住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-28 01:12:37
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

楽しくマンションや建売住宅や注文住宅のメリット、デメリットを話しあいましょう。

[スレ作成日時]2016-02-22 17:54:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】

831: 匿名さん 
[2016-02-26 12:50:53]
スレタイと関係ない話ばかり続くな。
しかも、金持ち自慢の話で気持ち悪い。
832: マンコミュファンさん 
[2016-02-26 13:18:48]
ここの管理人は本当に無能。
貧乏人と愚弄する事だけが目的の荒らしをずうっと放置して、戸建かマンションかの議論が全く出来ない状況だ。
結局、利用者の利益よりも荒れた展開でPVが稼げたほうがいいって事なんでしょ。
管理人の下らない金稼ぎのお手伝いは辞めるべきだ。
833: 匿名さん 
[2016-02-26 13:38:52]
削除依頼はした?

これだけスレッドが建っていると管理は内容までは見てないと思われる。
このスレの中だけで問題提起しても届かないよ。

ちなみに昨日はマンションさんによる荒らしの書き込みは一部削除されてるから
明らかな荒らしであれば(昨日の「バーカ」を連呼してるマンション派など)
依頼をかければ対応してくれるでしょ。

ただ管理が荒らし対応をしたからと言っても、2chの荒らしのように多数のIPアドレスを駆使して荒らしている人も中にはいると思われるので、そこまでは管理といえども対応しきれない。
結局IPを一部でも表示しない掲示板の運営方針である以上は
荒らしに対しては参加者がスルーし、もしくは掲示板に参加せず放置することでしか個々の自衛策はとれない。
834: マンコミュファンさん 
[2016-02-26 13:49:10]
>>833
削除依頼なんて無駄でした。何度もやってます。
スレタイに関係ないどころか、住まいにも無関係な話し、誹謗中傷、一切削除しないよここの管理人は。
荒れた方が都合がいいんでしょうね。
恐らく、私のこの書き込みの方が削除されますよ。
そういう所なんですよここは。
835: 匿名さん 
[2016-02-26 13:54:06]
マンションさん達は、いかに都心でいかに裕福かしか語れないから、全然有益な話にならない。戸建ての話なんて、郊外!の一言で終わりです。実際にはどちらからの話でも、もうちょっと内容ききたいのですが。
836: 匿名さん 
[2016-02-26 13:58:28]
他のスレッドは役に立ちそうな情報が多く有益だと感じています。
仮に、834の記載通りであれば、ここに載せている広告の不動産情報は胡散臭くて購入する気になりませんね
837: 匿名さん 
[2016-02-26 14:08:30]
掲示板が「マンコミュ」だからね。
ほぼマンションの広告収入で運営してる感じだから
多少は荒れてくれたほうが収入が多くなるってのは事実かもね。
このスレに限らず、他のスレなんかも明らかな煽り挑発行為で誰か反応するのを待ってる書き込みもある。
838: 匿名さん 
[2016-02-26 14:34:18]
たぶん、マンション派というより、暴れているのは一人だと思うんですけど、本当にひどいですね。
典型的なかまってチャンなので、スルーが一番だと思います。
のせられて金持ち自慢対決に参加している人がいますけど、妄想金持ちと戦ってもむなしいだけですよ。

朝方意味なく書き込みしちゃうくらい、書かないと我慢できないような性格なので、スルーされると本当につらいと思います。

昨晩、相当ギャフンギャフン暴れてたので、矛盾を追及したいと思ってた人も満足したのでは?
完全に取り繕うことすら放棄してましたから。

まともでない書き込みは完全にスルーしましょう!
839: 匿名さん 
[2016-02-26 14:38:08]
天気も快晴で良く暖かいから
近くの公園にでも出かけてみてはいかがでしょうか?
良い物件に出会えるかも
天気も快晴で良く暖かいから近くの公園にで...
840: 匿名さん 
[2016-02-26 14:41:49]
管理人は閲覧数で収入が増えるから、パート119まで続くドル箱のスレッドは特に荒れた方がありがたいんでしょう。
他のスレも沢山あると言っても、100を越えて続くるスレって他にありませんからね。
はっきり言えば、「荒らしはスルー」では既に手遅れですよ。まともな議論が始まれ途端に都心妄想の人がその議論に対して延々悪口を書き続ける流れは変わりませんよ。
841: 匿名さん 
[2016-02-26 14:53:22]
まともな議論自体もうないのでは?
119まで書き込みが続いてるから、もう議論は出尽くした感はあるよ。
一見まともな議論を出して後々荒らしていくのも手口としてあるし。
842: 匿名さん 
[2016-02-26 14:58:10]
車上狙いが出没してるようです。
不特定多数が出入りする共用駐車場よりも
シャッター付専用ガレージのほうが安心と思います
車上狙いが出没してるようです。不特定多数...
843: 匿名さん 
[2016-02-26 14:58:11]
過去レスにも流れがあるけど、紳士的な質問してて段々と都心の話に誘導してるのもある。
844: 匿名さん 
[2016-02-26 15:09:22]
結局、何とかして書き込ませて、それに対して酷い悪態をつくという都心妄想の手口は一貫してる。
もうこのスレッドではまともな議論は不可能ですよ。
もちろん、類似のスレタイで新しいスレッドを作っても同じ流れになるでしょう。
この流れを断ち切る事は不可能でしょうね。管理人も荒れて閲覧が増える事で得するわけですし。
845: 匿名さん 
[2016-02-26 15:18:56]
ここは議論する場所じゃないよ。
いかに相手をイラっとさせるかのスレ。
カッとなったら負け。
846: 匿名さん 
[2016-02-26 15:27:38]
>845

その通りだと思う。
どうせ匿名の掲示板だから、何かいても「自称」からは抜け出せない。
イラッとさせる書き込みに対して真面目に受け取ったり、暴言使った方が実質負けなんだよね。
煽りや荒らしを、いかに鼻で笑ってあしらえるかがこのスレの醍醐味と考えれば楽しめる。
ネット耐性をつけるための修行の場としても最適!
847: マンコミュファンさん 
[2016-02-26 15:32:57]
そういう事らしいです。
喧嘩をしたくない人は出て行けというスレッドです。
それで管理人の稼ぎが増えるんです。

848: 匿名さん 
[2016-02-26 15:39:36]
ちょっと前はスレタイに

>都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。
>(該当するレスは削除申請対象と致します)

ってのがあったけど、結局なんの抑止力にもならなかったし
都心の話をして荒らしたい人が、いつの間にかスレタイを変えてしまったしね。

とにかく参加するなら、爺さんと言われている人の書き込みに、まともに取り合っては駄目ね。
849: 匿名さん 
[2016-02-26 16:07:34]
マンションも戸建ても都心うんねんはスルーしましょ。
850: 匿名さん 
[2016-02-26 16:15:42]
賛成~!

おいらは都心の話でやり合ってる書き込みは自作自演だと思うことにする。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる