埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-30 09:37:30
 削除依頼 投稿する

自由闊達な意見でより良いコミニュティーを作っていきましょう(^_-)-☆


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/
マンションマニアが住んでみてよかったマンション③ ~千葉セントラルタワー~
https://www.sumu-log.com/archives/38713/

[スレ作成日時]2016-02-11 17:39:44

現在の物件
CHIBA CENTRAL TOWER
CHIBA
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央3丁目17番1他(地番)
交通:総武線千葉駅から徒歩10分
総戸数: 436戸

CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part10

104: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-15 21:17:44]
2025年時で16年も住んだら、価格が下がっても仕方がないですよね。賃貸だったとして、仮に家賃が20万だったとしたら、3840万はかかるわけですしね。評価が下がってるのは、気分は良くないですが、売却する気がないならセキュリティは良いし、ゴミ出しは楽だし、日々快適ですしね。
シアタールームがカラオケボックスになるらしいですね。ちょっぴり楽しみですよね。
105: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-17 18:53:37]
コンシェルジュの方達も皆さん、親切で、管理人の方や、日々の警備の方達も24時間警備して頂いて、先日、遅くに帰った時にも見回りをしてくださっているのに会い、やっぱり安心して暮らしいけるマンションだと思いました。
お掃除の方達も皆さん感じが良くて、日々気持ち良く暮らせます。住戸数が多く、有識者が多いマンションは管理組合もしっかりしていて安心が出来ます。
何室も保有してる方も沢山いらっしゃるようです。安くなるなら、うれしいですね。私も親族で住みたいです。
106: これから 
[2019-07-28 20:48:21]
これからが大変だよ。修繕積立金が重くのしかかるし理事会でもめるよ
107: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-31 21:16:41]
>>106 これからさん
私もそう思います。
このマンションは、現状の修繕積立金がタワーマンションにしては、安すぎなんだと思います。
それでも、大規模修繕をきちんとしないと、結局は自分の損になることを理解して頂く必要がありますよね。
108: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-08 23:53:35]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
109: 住民 
[2019-10-09 00:07:33]
>>108 住民板ユーザーさん1さん

ん?!

どういう意味ですか?

どっかに載ってるんですか?
110: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 22:18:33]
そこでパパ活の面接を受けました。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
111: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-12 23:09:09]
>>110 住民板ユーザーさん1さん

ん?!
パパ活の面接?!(笑)
一体どういうシステム?

一体、誰得ですか??笑
112: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-13 08:22:10]
>>110 住民板ユーザーさん1さん

あなたは、ここの住民でパパ活の面接を受けられたんですか?
それとも住民じゃないのに、他人のマンションのコミュニティに投稿されてる方なんですか?
113: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-23 21:13:16]
マンション住民です。
友人からうちのマンションが事務所として使われているという話を聞き、確かめる為に潜入してきました。
114: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-23 21:22:25]
>>113 住民板ユーザーさん1さん

同じく住人です。

潜入…笑

で、どうでしたか??
115: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-27 00:56:01]
ところで昔一時出た、
鍵をラクセスキーにする、とかしないとかの話し、
どうなったか知ってる方いますか???

大規模修繕の時にするとか?!
116: 入居済みさん 
[2019-10-27 10:05:00]
住民の質が悪いし、機械式駐車場も混雑すると平気で30分くらいロスするし来年戸建てに引っ越します。タワマンの悪いところがわかってよかったというのが正直です
117: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-30 15:04:00]
>>116 入居済みさん
住民の質は、私もそう思います。
いま、1階の掲示板の告知にあるように、ロビーで騒ぐ子供たちに親の質の悪さを感じます。
掲示板で不愉快に思う住民が、何人もいると、告知されてるにも関わらず、自分の子供の躾を放置、放任する親の質に呆れています。
118: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-08 00:26:31]
マンション東側(セブン向かい)の古い建物、
取り壊されるんですよね?

何になるかご存知の方、
いらっしゃいませんでしょうか???
119: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-11 20:32:03]
上層階には反社会的組織の人や原発推進企業の人も居ますからパパ活くらいよくありませんか?
120: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-04 07:02:58]
AIの予想が当たるかも
早期売却殺到中
半値におなる前に処分します

121: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-04 09:57:35]
>>120 住民板ユーザーさん2さん

他物件と間違えてるかと!
ウチもこちら欲しくてずっと待っておりますが、
人気過ぎて中古もなかなか出ず、出たとしても
高過ぎてなかなか手が届きません、、(>_<)

122: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-09 15:23:45]
>>119 住民板ユーザーさん1さん
嫌がらせの不動産屋さんですか?
123: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-09 15:24:56]
>>120 住民板ユーザーさん2さん
普通に買いたい不動産さんですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる