三菱地所レジデンス株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25
 削除依頼 投稿する

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

現在の物件
ザ・パークハウス 中之島タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口)
総戸数: 894戸

ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5

9455: 口コミ知りたいさん 
[2018-02-28 01:10:41]
グランドメゾン京町堀タワーとか西本町周辺はだいぶ上がってますな

安っすいタワマンのひびきも高級マンションになったもんな

プレミストタワー大阪新町も値上がりするのだろな
9456: 匿名さん 
[2018-02-28 01:47:54]
>>9454 通りがかりさん

人気は市場価格が決めます。

人気なら早く中州の全部屋買い占めないと。

割安バリュー区分です。

プロも素人も気づいてない今のうちに。

明石より阪神沿線より安いんたから。

エヌヨンとスイートを残らず、さあ、早く。
9457: 匿名さん 
[2018-02-28 01:49:19]
>>9455 口コミ知りたいさん

そうでしょう。

みんな市内は勝ち組。

今のところ上がらないのは中之島の中古だけ。
9458: 匿名さん 
[2018-02-28 08:24:42]
中之島4丁目北西角の京阪・大林組所有地に、低層:商業施設、中高層:タワマンができると中之島が更に盛り上がりますね。
大いに期待!
9459: 匿名さん 
[2018-02-28 08:51:06]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
9460: 口コミ知りたいさん 
[2018-02-28 13:04:49]
結構いい値段で売り物件続々と出てきましたな

このスレの雰囲気が一変するような価格帯だがw
9461: マンション検討中さん 
[2018-02-28 18:40:13]
たしかに。

リセール市場では
何の駅もない西本町なのに
申し訳程度には駅がある
京阪中之島が負けてるね。

元から格差があるのか、
中之島だけなにわ筋線の
期待が織り込まれないのか、
川と公園の違いなのか。
全部なのか。

中之島頑張れ。
9462: eマンションさん 
[2018-02-28 22:21:49]
それだけ過去の中之島再開発にがっかりさせられた人が多いんだろうな。かなり計画が具体化してきたからもうそろそろ堰が切れるんでないか?
9463: 匿名さん 
[2018-03-01 00:48:18]
具体化というのは、新美術館となにわ筋線?
まだ駐車場と空き地が沢山あるから、どうなっていくか楽しみですね。
9464: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-01 01:20:14]
大阪市中之島4丁目地区の再開発の基本計画がまとまったらしいね
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27426620W8A220C1LKA000/
9465: 匿名さん 
[2018-03-01 07:06:00]
>>9464
隣の駐車場部分の開発がどうなるかが楽しみ。
9466: 匿名さん 
[2018-03-01 08:02:04]
>>9464 口コミ知りたいさん

周辺の価値が上がるような計画じゃないから仕方ないですね。。
9467: 匿名さん 
[2018-03-01 08:25:24]
ここの物件が上がるか下がるかは分かりませんが、中之島は今後開発ばかりなのでプラス材料しかないですよね。

ちなみにここの購入者ではありません。
客観的に見てです
9468: マンション検討中さん 
[2018-03-01 08:44:37]
去年の
中之島の開発資料みると六丁目は酷い書かれ方だなw

http://www.nakanoshima-style.com/pdf_council/vision_concept.pdf

・低利用の⺠間土地は特に開 発計画が立てられていない。⺠間土地は特に開発計画がない。
・インフラの整備が遅れ、アクセスも悪いため需要がなく、まち全体のビジョンは全く固まっていない

だからリスクの低いコスパ分譲しかたたないだけか。むしろ中之島の価値を下げてる。丸の内の真ん中に売り切りマンションが建つようなものかな。

誰一人中之島を住む場所にするつもりはないのに、ここの人が近隣空き地に生活施設を期待してるのは違うよね。

それにしても活用方法が未定の土地の多いのだな。もうネタ切れ感がすごい。医療施設、ホテル、美術館、図書館以外になにができるの?

9469: 匿名さん 
[2018-03-01 08:50:47]
>>9468 マンション検討中さん
酷い書き込みはあんた一人、粘着変態者だけだよ。
9470: マンション検討中さん 
[2018-03-01 11:09:56]
まち全体のビジョンは全く固まっていないということは、ここに住むのは良くないかもですね
9471: マンション検討中さん 
[2018-03-01 11:16:28]
>>9467 匿名さん

材料はプラスですね
すでにたくさん出ましたね

なのに周りはプラスになってないんですね
なぜですかね?
9473: マンション検討中さん 
[2024-02-09 22:46:54]
他の国のリバーサイドなんて、商用施設たくさんあって賑わっているのにここはなんというか残念だよね
中之島は堂島と合わせてリバーサイドの遊歩道をきれいにして商用施設も入れて人流を呼び込むしかない
去年行ったメルボルンとかは素晴らしかった
9474: 買い替え検討中さん 
[2024-02-10 11:15:36]
坪200で買えた方、大歓喜ですね。今や低層階壁ドンでも坪400ですか。恐ろしい時代になったものです。
9475: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-11 20:26:25]
>>9474 買い替え検討中さん
ここもGFOも南森町の板マンも全て1.5から2倍で売れました
当時はここに限らず高いって言うアンチばっかりだったのを覚えています

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる