なんでも雑談「東海大学は良いですよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東海大学は良いですよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 19:14:49
 削除依頼 投稿する

私立の「東大」

[スレ作成日時]2016-02-04 08:55:08

 
注文住宅のオンライン相談

東海大学は良いですよ

2492: 匿名さん 
[2022-07-09 08:19:29]
調和のとれた文明社会を建設する人材の育成!
2493: 匿名さん 
[2022-07-09 08:24:54]
▲ 調和のとれた文明社会を建設する人材の育成!

創立者の松前重義は東海大学の母胎「望星学塾」の開設時に、次の四つの言葉を掲げました。

「若き日に汝の思想を培え」
「若き日に汝の体躯を養え」
「若き日に汝の智能を磨け」
「若き日に汝の希望を星につなげ」
2494: 馬鹿野郎夫人 
[2022-08-09 20:45:02]
>>2493
この大学は学閥が強いから、日本では社長は日大の次
2495: 匿名さん 
[2022-08-09 20:47:28]
日本中の土地を買い占めようとするのが日本大学、

日本中の才能と技術を利用占めしようとするのが東海大学ですって!
2496: 匿名さん 
[2022-08-09 20:50:37]
>>2479
英米諸国や中国の主要大学から見ると、慶応、早稲田は馬糞同然ですよ (笑)
レベルが違い過ぎるw
2497: 匿名さん 
[2022-08-09 21:01:17]
昔からどうしようもない馬鹿が行く大学として通っている。
2498: 匿名さん 
[2022-08-09 21:02:30]
私、東海大です、というくらいなら
高卒です、と言ったほうがまだマシ。
2499: 匿名さん 
[2022-08-10 08:32:11]
>>2498匿名さん
2500: 匿名さん 
[2022-08-10 20:00:17]
東海大学創立者 松前重義の言葉、
 https://www.youtube.com/watch?v=G3M1UGaKqo4
2501: 匿名さん 
[2022-08-12 15:01:33]
>>2500
>>東海大学創立者 松前重義

すごく いい言葉を残していますよね
2502: あなたの自宅も覗かれている 
[2022-09-04 15:29:05]
あなたの大事なプライバシーも創価学会に覗かれています。お金の隠し場所やクレジットカードの暗証番号も、自宅やホテルでの恋人とのSEXも。見えない電波があなたを追跡し何処で何をしていても、頭の中で何を考えてるかまで全て情報を盗み取られています。

これは全国各地のあちこちで秘密裏に、誰の許可もなく創価の勝手で行われている行為です。創価が秘密裏に持つ化学兵器に法の規制がされない為、創価はいい気になって誰のどんな秘密事も我が物顔で覗いたり攻撃をしてきます。不愉快な組織ですよね。



https://sites.google.com/site/gangstalkinghksssyk/犯人組織ネットワーク/加害容疑組織/soka_gakkai


創価テクノロジー犯罪とは?
http://t.co/0SSRZT2Yzo

創価学会のテクノロジー犯罪 街宣動画
https://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11502425654.html
2503: 匿名さん 
[2022-11-09 21:46:14]
東海大学  
原子力工学科廃止!
若い人たちの原子力離れで、原子力発電、廃炉の担い手が不足する危機

原発関連の労働者は、こういう教育機関からも供給されていたんだ。
廃炉になると、原子力関連の全ての分野で、人材が不足するということ。
政府や識者は、どう考えているのか?
2504: 匿名さん 
[2022-11-09 21:53:06]
>>2497
>昔からどうしようもない馬鹿が行く大学として通っている

それでも、この大学の卒業生で社長さんは多数いる。 どっかの●●大は、この大学
よりずっと上位ランクだけど、社長は非常にわずか・・
ま、どうでもいいか。
2505: 匿名さん 
[2023-01-11 19:45:19]
東海大学は望星・・・と気宇は宇宙の果てまでも!
2506: 大東亜帝国落ち高卒 
[2023-02-09 02:35:13]
アホな高卒は中堅私大に嫉妬するけど君等じゃ受からんよ。せめてまともな進学高卒業してから出直してきな?
2507: 匿名さん 
[2023-02-09 06:46:42]
東海大学の評価は海外では 年々なぜか、高くなっています
2508: 匿名さん 
[2023-02-09 09:16:01]
週休3日馬鹿還暦自慰さんが中退した大学やな。笑
2509: 匿名さん 
[2023-02-09 16:11:40]
最近は誰にも相手にされずに可哀想です。笑
2510: 匿名さん 
[2023-02-27 10:42:59]
世界中に雄飛する人材を多数輩出!、
「あぁぁ うらやましな」と公立出身のさえないヒトが話していましたっけ
2511: マンション掲示板さん 
[2023-02-27 11:34:49]
あのテレビに出ていた韓国のことを話す女性の教授、韓国に帰ったんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東海大学は良いですよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる