埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-30 09:37:30
 削除依頼 投稿する

自由闊達な意見でより良いコミニュティーを作っていきましょう(^_-)-☆


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/
マンションマニアが住んでみてよかったマンション③ ~千葉セントラルタワー~
https://www.sumu-log.com/archives/38713/

[スレ作成日時]2016-02-11 17:39:44

現在の物件
CHIBA CENTRAL TOWER
CHIBA
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央3丁目17番1他(地番)
交通:総武線千葉駅から徒歩10分
総戸数: 436戸

CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10

43: 住民板ユーザーさん5 
[2016-11-27 19:38:47]
>>42 住民板ユーザーさん3さん
お気持ちはわかりますが年に数回あるかのイベントです。もともと賑わいがあることに価値があるエリアですから嬉しいことです!
44: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-27 20:06:00]
>>43 住民板ユーザーさん5さん
フリマの日は大抵下で太鼓やってるからほぼ毎月ですよ。
たまに数時間ぶっ続けで鳴らされるとキツいけど、まぁ慣れました(^^;)
45: 住民板ユーザーさん6 
[2016-11-27 21:40:05]
>>44 住民板ユーザーさん1さん

階数や向きにもよるのかもしれませんね。私は南側なので小さく聞こえる程度です。フリマのおかげで周辺も賑わっているのでおおめに見ています(笑)
46: 住民板ユーザーさん11 
[2016-11-27 22:28:17]
元々遊廓の有った花街がここら辺の歴史やし賑やかなのは嬉しいけどな
太鼓の音色いいじゃないんか?
それより安い特売やるようなス-パ-近隣に出来ないんかな? 業務じゃ揃わないワイ
47: 住民板ユーザーさん 
[2016-11-28 22:20:06]
パルコの後にドンキが入るとか、西友の後に地元のスーパーが入るとかっていう噂は、本当ですかね?
希望が噂になっただけですかね?
48: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-29 00:10:04]
日経に、パルコ跡は地下1階から2階まで商業施設、3階以上は400戸のマンションになるとの報道あり。
でも、地上20階らしい。
部屋は狭いのかな?
49: 住民板ユーザーさん6 
[2016-11-29 09:13:12]
パチンコ屋さんとか、四谷学院とか、買収しないと、ワンフロアに20戸以上は、無理ですよね。
50: 住民板ユーザーさん4 
[2016-12-02 00:21:52]
騒音ついてのお願いと言うチラシが新聞受けに投函されていました。該当住戸全戸に投函しましたと書いてありましたが、管理組合は確認をしたのでしょうか?
51: 住民板ユーザーさん6 
[2016-12-03 05:36:46]
管理組合に確認をしても、該当住戸は、静かにしてあげてください。という結果になるのでは、ないでしょうか?
52: マンション住民さん 
[2016-12-03 10:56:30]
近隣の住戸何軒かに投函したようです。我が家では思い当たる事がないのですが!?管理組合は、どのような経緯でこのような投函をしているのか、ご存じの方いらしたら教えてください。
53: マンション住民さん 
[2016-12-07 17:55:58]
ほっともっとも閉店とか、あり得ない。
54: 住民板ユーザーさん3 
[2016-12-07 19:31:41]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

55: 住民板ユーザーさん7 
[2016-12-31 09:32:05]
>39
エコQ壊れたって、本体ですか?それとも、バルコニーの室外機です?使う頻度によるだろうけど、本体なら、元々、不良品なんじゃん?
56: 住民板ユーザーさん7 
[2016-12-31 09:43:25]
そそ、フリマある日だから、ここ1年は、毎月かな?太鼓慣れるのは、無理ですね。マジきつい。パルコの通り挟んだ隣に広場あるんだから、そっちでやってくれ。太鼓聞きたいやつは、そっち行って聞けよ。( ;´Д`)
57: 住民板ユーザーさん7 
[2016-12-31 09:48:54]
>50
その騒音は、通信にもある、ゲストルームのじゃね?こんなの特定出来るのに、通信使うとか、なに回りくどい事やってんだろ?走り回る音なら、子供。ルーム毎月使ってるのは、マンション管理だろ?そこで連れて来てるやつらだろな。
58: 住民板ユーザーさん7 
[2016-12-31 09:53:20]
そもそも、ゲストルーム使うとか、天くだマン管の若林が言ったんだろ?館内放送も。他人のマンションで商売する事しか考えないのな?
59: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-31 11:32:19]
海側だと太鼓の音は気にならないけど、全く。
東側は目の前のビル建設がなくなっただけでも儲けモンでしょ。
60: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-07 11:24:11]
>59 だから、雨風強い海側の奴の意見は聞いて無いよ。太鼓気にならないなら、それで良いんじゃねーの?あと、東側に、元々、ビル建設の話なんてない。ネットの嘘に騙されないでくれ。また、太鼓の騒音とは、関係のない話だ。
61: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-09 03:30:41]
>>60 住民板ユーザーさん7さん

確かに雨風は強いね。

太鼓の話とは関係ないけど、東側にはビル建設の話はあった。今建っているものを壊して高いビルが建つと。
新築で買うときに、しっかり説明された。
だから東側は安いとも言ってた(特に低層)。

だから、竣工くらいからしばらくは現在のビルを取り壊す予定で、豆屋とか閉まってたし。

中古で買ったなら、その頃には新ビル建設の話がなくなった後で説明なかったかも。
62: 住民板ユーザーさん4 
[2017-01-23 02:33:34]
>>55 住民板ユーザーさん7さん
エコQは室外機でした。パナの訪問修理によると内部部品の接触不良とのことで、無償修理でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる