埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-30 09:37:30
 削除依頼 投稿する

自由闊達な意見でより良いコミニュティーを作っていきましょう(^_-)-☆


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/
マンションマニアが住んでみてよかったマンション③ ~千葉セントラルタワー~
https://www.sumu-log.com/archives/38713/

[スレ作成日時]2016-02-11 17:39:44

現在の物件
CHIBA CENTRAL TOWER
CHIBA
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央3丁目17番1他(地番)
交通:総武線千葉駅から徒歩10分
総戸数: 436戸

CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10

84: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-02 23:21:30]
ベランダの汚れが酷すぎるのですが、皆様お掃除はどうされてますか?
85: マンション検討中さん 
[2018-09-04 22:37:36]
黒い粉のことかな?
JFEから飛んでくるのかな?
86: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-10 08:00:14]
>>83 匿名さん
気になります。具体的なことも教えてください。
87: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-19 20:57:25]
うちはKYB問題、大丈夫なのでしょうか?
88: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-13 21:07:32]
昼過ぎの一階のロビーは、児童館みたいです。ロビーのソファーにランドセルを、置いて勉強したり騒いでる子供達。
マンションの価値を、下げてると思うのは私だけでしょうか?
89: 住民2 
[2019-04-14 05:15:56]
>>88 住民板ユーザーさん1さん

確かに…!
一回だけとかならまだしも、
毎日あれでは…ですよね。。

どうしたら良いのだろう?
意見箱に?!


90: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-14 10:32:14]
親御さんは、自分の子供がロビーで騒いでマンション価値を下げてることをどのように考えているんでしょうね?
賃貸で住まわれてる方のお子様達でしょうか?
マンションの見学に行った時に、ロビーが児童館の様になってるタワマンを買う気になる人がいるんでしょかね?
91: 住民2 
[2019-04-14 13:25:32]
>>90 住民板ユーザーさん1さん

ん~
恐らくそこまで考えが及んでないから、
その様な事をさせているかと…。。。(>_<)
92: 匿名さん 
[2019-04-14 19:01:59]
パルコや三越があったときは良かったけど今は場末の哀愁しか無いから元気な子どもぐらい良いじゃないの
マンションの資産価値は一にも二にも立地
ここは終わった
93: いち住民 
[2019-04-14 19:46:33]
>>92 匿名さん

それが…
竣工10年にして先日お陰様で、
購入価格のなんと!2割以上増しで
すんなり売れました(笑)
一応いち情報として。。
94: 匿名さん 
[2019-04-16 22:18:10]
痛々しい
95: みねこ 
[2019-04-28 08:26:57]
>パルコや三越があったときは良かったけど今は場末の哀愁しか無いから元気な子どもぐらい良いじゃないの
>マンションの資産価値は一にも二にも立地
>ここは終わった
すぐ近くに4月にオープンした外国人向け高級賃貸もできたし、パルコ跡地には低層階にはショッピングセンターにして上は住宅にする計画も進んでるし
なにしろ総武線各駅始発というのもメリット高いし(千葉駅にのれないと次津田沼始発しか椅子に座れない)
あと一番は今後40階のタワマンが近所に建設されにくいって意味では千葉市ではネームバリュー高いでしょ。政令指定都市だから災害になっても優遇されるし
下がる要素が見当たらない
96: 匿名さん 
[2019-04-28 10:38:35]
千葉駅から遠いオワコンの立地に新しくタワマン建てる理由が無い
千葉市のくくりなら海浜幕張で良い
97: マンション検討中さん 
[2019-04-28 11:24:56]
これ見ると新築時よりは高く売れてるのがわかります。
https://manmani.net/?p=813
98: 名無し 
[2019-04-28 18:34:57]
>千葉駅から遠いオワコンの立地に新しくタワマン建てる理由が無い
いまどきオワコンとか恥ずかしい言葉使うなよ・・
99: 住民 
[2019-04-28 19:59:49]
>>95 みねこさん

「すぐ近くに4月にオープンした外国人向け高級賃貸」
とありますが、どれのことでしょうか???(´・ω・`)?

100: マンション住民さん 
[2019-06-13 15:21:14]
週刊現代の記事
北海道から沖縄までの物件で、5年後はここが日本一だって。
P4、P9参照
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57008
101: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-14 13:26:07]
A Iが予測して、全国1位とは
素晴らしいマンションだ!
102: 匿名さん 
[2019-06-14 22:38:50]
ご愁傷様です
103: 住人 
[2019-06-15 00:05:29]
>>101 住民板ユーザーさん1さん

お陰様で先月、
10年住んで新築価格1.3倍で
すんなり売却出来ました!!

AIを信じるかは人それぞれだと思いますが、
どの不動産屋も言ってますが、ここ千葉市中央区の
ランドマークタワーマンションの希少性、人気度は不動で、
かなり高値で売買されてるようです。

一応、いち住人としてお伝え致しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる