埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-30 09:37:30
 削除依頼 投稿する

自由闊達な意見でより良いコミニュティーを作っていきましょう(^_-)-☆


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/
マンションマニアが住んでみてよかったマンション③ ~千葉セントラルタワー~
https://www.sumu-log.com/archives/38713/

[スレ作成日時]2016-02-11 17:39:44

現在の物件
CHIBA CENTRAL TOWER
CHIBA
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央3丁目17番1他(地番)
交通:総武線千葉駅から徒歩10分
総戸数: 436戸

CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10

124: 内覧前さん 
[2020-04-12 12:19:06]
狭いL字の中華屋跡地に18階、
水脈通ってる立体駐車場跡地に15階、
免震でないマンション建てるみたいですね。。。
125: 内覧前さん 
[2020-04-12 12:25:39]
というか、工事うるさい。上に響きまくってって、
今日は休みみたいだけど、先週はぶっ通しだったもんな。。。
計画性全く無しのあとだしジャンケン開発で萎え。
あと二年って、凄い憂鬱。。。
126: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 12:58:43]
でも東側(セブン向かい)のは、タワーが建つ時にはビジネスホテル?が建設される予定だったのが、今頃となってマンションになったんですよね?

てかそこ、古~い建物が残り敷地的に変な形ですが、 その古い建物はあのまま残るの…???

どうなるかご存じの方いませんか?
127: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-13 21:03:07]
コロナで、本当に疲れますね。
でも、こんな時でも頑張ってくださってる、コンシェルジュの方達やお掃除、、警備、管理人の方々には、感謝の気持ちで、いっぱいです。
前の業務スーパーも、本当にあってくれて良かったと、思ってます。
気をつけて、部屋にいるように頑張りまりしょう。
128: 内覧前さん 
[2020-04-28 18:48:48]
ふ~ん。ま、あの中華屋、ずっと閑古鳥鳴いてたからね。マンションじゃなくてラブホだったらウケたのに。(声が上に響いてますって笑) 煎餅屋に聞けば謎が解けるかも。
公園行ってきた。散るコロナ。
129: 中古マンション検討中さん 
[2020-04-30 00:34:39]
まあ千葉駅界隈で43階建ては今後まずでてこないからステータスはそれなりにあるだろうけど
段々治安が悪く(今もよくないけど)なるよ
130: 内覧前さん 
[2020-05-03 16:44:49]
治安?昔から悪くないよ。高校生の頃は、この辺飲みあるいて遊んでたけど、恐い思いってしたことない。むしろ治安は良くなったと思う。というか、何もない。。。栄町の方から帰っても、京成の東側から帰っても、むしろ何も無い。至って平和。
ただ今は工事がうるさくて生活できない。ドリル音に頭やられた。四方だけでなく、50mぐらい上も囲って、音が出ないようにしてやって欲しい。帰省も出来ないし、まいったな。。。だから、ちょっと街中に住むなら免震+完全防音マンションがお勧め。
131: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-03 21:39:59]
綿棒。
最初は、笑ってたんですが、使い出すと
いいですね。
やっぱり、今は、出来れば指で触りたくないですもんね。
小さな気遣いで、感染を阻止出来る事もあるように思います。
有難いです。
132: マンション住民さん 
[2020-05-04 22:50:11]
1週間ほど前から上の階でドンッドンッと飛び跳ねている音がするようになって迷惑している。しかも昼夜問わずに。運動不足解消のためにトランポリンでもやっているのだろうか?
やめてほしい。
133: マンション住人 
[2020-05-05 04:35:00]
コンシェルジュの方に相談すると、
良いですよ。
騒音の該当住戸に、お手紙を入れてくださいます。
134: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-20 10:54:18]
ところで2階ペットシャワー室のエントランス、一体いつになったら使える様になるのでしょうか。
135: 内覧前さん 
[2020-06-13 20:20:15]
管理会社とマンカン、そろそろ変え時だろう。1週間で1つに複数案件承認させる気満々だな、これ。。。小遣い稼ぎに情報売買。本当、やめて欲しい。
コンロや物干し竿も、危なくて住めねえよ。誰が責任取んだよ?管理費でって?はぁ~?
136: 検討中さん 
[2021-08-22 11:39:07]
>>135 内覧前さん
ここ大規模修繕未だしないんですか?
137: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-23 19:44:24]
先週くらいにパトカーが大量に来ていたらしいが何かあったのかな?
138: マンション検討中さん 
[2021-08-28 06:47:47]
台風15号でどこが壊れたんでしょうか?
139: 住民でない人さん 
[2021-10-08 02:10:55]
>>137

何もなかったら来ないべや。

ここはパトカーが駆けつけることが時々あるよ。
140: 住民さん1 
[2021-10-17 10:35:25]
エコキュートの件で相談です。
当初から設置されているPanasonicのエコキュートは個人的に水圧が弱いと感じています。
60℃設定で使用していたす。
10年以上経って交換された方もいるかと思いますが、もし交換して水圧が上がったという感想をがありましたらメーカーや機種等お教え頂きたく思います。
よろしくお願いいたします。
141: マンション検討中さん 
[2021-11-18 12:13:19]
>>137 住民板ユーザーさん7さん
大島てるに8/18に飛び降りって書いてますね。
142: 匿名さん 
[2021-11-18 15:00:29]
多すぎでしょ。もう何回目かしら?
143: 住民さん1 
[2021-11-18 22:39:40]
>>142 匿名さん

マンション、特にタワマンではどこもこれは普通?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる