野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋栄についてPart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラウドタワー名古屋栄についてPart2
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-05-16 21:36:18
 削除依頼 投稿する

完売に向けて引き続き情報交換よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoya/

所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
間取:1LDK ~4LDK
面積:42.58平米~129.78平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:清水・大日本土木建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2016-02-08 07:11:53

現在の物件
プラウドタワー名古屋栄
プラウドタワー名古屋栄
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩6分 (7番出入口)
総戸数: 347戸

プラウドタワー名古屋栄についてPart2

1051: 匿名さん 
[2017-11-02 07:12:17]
ここがタワマンと呼べるかどうかは微妙。
まあ、言葉の定義ではタワマンに該当するけれど
外廊下だからなあ。
熱田と同じで見た目は良くても
内部はどうなのっていう感じです。
1052: 匿名さん 
[2017-11-02 09:49:17]
>>1051 匿名さん
え?そこ???イチャモンつけるだけならもっと工夫しようよ。
1053: 匿名さん 
[2017-11-02 11:05:31]
多分、プロの方ならピンとくると思うけれど、
タワマンを企画してる時って、
外廊下の誘惑に駈られる。

コスト、間取りなど内廊下で
あれだけ悩んだものが簡単に出来てしまう。

まあ、出来るのは野村と言うブランド故。
羨ましいのが本音。
1054: 匿名さん 
[2017-11-02 11:11:52]
>>1049 匿名さん
ほーー乗り遅れるもなにも
んじゃもうすぐ泡がハジけるじゃん

ある意味、乗り遅れるな!だな(笑)
1055: 匿名さん 
[2017-11-02 11:33:16]
>>1054 匿名さん
榊さん、こんにちは
1056: 匿名さん 
[2017-11-02 19:27:15]
>>1055 匿名さん
こんばんは(^^)
1057: 名無しさん 
[2017-11-02 21:57:09]
>>1049 匿名さん
は?アメリカの失業率やFRBでしょ
1058: 名古屋大好き 
[2017-11-03 07:58:48]
ここのキャンセル部屋が2割増で
即日完売ってホント?

事実なら私の予測は全く外れた事になる。
まあ、近くにある私の複数の物件もスライドしてる訳で、
それは嬉しい誤算だけど、
名古屋の不動産に長い間関わってきた側から見れば、信じられない。
1059: 匿名さん 
[2017-11-03 12:16:20]
販売開始当時の値段なら購入したかったけど上乗せって聞くと購入する気がしなくなる不思議
1060: 通りがかりさん 
[2017-11-03 13:23:04]
スーモでめっちゃ売ってるやん。
1061: 匿名さん 
[2017-11-03 14:49:20]
リニアに向けて名古屋都心の不動産はまだまだ上がる。
そう考えれば今が買い時だよ。
1062: マンション検討中さん 
[2017-11-03 14:50:57]
適当な事言うな
1063: 匿名さん 
[2017-11-03 18:15:06]
>>1061 匿名さん
リニアで上がるのは東京、大阪な。
名古屋は通過点だから今もこれからも買い時は来ない。
1064: 匿名さん 
[2017-11-03 18:19:08]
素人がマンション投資なんて
上がりが期待できない名古屋では無理でしょ。

金持ちの中国台湾香港人なら
騙して売っちゃえば良いけどなぁ。
1065: 匿名さん 
[2017-11-03 18:21:17]
>>1059 匿名さん

ホントですね。2割引でも躊躇するけど
1066: 匿名さん 
[2017-11-03 18:46:43]
大阪までリニアができるのなんていつになることやら…
ネガキャンしてる人って他に余程良い場所を考えてるか、単に貧乏暇ありな人にしか見えないよけど、たぶん後者だわな。
1067: 匿名さん 
[2017-11-03 18:47:28]
>>1065 匿名さん
2割引でも買えないからでしょ?笑
1068: 匿名さん 
[2017-11-04 10:48:13]
>>1067 匿名さん
いや、費用対効果がまるで無くて
1069: 匿名さん 
[2017-11-04 10:51:15]
所で、リニアってオリンピック間に合うんだっけ?
1070: 匿名さん 
[2017-11-04 10:58:30]
>>1068 匿名さん
どの程度のリターンを期待してるの?
1071: 匿名さん 
[2017-11-04 11:00:25]
>>1069 匿名さん
あほちゃうかwww
1072: 匿名さん 
[2017-11-04 14:07:46]
全国から愛知民度は笑われ者赤ちゃんなみの脳たれしか居ない
1073: 匿名さん 
[2017-11-04 23:58:23]
先日の会議で、後10年後は
リニアで東京通勤出来るから、名古屋支店は閉鎖予定なのよね。

これから数年後から、
名古屋のオフィスビルは大変だ。
1074: 匿名さん 
[2017-11-05 17:45:39]
会議で10年後の話するってよっぽど暇な会社なんだろうね
或いはちょこっと話題に出た話をさも大袈裟に書き込みしてるのか
1075: 匿名さん 
[2017-11-05 18:10:14]
3期の広告が出ていますね
あと残り何戸でしょうか

名駅まで名古屋栄より近いというのが売りでしょうか?
1076: 匿名さん 
[2017-11-05 18:21:39]
↑すみません、名古屋伏見のスレと間違えました
1077: 匿名さん 
[2017-11-05 21:23:00]
>>1074 匿名さん

君の会社は目先だけなんだな(笑)
1078: 匿名さん 
[2017-11-05 21:33:48]
>>1077 匿名さん
いや、>>1073の事業規模小さ過ぎるだけなんでしょ。
1079: 匿名さん 
[2017-11-05 23:26:37]
>>1078 匿名さん
アハハ(^^) 思い込みって怖いね(笑)
1080: 匿名さん 
[2017-11-05 23:38:27]
>>1078 匿名さん
人の会社の事より
キミの器が小さ過ぎる事を、恥じた方が宜しいのでは?
1081: 名古屋大好き 
[2017-11-06 08:00:29]
10年後を考えない会社があるなんて信じられない。

まあ、上司が聞いて気持ち良くなる事を作文してるだけだけだろうけど。
それでも、意味はあると思うよ。
何も考えないで生き残れるほど
世の中は甘くないと思う。
1082: 匿名さん 
[2017-11-06 11:25:14]
プラウドのスレはよく荒れますね
変わり者が多くてマンション価値下がるからやめてほしい。
1083: 匿名さん 
[2017-11-06 11:54:12]
>>1081
>10年後を考えない会社があるなんて信じられない。

その事と名古屋支店は10年後に閉鎖しますって宣言するのも同じ位おかしな事だわ。

社長の頭の中に考えがあるって話なら分かるけど10年後に閉鎖が決まってるって。
もう今でも支店がボロボロとか営業一人、事務パート一人程度、せいぜい4人位で
コチョコチョやってる営業所程度やないか。

余程小規模か禄な人材がいないか赤字続きで社内で相手にされてないか。
1084: 匿名さん 
[2017-11-06 11:57:44]
>>1078
俺もそう思うわ。
1085: 匿名さん 
[2017-11-06 12:29:15]
>>1083
まったくもっておっしゃる通り
1086: 匿名さん 
[2017-11-06 13:53:22]
名古屋版スレは低次元でくだらない

閉鎖しろ
1087: 匿名さん 
[2017-11-06 15:01:55]
議論は重要でしょ
1088: 匿名さん 
[2017-11-06 23:45:11]
>>1083 匿名さん
すごい想像力www
久しぶりに生温かい気持ちになったw
1089: 匿名さん 
[2017-11-06 23:47:02]
>>1082 匿名さん
荒らしてるのがここの住民だからしょうがない
1090: 匿名さん 
[2017-11-06 23:53:17]


>>1088 匿名さん
きっと1083のヤツは自分の会社の事務所がそんな感じなんじゃねーか?

普通じゃそんなリアルに想像しないやろ。

1091: 匿名さん 
[2017-11-07 01:20:31]
>>1089 匿名さん
このマンション住むのが怖いわ。
理事会とか揉めそう。

1092: 匿名さん 
[2017-11-07 01:31:01]
>>1091 匿名さん
勝手なこと書くなよ。
プラウド住んでる奴が自分のマンション、
ネガるやついないでしょ。
仕様のよいいいマンションだよ。
1093: 通りがかりさん 
[2017-11-07 09:25:56]
基本、何かしらの利害関係者のカキコミが大部分なので、ネガもポジも掲示板の中では手放しに見るしかないね。
安く買いたいか、評判落としたいと思われれば、群がってネガるので、カキコミの多さは評価(大きな金が動く期待)の現れ。
ネガを嫌うよりは、受け入れてはいかがかと。
地盤は気になるけど、購入者は気分悪いだろうねw
ココは面白可笑しくネガっているから、お勉強になるよ。
1094: 名古屋大好き 
[2017-11-07 12:57:46]
まあ、どれだけ被害妄想的な住民がいても、
キャンセル部屋が当初より高く売れたのなら、
心配する事はない。
嫌なら売って去ればよいだけ。

住民の資質が重要なのは、
マンションの資産性が棄損した時。

キャンセル物件はいくらで売れたかが
このマンションの命運を決めてるかも?
1095: 匿名さん 
[2017-11-07 14:05:14]
売れる時に売っちゃわないと
後になれば地震でヒビ割れ出たらヤバくね?

管理組合では議決権なのか区分所有者数かわからんけど
建て替え決議の時に委任状出してる住民が多くて
出席者が多数決で建て替え決めちゃったら

タワーの建て替え追加徴収、みんな払えるのかね?
1096: 匿名さん 
[2017-11-07 14:27:54]
堀川断層やべーな。
1097: 匿名さん 
[2017-11-07 14:48:47]
>>1095 匿名さん
まあお金持ちが多いから大丈夫じゃない?
ただ断層知らずに買った人は可哀想だけど。
1098: 匿名さん 
[2017-11-07 19:01:01]
>>1088
>すごい想像力www

全然凄くないよ
組織を考えればすぐに思いつくレベル
1099: 匿名さん 
[2017-11-07 19:04:23]
>>1090
>普通じゃそんなリアルに想像しないやろ。

組織を考えればすぐに思いつくレベル
少なくとも営業やってたり数字を持ってりゃすぐ分かる
試しに周りに聞いてみたらいいよ
1100: 匿名さん 
[2017-11-07 19:12:40]
>>1099 匿名さん
根拠の無い自信発言ですな、鼻で笑ったwww

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる