なんでも雑談「東海大学は良いですよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東海大学は良いですよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 19:14:49
 削除依頼 投稿する

私立の「東大」

[スレ作成日時]2016-02-04 08:55:08

 
注文住宅のオンライン相談

東海大学は良いですよ

2201: 匿名 
[2019-01-20 21:25:36]
私大卒という絶対的学歴フィルター
2202: まめ子 
[2019-01-20 22:16:31]
よく言うぜ。
このヘタレが。
最終学歴が自動車学校のくせに@★
2203: 匿名 
[2019-01-21 12:15:01]
>>2202 まめ子さん
もしかして、本当に痛い目に遭いたいのかな?
あとで命乞いされても〇さないけどいいのかな?

2204: 匿名さん 
[2019-01-22 12:55:31]

と、毎日会社で苛められてる週休さんが
泣きながら書き込みました(笑)
2205: 翔馬 
[2019-01-22 22:01:44]
>>2204 匿名さん
悔しいんですね。分かるなァ . . .

2206: 匿名さん 
[2019-01-23 09:53:51]
選ばれた学校ですよ
2207: 匿名おやじ 
[2019-01-24 07:32:57]
入学は易しく、卒業は困難、教育が充実してんのよね、
2208: 大たゃん 
[2019-01-24 09:45:58]
バカニート週休がここてをもみんなに苛められてます(笑)
2209: 匿名さん 
[2019-01-24 12:09:53]
>>2208 大たゃんさん
私大卒罪

2210: 匿名さん 
[2019-01-24 14:39:47]
就職は建設機械組み立て工
2211: 買い替え検討中さん 
[2019-01-24 15:11:42]
徴用工を親に持つ悲しき週休さんの連投。笑笑
2212: デビデビ夫人 
[2019-02-24 20:18:18]
箱根駅伝の雄姿に感動!
2213: デカティン 
[2019-02-24 20:52:53]
私大卒がバレてその場で○首刑になった人ってどれくらいいるんでしょうね?
2214: マンション検討中さん 
[2019-02-24 21:43:19]
↑こんな低レベルな書き込みを毎度する自称高学歴の隼人さんでした。
2215: 匿名さん 
[2019-02-25 06:08:44]
2214 さんて、私大卒みたいですね。本当にいるんですね .....
2216: 匿名さん 
[2019-04-23 21:30:04]
恐るべきパワー
2217: 匿名さん 
[2019-04-25 07:29:34]
漲る未来志向
2218: 匿名さん 
[2019-04-26 20:03:45]
夜明けの歌よ、・・ 
2219: 匿名 
[2019-04-27 04:48:15]
日大と東海大しか合格できなかった人間はどうすべきなんでしょうか?
2220: 匿名さん 
[2019-04-27 08:31:13]
スポーツ界で活躍できる
2221: 匿名 
[2019-04-27 23:03:41]
日本の私大卒アスリートのインタヴュー聞いていると、頭が悪過ぎることがバレバレで悲しくなる
. . . .
2222: 匿名 
[2019-04-28 23:37:36]
私大は早慶上智以外はありえないよ
2223: 匿名さん 
[2019-04-29 00:02:22]
早慶上智以外の私大生と話したことある人いますか?どんな感じですか?腐敗臭とかはある?
2224: 匿名さん 
[2019-04-29 12:00:14]
知り合いの息子さんは体育学部を出たのに教師になれず引きこもりそして建設機械組立工やってるらしい。
2225: 匿名さん 
[2019-04-29 12:01:58]
知り合いの息子さんは体育学部を出たのに教師にならずに、夜勤ありの建設機械組立工やってるらしい。毎日粉塵にまみれてるらしい。
親は、大学なんて行かなくてもよかったのに、と嘆いているらしい。
2226: 匿名さん 
[2019-04-29 14:22:58]
頭を使わずに給料が多ければ、それはそれでGOODですよね
2227: 匿名さん 
[2019-04-29 15:30:15]
>>2226 匿名さん

日給月給制の正社員がだそうです。
2228: 匿名 
[2019-04-29 18:12:35]
>>2225 匿名さん
きっとシャチより馬鹿だよね?
2229: 匿名さん 
[2019-04-30 07:49:04]
平成最後の日、東海の太陽は輝く
2230: 匿名さん 
[2019-04-30 09:13:22]
>>2228 匿名さん
シャチって馬鹿なの?
2231: 匿名 
[2019-04-30 11:35:51]
日大、東海大の人とは会話が成り立たないって本当なの?
2232: 匿名さん 
[2019-05-09 19:35:19]
私立大学の予算規模、2015年度ですがね、現在もランクは変わらないでしょう。
1、日本大学、7372億円、
2、帝京大学、5700億円、
3、近畿大学、4100億円、
4、慶應大学、4000億円、
5、早大、 3600億円、 
6、立命館大、3500億円、
7、東海大学、3300億円、
8、川崎学園、3200億円、
9、順天堂大、2700億円、
10、北里大学、2600億円、

医学部の付属病院がある大学は予算規模が大きい。 
2233: 匿名さん 
[2019-05-10 06:58:54]
ベストテンに入っている大学は教育機関と言うより医療機関に大学が
付属しているような体制だな。
2234: 匿名さん 
[2019-05-10 07:42:19]
>>2232
1位の日大は悪いことをして稼ぎナンバー1になった大学だろ?
2235: 匿名さん 
[2019-05-10 17:07:24]
スポーツ分野で日本国家に貢献しているのが日本大学かな、
東海は工学分野でしょうね
2236: 匿名 
[2019-05-10 22:38:06]
中国人や半島人であっても、日本の私大卒よりはマトモだわな。
2237: 匿名さん 
[2019-05-11 10:25:52]
>>2236
では、中国人一人と在日韓国人一人からカネを貸してくれと
頼まれているが、あんたが貸して上げて。
あんたの住所を教えてくださいな。
多分、マトモな奴等だと思うよ。
2238: 匿名君 
[2019-05-12 00:16:19]
成蹊大卒よりはマトモなんじゃないの??
2239: 匿名君 
[2019-06-01 07:12:29]
東海大学は多数の社長を輩出していますよね
2240: 匿名さん 
[2019-06-01 07:34:26]
東海大学は政治家も多数輩出。
2241: ヨッシー 
[2019-06-03 12:29:29]
雑談板の自称東大卒は東海大学卒業という意味。
2242: 横山プリン 
[2019-06-03 14:22:15]
そりゃそうだべ。笑笑
2243: 匿名さん 
[2019-06-03 20:20:38]
東海大学からノーベル賞候補も出る!
2244: ヨーコ 
[2019-06-04 07:49:16]
ノーベル飴でも舐めとけ(笑)
2245: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-01 13:05:37]
東海大学の教授はやっぱり東海大学の教授です。
要領悪い、仕事遅い(できない)、言い訳ばっかり。こんな人たちが多数います。
2246: 匿名さん 
[2019-08-01 16:02:37]
マスコミに登場する人は、仕事速い人でないと無理でしょ?
東海大学教授もマスコミ向きの人はいますかね?
海洋学部みたいな特殊な学部には、一級の学者もいるでしょうね。
2247: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-02 09:38:40]
『大学無償化法』が成立しました。(5月10日)

2020年度以降、消費増税を財源として低所得所帯の学生を対象に、大学や
短大などの学費が減免される。

世帯年収の僅かな差で対象者から外れる学生への配慮、或いは、対象となる
大学や学校の基準などに課題も残る。
2248: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-02 09:43:25]
●高等教育無償化、今後のロードマップ

大学や短大は、7月から授業料減免を国に申請する。
文部省などが審査、確認する。

東海大学は素晴らしい!
2249: 匿名太郎君 
[2019-08-02 09:44:21]
帝京大なんてダメだろう
2250: まん丸お月さん 
[2019-08-19 08:01:30]
外国の評価は意外と高いですね
大学病院を経営していることと、経営がうまいことへの評価でしょう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東海大学は良いですよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる