野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋栄についてPart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラウドタワー名古屋栄についてPart2
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-05-16 21:36:18
 削除依頼 投稿する

完売に向けて引き続き情報交換よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoya/

所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
間取:1LDK ~4LDK
面積:42.58平米~129.78平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:清水・大日本土木建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2016-02-08 07:11:53

現在の物件
プラウドタワー名古屋栄
プラウドタワー名古屋栄
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩6分 (7番出入口)
総戸数: 347戸

プラウドタワー名古屋栄についてPart2

901: 匿名さん 
[2017-10-16 22:37:40]
>>900 断層素人さん
倒れたりヒビ割れるのは断層上にある建物だけ、
断層が無ければ裂けないし倒れない。
902: ご近所さん 
[2017-10-17 00:07:01]
納屋橋隣接はクサイでしょ、URも合わせて無いな?
903: 匿名さん 
[2017-10-17 00:19:32]
そういうものなのですね。
ご回答、ありがとうございました。
904: 匿名さん 
[2017-10-17 10:29:55]
>>902 ご近所さん
うん、なんかしらん、
年に数回、水質悪くて魚が酸欠で
どかっと浮くとき超臭いね

名古屋の住民ならみんな知ってる
905: 匿名さん 
[2017-10-17 14:07:08]
買い物便利な老人向けマンション
906: マンション検討中さん 
[2017-10-17 21:56:53]
>>904 匿名さん
真夏は特に匂いキツイですね。

907: 匿名さん 
[2017-10-18 15:38:10]
>>905 匿名さん
でも、ユニーだから
ここもドンキに変わるんだよね?

毛玉のスウェットでつっかけ履いたのが四六時中ウロウロするのね。
キッツイわー
908: マンション検討中さん 
[2017-10-18 18:53:29]
>>907 匿名さん
駐車場が渋滞してマナー悪い人たちが集まるとすごいことになりそうですね。
ゴミ、たばこ、ペットボトルのポイ捨てされそう。
909: 匿名さん 
[2017-10-18 19:21:50]
悪口ばかり書いて面白いのかな。
地域や高齢者をけなす書き込みも増えた。断層よりもこわいよ。
まともな情報交換じゃなくなった。
910: 匿名さん 
[2017-10-18 22:26:15]
>>909 匿名さん
心が貧しい人ばかりで、寂しいですね。
911: 匿名さん 
[2017-10-18 22:44:36]
>>910 匿名さん
ドン・キホーテが来るんだぜ!
よく冷静でいられるな。
912: 匿名さん 
[2017-10-18 22:48:19]
914: 匿名さん 
[2017-10-20 00:04:30]
どう盛り立てても、栄は少しずつさびれていくだろう。素人目にもわかる。若者には将来があるがお金はそうない。このマンションがどうして200室以上賃貸にずっとだされたままなのか、賃貸組住人と購入組住人との今後の折り合い、外国人の購入比率も高いし、建ててこれからが本当にいいマンションになるのか住人の方の腕の見せどころだろうね。頑張ってほしいな。
917: 匿名さん 
[2017-10-20 09:12:44]
[No.913~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
918: 匿名さん 
[2017-10-20 10:21:18]
>栄は少しずつさびれていくだろう~このマンションがどうして200室以上賃貸にずっとだされたまま

>>914的にはこの物件は栄のモノという判断って事でいいのかね?
栄が寂れるから栄住民担当のマンションも賃貸に出されたままって。
逆に言えば、名駅用のマンションならもっと人が入るのに、と言いたいのかね?

それとも嫌味をあれもこれもたくさん言いたくてごちゃごちゃになったのか。

本人からの説明を期待します。
919: マンション検討中 
[2017-10-20 18:08:03]
>>918 匿名さん

もしかしてあなたは
プラウドタワー名古屋伏見でみんなから叩かれまくった>>755さんじゃないですか?
今度はこちらにいらっしゃんたんですね。

説明の要求やコメントの書き込みが同じに見えます。
すごく必死ですね。

>>914さん頑張って下さい。
応援してます。
920: マンション検討中さん 
[2017-10-20 18:18:44]
なんて粘着質なの
921: 通りがかりさん 
[2017-10-20 22:27:26]
発想の転換が秀逸。
どちらの方も持たなければ読み易いんだけどね。
少し粘着さんがヒステリー気味かな。
922: 匿名さん 
[2017-10-21 01:04:43]
>>919
>もしかしてあなたはプラウドタワー名古屋伏見でみんなから叩かれまくった>>755さんじゃないですか?
>説明の要求やコメントの書き込みが同じに見えます。すごく必死ですね。

別スレ755
「一回絡むと粘着かい。ふーん。名古屋で免震とか、本末転倒な選択をしてそうですな。自覚あるから回避したんだよね?
うっとおしい?自身はうっとおしくないとでも?度し難いな。」

この書き込みね。念の為確認したけど違うよ。

923: 匿名さん 
[2017-10-21 09:42:25]
>>919 マンション検討中さん
思い込みすごいな。

逆に違っていたら恥かく事すら
思考に無くなるんだな
924: マンション検討中 
[2017-10-21 12:16:37]
ここのマンション完売しまさしたが人の出入りは多いですか?
まだあまり入居ないですか?

駐車場の出し入れがスムーズなのかも気になってます。
925: マンション検討中さん 
[2017-10-21 16:58:45]
ここってなぜ免震ではないのでしょうか
926: 匿名さん 
[2017-10-22 09:48:52]
>>925 マンション検討中さん
免震じゃないの?
927: 匿名さん 
[2017-10-22 11:40:32]
>>924 マンション検討中さん
    毎日引っ越しは見かけるけど。
    まだ半分ぐらいの入居じゃないかな?
    だから駐車場もスムーズですよ。
928: 通りがかりさん 
[2017-10-23 09:00:54]
川氾濫しなかった?
929: 匿名さん 
[2017-10-23 12:57:28]
氾濫したら大ニュースでしょ(笑)
930: 匿名さん 
[2017-10-23 13:03:24]
ここ、ネガばかり氾濫してるけど結局買えない僻みだろう。
こないだテレビ見てても高齢夫婦が出てたけど、スーパーなどいろんな店があって住みやすいって。
再開発だし名駅までもバスで便利だし、地下鉄はちょっと遠いけど。
その評価が定まる頃には高くて買えなくなるだろうね。

完売したのにネガばかり書き込まれるのは、気になる証拠でしょ。
931: マンション検討中 
[2017-10-23 13:13:47]
>>930 匿名さん
まあどうなるか5年後ぐらいたてはわかるんじゃないでしょうか?
今の状況では富裕層しか買えないし5年後さらに値上がりして買ってくれる富裕層がいるかどうかですね。
投資目的では微妙ですが老後資金力あってずっと住むには最高だと思います。
932: 匿名さん 
[2017-10-23 13:15:16]
確かにバスがあれば十分だね。
名古屋人としては大資本が来て、再開発してくれるのは大歓迎。でも全体的に地価が上がってしまって、一般市民が買うマンションまで値が上がってしまったのが残念かつ困った。新しいところは見物するだけでも、楽しいからここは頑張って欲しいね。
933: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-23 15:01:08]
安く買えてよかったね〜と5年後言われそうだね。
934: マンション検討中 
[2017-10-23 19:25:18]
>>933 検討板ユーザーさん
さらにあがれば富裕層の大勝ち
どうなりますかね?

今日のヤフーニュースでこんな記事でてました。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171023-00146564-diamond-bus_...

名古屋はどうなるか楽しみですね
935: eマンションさん 
[2017-10-23 23:34:25]
>>934 マンション検討中さん

その記事を信じていつか君の年収でマンション買えるといいですね。
936: 匿名さん 
[2017-10-23 23:44:25]
>>935 eマンションさん
そんな上から言うほど高い物件でも無いし(笑)

君の年収でうんぬんかんぬん!とか言ってる時点で、
この人、マンション買うために一生懸命働いているんだなぁ、、、と感心した
937: 匿名さん 
[2017-10-23 23:53:05]
>>936 匿名さん

どういう国語力してらっしゃるの???
ちゃんとお勉強なされたのか心配ですわ、オホホ。
938: マンション検討中 
[2017-10-24 00:23:27]
>>935 eマンションさん
???
意味不明ですよ。

どう解釈してコメント書いたの?
勝手な思い込みや想像で書かれてますか?

****といっしょでひとりで勝手にかくのはやめて下さいね。
939: マンション検討中 
[2017-10-24 00:38:40]
>>938 マンション検討中さん
****伏字が気になるぞ
かけことばなのかな?
940: 匿名さん 
[2017-10-24 00:40:03]
>>937 匿名さん
反論になっていないよ、しかも、ボキャブラリーもまるで無い。
はい、やり直し。
941: 匿名さん 
[2017-10-24 00:41:30]
>>939 マンション検討中さん

****でしょ
942: 匿名さん 
[2017-10-24 00:43:09]
オ ナ ニー
943: 匿名さん 
[2017-10-24 08:57:23]
正解!
944: 匿名さん 
[2017-10-24 11:13:40]
そんな下品なことを言う人はこの高級マンションにはいないはず、ぜひアクセス禁止にして欲しい。
945: 匿名さん 
[2017-10-24 16:21:41]
>>944 匿名さん

いないはずwww
946: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-24 18:28:01]
キャンセル住戸販売会きたね。たくさんあるね。
947: 匿名さん 
[2017-10-24 19:48:06]
すげえタイトなスケジュールだね。
何階かもわからないし値段もわからないし
948: 評判気になるさん 
[2017-10-24 19:54:35]
このくらい焦らせたほうが売れると判断したのかな
949: 匿名さん 
[2017-10-24 20:31:35]
野村ホールド在庫でしょうか?
スーモに出回ってるやつより安いかな?
950: マンション検討中さん 
[2017-10-24 20:33:04]
フロアと金額だけでも知りたいなぁ。
結構興味津々

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる