東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

26472: 匿名さん 
[2017-04-02 01:02:28]
小池知事は19日午後、豊洲市場(江東区)の土壌汚染対策に関する専門家会議で公表された地下水モニタリングの再調査結果で、最大で飲み水の環境基準の100倍のベンゼンが検出されたことについて

「非常に重く受け止めていかなければならない」と述べた。
26473: 匿名さん 
[2017-04-02 01:19:22]
当たり前だ!!

それでも問題なしとするなら、何のためにやったんだ!!

こんなにも時間とカネかけてやる必要なかっただろう!!
26474: 匿名さん 
[2017-04-02 01:44:13]
小池百合子が連れてきた専門家が
安全宣言したんだよw


小池百合子の言葉は全てに心がない
哀しい都知事だよね
26475: 匿名さん 
[2017-04-02 01:53:37]
小池百合子は何を発言しても他人事だろ
お前ら いい加減 気がつけよw
26476: 匿名さん 
[2017-04-02 02:12:21]
豊洲の人はみんなマスクしてんねw
26477: 匿名さん 
[2017-04-02 07:03:03]
赤旗
赤旗
26478: 匿名さん 
[2017-04-02 07:10:07]
築地女将さん会と共産党議員さん
築地女将さん会と共産党議員さん
26479: 匿名さん 
[2017-04-02 08:19:57]
綺麗だねマンション
綺麗だねマンション
26480: 匿名さん 
[2017-04-02 08:22:44]
夢ある暮らしだ
夢ある暮らしだ
26481: 匿名さん 
[2017-04-02 08:24:05]
憧れる暮らし
憧れる暮らし
26482: 匿名さん 
[2017-04-02 08:25:43]
選ばれし者しか住めない街。
選ばれし者しか住めない街。
26483: 匿名さん 
[2017-04-02 08:27:16]
年収1000万円以下お断り。
年収1000万円以下お断り。
26484: 匿名さん 
[2017-04-02 08:28:56]
敷居の高さがハイクオリティ
敷居の高さがハイクオリティ
26485: 匿名さん 
[2017-04-02 08:30:51]
妬まれる事が多いけど
それは上の者である宿命。
妬まれる事が多いけどそれは上の者である宿...
26486: 匿名さん 
[2017-04-02 08:37:33]
お友達に自慢しよう。
この住んでいる街を
お友達に自慢しよう。この住んでいる街を
26487: 匿名さん 
[2017-04-02 08:41:30]
なんか臭そうな部屋だよね。
住むところでは無い。
やっぱり男は八王子が王者。
プリンスが住む街。地盤も強いよ。
26488: 匿名さん 
[2017-04-02 09:39:55]
>年収1000万円以下お断り。

年収2000万以下お断りだろ。安い豊洲は1000万で買えるのか、しょぼいな。
26489: 匿名さん 
[2017-04-02 10:31:34]
年収1000万程度は全体の3%の優秀な人が住むのが豊洲です。
年収2000万は1000人に一人。0.1%
そんな販売戦略しない。

現実を知らない人がしょぼいな。
子供が一万億円くれとか言うアレか。
年収1000万程度は全体の3%の優秀な人...
26490: 匿名 
[2017-04-02 11:01:46]
年収と所得の違いわかるかな?
26491: 匿名さん 
[2017-04-02 11:12:43]
サラリーマンの場合は給与所得控除は最大220万円しかないけど。8000万円以上のマンションを売ろうとすると、収入が高い層の厚みはたかが知れているので、ストックを持ってる資産家にアプローチするしかないですね。
26492: 匿名さん 
[2017-04-02 11:18:13]
いい部屋が買えるならいいけどね、99%がお見合い部屋です>< これが現実。
26493: 匿名さん 
[2017-04-02 13:43:42]
>>26489 匿名さん

へー、俺は0.1%に入ってるのか。
26494: 匿名さん 
[2017-04-02 14:06:53]
1000万狙いの合コン女とか
100人で2-3人しか出会わなから
結構すれてるんだよね。
男はやらせないと収入言わないからな。
26495: 匿名さん 
[2017-04-02 14:23:28]
年収で考えると豊洲民は800-1000万級なのはわかるが
普通の給料でも夫婦で合算で届く世帯がいる。
ダンナが400程ツマが300程すごく多い層。

コレが夫婦で夢見てローンをチャレンジしたのはいいがローン審査落ち。

非常に多い層でのちにアンチ豊洲になる人々だと言われている。
26496: 匿名さん 
[2017-04-02 14:31:21]
7-8000万円の一般的な豊洲のタワマン買おうとしたら
30までに夫婦で2000+2000=4000万の頭金を用意して
年収600万くらいでF35で12万程度でローン組んで65まで働く。
コレに乗らないとダメダメ。
26497: 匿名さん 
[2017-04-02 14:34:16]
アンチ豊洲の書き込みを減らすには
家買う道しるべをしてあげないとね
豊洲民になれなかった悔しさが
豊洲叩きになるから皆んなで教えてあげて家の買い方。
26498: 匿名さん 
[2017-04-02 16:47:41]
0.1%に入っている俺は毒まみれ豊洲民なんてなりたくねーな。
26499: 匿名さん 
[2017-04-02 16:50:52]
>>26496 匿名さん

その年収で30までに頭金4000万円って二人とも実感暮らしだとしても難しそうですね。実際には親の援助に頼る方のほうが多いでしょうね。
26500: 匿名さん 
[2017-04-02 17:28:48]
豊洲の数%の人間は基本的に情強者だから
一連の豊洲問題は理解してるし。
汚染とか言う政治利用したフレーズで左右される思考回路を持っていない。
26501: 匿名さん 
[2017-04-02 18:33:55]
最初から汚染エリアは選ばない。

世間は豊洲に人が住んでると思ってもいないよ。
26502: 匿名さん 
[2017-04-02 18:35:22]
マンション購入予備軍は、異常なほど少ない、どんどん少なくなっている。

長男長女しかない、実家から出る必要がない、高齢化が拍車をかけ、地方の暴落、おまけに鉄道の発達が東京に住む必要性を奪っている。あと20年後には埼玉、神奈川、千葉、東京に住む全国民が消滅する。これは第二次世界大戦の数十回分の死者数である。

少ないパイの奪い合い。物理的に、確実に東京の半分が資産価値を失う。

ここは生き残りをかけた「内陸VS湾岸」の戦場だ。
26503: 匿名さん 
[2017-04-02 18:41:24]
「豊洲は便所」 年収なんか底辺に決まってるだろ。

合コンで「豊洲に住んでます!」なんて言えるかアホ。常識考えろ・
26504: 匿名さん 
[2017-04-02 18:46:16]
いまや豊洲問題は、完全に袋小路に入り込んでいる。1月14日の豊洲市場の地下水モニタリング調査結果で、猛毒シアンが39カ所、環境基準の79倍のベンゼンが35カ所、同3.8倍のヒ素が20カ所から検出されたからだ。

これに危機感を募らせたのは、豊洲市場青果棟にもっとも近い場所に建つタワーマンションの住民たちだった。
1月25日、本誌が現場を訪れると、住民の一人はこう胸中を吐露した。「先日の調査で、ベンゼンなどが基準値以上出ちゃいましたね。もう市場は来ないだろうし、汚染のイメージが完全に決まりましたね。ガチでここは大暴落です。買わなければよかった」

このマンションは、大手デベロッパー6社が共同開発した44階建て(2014年竣工、1110戸)と31階建て(2016年竣工、550戸)の2棟。

住宅ジャーナリストの榊淳司氏がこう明かす。 
「片方は平均坪単価263万円、もう片方は300万円近かった。有楽町線豊洲駅から徒歩12分、ゆりかもめ新豊洲駅から徒歩5分と立地もいまひとつ。普通ならなかなか売れませんが、販売中に東京五輪開催が決まり、その勢いで完売した。
 
市場の移転で、築地の賑わいが豊洲に来るという期待で開発も進んだ。購入者にとっては、晴天の霹靂でしょう。豊洲周辺の子供たちが塾や学校で『毒洲』と呼ばれて嫌な思いをしているとも聞きます。汚染されているのは豊洲市場の地下水で、マンションには影響はないですが、これだけ報道されるとマイナスイメージ。無理して買った人も今なら買値くらいで売れるので、早めに売るようにアドバイスしています」
26505: 匿名さん 
[2017-04-02 18:54:06]
豊洲問題はカキコ禁止にしたい。
なんとかならない?
スレ分けするしかないかな。

豊洲値上がり時も調子に乗ってウザかったけど、
今のほうがはるかにうざい。
26506: 匿名さん 
[2017-04-02 19:03:54]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150075/

築地 豊洲 市場の話はこちらでよろしく。
26507: 匿名さん 
[2017-04-02 19:05:15]
このレベルに住める人。

このレベルに住める人。
26508: 匿名さん 
[2017-04-02 19:08:52]
CGうぜー、お前は坪150の豊洲だろw
26509: 匿名さん 
[2017-04-02 19:10:04]
可愛い嫁が晩御飯作ってくれる
可愛い嫁が晩御飯作ってくれる
26510: 匿名さん 
[2017-04-02 19:11:37]
で、お前は違うだろw
26511: 匿名さん 
[2017-04-02 19:13:18]
次は、晴海のゴミ処理横の選手村が坪30万で売買されてる問題でいいんじゃない?w
26512: 匿名さん 
[2017-04-02 19:25:15]
>>26511
バーカ
その安い代わりに オリンピック選手村の建物タダで建てろって話だ。
26513: 匿名さん 
[2017-04-02 19:26:44]
おっぱい大きい嫁とプールで遊んでくる。
おっぱい大きい嫁とプールで遊んでくる。
26514: 匿名さん 
[2017-04-02 19:39:34]
せめて、設定は独身にしようね。所帯持ちだと共働きだと思われるよw
26515: 匿名さん 
[2017-04-02 19:41:23]
嫁が可愛すぎて自慢したいぜ。
嫁が可愛すぎて自慢したいぜ。
26516: 匿名さん 
[2017-04-02 19:48:03]
はい、既婚者デビューね、オワコンです。 田舎で子育てしてろw
26517: 匿名さん 
[2017-04-02 19:49:37]
嫁と娘という単語が出てきたが、パパが休みの日にこれではww
短パンはいてマンション内をフラフラされるよりいいかw
26518: 匿名さん 
[2017-04-02 19:50:58]
既婚者が情けねー、CG画像をネットから拾って、下落中のマンションを買い煽りw 

男ならどんと構えてろや。
26519: 匿名さん 
[2017-04-02 19:55:36]
CG貼られると不思議と貧乏が釣れますね。
よほど餌が上等なんだな。
食いつきがいい。
26520: 匿名さん 
[2017-04-02 19:56:52]
世間からボコボコにされる理由がこの通りわかるw

これまでと同じ、反省がない。もっと悲惨な目に合うだろう。
26521: 匿名さん 
[2017-04-02 19:58:05]
なぜ、マスコミに叩かれるのか、世間から馬鹿にされるのか、

豊洲に住む勘違いが、なぜドラマになるのか、よく考えることだな。
26522: 匿名さん 
[2017-04-02 19:59:26]
救いようがないよ。 汚染エリアを買ってしまう人間がまさにこれ。
26523: 匿名さん 
[2017-04-02 20:02:35]
CG貼られると相当悔しいんだろう。
妬み嫉み。
リアルな湾岸マンションの美しさを体験したければ頑張って勉強して下さい。
上から応援するよ。
26524: 匿名さん 
[2017-04-02 20:04:36]
CG画像じゃ、勘違いそのものだろw 面白かったよ。 また。
26525: 匿名さん 
[2017-04-02 20:05:53]
最新の湾岸タワーマンションでも和の文化を味わえる。
日本文化もいいね。
最新の湾岸タワーマンションでも和の文化を...
26526: 匿名さん 
[2017-04-02 20:07:48]
>>26524
もうバイトかな夜勤頑張ってね。
26527: 匿名さん 
[2017-04-02 20:13:15]
>>26526 君はいい人かもしれないね。
豊洲民はいい人かもしれない。
なんだかごめんね。綺麗な部屋を見て悔しかったんだ。
豊洲民を妬んでたんだ。反省して自分も頑張る。もう30歳の派遣生活だけど、、、
26528: 名無しさん 
[2017-04-02 20:15:40]
>>26493 匿名さん

1%じゃないの?
26529: 匿名さん 
[2017-04-02 20:15:53]
パパのフォルダには、知らない部屋のCG画像がたくさん入ってた。

パパ不動産の仕事してるのかなー。。
26530: 匿名さん 
[2017-04-02 20:21:19]
>>26528
知能が低いから棒グラフ読めないんだよ
26531: 匿名さん 
[2017-04-02 20:24:43]
>>26502 匿名さん

現況に失望しているから、一度ガラガラポンしたいんだね。可哀想。
26532: 匿名さん 
[2017-04-02 20:29:21]
>>26530 匿名さん

すまん、26492のレスと勘違いした。
26533: 匿名さん 
[2017-04-02 20:44:00]
ノイローゼ豊洲がやばい。
26534: 匿名さん 
[2017-04-02 21:09:41]
皆んなおめでとう。
皆んなおめでとう。
26539: 匿名さん 
[2017-04-02 23:03:20]
まあまあ 

当マンコミ推薦 信頼と実力を兼ね備えた超大人気ブロガーさんから

あのマンションレポートはクズだとはっきり言わて 少しは同情する余地もあるが

本当のことなんだから諦めるしかないだろ 


真実は11から


まとめは105


http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/
26544: 匿名さん 
[2017-04-02 23:19:11]
まあまあ 

当マンコミ推薦 信頼と実力を兼ね備えた超大人気ブロガーさんから

あのマンションレポートはクズだとはっきり言わて 少しは同情する余地もあるが

本当のことなんだから諦めるしかないだろ 

しかし 脅迫行為はまずかったなw

真実は11から


まとめは105


http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/
26547: 匿名さん 
[2017-04-02 23:21:36]
このCGべたべた張っている人、自分では住んでないんだろ。住んでるなら自分で撮った写真が貼れる。あるいは、実際に撮ったらCGとはまるで違う普通の写真にしかならないから貼れないか。以前のWCTさんみたいに自分で撮った写真貼って欲しいな。本当に素晴らしいマンションなら。
26550: 匿名さん 
[2017-04-03 00:00:03]
しかし 

脅迫行為は本当にまずかったなw


真実は11から


まとめは105


http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/
26551: 匿名さん 
[2017-04-03 00:12:25]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617604/
のらえもんと榊の話はこちらでお願いします。

吉野家に行ってCoCo壱のカレーを注文するくらいスレ違いです。
よろしく。
26556: 匿名さん 
[2017-04-03 00:27:59]
スレがスゲー進んでると思ったら、やっぱり長文コピペテロリストだった……
26557: 匿名さん 
[2017-04-03 02:01:30]
桜満開の季節になりましたね。近くに桜の咲く公園や大学キャンパスなどがあると楽しいですね。

桜満開の季節になりましたね。近くに桜の咲...
26558: 匿名さん 
[2017-04-03 02:19:56]
ぷっくんにそっくりだな。。
26559: 匿名さん 
[2017-04-03 07:50:46]
とにかく長すぎて半分くらいしか読めんけど
結局、言いたいのは、のらえもんは的確な不動産判断をしていて人気もあるから
悔しくて悔しくて仕方ない榊氏と言う人がいると言うことかな。
26560: 匿名さん 
[2017-04-03 10:59:11]
くるー
くるー
26561: 匿名さん 
[2017-04-03 11:32:11]
簡単な話、日経平均株価を2倍にすれば、黙っていても不動産も倍になる。

連動率は過去100%です。経済市況に連動しているので当たり前です。

株式を買いましょう。
26562: 匿名さん 
[2017-04-03 11:36:33]
反面、株価が半値になると、不動産も半値になります。

日経平均株価が9000円の時、東雲坪120万、豊洲150万でした。

連動しているんです。
26563: 匿名さん 
[2017-04-03 11:39:02]
品川あたりが、開発がどうこう言いますがまったく関係ありません。

現に、新宿池袋周辺は否応なしに開発されましたが、不動産に影響はありませんでした。

経済活動にのみ、連動しています。
26564: 匿名さん 
[2017-04-03 12:31:25]
品川は、それよりも新航路騒音。
26565: 匿名さん 
[2017-04-03 12:44:34]
マジめに書くと新航路で騒ぐのは大田区品川区だろう。品川駅周辺はむしろ再開発で人気が高まるプラス要因が大きく、過去の事例を見ても都心部ではマイナス効果は働かない。
26566: 匿名さん 
[2017-04-03 13:35:02]
最初のお詫び。実はその前には12月販売開始とされていたんだが…
最初のお詫び。実はその前には12月販売開...
26567: 匿名さん 
[2017-04-03 13:35:56]
そして再訂正
そして再訂正
26568: 匿名さん 
[2017-04-03 13:37:58]
そして再再訂正。で、なぜかこんだけ先延ばした挙句に販売予定がたったの9戸。何が起こっているのか、誰か教えてナカの人。
そして再再訂正。で、なぜかこんだけ先延ば...
26569: 匿名さん 
[2017-04-03 13:42:37]
いったい品川イーストタワーで何が起こっている?まさか騒音懸念で販売見通しが立たないなどということはないと思うが。
26570: 管理担当 
[2017-04-03 14:03:26]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

新スレッドが作成されておりますので、本スレッドは近日中に閉鎖いたします。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617336/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる