エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 東海支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【キャパシティ(Capa-City)】 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. 【キャパシティ(Capa-City)】 住民掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2018-09-07 16:51:23
 削除依頼 投稿する

キャパシティ住民・契約者専用掲示板です。

入居済の方、契約後の方、いろいろと情報交換しましょう。

なにぶん戸数が多いので、入居者同士でコミュニケーションをとるのも大変ですが、
この掲示板で、少しでも皆さんと仲良くなれればいいと思います。

[スレ作成日時]2009-12-10 23:44:38

現在の物件
キャパシティ
キャパシティ
 
所在地:愛知県名古屋市西区稲生町字杁先2200番10、北区福徳町字孫六944番4、七合1000番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅 徒歩11分
総戸数: 232戸

【キャパシティ(Capa-City)】 住民掲示板

667: マンション住民さん 
[2010-08-02 22:35:02]
あれ、消えた。マイケルが駄目ならアンジーもアウトでしょ。アンジーは残り3戸ってCM入れてるからセーフなのかな?別に消すほどじゃなかったのにね。販売会社に対する不信?って本当かな?
668: マンション住民さん 
[2010-08-02 23:40:54]
以前から疑惑に上がっている業者の過剰な掲示板介入は、住人にとって逆に迷惑です。
669: マンション住民さん 
[2010-08-02 23:47:43]
662さんは以前の禁煙喫煙問題でノイローゼになってるのかもね。
いぜんから、花火は禁句って皆で言ってるからだとおもいます。
670: 住民さんA 
[2010-08-03 03:53:02]
マイケルの後の、禁煙を提唱してた人の書き込みもドサクサにまぎれて消されてるね。そんな変な書き込みじゃなかったのに・・・
671: マンション住民さん 
[2010-08-04 00:32:00]
アンジーとか普通に笑わせてもらいました。
いいんじゃないですか、消すこともなければ、ほっとけば

そうそうアンジー「おはようございます」って向こうから挨拶してくれて、とっても感じよかったですよ
ってなもんで
672: マンション住民さん 
[2010-08-04 10:12:39]
へえ、アンジーと挨拶したんですか。それぐらいのジョークいいですよね。以前のタバコを吸うとか、部屋番号を書け!とか、家族も同罪だからどうなるかといった怖い書き込みよりよっぽど平和ですよ。
673: 匿名 
[2010-08-04 10:14:46]
連続カキコご苦労様です。
674: マンション住民 
[2010-08-05 21:40:18]
皆さまのお家のトイレにはコンセント1つだけしかありませんか?
675: 住民さんA 
[2010-08-06 10:10:37]
昨夜、ベランダでタバコを吸っている人がいました。夏休みで頻繁に子供もいることですし、やはり、住民が助け合ってパトロール巡回のチームを組んだらどうでしょうか?
676: 匿名 
[2010-08-06 10:28:59]
言いたい事はわかります。ただ実際ここでいくらパトロールを呼び掛けたり、改善策を出してもキャパシティ管理組合に案を出さなければ何の意味も持たないですよ。
過去スレ見たってわかるように、本当の住民さんが見てる世帯数なんてマンション全体の極々わずかなんですから。
677: 匿名 
[2010-08-06 16:11:24]
部屋番号わかるなら書いて下さい。
直接行けば面倒なく止めさせられます。
なんなら部屋の換気穴からバルサン投げ入れてでもタバコ止めさせましょう。
部屋番号入りでエントランスにでも張り出しても良いですね。
大丈夫、675さんやわたしが誰かなんてわかりませんから。
678: マンション住民さん 
[2010-08-06 22:02:48]
非喫煙者ですが、パトロール巡回なんて反対です。
庭やベランダを監視するって事ですよね!?
非喫煙者のうちとしては、ただのプライバシーの侵害!!


匿名だからと「部屋の換気穴からバルサン投げ入れてでもタバコ止めさせましょう」なんて書き込む677さんみたいな人はタバコがどうとか言う資格はないと思います!
679: 匿名 
[2010-08-07 00:29:02]
677は住人では無いでしょうね。
常識外れなレスは無視していきましょう。

ここの掲示板も荒しが多くなりましたね。

それこそ住人限定の掲示板を作りマンション内の掲示板にURL等を貼ったらどうですか?

ハリウッドがどうの…とか、バルサンがどうの等、馬鹿馬鹿しいレスは無くなると思いますけどね
680: 匿名さん 
[2010-08-07 13:44:42]
そんなことやった途端に自分が去らねばならなくなる
681: 匿名 
[2010-08-07 21:46:06]
住人であれば去る必要なし。
682: 匿名さん 
[2010-08-07 22:56:20]
そんなに嫌なら誰かにお願いしてないで自分で動かないとストレスだけ溜まっていくよ。
683: 匿名さん 
[2010-08-08 17:00:01]
おすぎがアンジー、アンジーって連呼する新しい映画のCM見ると
この掲示板を思い出すw

アンジーまだ住んでますか?引越しされましたか?
684: 匿名 
[2010-08-08 22:42:58]
>683さん
その話はもう、うっとうしいと言うか面倒くさい
荒らすにしても新しいネタくらい出してこい

完全な住人専用の掲示板を作ったとしても、同じ様な書き込みが出ないとも思えないです。
685: 匿名 
[2010-08-09 01:29:06]
荒らすつもりはないけどここの外観ってセンスないね。
686: 匿名 
[2010-08-09 09:18:25]
住めば都、と言いますか…共有施設や設備も充実してるので住んでいる者としては満足してますけどね。
外観も問題ないです。
こればかりは住人しか分からないですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる