住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-28 01:12:37
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

楽しくマンションや建売住宅や注文住宅のメリット、デメリットを話しあいましょう。

[スレ作成日時]2016-02-22 17:54:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】

1031: 匿名さん 
[2016-02-27 22:21:31]
今日もマンションの契約者スレ読んで反撃してやる!
1032: 匿名さん 
[2016-02-27 22:26:35]
雪国だったら絶対マンション圧勝
1033: 匿名さん 
[2016-02-27 22:49:30]
粘着は今日も朝から暇だねー、ってか家族とか友達いないのか。
戸建てメリットは何も語れずマンション批判ばっか。だから嫌われる。
リアルでも友達いなそうだよな。苦笑
1034: 匿名さん 
[2016-02-27 23:03:20]
戸建住宅のメリット
戸建住宅のメリット
1035: 匿名さん 
[2016-02-27 23:03:35]
首都圏に住むなら、杉並の1億以下の戸建てとかぶっちゃけ興味も関心もない。
それならやっぱ都心マンションに住んで、都心の絶景を満喫できなきゃ意味が無い。
それで中途半端な郊外より、軽井沢とかに2000坪とかの広い別荘があったら最高だね。
こんなやつ。こういう何百坪の広い芝生はいいと思う。手入れ大変そうだけど・・

http://goethe.nikkei.co.jp/living/151013/
1036: 匿名さん 
[2016-02-27 23:11:49]
そう言えば、爆買い王子の自称お友達は、まだお部屋の数をカウント出来ないのでしょうかね。
1037: 匿名さん 
[2016-02-27 23:12:38]
無視
1038: 匿名さん 
[2016-02-27 23:20:52]
あ、フェンディのロシアンセーブルのコート、クリーニング出すの忘れてた!怒られる〜汗
1039: 匿名さん 
[2016-02-27 23:33:05]
高層ビルの高層階の主人は高所恐怖症です。景色を好んでこの会社に入ったわけじゃない。
1040: 匿名さん 
[2016-02-27 23:33:19]
主婦が平日昼間に良く行くようなスーパは週末行くよりは
平日、ぶらっとしたほうが、割安みたいですよ。
主婦が平日昼間に良く行くようなスーパは週...
1041: 匿名さん 
[2016-02-27 23:34:49]
>>1038
フェンディ流行ったね〜。まだ着てるんだ。マフラーとかももう今更フェンディとか恥ずかしくて・・・。
1042: 匿名さん 
[2016-02-27 23:36:57]
>>1035
マンションにこれっぽっちも住みたいと思わないけど、価値観って人それぞれだね。2000坪の別荘もこれっぽっちも住みたいと思わない。
魅力がない。
1043: 匿名さん 
[2016-02-27 23:38:56]
>>1042
都心マンションさんはバブルの人だから
1044: 匿名さん 
[2016-02-27 23:42:45]
納車待ちだけど、
車庫証明が自己所有だと簡単で早いから良いって営業さん言ってた
委任状も1枚少なくて済むみたい
1045: 匿名さん 
[2016-02-27 23:46:02]
近くに住んでれば良いけれど、遠いと週末でないと、なかなか行けない
1046: 匿名さん 
[2016-02-27 23:48:08]
>>1040
AquosのSH-01Gかあ。画像悪いよね。iPhoneにすればいいのに〜
1047: 匿名さん 
[2016-02-27 23:52:14]
exif消せないのに出しちゃうマンションさん
1048: 匿名さん 
[2016-02-27 23:53:12]
>>1038

共働きで、やっとこさマンション購入してると、気を遣って大変なんだね。
1049: 匿名さん 
[2016-02-27 23:53:58]
>>1041
去年のA/W(秋冬)コレクションのだけど・・
マフラーと一緒にしないでよ。お値段1195万円以上違うでしょ(笑)
1050: 匿名さん 
[2016-02-27 23:57:26]
>>1049
去年、フェンディ買うとかすごいバブル引きずってるよ。世の中変わってるのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる