東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

24101: 匿名さん 
[2018-02-25 13:09:56]
場外は築地に残るから賑わいは変わらないでしょうね。
24102: 匿名さん 
[2018-02-25 15:22:49]
>>24101 匿名さん
築地場外が賑わいを保てるかどうかは、場外の経営者の方々の努力次第だよ。
最近では観光客向けに高くて不味い店もある。
こないだ築地市場(場内)に食べに行ったら2時間待ちと言われて場外に行きました。
学生アルバイトが握っていて、不味くてぼったくられた気になりました。

24103: 匿名さん 
[2018-02-25 16:14:30]
豊洲新市場の方は千客万来問題の決着待ちかな。
現市場に比べ、歩くには広すぎるのでそこも気になる所。
24104: 匿名さん 
[2018-02-25 18:16:03]
確かに場外は寿司屋が高くて不味い店が多い。丼物とかネタ悪す、
24105: 匿名さん 
[2018-02-25 22:35:32]
ま、場内も似たような状況。
24106: 匿名さん 
[2018-02-26 07:21:49]
>好タイムが続出した背景には、昨年から採用された新コースがある。主催者は、2020年東京五輪も見据え、観光名所を巡り、東京駅前をフィニッシュとするコースに変更した。一昨年までフィニッシュ地点だった東京ビッグサイトは海沿いで強風が吹き、高低差もあった。変更でより高速コースに生まれ変わる結果となった。

東京マラソン新コース 好タイム続々
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000051-mai-spo
24107: 匿名さん 
[2018-02-26 08:03:31]
>>24105 匿名さん

場内は安定してるでしょ。
酷いのは場外。築地ブランドだけで戦ってるんだから、あれはすぐ無くなるよ

24108: 匿名さん 
[2018-02-26 08:42:20]
>>24106
コース変更で高速コースになったし、ゴールも東京駅の美しい景色になって大きく改善された。
2年前とは様変わりだ。
24109: 匿名さん 
[2018-02-26 12:13:01]
まぁ、いいよね。都心は警備も難しいだろうけど、外国人にも分かりやすい東京っぽいコースだと思う。
24110: 匿名さん 
[2018-02-26 12:35:22]
東京五輪の選手移動ルートの“環2”12月に暫定開通
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000309-sph-soci
24111: 匿名さん 
[2018-02-26 20:20:38]
場外は買い物するにも高いからね。
中央区で運営してる築地魚河岸と比べるとビックリする。
あんな商売やってたらね…
24112: 匿名さん 
[2018-02-26 20:59:54]
>>24110 匿名さん

>移転完了の2か月後までに暫定の迂回(うかい)路を整備する。急激なカーブのため徐行が必要で、隅田川を渡る築地大橋には急カーブに注意の看板も設置された。築地大橋から直進する道路は20年3月までの完成を目指す。いずれも片側1車線で、渋滞が懸念されている。2車線となる予定だった地下トンネルは市場移転問題で工期が間に合わず、五輪後となる。輸送プランの実現は今後も「綱渡りの状態」(都幹部)という。

暫定道路は使い物にならんな
24113: 匿名さん 
[2018-02-26 23:10:26]
>>24111 匿名さん

築地魚河岸って安いのですか?
観光客相手の場外はそんなに安くないですね。
千客万来ができたとして、築地場外みたいな商売をされたら嫌だな。
24114: 匿名さん 
[2018-02-27 16:54:25]
暫定道路は築地大橋から直角にクランクするから危険な道になりそうだね。
24115: 周辺住民さん 
[2018-02-27 17:12:41]
信号つければいいんじゃないですかね
24116: 名無しさん 
[2018-02-27 17:17:06]
>>24115 周辺住民さん
渋滞しちゃうよ
24117: 匿名さん 
[2018-02-27 17:18:33]
大型トラックやバスは進入禁止かな。
24118: 匿名さん 
[2018-02-27 20:58:59]
>>24113 匿名さん

場外のお店より安いよ。
サービスもしてくれるし。
賑わい施設も魚河岸のような施設にしてもらいたいけど、観光客相手の商売になるんだろうな…
24119: 匿名さん 
[2018-02-27 21:45:43]
希望の党の支持率がついに0%www

http://netgeek.biz/archives/113486
24120: 匿名さん 
[2018-02-27 23:22:03]
>>24119 匿名さん
四捨五入で1%未満ということで、0.4%ぐらいあるのでは?
24121: 匿名さん 
[2018-02-28 03:45:13]
プリンスホテルが江東区潮見に新ホテル20年開業へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00137155-nksports-soci
24122: 匿名さん 
[2018-02-28 18:21:50]
テスト
24123: 匿名さん 
[2018-03-01 06:35:41]
>>24119 匿名さん

公約でしたから

>01.原発ゼロ02.隠ぺいゼロ03.企業団体献金ゼロ04.待機児童ゼロ05.受動喫煙ゼロ06.満員電車ゼロ07.ペット殺処分ゼロ08.フードロスゼロ09.ブラック企業ゼロ10.花粉症ゼロ11.移動困難者ゼロ12.電柱ゼロ

「希望の党」小池百合子氏が公約発表
http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/05/yurinomics_a_23234462/
24124: マンション検討中さん 
[2018-03-01 07:48:30]
>>24121 匿名さん

有明のスミフホテルが霞んじゃうね
24125: 匿名さん 
[2018-03-01 08:20:42]
>>24124 マンション検討中さん

引き立て合えば良いと思う。
24126: 匿名さん 
[2018-03-01 08:35:26]
京葉線とりんかい線の差がでそうだな。
24127: 匿名さん 
[2018-03-02 09:23:10]
潮見にプリンスホテル。
イメージが合わない気がするが、直通でTDLと東京駅に繋がる立地は中々ないから良いかもしれないね。
24128: 匿名さん 
[2018-03-02 21:18:22]
しかし小池には参ったな。
嘘ばかりついて湾岸もグチャグチャにしやがった。
24129: 匿名さん 
[2018-03-02 23:46:09]
本当ならば、そろそろ環状2号線も開通してBRTも開業しているはずだった。
余計な迂回道路を作ることによる時間と予算の浪費は計りしれない。
小池を訴えたい。
24130: 匿名さん 
[2018-03-02 23:48:14]
「豊洲ぐるり公園」がついに4/1全面オープンへ
http://toyosu.tokyo/news/toyosu-gururi-park-full-open-info/
24131: 匿名さん 
[2018-03-03 08:55:48]
本来なら千客万来も今夏には開業のはずだった。
24132: 匿名さん 
[2018-03-04 07:49:07]
万葉倶楽部の千客万来が撤退してもいいと思えてきました。
テーマパークの様な場外は要らない。
それよりも、江東区がお金を掛けないで作り、安い家賃で仲卸しに貸してあげて欲しい。
安くて新鮮な場外が何よりの魅力です。
観光客向けの高いテーマパークなど要らない。
24133: 匿名さん 
[2018-03-04 08:00:35]
今の築地が不衛生だけどテーマパーク化してる。
24134: eマンションさん 
[2018-03-04 08:08:24]
>>24133 匿名さん

不衛生だし危険だよね。あれ、なにが
24135: 匿名さん 
[2018-03-04 10:47:06]
千客万来の駐車場は地下設置の予定だけど、盛り土問題であれだけ騒ぎになったので
おいそれと認める訳にもいかず、色々と煩悶しているみたい。
24136: 匿名さん 
[2018-03-04 13:42:26]
>>24135 匿名さん

地下駐車場なんてコンクリートで固めるんだから問題ないよ。
それに排気ガスにベンゼンが含まれるそうだから密閉したら尚更不味いでしょう。
小池のおかげでダブルスタンダードになり迷惑千万。
24137: 匿名さん 
[2018-03-04 13:43:49]
新豊洲駅前に造っている大きな建物は何?
24138: 匿名さん 
[2018-03-04 16:23:25]
理屈はそうなんだが、盛り土であれだけ騒ぎを起こしたから引っ込みがつかないらしい。
24139: 匿名さん 
[2018-03-04 16:42:18]
2018.5.19(SAT)ディファ有明
DMM.R18 アダルトアワード2018 授賞式を開催!
http://www.dmm.co.jp/adultaward/
24140: 周辺住民さん 
[2018-03-04 18:44:23]
>>24129
環二はそろそろどころか、当初の予定では平成29年12月に暫定開通の予定だったんだよね。
新橋まで歩いてすぐだなぁ、なんて話してたのに小池がうだうだやってるうちにめちゃめちゃだよ。
24141: 匿名さん 
[2018-03-05 01:33:04]
でも多くの平民が小池婆に投票したから低能知事が誕生した。
投票した輩は深く反省して欲しい。
24142: 匿名さん 
[2018-03-05 09:09:22]
フジテレビの早期退職 “7000万円上乗せ”に50人の見込み
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180305-00538785-shincho-ent

「beポンキッキーズ」3月いっぱいで終了を正式発表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180304-00000166-spnannex-ent
24143: 匿名さん 
[2018-03-05 09:21:58]
東京五輪で客船ホテル5か所に…入管法など整備
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180304-00050137-yom-pol
24144: 匿名さん 
[2018-03-05 09:44:04]
15号地木材埠頭と言えば若洲か。
アシはどうするのだろうね。
24145: 匿名さん 
[2018-03-05 13:46:45]
オリンピックのゴルフ会場は霞ヶ関から若洲に変わったんだっけ?
24146: 匿名さん 
[2018-03-07 12:12:44]
小池も羽生選手を見習って私物をオークションに出して、熊本や東北の復興に役立てろよ。
お前、マスコミの前に出る時にジャラジャラと不似合いな貴金属を付けてるから、そう言う物をオークションに出せよ。
小島何かの無能な腰巾着に厚遇とかしないでよ〜。
希望の党の支持率0%。笑ロタ。都民ファーストも追いつけ、追い越せ
24147: 匿名さん 
[2018-03-08 07:36:23]
>>24146 匿名さん

>>24146 匿名さん
羽生と同じく、小池か靴をオークションに出したら幾らで買いますか?
私は-500円。
24148: 匿名 
[2018-03-08 07:44:59]
プラウド豊洲の情報、全然出てきませんね。
東急ばりに期待してるんだけど…
24149: 評判気になるさん 
[2018-03-08 07:56:52]
>>24147
若くて綺麗な人が持ってたものならいいけど、あれじゃあな。
外面を飾るより、政策で見せて欲しい。
24150: 匿名さん 
[2018-03-08 08:28:07]
>>24148 匿名さん

立地としてはあくまでも東雲だし、価格を売りにすべき所なんだけど、このご時世なのでそうもいかないでしょうね。
近隣説明資料だとファミリー向けの間取りが中心でしたので、3LDKで5980万〜という売り出しを予想していますがまともな間取りは6000万後半になるかと思いますよ。
プラウドタワーが坪260万位ですから、その2割増しですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる