東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

26001: 匿名さん 
[2017-03-22 19:29:56]
築地のぼったくりさんは移転出来ないようにしたじゃん。
それで場外市場は豊洲には行けない。
26002: 匿名さん 
[2017-03-22 19:31:58]
鳥が舞う。
なんで解放空間なんだ築地。
早く密閉空間の豊洲へ。
鳥が舞う。なんで解放空間なんだ築地。早く...
26003: 匿名さん 
[2017-03-22 20:01:19]
こんなネガキャンを
やるようじゃ 豊洲は終わったな。
贔屓の引き倒しってとこだ。
見苦しい。
26004: 匿名さん 
[2017-03-22 20:05:33]
カモメは汚いかもしれないが
なんか美しい姿だね。
26005: 匿名さん 
[2017-03-22 20:08:45]
築地が海軍工場だった頃。
ちなみに日本橋市場が地震で倒壊したので築地の軍工場を改装して築地へ。
当時も元工場だから大騒ぎした人いるのかね?
豊洲が元工場だったと文句言うのは日本人じゃないかもな。
築地が海軍工場だった頃。ちなみに日本橋市...
26006: 匿名さん 
[2017-03-22 20:52:40]
築地の真っ当な商売人の前向きな発言に、己が魂を揺さぶられる様な感動を覚え、それに対し反対派の、如何にも自己中心的で他者への思い遣りの欠片もない無惨な言葉に背筋が凍る様な嫌悪感を覚えました。
で、私はこう考えます。今後は築地市場の危険性を沢山発信すべきだと。
26007: 匿名さん 
[2017-03-22 21:35:16]
小池百合子は「党費を払ってないから党籍は切れてる」と主張してましたが、都知事選前に党費を払い党籍を更新してました。
都民ファーストの会で都議選を挑み、自民党と対決するなら自民党籍は抜くべきですし抜かない理由が見当たりません。
蓮舫の二重国籍と違って二重党籍の解消は容易な筈ですよ?
小池百合子は「党費を払ってないから党籍は...
26008: 匿名さん 
[2017-03-22 21:49:13]
どうするんだろうね。小池さん独断で豊洲移転を延期した問題。
どうするんだろうね。小池さん独断で豊洲移...
26009: 匿名さん 
[2017-03-22 21:53:21]
結局、こんなに騒ぎが大きくなったら安全だろうが何だろうが魚屋はもう豊洲では商売できない。上客は豊洲を通った魚なんて買わないからね。商売できないんじゃ移転しても空き家になるだけ。というわけで、移転中止に向かって突き進んでいるのが今の状況。
結局、こんなに騒ぎが大きくなったら安全だ...
26010: 匿名さん 
[2017-03-22 22:12:39]
豊洲移転して築地は潰して
業者は豊洲で商売うまくいかなくて朽ち果ててほしいね。
豊洲移転して築地は潰して業者は豊洲で商売...
26011: 匿名さん 
[2017-03-22 22:22:29]
買いたくても高嶺の花なのはわかりますけど豊洲にコンプレックス持ちすぎ。
26012: 匿名さん 
[2017-03-22 22:29:22]
豊洲の責任は小池かな。

豊洲の責任は小池かな。
26013: 匿名さん 
[2017-03-22 22:29:48]
豊洲市場は観光地にすればまだまだ夢と希望があるよ。
名案として千客万来施設がいいかも。。。
26014: 匿名さん 
[2017-03-22 22:36:14]
豊洲を盛り上げる施設として劇場の新築はどうだろう。
ちょっと世界初のエンターテイメントっぽくしてさ。
例えば客席が360度回転する新感覚な劇場が豊洲あたりにできたらいいな。ー
26015: 匿名さん 
[2017-03-22 22:43:07]
TBS劇場もあるし、一度日本撤退したシルクドソレイユや本場NYCの外国人キャストによるブロードウェイとか作ってくれたらより国際化も進む
26016: 匿名さん 
[2017-03-22 22:45:31]
TBSの回し者め!
26017: 匿名さん 
[2017-03-22 23:13:33]
個人的には本格的なサバイバルゲーム施設がいい。
要塞あり、ジャングルあり、ガンダム、ゴジラもあり。
戦闘行為による脂肪はOKなら世界中からファンが殺到する。
名称はワイルドマジック2かなー
26018: 匿名さん 
[2017-03-22 23:36:53]
ここは豊洲オンリースレではないのでそろそろ自重してください。専用スレあるでしょ?
ここは全体を鑑みる場ですよ。
26019: 匿名さん 
[2017-03-22 23:40:57]
25990は住みたい街ランキングのニュースでニュースの前半はこうなんだよな。
25990は住みたい街ランキングのニュー...
26020: 匿名さん 
[2017-03-22 23:41:57]
同じ湾岸で扱いが真逆。好対照とはこういうことか。
同じ湾岸で扱いが真逆。好対照とはこういう...
26021: 匿名さん 
[2017-03-22 23:43:41]
前半でさんざん品川を持ち上げて後半は豊洲をDisる。
前半でさんざん品川を持ち上げて後半は豊洲...
26022: 匿名さん 
[2017-03-22 23:45:24]
ここのネガ以上のニュース構成
ここのネガ以上のニュース構成
26023: 匿名さん 
[2017-03-22 23:51:49]
MXとはいえ公共の電波を使ってまでネガされる街なんだよな。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00010000-tokyomxv-soci
26024: 匿名さん 
[2017-03-23 01:25:56]
品川は港南側もプリンスのあるほうも駅周辺に魅力がないのが残念なので、リニアとかで改善するといいですねぇ
26025: 匿名さん 
[2017-03-23 07:14:08]
リニアしか知らない情弱がいた 笑
26026: 匿名さん 
[2017-03-23 07:27:31]
築地のネズミは汚いね。
周辺マンションも迷惑してるようだ。
築地のネズミは汚いね。周辺マンションも迷...
26027: 匿名さん 
[2017-03-23 08:14:17]
仲良いね
仲良いね
26028: 匿名さん 
[2017-03-23 11:35:14]
>>26024 匿名さん
なぜか
26029: 匿名さん 
[2017-03-23 12:20:47]
都民ファースト一色に成ると湾岸エリアがどう成るのかな
都民ファースト一色に成ると湾岸エリアがど...
26030: 匿名さん 
[2017-03-23 12:24:36]
小池知事
支持率は落ちてませんが豊洲移転を是とする声が高まってきてます。支持率と市場の移転はあまり関係ないようです。逆に移転をご決断されたら「小池さんの大英断!」ってもっと支持率が上がるかも知れませんよ。さぁ今こそご決断を!未来永劫その名が残る名知事になるために!
26031: 匿名さん 
[2017-03-23 12:42:47]
>>26013 匿名さん
汚染で世界中に有名になった場所にレストラン街なんか作って、くる奴なんかいないよ。

26032: 匿名さん 
[2017-03-23 17:00:54]
築地は地下の「図面ない」w

何処かで配管が詰まったらどうやって探すのw ここ掘れワンワンですか 

配管破裂 汚物大噴射ww

流石 築地ワンダーランド

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000018-san-l13
26033: 匿名さん 
[2017-03-23 19:59:54]
とりあえず、豊洲で食はアウトだろう。 飲食店はぞくぞく撤退中~。
26034: 匿名さん 
[2017-03-23 21:21:56]
築地にだまされるな。
築地は汚いね。
築地にだまされるな。築地は汚いね。
26035: 匿名さん 
[2017-03-23 21:24:35]
東京の近未来。

東京の近未来。
26036: 匿名さん 
[2017-03-23 21:27:54]
もう豊洲は無理。卸売業者は汚染イメージがついた豊洲では商売できない。仮に商売しても売れなくてつぶれる。卸市場に入居者がいなければ東京都に賃貸料収入も入らず移転強行しても無意味。
26037: 匿名さん 
[2017-03-23 21:29:50]
築地市場内ではゴミの不法投棄や商品の盗難が発生します。監視カメラも各所に設置されており、
逮捕者も多く出ているようです。写真は築地市場内に掲示されていたものです。
盗難や不法投棄、、、困ったものです。
犯罪者が豊洲に来ます。
築地市場内ではゴミの不法投棄や商品の盗難...
26038: 匿名さん 
[2017-03-23 21:37:03]
築地の周りにはこういうものが転がっている。
一部築地関係者は民度が低い。
築地の周りにはこういうものが転がっている...
26039: 匿名さん 
[2017-03-23 21:41:05]
>>26036

豊洲移転 計画に沿って検討
https://www.houdoukyoku.jp/clips/CONN00353229
26040: 匿名様 
[2017-03-23 22:05:23]
>>26038
これってつまり豊洲市場ができれば豊洲の周りにマグロの頭が転がるってわけだよね?
26041: 匿名さn 
[2017-03-23 22:07:44]
築地の人達はお片づけと言う言葉は無いらしい。
築地の人達はお片づけと言う言葉は無いらし...
26042: 匿名さん 
[2017-03-23 22:29:55]
>>26038
前に豊洲インター下辺りの歩道に5、6個転がってるの見たな。嫌がらせだったのかもな
26043: 匿名さん 
[2017-03-24 00:24:58]
人の頭が転がってるのと同じだからね。

ほんとうに豊洲にこれが来てもらいたい? 

市場の近くなんてとても住めないよ。臭くて汚い。
26044: 匿名さん 
[2017-03-24 00:26:40]
こんな汚い物、早く豊洲に移動してもらいたいね。
26045: 匿名さん 
[2017-03-24 00:28:53]
>>26038
>>26041

その「築地の人」が市場が移転したら「豊洲の人」になるだけなんだが?www
26046: 匿名さん 
[2017-03-24 00:29:42]
まぁ、つまり工場ってことですよ。豊洲がお似合い。
26047: 匿名さん 
[2017-03-24 07:30:15]
民度の低い築地の人は豊洲のようなハイレベルな施設には移転できません。
只今、その篩にかけているのです。
紳士な仲卸さんが豊洲への栄光を勝ち取れるのです。
26048: 匿名さん 
[2017-03-24 07:49:29]
安倍昭恵さんに証人喚問を要求する蓮舫も、石原さんや濱渦さんらを百条委員会に掛け犯罪人扱いした小池百合子や音喜多らも、どちらも吐き気がする!
26049: 匿名さん 
[2017-03-24 09:03:22]
音喜多は小池に取り入る為に従来主張していた豊洲移転を簡単に翻した。
駄目だな。
26050: 匿名さん 
[2017-03-24 10:11:33]
音喜多氏の嫁
江東区議 三次氏は豊洲の方なのに
豊洲に関して特に発信していなく動きを感じない。
地元なら豊洲民を守って欲しい。
26051: 匿名さん 
[2017-03-24 11:17:02]
>>26050 匿名さん
三次区議は選挙前は東雲か辰巳に住んでいて、当選したら豊洲に引越した。

26052: 匿名さん 
[2017-03-24 11:52:30]
三次氏は豊洲の区議で全く豊洲市場の発信無しとは?
26053: 匿名さん 
[2017-03-24 12:04:52]
築地業者の悪ふざけ。
民度低い。
築地業者の悪ふざけ。民度低い。
26054: 匿名さん 
[2017-03-24 12:14:34]
>>26050
出産したばっかでそれどころじゃないんじゃない?
つか美人は得だよね、投票する区民に一番問題があるのは言うまでもないけどさ

お互い若くて地盤もないから仕方ない部分もあるんだろうけど、
二枚舌三枚舌で政治信条や信念が全く感じられないぐらい軽いよね・・・

それでも音喜多さんも中身はともかくとして顔は売れた訳だし、
本人が望めば嫁共々次回も確実に当選するんだろうね、嫌になるね・・・
26055: 匿名さん 
[2017-03-24 12:24:48]
豊洲民の性格の悪さを見ると、やはり城東はダメだとわかる。
26056: 匿名さん 
[2017-03-24 12:34:13]
豊洲民の性格の悪さは独房に入るレベル。
豊洲民の性格の悪さは独房に入るレベル。
26057: 匿名さん 
[2017-03-24 12:52:40]
>>26055
画像連発はウンザリだけど、
築地(豊洲)問題については毒だゴミだ墓地だって先に仕掛けたのは築地側だし、
豊洲民にとっては売られた喧嘩だし、まあどっちもどっちだろw

都のトップがあんな感じだし、落としどころも全く見えてこないし、
何が正しいとか、どちらが良い悪いっていうのを通り越して感情のぶつけ合いだし、
しばらくは落ち着かないどころか、行くも引くも色々と難しい状況だよね
混乱を満喫してる外野(野党や事件屋)は楽しくて仕方ないだろうけど、
住民や真面目に商売してる当事者は溜まったもんじゃないだろうし、
最終的には都の税金だからねぇ・・・困ったもんだ
26058: 匿名さん 
[2017-03-24 14:45:22]
湾岸の物件比較スレなので豊洲問題オンリーの書き込みはそろそろ自重してもらえませんか?
豊洲スレでやってください。港区&中央区湾岸組はさして影響ないのにマジで迷惑です。
26059: 匿名さん 
[2017-03-24 15:35:27]
豊洲お得意の寄生が始まりましたね。

六本木、新宿、大宮、至る所に豊洲民は出現します。
26060: 匿名さん 
[2017-03-24 19:03:27]
>>26054 匿名さん
江東区議会議員の年収は一千万円を超える。
どんな方法で当選したにせよ、平民が三次先生を下に見てはいけない。
26061: 匿名さん 
[2017-03-24 20:20:04]
>>26058
違うよ。管理者さんが豊洲の話に関連する話題は
ここで自由に発言してと制限かけないよって
誘導したんだよ。
よってこのスレは築地汚染スレになります。
26062: 匿名さん 
[2017-03-24 20:25:09]
>>26060
三次氏は豊洲の区議なのに豊洲市場触れないし。
同じ豊洲の仲間を守って欲しい。
同じ女性の江東区議の鈴木氏は豊洲市場問題も触れ検討会など動きをしている。
26063: 匿名さん 
[2017-03-24 21:10:39]
んー、どうでもいいな。。つーか関わりたくないよね。豊洲叩きが飛び火したら困るし。。
26064: 匿名さん 
[2017-03-24 21:13:56]
豊洲の為に江東区議三次氏は頑張って欲しいものです。
旦那の音喜多氏は豊洲市場の話しを石原さん責任論でトンチンカンに燃えているので
奥さんは冷静に豊洲の為に活動してよ。
今やるべき事は責任論じゃなくて
多分、頭のいい奥さんはわかるはず。
だって都民ファーストに所属してないし。
26065: 匿名さん 
[2017-03-24 21:24:23]
だから豊洲の話はもういいから湾岸東スレでやっとくれ
26066: 匿名さん 
[2017-03-24 21:29:05]
杉並区長までもNHK9時のニュースで小池批判してる

これから小池批判がどんどん増えていくでしょうw

楽しい
26067: 匿名さん 
[2017-03-24 21:39:17]
汚染を世間にバラされてしまった豊洲民の怒りは、いま頂点に達しているんだ。
26068: 匿名さん 
[2017-03-24 22:16:54]
晴海民も豊洲で生活共にしてるだろ。
豊洲の為に築地潰ししてください。
26069: 匿名さん 
[2017-03-24 22:20:59]
アリババの話はもう潰されたかもな。
豊洲は安全宣言されたし。
アリババの話はもう潰されたかもな。豊洲は...
26070: 匿名さん 
[2017-03-24 23:23:17]
そろそろ 本気でリコールだなw
26071: 匿名さん 
[2017-03-24 23:29:33]
さすが、日本一中国朝鮮人が多い江東区ですね。
26072: ご近所さん 
[2017-03-25 04:01:15]
小池ブレーンのやり方は東京オリンピックの会場移転の有明アリーナに同じだ。森さんに負けて苦し紛れに言ったのが、クリスマスまでに決めます。実際は有明レガシーエリア発表でクリスマス前に敗北宣言。
築地市場の汚染隠しや汚さが報道され、築地市場仲卸の身勝手な発言や品格のなさが報道されると、これから総合判断プロジェクトを立ち上げる始末。
つまり、豊洲市場を政局にして来たから総合的判断について、小池ブレーンは何も考えて来なかったことになる。多額の税金を無駄使いし、今から総合判断開始します宣言は、もう駄目を通り越して無能者だな。
都民ファーストの候補者は、音喜多忠犬ハチ公を筆頭に情けない対策や戦術しか取れないブレーンから選出される。
小池ファーストの会では、東京都議会のチェック無能が醸成されるだけだ。
小池が今回の予算編成で何を良くしたんだ。オリンピックの課題は解決できたのか。何も実績がない。
総合判断ができない小池を自民党は追求し、豊洲市場移転を早く実現させてほしい。
多くの都民は小池は逃げてる、先延ばししてると感じてる。石原さんとの違いは、小池は逃げることが大好きとの差だ。
26073: ご近所さん 
[2017-03-25 04:40:52]
小池の選挙公約で空き家に保育士を住まわせ、待機待ち児童を激減させる政策は前進したのか。
取り壊さなければ地震で倒れる家に人が住まないだろう。小池の築地市場の安全安心宣言は早かった。
アホだよな。消防法、建築基準法に違反し、築地市場内は、年間400件もの事故が起きてる都内最大の危険地帯に安全安心宣言をしたんだぞ。
小池は、リスク管理の意識は皆無だ。首都直下地震が起きたら築地市場にいる外国観光客を巻き込み多数の被害は確実に起きるだろう。倒壊の危険性は高く、かつての日本橋市場と同じ道を辿ることになる。
築地は風評被害が起きてると小池は言ったが、風評ではない。本当に都内最大の危険地帯だ。今更、これも総合的判断に加えるのか。
小池の資質のなさはいくらでも指摘できる。自民党さん、黙ってたら小池に消されるだけだぞ。
26074: 匿名さん 
[2017-03-25 05:26:41]
いつも小池さんは同じやり方でクビになってたじゃん。
防衛大臣はたった二ヶ月しかもたなかった。
あの時も職員を更迭したね。豊洲も同じ。
26075: 匿名さん 
[2017-03-25 05:29:52]
今、マスコミは伏線張ってるからね。
小池による判断とか。小池小池小池と。
あとで損害の数字が大々的に報じられれば
もう都民は簡単にやめて欲しくなる。
今、マスコミは伏線張ってるからね。小池に...
26076: 匿名さん 
[2017-03-25 07:52:10]
30億の金額差など大したことない。
少し都民税を上げれば済むことだ。
26077: 匿名 
[2017-03-25 08:45:16]
>>26076 匿名さん

そう思ってる人ばかりではないということだね。
26078: 匿名さん 
[2017-03-25 09:47:51]
音喜多は小池に移転を進言すべきである。
このままでは、都議会選挙までに不満が爆発するぞ。
26079: 匿名さん 
[2017-03-25 10:46:32]
都民ファーストといいながら、都民不在で豊洲移転問題を政争の具にしている。
これでは、都民ファーストではなく、都民ワーストと言われても仕方がない。
26080: マンション検討中さん 
[2017-03-25 10:52:35]
まーまー、ここに書き込んでも、何も変わらないよ。実際に声をあげたり、行動を起こさないとね。
26081: 匿名さん 
[2017-03-25 11:23:03]
ここでギャーギャー言ってストレス発散してるだけ。行動起こす気なんか全く無い輩だよここに居るのは。
26082: 匿名さん 
[2017-03-25 11:31:39]
>>26061 匿名さん
いやいやこの話って湾岸東と同じ内容だよね?まじでどうでも良いんだけど。豊洲がどうなろうと港区中央区湾岸民は知ったこっちゃねーし。ここは湾岸西も一緒くたのスレなんだから、湾岸東オンリーの話になってもらっても困るんですけど?
26083: 匿名 
[2017-03-25 12:19:35]
>>26082 匿名さん
港区はともかく、中央区は、築地がどうなるか?環状2号はどうなるか?BRTは走るのか?
等々、無関係ではないのでは?
26084: 匿名さん 
[2017-03-25 12:34:31]
>>26083 匿名さん

少なくとも湾岸東で同じ話をしてるわけだし、敢えてここでする話でもないのでは?港区湾岸民が全く参加できません。
26085: 匿名さん 
[2017-03-25 12:39:43]
>>26083 匿名さん
中央区民だけど、別に興味ないかな。
環状2号線やBRTなど元から無いものに固執して、いちいちキレないよ。
築地に住んでるわけじゃないから、そこまで思入れはないけど、同じ中央区だし築地がバッシングされるのは気持ち良いものではないね。
ただ毎日毎日、豊洲の話なら湾岸東スレでやったら?とは思う。
26086: 匿名さん 
[2017-03-25 12:40:46]
>>26084 匿名さん

>>26084 匿名さん
港区湾岸住人が書き込むと、湾岸東住人の僻み妬みで荒れるから他に行って欲しいですけどね。
26087: 匿名さん 
[2017-03-25 12:54:20]
言っている事とやっている事が違う小池さん
言っている事とやっている事が違う小池さん
26088: 匿名さん 
[2017-03-25 12:56:21]
築地業者が移転反対しているのは築地費用の方が高いからだ。
高い方が多くもらえると思っている。
それが都民にバレだした。
築地業者が移転反対しているのは築地費用の...
26089: 匿名さん 
[2017-03-25 13:11:48]
金は回りもの、国内で循環して景気良くなるよ、内需拡大。
26090: 匿名さん 
[2017-03-25 13:14:54]
築地に使うのは死に金。
豊洲に使うお金は生き金。
豊洲で使うと循環します。
26091: 匿名さん 
[2017-03-25 14:52:16]
どうでもいいw 
26092: 匿名さん 
[2017-03-25 15:29:51]
やっぱり豊洲だね。
やっぱり豊洲だね。
26093: 匿名さん 
[2017-03-25 15:35:39]
もう築地は汚いのバレたし。運営無理でしょう。
豊洲に移転して湾岸エリアをさらに進化させた方がいい。
もう築地は汚いのバレたし。運営無理でしょ...
26094: 匿名さん 
[2017-03-25 16:09:35]
築地が進化しちゃうんじゃないの? 

つーか、築地の進化のための移転では? 笑
26095: マンション掲示板さん 
[2017-03-25 16:14:01]
>>26094 匿名さん

確かに魚殺場は豊洲に、築地は大規模開発。回る回る金が循環する。
26096: 匿名さん 
[2017-03-25 16:19:35]
だから、
最初から築地ひいては中央区にザックザック金を落とすための移転なんだよ。
嫌悪施設の魚市場は出島の豊洲に押しやって。
そんなことも気づかずに豊洲移転を騒いでいる豊洲民って・・・
26097: ご近所さん 
[2017-03-25 18:28:14]
関係ないと焦って書かなくてもいいのではないか。
湾岸でない練馬大根が芝居してるだけだからな。
築地市場をじっくり、また大量の事写真にて投稿していきましよう。
危なく、汚い築地市場は放置できないからな。
26098: 匿名さん 
[2017-03-25 19:11:53]
>>26097 ご近所さん

そもそも築地市場が豊洲のマンションと関係があるってのが不思議で仕方がない。

同じように汚い環境なのか?

26099: 匿名さん 
[2017-03-25 19:21:31]
>>26098 匿名さん

豊洲より築地の方が悪い。だから豊洲はましって論理でしょう。

26100: 匿名さん 
[2017-03-25 19:24:38]
>>26099 匿名さん

築地の汚なさを強調すれば、より豊洲のイメージダウンになりそうですが?

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる