三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 2丁目
  6. 〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-19 20:10:28
 削除依頼 投稿する

パークシティ中央湊 ザ タワーの契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589635/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-02-17 16:25:12

現在の物件
パークシティ中央湊 ザ タワー
パークシティ中央湊
 
所在地:東京都中央区湊2丁目101番(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩6分
総戸数: 416戸

〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー

3401: 匿名さん 
[2019-06-02 11:14:20]
なんか昨日の夜くらいからマフラー音のうるさい車が佃大橋を行ったり来たりしてません?すごい爆音なんですが…
3402: 匿名さん 
[2019-06-03 20:36:15]
>>3401 匿名さん

何も聞こえませんが…
低層階だけ?
3403: 匿名さん 
[2019-06-03 22:53:28]
は?
おまえ、低層階の住民をバカにしてるの?
3404: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-03 23:17:18]
3401から自演の匂いがしてましたがやっぱりですね
3407: 匿名さん 
[2019-06-04 15:24:00]
だんだんいい感じの地域になって来ましたね…
隅田川散歩だけでも引越した価値があります。
3409: 匿名さん 
[2019-06-04 23:55:37]
[No.3405からと本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3410: 匿名さん 
[2019-06-05 06:12:36]
八鹿事件なんてあったんですね。
初耳です。
3411: 匿名 
[2019-06-05 07:17:00]
>>3410 匿名さん

何それ?
3414: 匿名さん 
[2019-06-05 15:05:25]
潮の香りが心地よい隅田川。
解放的な大空間。
信号もない快適なウォーキング施設。
他には見つけられない特別な場所。
3415: 匿名さん 
[2019-06-05 20:03:59]
[NO.3412~本レスまで、意図的な迷惑行為、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]


3416: 匿名さん 
[2019-06-06 06:02:10]
やはり土地の歴史は重要だな。
3417: 匿名さん 
[2019-06-06 08:51:35]
その通り

他には見つけられない特別な場所

http://labs.mapfan.com/etc/kochizu/
3418: 匿名さん 
[2019-06-06 11:08:02]
便利なサイトですね。

ここは、町人街、だったんですね。
新興埋め立て地だからでしょうかね。
3419: 匿名さん 
[2019-06-06 18:48:18]
なかなか売り物が出ないですね。
当然でしょうが。
3420: 匿名さん 
[2019-06-06 23:58:44]
2桁の売り物が、ありますね。
随分前からこの状態で、硬直しているようです。

https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/chuo/4014223/
3421: 匿名さん 
[2019-06-07 09:14:37]
仕様が低い地権者用がほとんどですね…
3422: 匿名さん 
[2019-06-07 10:10:54]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3424: 匿名さん 
[2019-06-07 12:37:18]
[NO.3423と本れすは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3425: 匿名 
[2019-06-08 17:11:38]
まあ、色色な意味でハイリスクエリアってことだね。
3426: 匿名さん 
[2019-06-08 23:48:21]
>>3425 匿名さん

ここが、ハイリスクだったらリスクの無いタワマンはないということになる。
3427: 匿名さん 
[2019-06-10 06:47:42]
入居後一年経っても毎日のようにネガが荒らしに来ることがリスクだわ。
他のマンションではこんなに執拗に荒らされるの見たことないべ。
何かきっと再開発事業絡みで損をした人とかなのかしら。
3428: 匿名さん 
[2019-06-10 12:09:38]
>>3427 匿名さん

いえいえ、ここを買えるが羨ましいだけです。
色々な人の関心が継続するということは、それだけ将来も有望ということです。
3429: 匿名さん 
[2019-06-13 23:08:38]
中央区のプレミアム商品券のお知らせが届きましたが、
住民税払ってる人はダメ
払ってる人に扶養されてる人もダメ
事業者はダメで
生活保護受給者はダメでって、
これ商品券買える人ってどんな人やねーん!
って感じなんですが、、、
地域における消費の喚起とかこれでテコ入れできるの?
買えると思ってぬか喜びしてたからムカつくー(笑)
3430: 匿名さん 
[2019-06-14 00:00:54]
>>3429 匿名さん
ここに住んでる人は関係も興味もないでしょう…笑
3431: 匿名さん 
[2019-06-14 05:42:33]
確かに、ここ買えない人の発言ですよね。
3432: 匿名さん 
[2019-06-14 05:51:47]
>>3430 匿名さん

選民思想がひどいな・・・
3433: 匿名さん 
[2019-06-14 07:04:36]
>>3432 匿名さん

君と同じような部外者の書き込みだよ
3434: 匿名さん 
[2019-06-15 08:17:02]
イーナムピーティ飲んで長くここで暮らしたい。
3435: 匿名さん 
[2019-06-16 09:17:10]
ここも、ベイクレストタワーみたいになるの?
3436: 匿名さん 
[2019-06-17 09:51:03]
比べるなら浜離宮ザタワーくらいだろう。
3437: 匿名さん 
[2019-06-17 10:52:53]
>>3436 匿名さん

そこはそこで、子どもが将来喘息とか心配で心配で…
3438: 匿名さん 
[2019-06-17 13:30:41]
>>3437 匿名さん
私も同じ時期に検討しましたが、住環境はこちらがずっといいと判断しました。
騒音、ホコリ…などは特に。
3439: 匿名さん 
[2019-06-17 14:15:03]
浜離宮にせよ青山にせよ、要は資金力次第だろう
3440: 匿名さん 
[2019-06-17 15:58:11]
>>3436 匿名さん

ここは比較するならパークシティ同士が適切。豊洲とか大崎とか武蔵なんとかとか。
3441: 匿名さん 
[2019-06-17 16:12:07]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

3442: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-18 08:54:36]
エリア的にパークコート名乗るような場所で無いから。
日本橋界隈あたりも、価格はなんですがホームズですしね。
ここもまだ高くは無いエリアですし、仕様はそこそこですし満足です。
3443: 匿名さん 
[2019-06-18 14:40:45]
>>3442 住民板ユーザーさん1さん

変に注目されない方が静かに住めるしね…
3444: 匿名さん 
[2019-06-18 16:32:15]
中の中で 充分。
上見て暮らすな 下見て暮らせ。
3445: 匿名さん 
[2019-06-19 00:55:43]
満足してます。
3446: 匿名さん 
[2019-06-27 16:01:06]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
3447: 匿名さん 
[2019-06-28 09:20:53]
世帯年収はそりゃ下手したら湊以外の湾岸(月島、晴海、豊洲)の方が上かもしれないけどね。
パークタワー晴海に続くブランドマンションだし満足してるよ。
3448: 匿名さん 
[2019-06-28 21:43:43]
>>3447 匿名さん
ここは、内陸なんだから晴海のタワマンより基本的に上だよ。
3449: 匿名さん 
[2019-06-29 01:04:50]
>>3448 匿名さん

このご時世に内陸かどうかとか気にする人がいることにびっくり。
3450: 匿名さん 
[2019-06-29 02:32:19]
私は大いに気にする、
因みに銀座に歩いて行くにしてもここからと晴海からでは大違い。
3451: 匿名さん 
[2019-06-29 09:37:16]
晴海? 豊洲?
考えたことさえない
3452: 匿名さん 
[2019-06-29 19:00:00]

晴海は遠いですが、月島や勝どきは中央区湾岸の括りでここの比較対象でしょう。

3453: 匿名さん 
[2019-06-30 00:03:34]
橋は渡りたくないんだよね。
3454: 匿名さん 
[2019-06-30 08:40:19]
>>3453 匿名さん

絶対渡りたくないね。
3455: 匿名さん 
[2019-06-30 23:42:01]
>>3453 匿名さん
そういう人を見る度に今までどこに住んでたんだろうと思う。
これで川崎とか埼玉とかだったらうける。
3456: 匿名さん 
[2019-07-01 12:47:17]
昭和通りも渡りたくないんだよね。
3457: 匿名さん 
[2019-07-07 22:25:13]
at homeの掲載物件減らないですね。
周辺の物件価格と乖離しすぎてて、結局周辺の物件の回転が良くなってる気がする。中古相場って難しい。
3462: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-08 20:33:44]
[No.3458から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および。削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3463: 匿名さん 
[2019-07-09 22:47:50]
隅田川が ぷんッ て臭いがするな、って思ってた矢先に…
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16748726/
3464: 匿名さん 
[2019-07-10 11:38:21]
>>3463 匿名さん

一生懸命こじつけたいのはわかるが、場所が違う。
3465: 匿名さん 
[2019-07-15 06:32:33]
ゆったり静かに安心して住めるところが好きですね…
3466: 匿名さん 
[2019-07-15 07:33:29]
ハザードマップにガッツリ引っかかってるので、安心感はありませんが、湾岸らしい良いところです。
3467: 匿名さん 
[2019-07-16 09:41:32]
>>3465 匿名さん
ほんとうにそう思います。
3468: 匿名さん 
[2019-07-16 11:12:12]
タワマンなので部屋の中までは水没しないので、良かったです
3469: 匿名さん 
[2019-07-16 15:29:29]
>>3468 匿名さん

したこともないのにネガる人、もっとポジティブに生きよう。
まぁ、どうせ部外者だろうけどね。
3470: 匿名さん 
[2019-07-19 06:59:49]
毎日、朝、テラスから広大な空と川面を眺めて1日がスタートする贅沢は、ここしか味わえないですね。
3471: 匿名さん 
[2019-07-19 09:42:17]

まさに湾岸マンションならでは、の贅沢ですね。
3472: 匿名さん 
[2019-07-19 21:15:56]
フライデー見たかな?
しっかり暴力団排除しないと、売れる物も売れなくなるよ。
芸人もマンションも。
3473: 匿名さん 
[2019-07-20 06:56:04]
フライデーに何が書いてありました?
3474: 匿名さん 
[2019-07-20 19:55:23]
花火 綺麗に見えますね。
3475: 匿名さん 
[2019-07-20 20:30:53]
ジメジメしますね
3476: 匿名さん 
[2019-07-20 21:56:25]

川、近いので内陸より少々湿度高いですね。
3477: 匿名さん 
[2019-07-21 21:37:32]
>>3472 匿名さん

どういう事?
3478: 匿名さん 
[2019-07-21 22:35:26]
>>3472 匿名さん

何が言いたいのかな?
3479: 匿名さん 
[2019-07-22 10:36:24]
>>3474 匿名さん
どこのが見えましたか?
3480: 匿名さん 
[2019-07-22 12:38:12]
>>3465 匿名さん
ここはプレミアムフロア以外では最も広い部屋が 70平米台ですから、ゆったりというのは違和感を感じました。
うちも中層階の70平米で細々とやりくりしています。
3481: 匿名さん 
[2019-07-22 15:54:59]
>>3480 匿名さん
うちは70平米もあれば十分です。
広いところに行きたくなれば、別荘に行きます。
3482: 匿名さん 
[2019-07-23 09:16:25]
>>3477 匿名さん
>>3478 匿名さん

反社と関わると、ろくな事にならない。
ということ。
常識だよ。
3483: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-23 09:46:17]
>>3482 匿名さん
どういうことですか?

立退き地上げの頃の話ですか?
それとも
お隣のデベの裏側の話ですか?
3484: 匿名さん 
[2019-07-23 16:03:30]
>>3480 匿名さん
それでも凄い財産ですよねー
3485: 匿名さん 
[2019-07-23 16:04:08]
>>3481 匿名さん

それでも凄い財産ですよねー
3486: 匿名さん 
[2019-07-23 22:08:03]
>>3472 匿名さん

ここは住民板ですが、検討板は(その1)(その2)とございます。
検討板その1の918から反社関係のこと話題になっていますよ。
3487: 匿名さん 
[2019-07-26 07:50:56]
新富町駅の駅員さんって意外と若い女の子が多いので癒されるし、新富町駅利用オススメです(^^)
3488: 匿名さん 
[2019-07-26 13:24:03]
ここの川面に抜けた景観は最高、どこにもない唯一無二の存在。
3489: 匿名さん 
[2019-07-26 14:37:58]
明日は友達のお家に、隅田川花火大会を見に行きます。
3490: 匿名さん 
[2019-07-27 19:35:41]
第2会場の花火がきれいです!

3491: 匿名さん 
[2019-07-28 11:11:12]
隅田川花火大会ここからきれいに見えました^_^
3492: 匿名さん 
[2019-07-28 13:51:16]
いやいや…w
3493: 匿名さん 
[2019-07-28 23:02:37]
おー、最初から諦めてたんですが、マンションから花火見れたんですね。
3494: 匿名さん 
[2019-08-01 14:06:24]
今日のメールけいしちょうで届きましたが、中央区でもこういう事件あるんですね。。。
自動販売機内のお金とかたかが知れてる気がするんですが…


路上に設置された自動販売機が、連続的に被害に遭っています。
 ・自動販売機前で様子をうかがう不審者
 ・夜間大きな物音がする
 ・壊された自動販売機
等を発見したら、直ぐに通報してください。

【問合せ先】中央警察署 03-5651-0110 (内線2612)
3495: 匿名さん 
[2019-08-01 14:14:59]
>>3494 匿名さん
全く犯罪なかったら警察は要りませんが、現実はどこもある程度はあるでしょう。

3496: 匿名さん 
[2019-08-03 19:23:54]
今日も花火だ~
3497: 匿名さん 
[2019-08-08 18:53:49]
ここを選んで後悔した話は聞いたことないですね。
端的に住みやすいです。
昔ながらの江戸フレイバーの行事も地域に残っており、このタワーの意匠がモダンなのに江戸としっくり来ています。
3498: セカンド住まい 
[2019-08-08 19:45:18]
そうですか。
見た目はありきたりな湾岸マンションですが。
お隣はカッコいいですね。
ただ、背が低い。
切磋琢磨していきたいです。
3499: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-08 21:16:49]
>>3497 匿名さん
南西角部屋ですが、北東角にしておけば良かったとは思ってます。
夏の暑さ以外はそこそこ満足してます。
3500: 匿名さん 
[2019-08-08 21:51:29]
>>3498 セカンド住まいさん
まあ、意匠を価値あるものと感じられるかどうかは、その人のバックグラウンド次第でしょう。
お隣の方はお隣でコメントしましょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる