三菱地所レジデンス株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25
 削除依頼 投稿する

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

現在の物件
ザ・パークハウス 中之島タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口)
総戸数: 894戸

ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5

8951: 通りがかりさん 
[2018-01-10 20:38:25]
市内物件のうちざっくり

騰落率が4割を超えるのは
この5年で15件
この2年で4件

とうら2割を超えるのは
この5年で60件
この2年で12件

ほんとお金がそこらにおちてました
ざっくり100戸×60件×1000万の利益があったということ
そこに乗れずに中之島なう、ってことだよね
8952: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-10 21:20:59]
ネガ連投お疲れさまでした で完売板にはりついてどこに向いて喋ってるの?なにがしたいのかさっぱり
8953: 匿名さん 
[2018-01-10 22:02:18]
>>8947
期待リターンって誰と間違っている?
我が家は他のタワマンを買ったって書いてるだろ。
頭悪いのか?
8954: マンション検討中さん 
[2018-01-10 22:02:37]
たしかにみんなもう利確済みだな。つまりここは騒がれてるほど儲からなきいということか。安いのに儲からないなら悲しいな。おまけになにわ筋線がなくなったら悲しいどころか悲劇になってしまうな。どうだろうか。
8955: 匿名さん 
[2018-01-10 22:05:20]
>>8953>>8947じゃなくて>>8949に対する発言。
8956: マンション検討中さん 
[2018-01-10 22:05:26]
>>8952 検討板ユーザーさん

一人で参考になる!連押しして虚しくないのかな。書き込みと同時にいつも数個つくよね。何を目指してるの?
8957: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-10 22:30:20]
一人ぼっちでさみしいんだね笑
8958: 匿名さん 
[2018-01-10 22:30:51]
>>8948
自分もここのネガ派だが、嘘を書くのは良くないぞ。
ひびきはここの販売が始まる半年以上前に完成していた。
販売していたのはもっと前だ。
クラッシィもここの販売が始まる前に完売していた。
君のコメントには信憑性がない。
8959: 匿名さん 
[2018-01-10 23:31:46]
>>8958 自称ネガさん

10年20年先の不確定要素に期待する割に、過去の半年には厳しいんですね。
8960: 匿名さん 
[2018-01-11 07:40:00]
>>8959
お前の軽薄で出鱈目なコメントに厳しいだけだ。
8961: 匿名さん 
[2018-01-11 19:31:51]
>>8942 匿名さん


日本一の階高なんですか!?どれだけ高いのでしょうか。。想像もできません。
天井も高そうで優雅な生活ができそうで羨ましいです!
8962: 評判気になるさん 
[2018-01-11 20:39:21]
8963: 匿名さん 
[2018-01-11 22:15:10]
>>8961
天井高2.5mしかありません。
8964: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-11 23:13:56]
いや嫌味で言ってるんでしょ?ネガ同士やりあうって読解力0か
8965: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-12 00:02:05]
>>8962
またテレビで特集されてたのかいな

正月元旦の池上彰の番組でもここのマンション取上げられてたし
知ってるだけで、このマンションはこれで3回テレビで特集組まれてるわ

引渡し後もしばらくは、また特集組まれてテレビに放映されるだろね
8966: マンション掲示板さん 
[2018-01-12 00:38:38]
でかくてのっぽで映像映えすることが魅力だからね。
次は市内なのにバス便の優雅さを特集してほしいね。

三菱は大阪でまともなランドマークマンションここしかないからね。
あとは福島雑居ビル街とと天神橋の外れとか三国とか中崎の15階とかしかないからな。

阪神間も徒歩16分の西宮若草町、塚口の徒歩15分、芦屋しかもJRから15分、関西最大のアレのJR西宮、尼崎の団地に潮江と、アレの春日野道など、和田やプレサンスより残念な立地しかなく、本当にブランド低いから頑張らないといかん。

尼崎の成城とかいう塚口一丁目の価値を買いかぶりすぎて高値チャレンジで最後はたった数十戸を業者にバルクセールという黒歴史もあるわけで、ここ本当に売れてよかった。資料いっぱい作っただけはある。
8967: 匿名さん 
[2018-01-12 01:19:21]
マンションは何と言っても立地ですからね。ここも今イチ微妙。
8968: 匿名さん 
[2018-01-12 01:59:19]
こちらの物件は入居前に完売しました。
入居開始は3月からになります。
引き続き検討される方は3月以降に中古板にて検討をお願いします。

公式HPも閉鎖されました。
http://www.mecsumai.com/tph-nakanoshima/
8969: 匿名さん 
[2018-01-12 10:47:51]
是非とも大阪中之島の国際会議場で!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00050133-yom-pol
8970: マンション掲示板さん 
[2018-01-12 14:34:14]
>>8969 匿名さん

残念でした、インテックスでやる予定です、
参考になりませんね。
8971: 匿名さん 
[2018-01-12 18:20:51]
>>8970 マンション掲示板さん

「参考になる」を参考にすると参考になるみたいですよ。
8972: 通りがかりさん 
[2018-01-12 18:24:10]
完売してからも閑古鳥が鳴かずにスレが進むマンションは、将来も盛況です。

ここ関西初の1万レス狙えそうな勢いですね。
8973: 匿名さん 
[2018-01-12 19:35:53]
>>8972 通りがかりさん

その通りです!
8974: 匿名さん 
[2018-01-12 19:46:24]
静かな立地に階高日本一、、、悪いところが見つからない、、、
8975: 匿名さん 
[2018-01-12 22:19:44]
>>8974
評価が分かれる立地、天井の低さ、購入者のレベルの低さ…
8976: 匿名さん 
[2018-01-13 00:05:54]
>>8972
それだけいじられやすい条件そろってるわな。
天井高2.5mは驚き。
なにわ筋線は罪なことやねえ。
8977: 匿名さん 
[2018-01-13 01:31:14]
>>8972 通りがかりさん

検討板part5なのでもう既に軽く1万こえていますね。

8978: 通りがかりさん 
[2018-01-13 05:54:43]
>>8977 匿名さん

ホントだ、失礼しました。
すでに、1万3千レスだね、とんでもなく飛び抜けてるわ、この物件だけ。
8979: 匿名さん 
[2018-01-13 08:03:35]
>>8978
ツッコミどころ満載な上に、スルーする余裕のない購入者がワンサカいるからね。
8980: 匿名さん 
[2018-01-13 08:12:14]
朝からご苦労様
8981: マンション掲示板さん 
[2018-01-13 09:27:40]
物件が転売屋と素人投資家の巣で、
そもそも物件が微妙なんだからさー

そりゃ、数万レスいくよ。

何十年も放置されてきた歴史、なにわ筋線の竣工や駅の場所の不確実さ、南の土地の不確実さ、大赤字で本数スカスカの中之島駅の微妙さ、近隣の大量の大小の空き地の予定の決まらなさ、バス便、躯体と不釣り合いな安さによる住民層の懸念、、、

素晴らしいのは竹中様の作りだけ。

買った転売屋は出口作りにステマかけるし、
買わなかった転売屋は高みの見物でいじる。

今は、入居時の賃料と転売価格が大注目だね。

人気があってかつ値上がり確実な物件は、
いちいちステマや悩みを書き込まないよ。

爆上げした物件のスレみてごらん。
ほとんど1000も書き込みないから。
8982: 匿名さん 
[2018-01-13 09:52:28]
>>爆上げした物件のスレみてごらん。
>>ほとんど1000も書き込みないから。

ま~ま~君がまた、何の根拠も具体例もない妄想書き込んでる楽しい。
8983: 匿名さん 
[2018-01-13 10:44:36]
>>8982
「何十年もから〜竹中様の作りだけ」までは具体的かつ事実だと思うよ。
8987: 匿名さん 
[2018-01-13 14:59:47]
入居前に全部屋完売してHPも閉鎖した物件に、
平日昼間も土日も一日中覚えたての単語を使って長文連投しているのをみると、
悔しくて仕方がない注目物件だったんだなぁ、と。

ほんとに無価値なら無関心で書き込みなんてする気にならないよなあ。
マンション検討中さんにいずれ良い未来がみつかるといいね。
8991: 匿名さん 
[2018-01-13 16:14:09]
>>8987
完売したと言っても894戸ですよ。
大阪市内にはタワマンが何戸あるとあると思っているのですか?
ここを買っていないタワマン所有者の方が多いのですよ。
評価しない意見があって当然じゃないですか?
ここは購入者専用のスレじゃないですし、マンション検討中さんが自分の意見を書くのは自由ですよ。
逆に嫌なら見なければ良いだけの話ですから。
完売しているんだし。
8992: マンション検討中さん 
[2018-01-13 16:25:15]
>>8991 匿名さん

嫌とは書いてないよ。何盛り上がってんの?
8993: 匿名さん 
[2018-01-13 17:01:49]
完売しましたがこれから半年、一年、三年、五年、果てはなにわ筋線ができるまで盛り上がる板になるかしれませんね。
マンション検討中さん頑張ってくださいね。
8994: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-13 17:10:08]
引渡し後はTV取材いっぱいくるだろなあ

注目度は関西屈指のタワーマンションだからね
8995: 購入者 
[2018-01-13 18:39:22]
>>8994 口コミ知りたいさん

TVに映るかもしれないので、コメントを考え中です。
8996: 匿名さん 
[2018-01-13 19:15:52]
TVに映るかもしれないので、服装
を考え中です
8997: 匿名さん 
[2018-01-13 19:18:12]
[No.8984と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
8998: 匿名さん 
[2018-01-13 22:16:45]
そういえば田舎の婆やんも祭りにテレビ局が来るて聞いたらよそ行き着て化粧しとったなあ。
昭和の田舎もんはみんなそうやった。実にほほえましい。
8999: 匿名さん 
[2018-01-13 22:41:38]
TV取材されたら、うちは拒否しよう

日本全国に放送されて特定されるだろうからなあ

最新のタワマン事情とかでTV取材来るだろね
9000: 匿名さん 
[2018-01-13 23:11:57]
取材は当然拒否でしょう。
僻地マンションということが日本全国にバレてしまいますから。
プライバシーが優先です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる