住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-28 01:12:37
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

楽しくマンションや建売住宅や注文住宅のメリット、デメリットを話しあいましょう。

[スレ作成日時]2016-02-22 17:54:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】

811: 匿名さん 
[2016-02-26 02:13:59]
>不思議だよね。
さあ、不思議な味覚をお持ちなのでは?味覚音痴に興味なし。
812: 匿名さん 
[2016-02-26 02:19:24]
>>810
私達の様な海外生活経験者に対して叩く事しかできないんですよ。
懐かしい味の一部と言えば理解できるんですかね。
813: 匿名さん  
[2016-02-26 02:20:01]
ワインも同じ。フランスで飲んだ方が旨い。
今時期は、シャモニーでスキーかな。
チーズも旨いよね。ジュネーブで食べたラクレットも美味しかった。
814: 匿名さん 
[2016-02-26 02:23:29]
「購入するならマンション?それとも一戸建て?」
で、アホ話を展開する郊外庶民たち。哀れだね。
ニートでリアル友達いないからか。スレタイ読めるようになるといいね。苦笑
815: 匿名さん  
[2016-02-26 02:33:59]
フレンチのおかげで魚料理が好きになった。
日本も鮮度だけに頼らず見習ってほしい。
816: 匿名さん 
[2016-02-26 03:50:14]
我が家からも直ぐの麻布十番エリア。六ヒルズの先端な部分と、昔ながらの下町風情が同居するいい街じゃな。

・フォレストテラス鳥居坂
http://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/03/dtl/00117928/?sc_out=m_db...

こういう低層で、150㎡〜230㎡という広めの間取りは好意的じゃな。
サービスも森ビルじゃし安心であろう。価格も良心的だしもう一件買っておくかの。
ふー、最近変な時間に目が覚めるが、年かのう。ヤレヤレ…
817: 匿名さん 
[2016-02-26 07:45:57]
>>702
>会社の費用で飛行機乗ってそのマイレージ私用に使うって、 横領だよ。

ワロタw
経費は全てコーポレートカードで精算しないとダメなの?
そんな会社存在するんだ笑
818: 匿名さん 
[2016-02-26 08:13:43]
>>804
それでお部屋の数はいくつあるんだよ。
代わりに数えてやれよ。
819: 匿名さん 
[2016-02-26 08:40:41]
>>801
他人自慢して嬉しいの?
820: 匿名さん 
[2016-02-26 08:57:39]
>>819
そう言えば自分のマンションじゃないのに、やたらと5億円マンションを引き合いに出す奴がいたね。
821: 匿名さん 
[2016-02-26 09:09:43]
腰巾着の奴ね。
他人の家を低価値だと連呼してたけど、この人のマンションが低価値なだけってオチだったな。
822: 匿名さん 
[2016-02-26 09:46:59]
>>819
そういえば大学時代に某将軍の末裔と友達だったという上司が、その当時の自慢ばかりしてみんなに嫌われてたな。
823: 匿名さん 
[2016-02-26 09:52:23]
>>817
公務員なら完全にアウト、会社でも役員クラスならポイントを何かに変えたら物納する。
君たち下っ端は知らないけどねW

824: 匿名さん 
[2016-02-26 10:14:21]
>>823
そうやってポイントにつられて国や会社や亭主に損害を与えてるのを理解できないとはね。
1%はグレーゾーンでも20%、30%、・・%なら、完全に所得、場合によっては賄賂。

825: 匿名さん 
[2016-02-26 10:59:14]
>>823
うちの役員は会社カードは上限があるから、私物カードも全然使うよ。

自分の会社だけが常識だと思ってると恥ずかしいよ笑
826: 匿名さん 
[2016-02-26 11:08:59]
そろそろ
知り合いの役員の話は終わるかな?
827: 匿名さん 
[2016-02-26 11:26:01]
>>825
だから私物カードのポイントは物納って書いてあるだろ
慌てすぎ
828: 匿名さん 
[2016-02-26 11:45:46]
>>827
物納なんてしないよ。
企業もいちいちそんなところまで気にしない。
829: 匿名さん 
[2016-02-26 12:08:51]
物件って何?w
830: 匿名さん 
[2016-02-26 12:11:04]
>>760
都心じゃないならあなたが田舎っぺなのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる