埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 大宮と新都心の今後の開発について6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-21 10:42:35
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大宮と新都心の今後の開発について6

3353: 匿名さん 
[2017-02-22 10:02:20]
その暁にはLRTの駅が吉敷ガードにできるでしょう。
埼京線と京浜東北線の線路の間の現在は桜の木がある土地はモールとして有効利用されます。
3354: 匿名さん 
[2017-02-22 10:02:29]
このタイミング、8-1街区・マテリアル・桜木駐車場に続いて予定地になりそうな場所潰し?
3355: 匿名さん 
[2017-02-22 10:07:47]
食肉センター駅から歩けるけど遠いんだよね。浦和の庁舎と同じくらい遠い場所が候補地になるんかね。
3356: 匿名さん 
[2017-02-22 10:13:39]
建てるなら川口市役所みたいなのヨロ
建てるなら川口市役所みたいなのヨロ
3357: 匿名さん 
[2017-02-22 10:20:36]
>>3352 匿名さん
周りに一軒家が多いのは現市役所も同じ。
道路も現市役所と同じ17号沿いだし高速も至近だよね。
3358: 匿名さん 
[2017-02-22 10:23:08]
顕彰会を食肉場に移転すればいいんじゃねw
3359: 匿名さん 
[2017-02-22 11:03:18]
オフィスが無理ならせめて武蔵小杉並みにタワー増やして
オフィスが無理ならせめて武蔵小杉並みにタ...
3360: 匿名さん 
[2017-02-22 11:07:32]
>>3358 匿名さん
周辺住民からの暴動が起きそうだな(笑)
3361: 匿名さん 
[2017-02-22 11:11:52]
共産党政権にして〇〇の科学と〇〇学会の土地を没収すべき。
ついでに顕〇会も。
3362: 匿名さん 
[2017-02-22 11:42:30]
品川東口でさえ移転できないんだから、
ここが移転するのは来世紀の話かと。
3363: 匿名さん 
[2017-02-22 11:54:01]
***はとりあえず参道から移転してほし
3364: 匿名さん 
[2017-02-22 12:34:22]
大宮と新都心は開発機運が高いね。
3365: 通りがかりさん 
[2017-02-22 16:21:06]
久々に大宮歩いてきたけど、西口の区画整理してる所はビルやらマンションやら建ち始めてきたね
久々に大宮歩いてきたけど、西口の区画整理...
3366: 匿名さん 
[2017-02-22 16:30:46]
いや歩いてないだろお前w
それ1年くらい前の写真だろ。
3367: マンション検討中さん 
[2017-02-22 16:50:06]
1年前と思った根拠は?
積水ハウス10階建ての防音シートが撤去されてるから、
俺はどんなに古くても1か月前までと思うけど。
3370: 匿名さん 
[2017-02-22 16:56:58]
[No.3368~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
3371: 匿名さん 
[2017-02-22 17:10:21]
駅前なのになぜ地権者それぞれに低層アパートばっか建てさせちゃうんだろうね、都市計画が下手すぎる
3372: 匿名さん 
[2017-02-22 17:15:07]
>>3370
煽り耐性なさすぎ
3373: マンション検討中さん 
[2017-02-22 17:26:41]
>>3352 匿名さん
だからこそ市役所移転させて、基盤整備するとともに用途地域も変えて再開発でしょ。
3374: 匿名さん 
[2017-02-22 17:48:23]
>>3373
よし、おまえ市の職員になって再開発やってこい!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる