住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-28 01:12:37
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

楽しくマンションや建売住宅や注文住宅のメリット、デメリットを話しあいましょう。

[スレ作成日時]2016-02-22 17:54:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】

791: 匿名さん 
[2016-02-26 01:32:40]
>ひらまつ、普通だと思う。
そうなんだ!じゃあ広尾には行かれるんですね。
ヒラマツは駐車場無いですよね。車はどこに停めてます?
あと。当然お店の看板メニュー、キャベツの・・召し上がったことありますよね?
マダムからの解説があったと思いますが、どう思われました?
792: 匿名さん 
[2016-02-26 01:42:15]
主婦さん、回答遅いですね〜。必死でヒラマツを検索中ですか〜?笑
パーキング見付かりましたか?あ、庶民らしく日比谷線で来る設定にしますか?
それか渋谷からタクシーですか?笑
793: 匿名さん 
[2016-02-26 01:42:40]
>>791
キャベツのフォアグラ包みみたいな料理の事ですか?
私はフォアグラはそれ程好きじゃないけど、主人が割と好きらしいです。
近隣にコインパーキング幾つかありますけど。旦那の実家は近いし、子供の学校も近いし、時々行きますよ。
あんまり好みじゃないけど。、
794: 匿名さん 
[2016-02-26 01:43:54]
うちは基本的に結婚式挙げたニューオータニ利用が多いんですよね。
795: 匿名さん 
[2016-02-26 01:46:40]
>近隣にコインパーキング幾つかありますけど。

はは、ハマったね。あの周辺にコインパーキングは無いよ。大嘘つきが!
明治屋の地下駐車場か、ナショナル麻布のパーキングか。
外苑西通りにはメーターパーキングがあるけど、日中はまず止められない。

粘着はいつも嘘ばっかり。呆れるね全く。
こっちは広尾在住だって。旦那の実家が近い?どこだよ?嘘の上塗り続けるかい?苦笑
796: 匿名さん 
[2016-02-26 01:47:05]
子供達の朝練の為朝早くからお弁当作り。つい昼寝しちゃったんだよね、今日は。
797: 匿名さん 
[2016-02-26 01:48:20]
>キャベツのフォアグラ包み
逆だよ。フォアグラをキャベツで包んだロールキャベツのような見た目だろ。
食べたこともないんだろ?何でそんなすぐ分かる嘘つくのかね?単にバカなんだろ?苦笑
798: 匿名さん 
[2016-02-26 01:51:29]
子供達の朝練の為朝早くからお弁当作り。つい昼寝しちゃったんだよね、今日は。
799: 匿名さん  
[2016-02-26 01:53:11]
>792
パリのひらまつなんだけど。
日本ならサンスエサブールにたまにいく。
丸の内勤務なので。
ポールボキューズも行きますよ。
ひらまつグループは割引きくので。
800: 匿名さん 
[2016-02-26 01:54:09]
>>797
キャベツで包むのが当たり前でしょう。揚げ足取りですかね。
少し歩けばコインパーキングありますよ〜私は運転しませんけど。
うちは基本的に結婚式挙げたニューオータニ利用が多いです。
801: 匿名さん 
[2016-02-26 01:54:30]
この前の、今夜くらべてみました に出演した華族の末裔で港区在住の爆買い王子。
大きなダイヤのイヤリングの値段を聞かれて、「都内のマンションが買えるくらい。」と答えていたな。
言うまでもなく、マンション民ではない。
802: 匿名さん 
[2016-02-26 01:54:36]
>パリのひらまつなんだけど。
ああ、そうでしたか!ご主人はフランス人なんですね。ご実家はパリの何区ですか?笑
803: 匿名さん 
[2016-02-26 01:55:27]
お子さんの学校も近いって、リセですか?パリにお住まいで?バーカ!
設定が甘いんだよ、大嘘つきが!
804: 匿名さん 
[2016-02-26 01:57:40]
>801
あいつ友達だよ。港区のマンションね。戸建てって言ってたけど。低層のマンションだよ。
残念だったねー。3000万のピアスな。ハリーウインストンに比べたらクラリティとか大したことないだろ。
今度会ったら突っ込んでやろうと思ってたとこ。笑
805: 匿名さん 
[2016-02-26 01:58:05]
パリさんは別人なのに、なにカッカしてんだか意味不明。キレやすいマンションさん達の余裕の無さは異常。
806: 匿名さん  
[2016-02-26 01:59:37]
>802
以前パリ勤務だったので。
807: 匿名さん 
[2016-02-26 02:00:34]
>>804
キャラ的にマンション民とバレるとステイタスが下がるから、テレビ的にマンションって言えないんだな、やっぱり。
808: 匿名さん 
[2016-02-26 02:02:54]
>>805
>少し歩けばコインパーキングありますよ〜
パーキングもわざわざ歩くんですか?
だから近辺にはないのに。
それに旦那さんの実家は広尾のどこ?近くって言ったから恵比寿とかいいそうだけど。笑
どこがエリートなんだか。
まあ、また嘘でしょ。もういいよ時間の無駄だから。
809: 匿名さん 
[2016-02-26 02:04:15]
>>807
そうそう。世間の庶民ってあんたみたいなお目出度いレベルが主流だから。
あのフェラーリF12も実は・・・R8もリースのはずだが。
810: 匿名さん  
[2016-02-26 02:12:03]
>802
もう一つ言うと、日本でフォアグラ食べてもそんなに美味しいと思わない。パリの普通のビストロで食べたフォアグラのサラダが、一番うまかった。 不思議だよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる