なんでも雑談「東海大学は良いですよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東海大学は良いですよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 11:24:18
 削除依頼 投稿する

私立の「東大」

[スレ作成日時]2016-02-04 08:55:08

 
注文住宅のオンライン相談

東海大学は良いですよ

2516: メリーランドセル 
[2023-05-30 09:14:51]
酔いよい ♪
2517: 通りがかりさん 
[2023-06-03 09:39:28]
学費が慶應よりずっと高くても、有名人の息子例えば芸能人や大物政治家の子供が殆どいませんでした。
誰もが知る大企業の社長の子供や業界のドンの子供は殆ど来ないイメージ。
官僚の子もいなければ、自分の行ったミレニアムの頃は東海大教授の息子がいて、父親が設計で当てたからそれで世田谷に大御殿を作ったと聞いたけど、4年間で自分の周りでお金持ちの息子は彼ぐらいしか見当たらなく、しかも大卒の息子となると彼一人しかいませんでした。

すんげぇ学費高えのに、有りえねぇ。
2518: 通りがかりさん 
[2023-06-03 10:09:21]
教授は色々な大学からお下がりのように来てるから、凄いらしい。
医学部の教授も手術成功率高い人とかいたよ。
他大学の教授目指してたけど縁がなくて、東海大の教授になる人もいるから。

ところが、私立中を通過して東海大に来る人は私の時代、ほぼ東海大付属限定。
あとは公立中出身で、院も他大学から殆ど集まらないから、学生は実家がほどほどの金持ちで、あまり子供時代に学費や塾に金を使ってない、高卒の子供が圧倒的に多かった。
20年以上前に行ったら。
2519: 匿名さん 
[2023-06-03 11:10:08]
まぁ・・それにしては、卒業生で社長になる人が意外と多いね
工科系で、いちおう真面目に勉学して卒業したら、卒業後の開花もあるだろう。
2520: 匿名さん 
[2023-06-11 22:03:37]
東海大学、ベンチャー物語!
 っすごい! こんな優秀な人が! うらやましい! 
https://www.u-tokai.ac.jp/news-campus/404529/
2521: 匿名さん 
[2023-06-11 22:06:57]
東海大学 情報通信学部 紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=dAOmqKc4MB4
2522: 匿名さん 
[2023-06-25 15:52:13]
調和のとれた文明社会を建設する人材の育成!
2523: 匿名さん 
[2023-06-25 16:01:43]
若き日に汝の思想を培え、若き日に汝の体躯を養え、
若き日に汝の智能を磨け、若い日に汝の希望を星につなげ、

https://www.youtube.com/watch?v=DonaNFdh2sI
2524: 匿名さん 
[2023-08-04 10:43:43]
やっぱり 日大の体質は変わらないネ、
学校という機関は常に、厳しい監視が必要です、
悪は温存れやすく

東海大学は、悪を払拭するために最善の努力をしていますょ
2525: 匿名さん 
[2023-08-04 14:02:43]
日大と似た私立大学は、山ほどある

でかい大学、は管理がダメだ、 早大、明大、専修大学、明治学院大、駒沢大、
国士舘大、青山学院、国学院大、立正大学、東洋大学、
2526: 匿名さん 
[2023-08-13 16:28:03]
★ 日大の林真理子理事長がきびしく批判された

『 アメリカンフットボール部の部員が学生寮で乾燥大麻と覚醒剤を
持っていて逮捕されたニュース。
この問題をめぐって林真理子理事長らが開いた記者会見で、
大学としてのガバナンスが機能していないことが露呈した。
 こうした統治の不全を招いたのは、林真理子氏の責任も
 大きい。』  (朝日新聞、8月10日)
 *************

 批判するだけなら、どうだって言えるはなぁ・・・
2527: 匿名さん 
[2023-09-27 17:14:16]
東海大学は未来志向の空気が満杯って感じですね
2528: 匿名さん 
[2023-09-29 10:06:34]
伸びる力が眩しい!!
2529: 購入経験者さん 
[2023-10-05 21:11:40]
東海大学の偏差値は40~68

難関の医学部から偏差値の低い学部まであり、同じ大学でも学生のレベルは千差万別です。

どの学部を出ているかで議論しないといけない。

東海大学の偏差値:https://hensachi.org/tokai-univ
2530: 匿名さん 
[2024-01-18 17:25:44]
 田中英寿さんは青森県出身。日大相撲部で学生横綱に輝いた。
卒業後は日大職員となり、相撲部のコーチをしながらアマチュア横綱の
タイトルを3度獲得した。 相撲部監督として多くのプロ力士を輩出し、
1999年に日大理事、2008~21年に理事長。
ご冥福お祈り致します。
2531: 匿名さん 
[2024-01-20 11:10:28]
田中さんは東海大学とどういうご関係があったかね?
2532: 匿名さん 
[2024-01-20 11:13:46]
田中英寿氏、相撲界の伝説的存在日大元理事長が死去
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=
2533: 恭子 
[2024-01-20 11:18:18]
62歳週休爺さんは自称東大卒=実は東海大学中退だから田中さんの後輩で卒業出来なかったから、田中さん以下ね。笑
2534: 匿名さん 
[2024-01-20 11:22:23]
田中英寿さんが亡くなった
https://www.youtube.com/watch?v=X5W0-JR4PUc
2535: 匿名さん 
[2024-01-20 11:24:18]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東海大学は良いですよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる