東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

23851: 匿名さん 
[2018-01-17 10:15:20]
>>23849
一時期乗ってましたよ。

できるだけピーク時間帯を避けるようにしてたけど、それでも悲鳴やもだえ声があちこちで起きてた。

23852: 匿名さん 
[2018-01-17 12:30:24]
BS日テレ
深層NEWS▽警鐘!首都直下地震・死者2万人避難720万人…列島襲う大地震対策は
2018年1月17日(水)22:00~23:00
23853: 匿名さん 
[2018-01-17 14:55:58]
>>23852 匿名さん

よし車のガソリンを満タンにしておこう。
それから飲料水と保存食も確保しよう。

23854: 匿名さん 
[2018-01-17 15:22:51]
避難720万って、真冬や大雨の時、どうするの、野宿ということ?
23855: 匿名さん 
[2018-01-17 15:45:49]
新豊洲駅の目の前に何が建設中なの?
23856: 名無しさん 
[2018-01-17 15:55:10]
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180116-00000093-fnn-po...

ハイハイw
「希望の党」分党を提案wwww
23857: 匿名さん 
[2018-01-17 16:04:29]
23858: 匿名さん 
[2018-01-17 16:28:22]
>>23856

こいつは春からいいニュースw

烏合の衆を自ら証明ってとこだね

23859: 匿名さん 
[2018-01-17 16:34:26]
>>23855 匿名さん

マジックビーチが屋内&巨大化して帰ってくる。
今年の7月オープン予定らしい。
天井もかなり高く、二棟あるから不思議です。
23860: 匿名さん 
[2018-01-18 08:50:32]
希望の党も民進党もいい加減にして欲しいね。
23861: 匿名さん 
[2018-01-18 11:07:24]
新市場前に清水建設が建てているホテルは、何処が運営するのだろうか?
清水建設は、あくまでも大家さんに徹するだろうから、ビジネスホテルチェーンに任せるのかな?
23862: 匿名さん 
[2018-01-18 12:49:19]
大和ハウス工業さんも市場駅前にホテルや医療、スポーツ機能を核とした複合施設を建ててるよね
千客万来はどうなるのかわからんけど 
これで 清水、大和、千客 と市場駅前はオリンピックに向けて複合施設ラッシュになるな

豊洲駅前にもデカいビル建ててるし


23863: 周辺住民さん 
[2018-01-18 14:12:52]
豊洲大橋はいつになったら開通するんですかねー
23864: 匿名さん 
[2018-01-18 14:33:46]
>>23863 周辺住民さん

記事はともかく写真がね

http://www.cyzo.com/2018/01/post_148205_entry.html
23865: 周辺住民さん 
[2018-01-18 14:55:39]
>>23864さん

サイゾーソースありがとうございます(笑)
せめて有明〜晴海〜豊海間だけでも開通させれば、もっと経済が動くような気がするんですけどね〜
豊海には美味しい海鮮丼屋さんとかあるし、勝どきにも美味しい店があって、ウーバーイーツもやってるのに、有明は配達圏外という・・・・
自分は有明住みではありませんが
23866: 匿名さん 
[2018-01-20 14:15:11]
市場が来るよりレジャー施設が来てくれる方がいいなあ。

東京マリンがなくなってからの足立区の寂しいことと言ったら
23867: 匿名さん 
[2018-01-21 09:35:59]
東京五輪でなんか湾岸東にいいことあったっけ。迷惑至極イベント

東京五輪、大渋滞への備え 車使用の抑制呼びかけも
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL1L3SY7L1LUTIL016.html
平昌五輪北朝鮮選手派遣 ルール曲げたIOC 「南北融和」利用か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00000018-san-spo
23868: 匿名さん 
[2018-01-21 11:14:23]
本来なら交通インフラが整備されるとかの恩恵が期待できる筈なんだけどね。
23869: 匿名さん 
[2018-01-21 11:18:00]
>>23868 匿名さん
小池にBRTをおかしくされたからね。
23870: 匿名さん 
[2018-01-21 11:21:36]
地下鉄も前知事ならもう少し積極的に取り組んでいただろうね。
23871: 匿名さん 
[2018-01-21 12:21:01]
>>23870 匿名さん

地下鉄なんてどっちにしろ間に合わなかったよ。
中国みたいに突貫工事で作るとトンネルが陥没するから。
23872: 匿名さん 
[2018-01-21 13:03:02]
確かに。
BRTですら五輪に間に合わない状況。
23873: 匿名さん 
[2018-01-21 19:23:06]
小池は東京オリンピックの妨害をしているだけに思える。
ボランティアのユニホームも新しいものと古いものを使うというが、統一感がない上に混乱する。
23874: 匿名さん 
[2018-01-22 14:49:32]
子供はタワマンの屋上で雪合戦だそうです、時代が変わるました。
23875: 匿名さん 
[2018-01-22 15:00:11]
タワマンって屋上登っていいの?
23876: 匿名さん 
[2018-01-22 15:33:36]
ゆりかもめもりんかい線も今のところ無事
23877: 匿名さん 
[2018-01-22 18:05:18]
ゆりかもめ止まりました
23878: 匿名さん 
[2018-01-22 18:07:14]
りんかい線も遅れ&埼京線乗り入れ中止
23879: 匿名さん 
[2018-01-23 00:05:25]
>>23875 匿名さん

屋上に上がれるタワマンと上がれないタワマンがあります。
23880: 匿名さん 
[2018-01-23 08:32:42]
昨晩から晴海大橋が通行止めになっていて大渋滞だよ。
小池が豊洲大橋の開通を遅らせたからかなりの悪影響が出てる。
名付けて小池渋滞だ。
オリンピックが心配だ。
23881: 匿名さん 
[2018-01-23 08:35:17]
都民スロー
23882: 匿名さん 
[2018-01-23 09:00:22]
「世界の不動産投資家、もはや東京は眼中になし」という記事によると。。。

>最近、「東京のタワーマンションは30年後にスラム化」などという物騒な記事が目につくようになった。2000年以降、東京では新築のタワーマンション(以下、タワマン)が湾岸エリアを中心に続々と供給され、活況を呈した。だがここに来て、東京五輪を前に売却を図る所有者から「売れずに困っている」という声も聞かれる。
 筆者も先日、ある個人投資家からこんな話を聞いた。
 「湾岸エリアのタワマンを購入した中国人やロシア人が五輪を前に売却しようとしているが、売るに売れない状況だという。調べてみたら、そのタワマンではかなりの物件が売りに出ていて、8000万円で取得した物件なら2割減の6400万円にしないと売れないらしい」
>ちなみに、住宅投資のエキスパートであるK氏に「日本では、どこに投資物件を持っているのか」と尋ねると、「東京にはありません」という。その理由をK氏は次のように語った。「東京では、中古市場で売ろうと思ってもなかなか良い価格では売れません。日本人は新しい物件を好むので、購入者が少ないからです」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180123-00052138-jbpressz-int
23883: 匿名さん 
[2018-01-23 09:54:00]
日本のマスコミらしい自虐ネタですね。
23884: 匿名さん 
[2018-01-23 10:36:40]
しょうがないだろ。都民が自虐状態に陥ってるんだから。

理由は言わずもがな。

23885: 匿名さん 
[2018-01-23 12:58:47]
環状2号の開通を急いでほしい。
23886: 匿名さん 
[2018-01-23 13:12:03]
>>23885 匿名さん

築地市場が退かないと始められない。部分開通してくれればいいのに。
23887: 匿名さん 
[2018-01-23 13:16:30]
五輪があるから、暫定開通はさせるらしいが、
片側1車線ではどうしようもないだろうね。
23888: 周辺住民さん 
[2018-01-23 13:28:05]
レインボーブリッジ、晴海大橋が封鎖されて、昨日の帰宅、本日の出勤と大迷惑だった
23889: 匿名さん 
[2018-01-23 23:55:29]
自分で蒔いたタネなんだから、自分で責任持って欲しいものです、都知事さんには。
23890: 匿名さん 
[2018-01-24 07:40:19]
世界では日本はもう全然重要ではない。
日本市場はどんどん縮小しててまったく儲からないし、技術的な発信もない。
もはや極東のただの田舎。
観光地としてみれば独自の文化があるので魅力的だがね。
そんな国の不動産が他の先進国並みになるわけがない。
今は株高もあり、一時的に上がってるが、今買うと高値掴み確定だよ。
23891: 匿名さん 
[2018-01-24 07:55:54]
知ったような口をきくド素人!
23892: 匿名さん 
[2018-01-24 15:12:03]
>>23890 匿名さん
そのような認識なのに、なぜマンション購入者の匿名掲示板に張り付いているのでしょうか?
興味があって仕方ないような様子ですが。
23893: 匿名さん 
[2018-01-25 04:49:15]
場内設備や動線など確認…豊洲市場で習熟会
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00050109-yom-soci
23894: マンション検討中さん 
[2018-01-25 07:16:34]
有明の駅前に建設中のホテルの張りぼて感が半端ない
23895: 匿名さん 
[2018-01-25 07:23:30]
有明はちょっと残念な開発が多いね。
23896: 匿名さん 
[2018-01-25 08:30:26]
>>23894 マンション検討中さん

まあビジホですから。商業施設(ARIAKE GATE?)に使える店が入ってくれれば。
https://www.azusasekkei.co.jp/team/1/
23897: 匿名さん 
[2018-01-25 08:34:03]
>>23894 マンション検討中さん

俺もあれはどうかと思ったけど、あれで完成形のデザインじゃないみたいだから、今よりはよく見えるようになるよきっと。

https://www.azusasekkei.co.jp/team/1/
23898: 匿名さん 
[2018-01-25 12:51:31]
汚リンピック 誤輪

皆様にお願いしたいこと | 見本市中止問題の解決にご協力ください
http://www.nittenkyo.ne.jp/article/15247894.html
23899: 匿名さん 
[2018-01-25 14:17:48]
東京都内の大規模建築計画/17年10~12月期、延べ1万平米以上22件
http://www.decn.co.jp/?p=97136
23900: 匿名さん 
[2018-01-26 06:21:33]
まずいな。小池都知事のくせに都政に専念してしまう

>執行部は報道各社の世論調査で政党支持率が1%台に落ち込んだ現状を深刻視。特別顧問の肩書がある小池氏の離脱措置が巻き返しに不可欠との意向を強めている。

希望、小池氏離党で調整 野党連携重視、分党も視野
https://this.kiji.is/329305087438668897

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる