三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-11-29 23:35:00
 削除依頼 投稿する

北浜ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

北浜ミッドタワー
公式URL:http://www.kitahama311.com/shinchiku/K1404001/

所在地:大阪府大阪市中央区北浜2丁目20番2(地番)
交通:京阪本線 北浜駅(直結)1分
   地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅(地下直通)6分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.12平米~155.51平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 京阪電気鉄道株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 積和不動産関西株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを修正致しました。管理担当 2016/4/5】

【スレッドタイトルを修正致しました。管理担当 2016/7/21】

[スレ作成日時]2016-02-25 11:34:21

現在の物件
北浜ミッドタワー
北浜ミッドタワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区北浜2丁目20番2(地番)
交通:京阪本線 北浜駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 311戸

北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】

801: マンション検討中さん 
[2016-07-21 17:29:20]
>>796 マンション検討中さん

北浜ビジネス会館からですよ!
9階建ての貸会議室ですから、自分で好きな階から眺めてください。7階から上は、そないにかわりまへん。
802: 匿名さん 
[2016-07-21 18:31:45]
パークタワー北浜からの西側の部屋から見える景色です。
https://smp.suumo.jp/chukomansion/osaka/sc_128/pj_86090074/
スーモで売りにで出テル部屋の写真です。

ミッドタワーなら、中央公会堂も目の前ですし もっと綺麗ですかね。
パークタワー北浜からの西側の部屋から見え...
803: 匿名さん 
[2016-07-21 18:37:52]
もう一枚

同じくパークタワー北浜から西側の景色です。


淀屋橋のアップルや肥後橋のNYタワーやらフェスティバルタワーみえますが、高いので全く問題ないですね。
綺麗な景色です。
パークタワー北浜より、ミッドタワーは少し西になるので、 もう少し近くに見えるかもしれませんが、 高層階なら綺麗な景色かなと思います。
もう一枚同じくパークタワー北浜から西側の...
804: マンション検討中さん 
[2016-07-21 22:14:29]
>>803 匿名さん

隠れてるザ北浜タワーの威圧感が半端ないやん。
パークタワー北浜があかんのは良くわかります!
805: マンション検討中さん 
[2016-07-21 22:17:57]
>>802 匿名さん

ていうか、北浜証券取引所ビルが邪魔なのがよくわかりました。東側はあかん。南側もあかん。やっぱり北側しかないやん。それも、高層階!
買うとこ限られる~!
806: マンション検討中さん 
[2016-07-21 22:23:17]
景色なんかどうでもええ。
BMW7シリーズはいらへんの?
最上階買っても平面駐車場の優先割り当てないの?
フェラーリもおかれへんのかい?
807: 金融投資家 
[2016-07-22 00:06:14]
[特定個人への批判投稿のため、削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。管理担当]
808: 匿名さん 
[2016-07-22 00:32:29]
[特定個人への批判投稿のため、削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。管理担当]
809: 匿名さん 
[2016-07-22 02:10:47]
プラウドのほうは図面出てるけど、あれ見てどう思う?
810: 匿名さん  
[2016-07-22 04:49:35]
>>807 金融投資家さん
そんなの良いから、GFO高層階の部屋からの画像まだ?
ねえ、まだ〜?

811: マンション検討中さん 
[2016-07-22 10:07:20]
>>803 匿名さん

この画像は、ザ・キタハマがちょっぴり見えているので、パークタワー北浜から西側の景色でしょ?
812: 匿名さん 
[2016-07-22 10:11:41]
>>804 マンション検討中さん 

ザ北浜タワーの東側景観があかんようになったのは良くわかります!
813: 匿名さん 
[2016-07-22 13:54:16]
>>811 マンション検討中さん

パークタワー北浜から西側の景色て書いてますよ。

ミッドタワーはパークタワーより西にあるので、淀屋橋肥後橋のタワーの距離近くなりますね。
814: 匿名さん 
[2016-07-22 16:46:26]


>>802 
>匿名さんスーモで売りにで出テル部屋の写真です。


スーモの画像を貼り付けて大丈夫?
無断で貼り付けたら、アカンのちゃいます?
815: マンション検討中さん 
[2016-07-22 16:49:20]
>>803 匿名さん

このお部屋、1月頃から売りに出ててずーっと売れてませんね。
何でですやろ?
816: 通りがかりさん 
[2016-07-22 18:18:49]
>>815 マンション検討中さん

敬遠される理由は
西側 FIX窓 はめ殺し と関係ないですか?

日差し強烈ですから
817: 評判気になるさん 
[2016-07-22 21:27:26]
>>816 通りがかりさん

あのマンションは北東があたりでしょうね。
なかなか売りに出ません。
818: マンション比較中さん 
[2016-07-23 15:09:13]
説明会に今週行かれたお方に質問したいこと、NO.1 !

売れ筋となる部屋について、坪単価はどれくらいに
なりそうでしょうか?

比較してでも構いませんが、例えば間もなく売り切れって
いう噂のある中之島タワーよりも同じレベルの部屋で、
どれくらい高くなりますか?
819: 匿名さん 
[2016-07-23 15:16:08]
>>818

中之島タワーは上下価格差が激しいからなあ。

中之島のロイヤルフロアの角部屋億ションが買えるなら此方でもそこそこ良い部屋は買えるだろうね。

でも資金5-6,000万位しか出せないなら中之島の方が良い部屋が多いと思います。
ただ、まだあるかは知らないけどね。
820: マンション検討中さん 
[2016-07-23 15:29:23]
資料みなさんきました?
いつ来るんでしょうか…
821: 匿名 
[2016-07-23 15:42:56]
中之島タワーは陸の孤島。ただ建物はよい。
822: 匿名さん 
[2016-07-23 16:00:10]
中之島タワーは価格面手頃で建物良し、しかし大阪市内西物件で店舗今後増えても倉庫地帯。


823: 匿名さん 
[2016-07-23 16:17:42]
821や822のような意見があって然るべきでしょう。
しかし完売間近という事実は尊重されるべきでしょう。

どの物件も一長一短な訳ですから。
824: 匿名さん 
[2016-07-23 16:23:54]
>>822 匿名さん

現地の事を全然知らないね
中之島バンクスもリニューアルですし
825: 匿名さん 
[2016-07-23 16:27:39]
倉庫街って喚いてる奴はただの妬み。
どこも買えないド貧民だから。
826: 匿名さん 
[2016-07-23 17:09:45]
>>825 匿名さん

中之島信者は自分のスレにお帰りください。
ここを検討しているのなら中之島の批判的な意見があっても気にならないはず。
827: 匿名さん 
[2016-07-23 17:13:54]
>>826 匿名さん
逆もしかりですよ

828: マンション検討中さん 
[2016-07-23 18:50:12]
人気の部屋は坪単価350~400でしょう。
829: 匿名さん 
[2016-07-23 19:35:17]
>>826

ナイスです!!

830: 金融投資家 
[2016-07-23 20:17:03]
北浜をねたんでる島の端の人はたくさんいるでしょうが、
島の端をねたんでる北浜の人はいないでしょうね。
831: 匿名さん 
[2016-07-23 20:27:34]
>>830 三丁目投資家

大阪なんてカスとか言ってたのに何故大阪の板に?
日本なんて終わってるとか言ってたのに何故日本の板に?
832: 匿名さん 
[2016-07-23 20:37:20]
>>830 金融投資家さん
俺はお前の頭の中にあるGFOが妬ましい(笑)

833: 匿名さん 
[2016-07-23 20:43:12]
いやいやトランプタワーの方がもっと妬ましいわ。^^;
834: 匿名さん 
[2016-07-23 21:20:29]
831〜833

北浜アゲのコメントをなぜ叩く?
中之島信者か?
835: 金融投資家 
[2016-07-23 21:26:58]
>834

中之島の信者ではなく、
島の端の信者でしょう。

中之島の信者の象徴は中之島公園だし、
島の端の信者の象徴は倉庫ですから。
837: 匿名さん 
[2016-07-23 21:58:40]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
838: 匿名さん 
[2016-07-23 22:03:12]
>>835 金融投資家さん
公園が象徴ってマジか?
ところでお前の寝床はどこの公園なんだ?(笑)
839: 匿名さん 
[2016-07-23 22:20:37]
>>835 金融投資家

中之島タワーは買いだよ。
何でかっていうと、ミスター逆指標が買わないマンションだからだよ。

金融投資家のようなセンスの無い奴が推奨するマンションは絶対買わない方がいい。
ビンボーくじ引くようなものだからなあ。


840: 匿名さん 
[2016-07-23 22:24:31]
>>837 匿名さん

違いますよ。
841: 匿名さん 
[2016-07-23 22:25:15]
>>839 匿名さん

中之島タワーの話は他所でやってくれ。
842: マンション検討中さん 
[2016-07-24 11:16:59]
>>816
>日差し強烈ですから

日差しは遮光カーテンで、クリアできるでしょう。

このお部屋は、アップしている画像からチラリと見えるザ・キタハマが真正面にくるからじゃないかな。
グクッーと斜めから写しているから分かりにくいけど。

タワマンのお見合い状態は、勘弁してほしいよね。


北浜ミッドタワーは、南西はアップル、南はプラウドだっけ?、東は大阪取引所(18階くらいまで?)。
9月17日のモデルルームオープンのときに、正確に把握できると思うけど・・・。
843: 匿名さん 
[2016-07-24 21:39:13]
>>841 匿名さん
同意。
ここ検討してる人が中之島に興味あるとは思えない。
荒らさないでほしいね。
844: 購入経験者さん 
[2016-07-24 21:58:18]
パークコートでない京阪タワーよりもパークハウスタワーの方が格上だと思う。
845: 金融投資家 
[2016-07-24 23:25:39]
>844

東京のパークハウスならね。

大阪のは、どこのデベも低レベルで揃ってると思うけどね。

あっ、東京のレベル、知らない人だったかな。。
846: 匿名さん  
[2016-07-25 00:59:04]
>>845 金融投資家さん

GFOの画像は?
847: 匿名さん 
[2016-07-25 09:21:25]
>>845 金融投資家さん
あんた度気運だわ
848: 財政投資家 
[2016-07-25 09:35:38]
金融投資家さんは 来なくていいです。


金融投資家さんは 来なくていいです。
849: 通りがかりさん 
[2016-07-25 09:41:09]
>>848 財政投資家さん
賛成!!
荒らしたいだけで不必要な投稿者。

850: 匿名 
[2016-07-25 10:01:39]
ここは天神花火見れるのでしょうか?
851: マンション検討中さん 
[2016-07-25 10:43:16]
>844

そういえば、説明会の時に「京阪カラー」は全く出さなかったね。

852: 周辺住民さん 
[2016-07-25 10:45:26]
>>850

大川なので 北、北西向きは 見れます。
タワーマンションなので ビューラウンジかみえる階は20階以上でないと限定されてくるとは思います。
近隣のタワーマンションから見てましたが、花火は見れますが 直接下から見るほうが 音とサイズの迫力が違います。


853: 匿名 
[2016-07-25 11:01:06]
>>852 周辺住民さん
ご丁寧にありがとうございます(^^)
まだ子供達が小さい為、ビューラウンジから観れたらと思います。
モデルルーム待ち遠しい。

854: 周辺住民さん 
[2016-07-25 11:13:14]
失礼しました 訂正です。 

北、北東、東向きです。

855: 周辺住民さん 
[2016-07-25 12:28:50]
ビューラウンジって通常、未成年は入れないと思いますけど。
856: 匿名 
[2016-07-25 13:05:44]
>>855 周辺住民さん
保護者同伴なら大丈夫です。

857: 匿名さん 
[2016-07-25 14:10:35]
>>849 通りがかりさん

金融投資家ってゴミのようなレスばかりして何がほしいの?

皆さんの怒りやヒンシュク?

何れにしても真面な者が、相手にするような人間ではないですね。

858: 匿名さん 
[2016-07-26 00:26:28]
>>857 匿名さん

あなたも相手にしないでいいよ
859: 匿名さん 
[2016-07-26 00:27:14]
坪単価まだですよね?
860: マンション検討中さん 
[2016-07-26 02:40:44]
平均坪単価350万です
861: 通りがかりさん 
[2016-07-26 15:24:18]
>>818 マンション比較中さん

資材プラスアルファの高騰で 、ずばり
2割ほど高くなって当然な感じがして
ますが。

原価がそのまま反映されないの って
商売の面白いところだと思います。

需要が中之島と変わらないのならば、
二割付近高く。

今週末に発表のアベノミクス政策が
成功ならば、三割超えも
あるいは失敗ならば、一割高くも
ありえるという
まぁ浮き沈みの大きな商売やね~
862: マンション検討中さん 
[2016-07-26 17:25:29]
>>860
>平均坪単価350万です

そうすると、約60平方(18坪)で、約6300万円ってことですね!
863: 匿名 
[2016-07-26 18:43:53]
高っ!!
864: 匿名さん 
[2016-07-26 18:47:39]
>>863 匿名さん
そうですか?
私は全く高いと思いませんが。
まあ人によりますね。
865: 匿名さん 
[2016-07-26 20:08:11]
インフレ来るなら、安い!
デフレのままなら、高い!

週末の政策で決まるのかよ
866: 匿名さん 
[2016-07-26 20:24:58]
>>865
おいおい、インフレなら高くてデフレなら安くなるだろが。笑

要はヘリマネするかしないかだろ?
まぁしないだろうから円高株安の流れは続くだろうなあ。
867: 匿名さん 
[2016-07-26 21:37:46]
>>866 匿名さん

865さんじゃないですが、
インフレ来るなら(今の価格でも)安い!
デフレのままなら(今の価格じゃ)高い!
って意味でしょ。
868: 匿名さん 
[2016-07-26 21:48:07]
①国が永久無利子債を1,000兆円発行して全額を日銀に買わせる。
②日銀から受け取った1,000兆円で既存の国債を償還する。
③国家予算から国債費が不要となりバラ色の日本の未来が広がる。
究極のヘリコプターマネー。
869: 金融投資家 
[2016-07-26 23:51:00]
>868

根本的な原因がわかってないね。
そんなことしても一時的なもので、
すぐにデフレ復帰するよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
870: 匿名さん  
[2016-07-27 00:13:21]
>>869 金融投資家さん
そんなのいいから、
GFO高層階からの画像はまだ?
ねえ、まだ〜?
874: 金融投資家 
[2016-07-27 00:46:19]
当たり前の話ですが、
楽しく長生きしたければ、
自分でそれなりの貯金ぐらいしておけということです。

他人に頼って長生きしようとは、
どれだけあつかましんだという話です。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
875: 金融投資家 
[2016-07-27 00:52:17]
私の意見が間違っているというのであれば、
今の年金制度が破たんしないというシナリオをきちんと論理的に説明できる人はいますか?

誰もが破たんするのは知ってるくせに、
甘い蜜を妄想のように求めて言わないだけでしょ?

日本にこそトランプのようなビジネスが語れる政治家が必要なんですよ、
アベちゃんみたいなアホぼっちゃまじゃなくて。
887: 匿名さん 
[2016-07-27 14:42:07]
マンションの話がしたいなぁ
888: 匿名さん 
[2016-07-27 14:46:08]
てか、中途半端インテリほど、荒らしコメントをスルーできないよね。
892: 匿名 
[2016-07-27 16:27:34]
低層階でファミリー向けの間取りありますか?
3LDKの低層階希望でして。
893: 匿名さん 
[2016-07-27 17:18:31]
>>892 匿名さん

ファミリー用の90平米とかで低層階は無さそうじゃないですか?
どうなんでしょう?
894: 匿名さん 
[2016-07-28 12:13:13]
この物件は見送りが正解
曽根崎タワーまで待て
895: ご近所さん 
[2016-07-28 12:22:15]
>>894
曽根崎の完成は2022年だけどそれまで待つのか?
人生無駄にしすぎだろw
896: マンコミュファンさん 
[2016-07-28 12:37:37]
>>894 匿名さん

何故ですか?
899: 匿名さん 
[2016-07-29 10:12:51]
[No.871~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
・スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため
・特定個人への批判投稿のため  管理担当]
900: 匿名さん 
[2016-07-29 11:36:22]
どうせ景気は下降線で、そろそろマンション価格は下落始めるよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる