三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-11-29 23:35:00
 削除依頼 投稿する

北浜ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

北浜ミッドタワー
公式URL:http://www.kitahama311.com/shinchiku/K1404001/

所在地:大阪府大阪市中央区北浜2丁目20番2(地番)
交通:京阪本線 北浜駅(直結)1分
   地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅(地下直通)6分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.12平米~155.51平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 京阪電気鉄道株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 積和不動産関西株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを修正致しました。管理担当 2016/4/5】

【スレッドタイトルを修正致しました。管理担当 2016/7/21】

[スレ作成日時]2016-02-25 11:34:21

現在の物件
北浜ミッドタワー
北浜ミッドタワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区北浜2丁目20番2(地番)
交通:京阪本線 北浜駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 311戸

北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】

701: 匿名さん 
[2016-06-27 13:07:37]
北区の板をみてるとエセ関西弁の人がよく出てきますが、
実際どこかの物件を持っているとは到底思えない感じに見えますね
702: 匿名さん 
[2016-06-27 17:29:33]
>>701 匿名さん
それは金融ビンボー投資家のレスだよ。
703: 購入検討中さん 
[2016-06-28 08:04:35]
購入検討してますが、電話繋がらず発表会は諦めました。
行かれる方の情報お待ちしております。

同時期に建つ別件の内部から聞いた話ですが、
価格の天辺は超えつつあり
最初超強気でも本販売、二期などは少し下げそうとのこと。

あくまで別物件の話ですが。
704: 匿名さん 
[2016-06-28 08:53:52]
>>703
でもどこの物件でも本当に欲しい部屋は超本気の高額でも売れちゃうでしょうね
どんな価格が出るのか楽しみです
705: マンション検討中さん 
[2016-06-28 16:15:19]
20階部分をで坪300万円として、一階上がる毎に100万ずつ上乗せ、下がる毎に50万毎下振れ。
北西の20階83㎡だと7,545万か~。8,000万だと坪320万。第一期をこれくらいで様子みて
後は需要と供給のバランスかなーー。第一期は100戸ぐらいかな。
でも、買うなら30階いじょうがいいな。そしたら8,545万。坪340万か~。
まあ、こんな感じかな―――。
706: 買い替え検討中さん 
[2016-06-28 17:13:33]

>>705

グラフロでも、約280万円/坪でしたよ。

随分強気な値付けですね。
北浜アドレスだからでしょうか。
週末になると、北浜ザ・タワーの周辺は、地元じゃない人がゾロゾロ歩いていますね。
週末は静かな環境がいいなー。

20階以上じゃないと、土佐堀川沿いのビル群で中之島公園の全景がみえないし。
707: マンション検討中さん 
[2016-06-28 22:54:53]
>>706 買い替え検討中さん

それ、角住戸じゃないでしょ。即完売したクラッシィータワー淀屋橋でも、角住戸は坪295万円超。高層階は、坪300万円超でしたよ。

タワーを買うなら角住戸じゃないと意味がないでしょ。ここは、特に北西しか価値がないでしょ。
北西角住戸は、坪340万円ぐらいでしょ。
他は坪300万円未満も沢山あるはず。
南西とか、南東は角住戸でも安いんじゃない。
タワーどうしのにらめっこですもの。
708: マンション検討中さん 
[2016-06-29 05:11:46]
確かに、このタワーは北西か、北東が狙い目ですね。
それも25階以上の75平米以上が理想。
そうなると、やはり8000万はしますよね。
でも、1億ぐらい即金で払う方、沢山いらっしゃるん
でしょうね。
ところで、淀川の花火はみえますでしょうか。
北浜タワーの29階からは見えましたが。
ビルのことを考えると、やはり30階以上かな?
709: 匿名さん 
[2016-06-29 06:52:33]
>>707 マンション検討中さん

クラッシィタワー淀屋橋は即完売はしてませんでしたよ。
それでも竣工の10カ月ぐらい前には完売しましたが。
710: ご近所さん 
[2016-06-29 06:58:42]
曽根崎のタワマン&ホテルが56階建てに変更されましたね。
北側の眺望が相当阻害されますよ。
まー、このタワマンのお陰で、淀川の花火が見えなくなる北浜タワーよりはましか?
このタワーも花火を見るなら35階でないと難しいかも。
北浜タワーでさえ30階でギリギリですから。
ちょっとここは、オフィスビル群との距離が近すぎますね。
711: マンション検討中さん 
[2016-06-29 07:09:12]
>>710 ご近所さん

北浜タワーが54階だから中之島は55階に!
中之島が55階だから曽根崎は56階に!
ここは、57階にするかー!!
712: マンション比較中さん 
[2016-06-29 07:59:12]
曽根崎のタワマン193m、900戸、52⇒56階。ホテルも併設して、住民向け設備もフル完備。
さすが住友不動産。ここのタワマンの発表会前の情報の小出し作戦。
確かに低層階は全て商業施設ですし、大阪、梅田駅も地下で直結。
淀屋橋と北浜で直結して騒いでいるこことは違いますね。
環境を心配しているファミリー層以外は曽根崎に流れるかな。
ま~北浜の環境も近年悪くなってきましたが、、、。
713: 買い替え検討中さん 
[2016-06-29 10:22:14]
>>707 マンション検討中さんへ


>>706 ・・・です。

グラフロでも、約280万円/坪でしたよ。← 過去形にしていますよ。
つまり、これは販売当時のことでーす(笑)

現在、グラフロは@420万円/坪・・・但し、南側ですが。
@50平方で、6480万円(売出中)。
714: 匿名さん  
[2016-06-29 11:18:23]
多分、北浜を好む人は、そこには興味ないと思いますよ。ドウチカ直結で堂島にタワーが出来たら流れるかもしれませんが、お初天神は。利便性どうこうではなく、足元にパチンコ、風俗がある環境は無理です。
715: ご近所さん 
[2016-06-29 13:29:41]
>>713 買い替え検討中さん

東京じゃあるまいし、最近、勘違いの価格で売り出す輩が多いですよね。
バブルじゃあるまいし、転がして儲ける時代は終わりましたよ。
716: 匿名さん 
[2016-06-29 21:28:02]
>>699 マンション検討中さん

抽選確率が二倍になる権利くれるなら
休み半日つぶしてもいいけど。

花王のリセッシュならば、郵便局から
もらえるから要らんで~
717: 匿名さん 
[2016-06-30 00:28:09]
>>713 買い替え検討中さん

グランフロントそんなに安かったんですか!?
最近マンション見始めたから全く感覚が分からなかったのですが、本当に値上がりしてるんですね...
718: マンション検討中さん 
[2016-06-30 15:22:33]
グランフロントやサンクタスタワーはアベノミクス前だったので今から比べると激安でした。

当時グランフロントを検討していたので後悔しています。
719: 匿名さん 
[2016-07-01 21:59:35]
>>718 マンション検討中さん
2000万くらい損したね。
720: 匿名さん  
[2016-07-02 19:54:37]
>>710 ご近所さん

淀川の花火は曽根崎は被りません。被るとすればリッツカールトン、タワー大阪かな。
あと、リンクシティクラスなら距離感的にも眺望阻害というよりスカイライン形成の素材になりますね。
721: マンション検討中さん 
[2016-07-03 16:07:33]
712さん
北浜は環境が悪くなってきたのですか?
722: マンコミュファンさん 
[2016-07-07 13:12:23]
そんなことないと思いますよ。
723: 評判気になるさん 
[2016-07-08 20:42:17]
資料を取り寄せ、いっしょに説明会に行ってくれないって
パートナーにお願いしたら、ここは生活利便性が良くない
から、と拒否されてしまいました。

郊外に引っ越してきてからまだ日も浅く土地勘弱いため、
よくわかりません。

日々の買い物などでの生活者目線で助言いただける方が
おられれば、宜しく御願いします。
724: 金融投資家 
[2016-07-08 22:48:38]
俺だったら、
そんなバカなパートナーは郊外に置き去りにして、
ひとりで北浜ライフ楽しむな。

ポンテに誘えば、
かわいい子すぐついてくるし、
ここはホテル代わりにちょうどいいよ。
725: マンコミュファンさん 
[2016-07-09 00:22:14]
>>724 金融投資家さん

ぷっ
おまえマジで言ってるのかよ?
一度よーくテメエの顔面を鏡で見てみなよな!笑

くれぐれもデリヘルなんか呼ぶなよ!
資産価値が下がるから、、、苦笑






726: マンション検討中さん 
[2016-07-09 02:46:38]
>>723
地元民で検討中です

スーパーなら
徒歩なら北浜タワーの所か淀屋橋のコーヨーですかね
電車なら天満橋か京橋に出たらなんとかなります

リーズナブルな飲食店は淀屋橋・天満橋どっちかに行けばある程度ありますね

幼稚園は愛珠幼稚園かな
小学校は公立も私立も充実しているかと

医療機関なら北浜タワー・緒方ビルクリニックセンター・大阪証券取引所ビルにもあったような

スーパーが気軽に行くとしてもちょっと遠いんですよね
コンビニは一番近いところでサンクスかなぁ 入り口が土佐堀通のほうに出来たら証券取引所ビルのセブンイレブンのほうが近いかも
727: マンション検討中さん 
[2016-07-09 08:08:05]
3週間ほど前に資料請求したのですが何も届きません。今、どこまで進んでいますか?
728: 匿名さん 
[2016-07-09 14:01:16]
725さん、

確かに金融投資家なるモラルの欠片も持ち合わせていない輩が住むマンションは資産価値が下がるかもしれませんね。
マンション内に堂々とデリバリー嬢なんかを呼ばれたらマンションの評判がガタ落ちですからね・・・。
販売担当者は購買者の人間性にも考慮してほしいなあ。
729: 匿名さん 
[2016-07-09 14:16:39]
>>728 匿名さん
大丈夫。
金融投資家はビンボーでどこも買えないから僻んであっちこっちの板を荒らし回ってる屑だから。
730: 匿名さん 
[2016-07-10 09:21:51]
円高で景気は失速、訪日客は軒並み減少し
爆買いは完全に止まりました
新聞で最近騒がれ始めてますが
再びデフレの到来ですよ
マンション価格はこれから下落に
向かうでしょう
731: マンコミュファンさん 
[2016-07-10 10:40:51]
だといいですね。
732: 周辺住民さん 
[2016-07-10 14:43:01]
>723
極最近、北船場この辺りに、セカンドとしてタワーに住み始めた者です。

懸念して居りました、日々の食品などの買い物も、難なく過ごしております。
北浜のフレスコ、堺筋本町のライフ(駐車場有)
直ぐに行く事が出来る、梅田のデパート食料品売り場で、あらゆる食品とお惣菜やお菓子など
何も困る事は無くとても豊かに過ごす事が出来ております。

様は郊外の緑静けさを取るか?街中の活気あって賑やかだけど利便性を取るか?
人其々の性格や好みでしょうが、
どちらに住んでも素敵ですね。

733: マンション検討中さん 
[2016-07-13 19:06:13]
おいおい
9月発売なのに
モデルルームまだですか
734: 金融投資家 
[2016-07-13 20:10:50]
すでに、
ほとんど唾ついてるんで、
作る必要ないんじゃない?
735: 匿名さん 
[2016-07-15 00:32:57]
>>730 匿名さん
それがわかればみんな儲け放題だよ
素人の予測なんていらないわ

736: 買い替え検討中さん 
[2016-07-15 14:05:42]
>>733

ほんまに。

9月上旬に販売開始予定でしょ?
だったら、モデルルームはどうなっているんやろうね。。。

17日、18日 説明会があるから、そのとき発表するやろうか。。。
737: マンション検討中さん 
[2016-07-15 16:33:59]
9月モデルオープンで12月販売スタートと聞きましたけど。
738: マンション検討中さん 
[2016-07-15 17:33:07]
情報源は?
予定より遅れるんですかね。
ちなみに公式は北浜ザタワー
三井のHPではなぜか北浜ミッドタワー。

古い情報のままか?
739: 匿名さん 
[2016-07-17 09:03:29]
(仮称)大阪市中央区・高麗橋2丁目計画 隣接ビルを買収して、地上34階、高さ約114mから地上42階、高さ約140mに大幅規模拡大!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/154333/84808/85562365
740: 匿名さん 
[2016-07-17 22:46:30]
仕事で説明会に参加できなかったのですが、行かれた方いらっしゃいますか?どうでしたか?
741: マンション検討中さん 
[2016-07-17 22:55:54]
残念ですね
説明会に参加しない方は購入出来ないそうです
742: マンション検討中さん 
[2016-07-18 18:57:42]
名前は 北浜ミッドタワーに決定したそうですね。ここが北浜の中心としてのシンボルになるといいですね。
743: マンション掲示板さん 
[2016-07-18 19:33:48]
>>740 匿名さん

長々と 大阪の歴史 区割りとは、三井の越後屋、
船場の一角と 分かりやすく
説明いただきました。
証券取引所と同じく基調を調和する為、外構部、エントランスは天然の花崗岩となるそうです。
30代ぐらいのMitsui開発室の方 暗い映写室で スラスラと30分以上にわたり 説明されていましたが 暗記しているのでしょうか?
手元のレジュメは、見ていなかったような。
アナウンサーのごとくドキュメンタリータッチの大阪歴史の説明です。
100名の会議室は大入りでした。
後ろのおばさん連れの二人組の会話と匂いが臭かったです。
クーラーが効き過ぎて、ポロシャツでは肌寒かったです。
後ろの おばさんの会話では、8年前の東京の価格だろうとか聴こえてきました(笑)
手みやげに、ゴカンのお菓子頂きました。
744: 匿名さん 
[2016-07-18 20:43:10]
>>743 マンション掲示板さん
ご説明ありがとうございます。
後ろのおばさんのくだりが面白すぎました‼︎
早くモデルルームオープンして欲しいです。
745: 金融投資家 
[2016-07-18 21:24:35]
>742

うーん、さすがにシンボルにはならないなぁ。。

ウチのGFOの高層階から北浜方向を指さしたら、
ほとんどみんなの目に留まるのは黒いkitahamaかな。
746: マンション検討中さん 
[2016-07-18 22:23:00]
今日の説明会で担当の近くにいた女性に聞くと、近くのタワーマンションみたいな店舗は入らないみたい。
子供ずれも多く少しなき声もありうるさかったけど、若い家族が入るのは歓迎。
747: 匿名さん 
[2016-07-19 02:26:40]
マンション名の変更大歓迎です。
ミッドタワーに変更すると言いつつ、発表会のムービーや配布資料はザタワーになっていましたが、ギリギリのタイミングで決断したのかな。
748: ご近所さん 
[2016-07-19 02:41:56]
30階角部屋で坪330万円と予想します
749: マンション検討中さん 
[2016-07-19 06:18:12]
三井HPに「北浜ミッドタワー」とあるのを目撃しましたが、手違いで発表会前にアップされたのを偶然みたということだったのですね。
ここに書き込み後すぐに、北浜ザタワーになっていました。

結局、ミッドタワーに変更なんですね。
ザキタハマとややこしいので、私もこちらに賛成です。
750: 匿名さん 
[2016-07-19 11:43:48]
天井高さによって、かなり居住感がかわると思うんですが
階によって高いフロワーも考えてほしいです。
宝塚のジオタワーはそーなってます。
751: 匿名さん 
[2016-07-19 11:53:25]
名前変わるの?
ミッドタワーのほうがいいかんじですね
752: 匿名さん 
[2016-07-19 13:14:14]
名前にしろ、なんか落ち着かない物件って印象がします。
企画が二転三転しそうで、やはり三井の影響力の少なさが表れてます。

パークコートが付かない三井物件はパスします。
753: 匿名さん 
[2016-07-19 14:42:07]
PT北浜に住んでいて、買替えを検討中。

それにしても、ここの情報だと、約60平方で約6000万円。
グラフロの分譲価格が、約60平方で約5000万円だった。

北浜ミッドタワーの強きの理由・根拠は何でしょうね?
分かる方がいらしたら、教えて頂けますか?


それと説明会に行きましたが、司会の三井担当者は何度もカンデマシタよ。
配置されたスタッフも、PT北浜の時と比べて↓な気がしたのは、自分だけ?
754: 匿名さん 
[2016-07-19 14:57:51]
>>753 
細かいこと言わなくても、若造のプロの司会者ではない素人司会、30歳?の担当者にしては それなりに よくやってるでいいのではないですか?



755: 匿名さん 
[2016-07-19 15:04:04]
アンケートの価格表では単身者向きの小さな部屋で3000万前後もあるのかな?恐らく低層東向き?なのでしょう。

756: マンション検討中さん 
[2016-07-19 15:13:26]
プラウドタワー北浜が北浜ミッドタワーの1年後に完成するみたいですが
この図面で言うとどの辺りに出来るんですか?

ミッドタワーの左手の150m先くらいですか?
ってことは南面はお見合いになる?

http://www.kitahama311.com/shinchiku/K1404001/img/slide_1.jpg
757: 匿名さん 
[2016-07-19 15:36:55]
>>745 金融投資家さん
そのGFOの高層階から見えるナマ画像を貼ってよ。
いつもの妄想じゃないだろ?(笑)
758: マンション検討中さん 
[2016-07-19 19:20:35]
客の足元をみて価格決めてくるから強気になる
759: 匿名さん 
[2016-07-19 20:40:29]
「私に、飾る言葉はいらない。」

その割に、変える名前があったなんて・・・正直いただけない、、、(苦笑)
760: 金融投資家 
[2016-07-19 21:34:18]
>751

名前は悪くはないんだけど、
京阪物件でこの名前は、
逆に名前負け感を感じちゃうね。。

>753
PT北浜なんて買ったことは、黙っといた方がいいですよ。
バカだなぁと思われますよ。
761: 匿名さん 
[2016-07-19 21:48:46]
>>760 金融投資家さん
皆さんがバカだなあって思ってることってアンタのことだけだよ。苦笑

762: 評判気になるさん 
[2016-07-19 21:56:32]
>>760
ここの事業主は4社の内、どこが主導権持ってるのでしょうね?
よく土地提供者との共同事業にしてるけど実際は大手デベロッパが主導権持って自社ブランド名にしてるのはありますが…

京阪って梅田のタワーマンションは、『ザ・ファインタワー 梅田豊崎』になってますから
ここの名称見ると京阪主導では無いでしょうし…

プラウドタワー北浜と完成時期が同じみたいですから少しは競争原理が働くのかな?
763: 匿名さん 
[2016-07-19 22:24:11]
>>760

PT北浜 安くなかったですか!?


764: 匿名さん  
[2016-07-19 23:07:06]
>>760 金融投資家さん
画像まだ?
ここの人達は優しいから、不動産屋のサイトから拾ってきても誰も笑わないよ。負けないで!!
765: マンション検討中さん 
[2016-07-20 03:00:28]
PT北浜すべてが中途半端な残念な物件でした
766: 匿名さん 
[2016-07-20 09:44:42]
>>765 マンション検討中さん 

何が残念なのですか?   筐体の材質ですか、共用部ですか?、専用部の設備仕様ですか?



767: 匿名さん 
[2016-07-20 10:05:21]
>>766 匿名さん

765さんではありませんが、外観が致命的に残念だと思います。
768: マンション検討中さん 
[2016-07-20 10:41:14]
PT北浜の中古を見にいきましたが、天井が低いので、圧迫感が強かったです。ミッドタワーは天井高を260は確保してほしいです。
769: 匿名さん 
[2016-07-20 11:31:03]
早々コメントありがとうございます!
調べてみました。

>>767 匿名さん

外観ですね
スッとしているように見えて、スチールっぽいところでしょうか? 個人的な主観では意見はあるかと思います。
安く仕上げているといったところでしょうか。

>>768 マンション検討中さん 

ボイドスクラブ直床で天井高が2.45しかないというところですね。
二重床、二重天井で 2.50は確保してほしいといったところでしょうか。

高層階でないと2.60以上は厳しい感じもします。 低層、中層、高層で高さの棲み分け?

 
早々コメントありがとうございます!調べて...
770: 匿名さん 
[2016-07-20 12:46:20]
>>767 匿名さん

致命的に残念・・・ですか?

個人的には、堂島レ〇〇〇スやジ〇〇スより、スタイリッシュに思いますが。
これは、好みの違いかも。

ミッドタワーは、収納が少ないように感じています。
それと、アップルやキタハマや南にできるであろうプラウドタワーに囲まれた感が
気になります(が)。
771: 匿名さん 
[2016-07-20 13:14:54]
パークタワー北浜のデザインは、「私は 」好きです。
外観は人次第。
好みがあるので、何ともいえません。

ただ、天井が2.45であるとか は、どうしようもないので、致命的にダメってなるかもしれませんがね。

772: 匿名さん 
[2016-07-20 13:59:44]
>>771
京都じゃあるまいし、2500無いなんて考えられないよ!

2500で二重床二重天井。
もしくは、直貼り二重天井で2600が最低ライン。

773: 金融投資家 
[2016-07-20 14:09:41]
たしか、「大阪のフラッグシップ」とかって売ってなかったっけ?

別に私の持ってる東京のパーマンと比べる気はないですが、
大阪ではフラッグシップでも団地仕様かと思っちゃいましたね。
まぁ、大阪人の財力にはその程度で十分とも言えますが。。
774: 匿名さん 
[2016-07-20 14:28:07]
>>773 金融投資家さん
頭おかしいだろ?
どうやったらそんだけヌケヌケと嘘八百並べられるんだよ、、、。
775: 匿名さん 
[2016-07-20 15:09:53]
>>773
三丁目の物件情報まだ出せないの?
嘘ばかり書いててつまらないよ
776: マンション検討中さん 
[2016-07-20 19:49:28]
担当者に聞いたらこのマンションの駐車場、ポルシェパナメーラや、ケイマンが入らない可能性があるとのこと。タイヤ外寸寸法が足らんらしい。
あかんがな!話にならんわ!
パレットの寸法でかせんかい!
777: マンション検討中さん 
[2016-07-20 20:45:33]
AMG Sクラス クーペ は入るやろか?
778: 職人さん 
[2016-07-20 20:59:55]
>>766 匿名さん
エントランスが狭く高級感がない。
角部屋の間取りが使いづらい。
大林ビルで東側、北浜で西側の眺望がいまいち。
779: 匿名さん 
[2016-07-20 21:23:23]
西側の眺望美しいですよ
USJや大阪港、弁天町、そして梅田のビル群の景色が最高です。

このマンションも同じように西と北は景色が良いかなと思います。
780: 匿名さん  
[2016-07-20 23:28:27]
>>773 金融投資家さん
PT北浜ネタ続いても忘れてませんyo
GFOからの写真まだ?
781: 匿名さん 
[2016-07-20 23:46:23]
>>780
NYマンハッタンからの写真は?(笑)

782: 金融投資家 
[2016-07-21 00:25:07]
トランプタワーから、見たい?
784: 匿名さん 
[2016-07-21 01:31:48]
>>782 金融投資家って車何乗ってるの?
妄想でもいいから教えてよ。笑

785: マンション検討中さん 
[2016-07-21 08:04:04]
>>777 マンション検討中さん

はいりません!マカンすらはいりません!
つまり、高級車はみんなはいりません!
残念!
ミライに乗り換えましょう!
786: マンション検討中さん 
[2016-07-21 08:12:51]
>>779 匿名さん

真西はフェスティバルゲートと、肥後橋タワーに邪魔されます。南はプラウド、南東は北浜タワー、南西はアップル、リーガル、クラッシー、東はパークタワー。北向の高層階しかないけど、梅田のビル群と近すぎ。曽根崎も立つし。
いずれにせよ、景色は全く期待できないですよ。
787: 匿名さん 
[2016-07-21 10:40:27]
中之島公園方向
中之島公園方向
788: 匿名さん 
[2016-07-21 10:41:08]
北側方向 CG写真
北側方向 CG写真
789: 匿名さん 
[2016-07-21 11:08:58]
>>786 マンション検討中さん
あんたのように少しくらいの事が気になるなら北摂のタワーにしなよ!
田舎だから周りにはなーんも無いから。(笑)

790: 匿名さん 
[2016-07-21 11:19:17]
曾根崎のマンションまで待つべし

http://media.yucasee.jp/posts/index/14013
791: 匿名さん 
[2016-07-21 11:25:38]
>>790 匿名さん
スミフは梅田東スレでヤバイ噂が出てるし、どうなんだろうね? ^ ^ ;

792: 匿名さん 
[2016-07-21 11:28:10]
大阪駅前第四ビル前に52階建て900戸の超高層タワーマンションができますか

大阪駅前第四ビル前に52階建て900戸の...
793: 匿名さん 
[2016-07-21 12:03:39]
>>792 匿名さん
56階で中之島タワーと同じ高さの193mじゃなかったけ?

794: マンション比較中さん 
[2016-07-21 12:17:20]
完成時期の時系列順で今販売中のタワーマンションと計画中のタワーだとこんな感じですね
平成31年頃の完成だと今後も新発表出てくるかも知れませんねー


★公式ホームページから抜粋
ブランズタワー御堂筋本町 お引渡し 平成29年11月下旬予定
ブランズタワー・ウェリス心斎橋SOUTH お引渡し 平成29年12月下旬予定
プレサンス レジェンド 堺筋本町タワー 入居予定 平成30年3月下旬
プレミストタワー大阪新町ローレルコート 入居予定 平成30年3月下旬予定
北浜ミッドタワー 入居時期 平成31年03月下旬入居予定 
ザ・ファインタワー 梅田豊崎 入居予定 平成31年3月下旬
(仮称)東梅田超高層タワープロジェクト 入居(引渡)予定日 平成31年3月下旬


★公式HP無しの業界新聞情報
(仮称)ローレルタワー中央区西心斎橋1丁目 竣工 平成31年3月下旬予定
(仮称)プラウド・クレヴィアタワー中央区瓦町3丁目計画 竣工 平成31年3月下旬予定  
(仮称)グランドメゾンタワー大淀南2丁目計画 竣工 平成31年6月31日予定
(仮称)プラウドタワー大阪高麗橋2丁目計画 竣工 平成32年2月28日予定
(仮称)グランドメゾンタワー内久宝寺町2丁目  竣工 平成32年7月下旬頃予定
(仮称)梅田曽根崎 Link City 竣工 平成34年3月下旬頃予定
795: マンション検討中さん 
[2016-07-21 15:33:55]
>>787 匿名さん

中之島公園方向の画像ありがとう。
とてもステキですね。

できれば、西方向・東方向・南方向も画像をアップして下さると嬉しいです。
796: マンション検討中さん 
[2016-07-21 15:44:47]
>>787 匿名さん

それとついでと言っては失礼かと思いますが、この画像は何階くらいからの景色になる
のでしょうか。

御存知でしたら、教えて頂けますか。
797: 匿名さん 
[2016-07-21 15:51:15]
高麗橋2丁目の野村の図面が流出してる!
798: ご近所さん 
[2016-07-21 16:32:02]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
799: マンション検討中さん 
[2016-07-21 16:34:03]
>>787 匿名さん

土佐堀通の南側から撮影しないと全く意味ないじゃないの。大阪シティ信金の屋上から撮ってくださらない?
800: マンション検討中さん 
[2016-07-21 17:27:11]
>>795 マンション検討中さん

いや!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる