三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 2丁目
  6. 〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-19 20:10:28
 削除依頼 投稿する

パークシティ中央湊 ザ タワーの契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589635/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-02-17 16:25:12

現在の物件
パークシティ中央湊 ザ タワー
パークシティ中央湊
 
所在地:東京都中央区湊2丁目101番(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩6分
総戸数: 416戸

〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー

3601: 匿名さん 
[2019-11-17 13:19:57]
>>3567 住民板ユーザーさん7さん

最悪中の最悪です。

3602: 匿名さん 
[2019-11-18 10:03:32]
>>3599 匿名さん

小ぶりでいいので、訪れる人が素敵と思うような上品でキラキラしたのをお願いします。
ツリーの下も雰囲気を作るのに大事です。
配線など見えないように完璧にお願いします。
3603: 匿名さん 
[2019-12-02 23:43:49]
お隣の入居日が2021年4月に変更されました。
3604: 匿名さん 
[2019-12-03 18:57:25]
>>3603 匿名さん
又値上がりしそうな市況だからスミフさん戦略的には、色々先延ばしして、機を待つ作戦です。ここも評価が上がるでしょう。


3605: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-04 14:18:15]
最近クルマを買ったのですが、乗り降りのさいに風雨に曝される仕様なのは、盲点でした。
3606: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-04 14:29:22]
>>3605 住民板ユーザーさん3さん
屋根があるので曝されるってほどではないと思いますが。
3607: 匿名さん 
[2019-12-05 19:28:25]
>>3605 住民板ユーザーさん3さん

根拠のない作り話はやめましょう。
屋根があり濡れたことはありません。
3608: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-06 23:52:09]
クリスマスツリー、
去年の使い回しのような?
3609: 匿名さん 
[2019-12-07 02:31:36]
むしろ、クリスマスツリーは使い回しが普通なのでは。
3610: 匿名 
[2019-12-07 09:13:00]
いやいや、今年からレンタルにしたってあったけど?ツリー
3611: 匿名さん 
[2019-12-08 00:08:16]
都内の住宅地たくさん歩きましたが、ここほど幹線道路や、鉄道や、高速道路が近くになく、静かで広い空間が開けて開放的なマンションは、ちょっと見当たりません。
3612: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-10 08:21:41]
ツリーの台(?)は同じようですね。あのベニヤは何とかならないのか。。
3613: 匿名さん 
[2019-12-10 08:36:52]
ここは商業地では?
3614: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-10 08:40:12]
>最近クルマを買ったのですが、乗り降りのさいに風雨に曝される仕様なのは、盲点でした。


屋外の吹き曝しなので仕方ないですよ。
高級マンションにあるような地下の車寄せには憧れますが、この辺りは浸水リスクエリアですから難しかったのですかね。
3615: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-12 10:44:02]
先日、新富町のとあるお店に伺ったところ、マンションでお見かけする方のお店でした。
とてもステキな美味しいお店でしたよ。。
3616: 匿名さん 
[2019-12-12 20:54:40]
>>3615 住民板ユーザーさん6さん

お店の名前は?
3617: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-13 06:06:01]
>>3616 匿名さん
それは個人情報になるので、ここに掲載せずに内輪でやりませんか。
3618: 匿名 
[2019-12-13 14:06:00]
わたしもその方のお店伺った事あります。
3619: 匿名さん 
[2019-12-13 16:48:48]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
3620: 匿名さん 
[2019-12-15 22:23:07]
ここは評価高いですね?
https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209
3621: 匿名さん 
[2019-12-15 22:25:30]
>>3620 匿名さん
中央区2位!!
3622: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-15 22:53:57]
残念ながらこのサイトのデータは、掲載中の売り値がそのまま反映されていますね。
相場から外れた高値をつけた住戸が売れ残るわけですから、当然です。
在庫を抱えたお隣が第3位にランクインしていることも、これを証明する実例の一つです。
3623: 匿名さん 
[2019-12-15 23:08:26]
>>3622 住民板ユーザーさん2さん
何が残念なのかよく理解できませんが、買えなかった方ですかね…

3624: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-16 01:53:59]
>買えなかった方ですかね…

私の部屋もいつか転売しようと機を窺っている所ですが、中古の売れ残りがもう一年近くも晒しものになっているせいで、売り出すタイミングがつかめません。

中にはなんと、いまだに築後未入居部屋まで、あるのですから。

https://www.athome.co.jp/amp/bldg-library/tokyo/chuo/4014223/
3625: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-16 08:44:53]
今年はクリスマスツリーまともですし、売るなら今がチャンスです!
3626: 匿名さん 
[2019-12-16 12:38:38]
>>3625 住民板ユーザーさん3さん
まともですかね…去年よりマシですが、華やかさ今ひとつです。もっと電球増やしましょう。外の中途半端な電飾はいりません。


3627: 匿名さん 
[2019-12-16 12:41:44]
>>3624 住民板ユーザーさん6さん

at homeのは同じ物件を色々な業者が重複して載せてるので何が正しい情報かわけわかりません。
信じるものは救われないですね。
3628: 匿名さん 
[2019-12-16 12:49:28]
https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209
タワマンでは、ここが中央区1位です。
3629: 匿名さん 
[2019-12-16 13:43:01]
親子丼の美味しいお店見つけました!
3630: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-16 14:40:30]
>>3628 匿名さん
同じ住民としても、無理筋な投稿は恥ずかしいので控えて欲しいのですよ。

残念ながらこのサイトのデータは、掲載中の売り値がそのまま反映されていますね。
相場から外れた高値をつけた住戸が売れ残るわけですから、当然です。
在庫を抱えたお隣が、タワマンでは中央区2位にランクインしていることも、これを証明する実例の一つです。
3631: 匿名さん 
[2019-12-16 15:52:25]
>>3629 匿名さん


そこまで書くならお店出してよ?
3632: 匿名さん 
[2019-12-16 19:02:09]
茅場町の。
3633: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-17 12:26:23]
ツリーはやや残念です。
バス停前のリエトコートの方が素敵でしたー。
3634: 匿名さん 
[2019-12-20 09:05:16]
広い水辺の大空間、目の前に朝日が登り、日が暮れると月が登る。
天空の様相は、刻々と変化を見せ、自然が奏でるドラマのようでもある。
時に霧が幻想的なスカイツリーを見せ、ゆったりと行き交う船達も心を和ませる。
この場所ならではと思う。
感謝
3635: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-20 12:40:43]
また空想じみた謎のポエム…

こういう人が一緒のマンションに住んでると思うと、気持ち悪いです。
3636: 匿名さん 
[2019-12-20 23:35:50]
パリカリ
3637: 匿名さん 
[2019-12-22 18:59:25]
>>3634 匿名さん
まさにこの通りですね。
ただし、東高層階限定の感想ですが…
3638: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-23 11:54:04]
水辺、屋形船、スカイツリー、景色、とかの話なら、ここの前に住んでた月島の方がよかったよ。
というか、同じ湾岸エリア(湊、月島、佃島)なら同じ湾岸の風景に大差ないと思うけど。
3639: 匿名さん 
[2019-12-23 23:42:56]
>>3638 住民板ユーザーさん1さん
川向こうと一緒にはならないでしょ。
3640: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-24 00:27:06]
>>3639 匿名さん
ここの路線価って、晴海二丁目と同じくらいでしょう?
3641: 匿名さん 
[2019-12-24 06:00:02]
ここの友人のお家におじゃましました。
ガラス張りで落ち着いた素敵な外観…
大きなエントランスと大空間のホール…
なんと早いエレベーター高層階もあっという間に到着…
窓が多い明るいお部屋…
テラスが広ーい…
大きな青空と素晴らしい眺望…
こんなタワマンに住みたいですよね…
住めるなら…
3642: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-24 07:18:27]
住民以外は書き込み禁止ですよ?
同じ住民の自作自演ポエムではないと思いたいですので、ご自身で削除依頼なさってくださいね

友人含めた住民の民度も低いとみられます
3643: 匿名さん 
[2019-12-24 21:53:35]
>>3642 住民板ユーザーさん2さん

ほとんど住民税以外のコメントです。
ここの人はコメントしないです。
3644: 匿名 
[2019-12-25 12:45:43]
>>3643 匿名さん

そういうあなたも住民でなかったり?

3645: 匿名さん 
[2019-12-25 21:28:32]
>>3644 匿名さん
だから住民はいないと言ってるでしょ。
3646: 匿名さん 
[2019-12-25 21:35:20]
中央区トップ100 は、
https://diamond-fudosan.jp/article...
2位 パークシティ中央湊ザタワー
3位 シティタワー銀座東


3647: 匿名さん 
[2019-12-25 21:37:47]
3648: マンション掲示板さん 
[2019-12-25 22:22:53]
購入価格が高いんだから、そりゃ売却価格も高いわなっていう。
3649: 匿名さん 
[2019-12-25 23:23:36]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3650: 匿名さん 
[2019-12-27 13:54:03]
マンションの高層階は、窓開けっ放しでも完全にプライバシーが守られているのが気楽でいいです。
3651: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-27 18:40:10]

なかなか中古が捌けませんね。
駅も遠いし、住民としては不安になる一年でした。
3652: 匿名 
[2019-12-27 19:12:16]
一旦はけた後なんだよ。

あとはチャレンジ価格の住戸中心。
プレミアムフロアと、あと8階の南西角もまだ粘ってるのかな?

いま成約事例は何件くらいになったのでしょうか。

3653: 匿名さん 
[2019-12-28 09:49:58]
株式市場も堅調だから年明けにがガッと動くと思うよ。
3654: 匿名さん 
[2019-12-28 14:55:05]
今月の「都心に住む」三井不動産のページの冒頭をここの写真が飾ってますね。
3655: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-28 16:18:21]
>>3654 匿名さん

なかなか売れない中古に対する三井のテコ入れですかね。
3656: 匿名さん 
[2019-12-28 16:56:35]
>>3655 住民板ユーザーさん1さん

他に載ってるのが、赤坂檜町タワー、青山ザタワー、三番町ヒルトップレジデンスとかなので、そうかも知れないですねー。
3657: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-28 19:52:49]
あらら。

その面子だとパークシティ中央湊が公開処刑されてるみたいで、気分が悪いですね。
3658: 入居済みさん 
[2019-12-28 19:58:06]
>3657
(書かれたのはとなりの住友のサイトにも何だかネガ書き込みをされている、住民外の方ですね。)

まあ、都心に住むを見る限り、素直に、三井のフラッグシップの仲間入り、ってことですね。
3659: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-28 20:20:02]
>>3658 入居済みさん
お隣のサイトを監視しているのですか?
同じ住民として恥ずかしい行為は謹んで頂きたい。

>>3657 住民板ユーザーさん1
ふふっ。
三井も洒落が効いてますね。
年末在庫一掃キャンペーンといったところでしょうか
3660: 匿名 
[2019-12-29 00:02:01]
>>3659 住民板ユーザーさん3さん

あなたは住民の体で書き込んでるのね?

へーーー

3661: 住民の人に質問したいさん 
[2019-12-30 09:35:07]
素晴らしい、ここを買った先見性があったようです。
3662: マンション掲示板さん 
[2019-12-30 14:43:41]
>>3661 住民の人に質問したいさん

住民の人に質問したいということは、これから買われるんですよね?
発売時よりかなり高値転売部屋だらけなので、あまり先見の明は無いかと思いますよ(笑)
3663: 匿名さん 
[2019-12-30 16:50:26]
鳥ふじ
3664: 匿名さん 
[2019-12-31 00:52:32]
>>3662 マンション掲示板さん

心配して頂かなくてもまだまだ上がりますよ。
3665: 匿名さん 
[2019-12-31 05:23:47]
オリンピック後、大暴落と言われていますが…
3666: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-31 10:19:49]
と言うより、パークシティ中央湊の売り物が山積みされている現状が変わらないと、値上がりとか勝手に叫んでも皆さんに笑われるだけです。

しかも、年単位で中古が売れてないわけですから。
3667: 匿名さん 
[2019-12-31 10:46:10]
>>3666 住民板ユーザーさん1さん
この程度の売り物件の数は、ごく普通でしょ。買いたくても買えないネガさんのコメントはいりません。

3668: マンション掲示板さん 
[2020-01-01 07:29:32]
明けましておめでとうございます。
2020は目指せ坪単価600万を合言葉に住人一丸となって、マンションの価値を高めていきましょう。
3672: 匿名さん 
[2020-01-01 22:55:48]
[No.3669から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]?
3673: 匿名さん 
[2020-01-05 00:56:21]
地権者住戸が多いので、骨が折れます。
3674: マンション掲示板さん 
[2020-01-05 01:11:10]
>>3673 匿名さん

やはりそうでしたか。
3675: 匿名さん 
[2020-01-05 03:46:05]
>>3673 匿名さん

全く感じないが、あんた外部ネガだね。
3676: マンション掲示板さん 
[2020-01-05 04:46:04]
>>3675 匿名さん

正月連休最終日に朝の3時から掲示板パトロールご苦労様です。
3677: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-05 09:02:25]
>3668
びんぼくさ
3678: 匿名さん 
[2020-01-05 15:25:37]
これが事実。

https://diamond-fudosan.jp/article...

2位 パークシティ中央湊
3位 シティタワー銀座東

13位 キャピタルゲート(湾岸首位)

29位 勝どきビュー(勝どき首位)

47位 ドゥートゥール
3679: 匿名さん 
[2020-01-05 19:21:07]
3680: マンション掲示板さん 
[2020-01-05 22:45:09]
>>3678 匿名さん

これって結局当初の販売価格と築年数から導き出された妥当な数字であって、うちのマンションが総合2位とかそういう話でも無いよね。
何が言いたいランキングなんだろうね。
3681: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-05 22:47:20]
>>3680 マンション掲示板さん

それは中古売り出し価格から算出されたもののようです。
3682: 匿名さん 
[2020-01-05 23:08:05]
そうなんだ
ただの勘違い売れ残りって
全然ダメじゃん
3683: 匿名さん 
[2020-01-06 15:28:24]
>>3680 マンション掲示板さん
読みが浅いね。
3684: 匿名さん 
[2020-01-08 06:27:37]
兜町に歩いて通勤、最高です。
3685: 匿名さん 
[2020-01-08 07:39:58]
兜町に歩いて通勤するのが最高なんですか。
3686: 周辺住民さん 
[2020-01-08 12:37:23]
>>3684
歩いて会社行くの気分いいよね。
3687: 周辺住民さん 
[2020-01-12 09:41:05]
ここの東眺望は、最高!
3688: 匿名さん 
[2020-01-12 23:24:45]
西向きを馬鹿にしてるんですか。
3689: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-15 14:32:19]
>>3687 周辺住民さん
否定は出来ない。
3690: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-17 12:36:34]
どこから見てもカッコいいですね。
特に夜は素敵です。
3691: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-23 06:39:07]
実際、売りに出て買える物件はないですね。
益々、価値が上がり買えなくなりそう。
3692: マンション掲示板さん 
[2020-01-24 10:29:50]
賃貸の48平米23万のお部屋、結構お安めですね。
定期借家でもなさそうですし。
3693: 匿名さん 
[2020-01-24 16:54:23]

誰も引っかかりませんねえ

3694: マンション掲示板さん 
[2020-01-25 00:39:12]
>>3693 匿名さん

いやいや、私は部屋の持ち主ではないですよ。
客観的に安いですねとコメントしただけですよ。
新築タワマン でこの賃料なら引く手数多でしょう。
3695: 匿名さん 
[2020-01-25 07:29:55]
中古も売り物ありますが、懸念すべきは
売れ残りがまだまだあるということです
すでに築3年目

https://www.31sumai.com/content/dam/31sumai/mfr/X1009/smp/index.html
3696: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-25 07:35:11]
公式サイトの売れ残りの59.64㎡のお部屋は少しですが、値下げして販売していますね。
三井はキャンセル部屋を値上げしている物件もあるというのに。
だんだん不安になってきました。
3697: 匿名さん 
[2020-01-25 08:03:02]
>>3695
これは昔のページのキャッシュですね。とうに完売してます。
3698: 匿名さん 
[2020-01-25 10:08:32]
>>3691 住民板ユーザーさん6さん

現時点でスーモだけでも9戸、販売中ですよ。
3699: 匿名さん 
[2020-01-25 11:36:43]

格上のパークタワー勝どきが完売するまでパークシティ中古湊は売れないでしょうね。
3700: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-26 09:00:31]
>>3698 匿名さん
問い合わせましたが実際買えそうな部屋はありませんでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる