野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 3丁目
  8. 〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-02-10 00:51:29
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ宮崎台の契約者専用スレを作ってみました。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573043/

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-02-10 14:21:44

現在の物件
プラウドシティ宮崎台
プラウドシティ宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩6分
総戸数: 429戸

〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台

261: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-21 15:48:48]
自由参加のイベントなど開催できるといいですよね(^^)せっかく大きい物件なのでたくさんの人と仲良くなれたらと思います。騒音なども知っている人の出す音なら聞こえが違うと思いますので。場所など問題になりますが。

うちは入居の際はキレイでした(^^)
262: 住民板ユーザーさん3 
[2016-12-22 10:14:42]
うちは、見た目綺麗でしたが床を雑巾で拭くと汚かったです。許容範囲内でしたが。
263: マンション住民さん 
[2016-12-31 16:51:56]
駐車場、結構不便ですね。
今朝は、出そうと思ったら機械故障で、そこから2時間近く、車が出せませんでした。
引っ越ししてきてから私が遭遇しただけで機械エラー2回目です。
今日は出かける予定が台無しになりました。仕事じゃなかったのが幸いでしたが、こういうのって
どこに申し入れしたらいいのでしょうか?管理会社?シャッター会社?
264: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-03 09:46:27]
住み心地いかがですか?うちは陽当たり以外は良いです。
265: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-03 15:54:28]
駐車場のトラブル困りますね(°_°)
管理会社ですかね。

我が家は住み心地良いです!
266: マンション住民さん 
[2017-01-06 23:13:20]
南向き住民です。
西日も結構入ってくるので、日中は暑いくらいです(^^;)
暑がりな我が家は、夏になったらどうなることやら・・と思っています。

エレベーター使ってもほとんど人と会わないのですが、結構まだ残ってるんですかね・・

あと、サブエントランス真ん前や、メインエントランス前に堂々と停めてる車があって、危険だな、と
思っています。

267: マンション住人2 
[2017-01-06 23:40:49]
携帯の電波が入りにくいこと以外は概ね住み心地いいです。

エントランスは駐車禁止だとは思いますが、進入も禁止なのですか?たまに乗り込んでくる車両を見かけますが。
268: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-07 00:48:05]
エントランスは車寄せなので、大丈夫です。むしろそれが目的です。
停車は良いですが、駐車はダメだということでしょう。
269: 匿名さん 
[2017-01-07 21:44:20]
通勤はどんな感じでしょうか。昨年の様に雪が降らないかヒヤヒヤします。
270: 契約済みさん 
[2017-01-08 16:23:45]
みなさん住宅ローンは提携ローンでお考えでしょうか?
我が家は自己借り入れを考えているのですが、手続き大変そうですね‥
271: 匿名さん 
[2017-01-08 18:49:46]
借り入れどれくらいですか?
272: 匿名さん 
[2017-01-11 21:02:23]
先日ウエストとイーストの間の歩道でタバコをポイ捨てしている人を見てしまいました…
残念です。
273: 匿名さん 
[2017-01-12 00:57:25]
子供がキックボードで走り回っているところを見かけました。そして管理人さんに注意されていました。

ポイ捨ては住人ですかね?たくさん人がいたら残念な人もいますよね、、、
274: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-12 13:57:17]
>>273 匿名さん

>>273 匿名さん
子どもが遊んでしまうのと、ポイ捨ては大分意味が違うと思いますが。ポイ捨ては言語道断です。子どもにも言い聞かせられないといけないのでしょうが。
過剰になる必要はないですが、問題があれば掲示板等で指摘して、少しでも改善を促して、皆さんが住みやすいマンションにしたいですね。
残念な人と諦めずに。

275: 匿名さん 
[2017-01-13 12:00:14]
長時間の駐車を車寄せにされなければいいのかなと思います。それにしても、ベンツとかBMWといった外車に乗ってる人がやはり多いですね。ぶつけたりしないように注意したいところです。
276: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-13 15:31:06]
歩行者優先は忘れないでいただきたいです。すごい勢いで車寄せに乗り込んでくる外車みかけますよ。品良くお願いしたいものです。

277: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-13 22:50:57]
折角なのでいい事もはなしませんか?挨拶してくれる人多くて気持ちいいですね。管理人さんも頑張っていろいろ対応してくれますね。変なプライドある人も場所柄あまりない方多そう。
278: 検討板ユーザーさん 
[2017-01-13 23:51:46]
春の桜並木が楽しみです。
279: 匿名さん 
[2017-01-14 12:08:20]
タバコのポイ捨て歩きタバコが5分歩けば5人いるような場所から引っ越してきましたが歩きタバコはあまり見かけませんね。緑が多く良い場所だなと思います。マンションもみなさん挨拶返して下さいますし子供連れて歩いていると笑顔で話かけてくれる穏やかな人が多いと感じました。元気なこどももいますが全然気にならないですね。子供を見かけないような場所より笑い声が聞こえるマンションの方が健康的で良いかとおもいます。
280: 入居済みさん 
[2017-01-14 16:55:17]
車寄せ、長時間停まってる車、多いですよね。
小学校低学年の子が帰ってくるときに、危険だと思いました。

あと駐車場の出し入れがものすごく不便です(雨の日なんて、自分の前に2人位待ってる人がいると
待ち時間が長すぎてげっそりです)(笑)
駐車場の一番上に、透明な屋根でも作ってくれないかなーと思ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる