです。
それを消すのは、この掲示板の意義を無視する事になりますよ。
みんな、黙ってるだけで、結構見ています、販売会社に対する不信感がでている人もいますから、できれば削除はやめるべきです。
646: マンション住民さん 
[2010-07-31 13:56:04]
まともな指摘とは?

荒らしに対する指摘だから一緒に消されたんじゃないですか?
647: 匿名さん 
[2010-07-31 14:21:31]
馬鹿にされたら腹が立つ
とくに歳を重ねると余計にね
そうむきにならずスルーすることも時には必要だね
648: 匿名 
[2010-07-31 17:05:07]
回覧板がまわってるんですか?

初耳です。
649: マンション住民さん 
[2010-07-31 21:32:29]
数日前の帰宅時に、同じゲートの下階のお宅の玄関に、回覧版らしき物がぶら下がっているのを見ました。私の家にもそろそろ回ってくりかしら?と考えています。
よほど至急じゃない限りは、次のお宅の玄関先に置いておいても、特に問題はないのではないでしょうか・・・
650: 匿名さん 
[2010-08-01 00:21:35]
644さんの言う事も納得できます。しかし、655さんの言う事も納得できます。
今の時点では、消されてしまっていますので判断できませんが、多分どちらも間違ってはいないと思います。
確かに645さんの言ってるように、私の知人も掲示板の消去に関して、販売会社に対する不信感を持って疑っている人がいるのは事実です。そういった、あらぬ誤解を招かないためにも、今後は消去せずに647さんの言うとおり、「そうムキにならずに、スルー」の、そのままにして、皆さんの判断に任せた方がいいと思います。
同じ屋根の下に住んでる仲じゃないですか、人間ってそんなにバカじゃないですから安心して下さい。
651: マンション住民さん 
[2010-08-01 00:31:32]
知らない間に、残り3戸になってたんですね。
最近、引越業者のトラックを何回か見かけたのですが、
そういうことだったのか~と思いました。

ところで、名前を「匿名」にすると、
なんとなく冷たい感じがするのは私だけでしょうか。
『本当の』住人の方、「匿名」さんはやめてみませんか?
くだらない提案ですみません。
652: 匿名さん 
[2010-08-01 00:35:40]
650です。
上の655さんというのは645さんの間違いです。
そんなこと言わなくても、わかっていただけましたよね。

ですから、仮に「ハリウッド俳優がこのマンションにいる」と書かれても住民ならわかります。
ですし、ましてや信用するはずがありませんよ。私たちは、そんな書き込みを利用してマンションの資産価値を上げようなんて思ってもいません。常識として信じる人もいないと思います。
意固地になってさらに、ねずみの追っかけっこになってしまったら、もっと荒らされます。
ですから、そう感情的にならずに、本当に、みなさん仲良くしましょう。
653: マンション住民さん 
[2010-08-02 04:40:12]
ハリウッド俳優ってだれだったんだろ?渡辺謙かな?トムクルーズかな?ちょっと気になりますね。
どちらにしても、そんな書き込み本気にしないでしょ。
そんなにアホじゃないですので、そう目くじら立てて消さなくても誰も本気にしませんよ。
番号がこんなに飛んでて、消されてたら、いろいろ考えるから、逆にマイナスですよ。
やっぱり、消す人にとって都合が悪い事が書かれてたのでは?と疑ってしまいます。
ちょっと、ナーバスになりすぎてるのでは?
654: 住民さんC 
[2010-08-02 07:09:47]
渡辺謙さんが住んでる噂なら嘘でも大歓迎ですよ。
それだけこのマンションが注目されてるってことですから消さないでほしかった。
ミスタービーンだったら(古い?)少し嫌ですけどね。でも誰だったか知りたいです。
656: マンション住民 
[2010-08-02 16:28:41]
昨日も花火が北側からみえました。

毎週末、自宅から花火がみれるとは贅沢な夏で嬉しいですね。
657: 匿名さん 
[2010-08-02 18:31:24]
アンジーが来日した時に買ったらしいってホントですか?
だから残り3戸になったとか?
658: 匿名 
[2010-08-02 18:39:23]
えっ!
アンジーってあのアンジー??
661: マンション住民さん 
[2010-08-02 20:25:28]
656さんへ

北東の方向でしたか?

多治見の花火ではないでしょうか?
先週の春日井の花火より10kmほど遠くだと思いますので小さな花火ではなかったですか?
662: マンション住民さん 
[2010-08-02 20:36:54]
もう、花火の話と、タバコの話はやめましょう。
敷地内でボヤ騒ぎに飛躍したら大変ですよ。火はうんざりです。
663: マンション住民 
[2010-08-02 21:58:41]
662さん住民よそおい不安あおるようなことやめてください。

花火は熱田の花火より大きくきれいに全体がみれましたよ。

一宮か春日井かはわかりませんがその日にやってたのよりきれいにみえてました。
664: 匿名 
[2010-08-02 22:02:39]
さっきテレビでこのマンション近くでおきた西区主婦殺人事件のことやってました。
まだ未解決ですね。
稲生公園で手がかりとだえたみたいですね。
665: マンション住民さん 
[2010-08-02 22:11:08]
ここに犯人が潜伏してなければいいけどね。物騒な世の中ですから気をつけましょうね。
666: マンション住民さん 
[2010-08-02 22:24:12]
消されたって書き込みは、>657>658>659 さんみたいな感じだったのかもね。
まあ、誰も信じないでしょうけど、シャレで通じる程度ですから目の仇にして怒るほどの問題はないですね。楽しくっていいんじゃないでしょうか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる