なんでも雑談「東海大学は良いですよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東海大学は良いですよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 19:14:49
 削除依頼 投稿する

私立の「東大」

[スレ作成日時]2016-02-04 08:55:08

 
注文住宅のオンライン相談

東海大学は良いですよ

2251: よしこ 
[2019-08-19 10:10:02]
週休3日は3回滑ってます。笑笑
2252: 匿名さん 
[2019-08-19 21:20:08]
東海大学卒業の人間と話したことある人いますか?平気でしたか??
どんなでしたか??
何語を話しますか???
2253: 匿名 
[2019-08-21 13:23:06]
野球で会社に入ってきたヤツがいました。
東海大学野球部のエースでした。
やはり頭はびっくりするほど悪かったですが、いいヤツでした。
2254: 匿名 
[2019-08-21 13:25:10]
日東駒専大東亜帝国出身者って実際話してみると、想像以上に凄いですよ。ホントびっくりしました。
2255: 週休3日さん 
[2019-08-21 16:31:09]
三浪しました、ごめんなさい。
2256: 匿名さん 
[2019-08-21 18:36:38]
病気ですか、笑
2257: 完全週休3日さん 
[2019-08-21 19:15:25]
>>2256 匿名さん
私大卒がバレると捕まりますよ!!気を付けて!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2258: 匿名さん 
[2019-08-21 20:35:06]
喜びすぎですよ。笑
2259: たかし&ひろし 
[2019-08-21 21:48:52]
三浪したらあかんがな(笑)
2260: 完全週休3日さん 
[2019-08-21 21:50:54]
ごめんなさい。
2261: 阪神巨人 
[2019-08-21 22:19:41]
アホやん。笑笑
2262: ちかちゃん 
[2019-08-22 07:42:50]
ど阿呆~!!
2263: 特定 
[2019-08-22 08:06:31]
ワロタ。爆
2264: たかし&ひろし 
[2019-08-23 10:06:51]
ドアホですね。笑
2265: 麗子 
[2019-08-24 06:34:51]
ワロタ。爆笑
2266: 明日の源次郎 
[2019-08-24 08:34:32]
一流国立、公立大や、早慶など二流に近い私大の卒業生は中小企業に
就職すると悲惨ですね。、精神的にオレはこんな所で働くために、
学歴を積んだのではない、という思いがどこかにあって、周囲と
うまく合わせられない人が多い。

東海大なんかは高卒と同等ぐらいに本人たちが自覚しているから
そんな悩みがない。けっこう、元気で幸せそうです。
高学歴の人は、そんな彼らもバカに見えるのだから、当然、あまり
付き合わない。
やっぱり、高学歴であったら、それに相応しい職場で働かないと
いけませんね。
2267: 洋子 
[2019-08-24 08:35:47]
知らんけど(笑)
2268: 匿名 
[2019-08-25 02:19:34]
高卒の方が上では?
2269: やまちゃん 
[2019-08-25 06:25:49]
知らんがな(笑)
2270: 匿名 
[2019-08-25 09:36:39]
とにかく、頭が悪い . . .
2271: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-25 10:51:15]
東海大学は病院経営で、上手に大学を維持していますね、
こんな情けない地方病院もあります。 クズ新聞の毎日が報じたものですが、
山形県立河北病院(河北町谷地)が診療科存続の瀬戸際で揺れている。
長年の赤字経営に対し、山形県が5月に外来診療科の廃止を含む経営健全化
計画案を示すと、山形大医学部側は医師派遣の中止を病院に通告。
一部診療科は医師不在で9月以降に休止となる。

こんな病院を山形県は面倒を見なければならない。これは、日本の医療問題
です。社会環境の変化に病院経営者がついていけない。山形大学も名前ばかりで
結局、経営者としては不適格。
2272: 完全週休3日さん 
[2019-08-25 20:46:07]
外来に出向いた時は、国立大卒の医師を指名します。私大卒の医師は危険です。笑
2273: 職人さん 
[2019-08-26 07:42:36]
公立大学出身を信頼し過ぎて、命を落とす患者も多い、(本当の話!)
私立出の医師は信頼できないから、用心している。チョット不安なら病院を
変えようと、心の用意ができているけど、医者を信頼し切っていると、とん
でもない結果が待っていることもあるw
俺の知人たちて失敗したのは、どういうわけか、国公立出身医師ばかりなのだ。
どういう理由だろうね
2274: 孝子 
[2019-08-26 13:56:48]
どっちもどっち。笑笑
2275: 匿名さん 
[2019-08-27 10:07:48]
二流私大卒の医師の診断で命が助かるより、一流国立大卒の誤診で命を
落すほうが幸福だ、という人もおりますよね
2276: 匿名さん 
[2019-08-27 12:19:30]
>>2275 匿名さん
遺族は裁判で勝てるからね。
2277: 匿名 
[2019-08-27 12:22:12]
私大卒の医師はそれだけで怖い . . .
できるだけ危険確率は減らしたいな . . .
そもそも、私大卒を医師にしてもいいのかなァ . . .
2278: お金が使い切れないさん 
[2019-08-27 21:20:26]
東海大卒者の平均年収が235万円て、そんなにもらってませんよね? 笑笑
2279: 匿名 
[2019-08-27 21:23:15]

と、東海大学に三回滑った馬鹿ニート週休さんが吠えてます。笑笑笑
2280: 匿名さん 
[2019-08-27 21:31:17]
ワロタ。爆
2281: 友子 
[2019-08-27 21:40:04]
確かに類は類を呼ぶって書いたら落ちるわね。笑笑
2282: お金が使い切れないさん 
[2019-08-27 21:55:59]
まだ悔しがっています!!(∩´∀`∩)
2283: お金が使い切れないさん 
[2019-08-27 21:56:58]
学歴とお金、どっちが欲しいの??笑笑笑笑笑
2284: 公調庁 
[2019-08-27 22:32:27]
私大卒注視
2285: 匿名さん 
[2019-08-28 09:18:32]
東海大学に3回も落ちた理由は?
2286: ご近所さん 
[2019-08-28 10:22:32]
入学金が払えないで入れない、
そんな人が多い
2287: 完全週休3日さん 
[2019-08-28 10:23:39]
あまり私を侮辱すると不幸になりますよ。
2288: 匿名さん 
[2019-08-28 10:25:59]
格差社会が酷くなる一方ですから、そもそも高校に入学
できる家庭が少なくなるでしょう。
そこで勉強しても、何の役にも立たない知識を得るだけですから、
それなら社会に出てカネ儲けの修行を積んだほうがいいですよ。

日本を離れる資金を作れれば、その後の人生は外国で。
2289: 匿名さん 
[2019-08-28 10:54:24]
レベル低すぎてワロタ
2290: 匿名さん 
[2019-08-28 11:01:13]
しかし三回も落ちるて。笑笑
2291: 匿名さん 
[2019-08-28 11:16:57]
アホすぎる週休3日。笑
2292: 1986年 東京大学法学部卒 
[2019-08-28 12:06:48]
嫉妬の嵐ですね!!(^▽^)o
2293: 匿名さん 
[2019-08-28 12:08:34]
おい、スモモ!!いい加減にしろよ。笑
2294: 匿名 
[2019-08-28 12:50:50]
馬鹿ニート週休さん=スモモは掲示板で嘘ばかり書き込んでます。自称東大卒=東海大学中退だったことが判明しております。大笑
2295: 匿名さん 
[2019-08-28 13:01:12]
類は類を呼ぶ!!ってか、ププププブッ。笑笑
2296: たかひろ 
[2019-08-28 13:12:44]
ワロタ。大笑
2297: 匿名 
[2019-08-28 13:27:20]
質問スレで不動産売却した税金8割って笑いましたね。
週休さんは自称都心の高級住宅地住まいと書いてますけど、荒川の土手の小屋に住んでるのかもね。大笑
2298: 匿名さん 
[2019-08-28 13:30:03]
段ボールハウスですね。大笑
2299: 匿名 
[2019-08-28 13:56:10]
それも中古段ボールです!(笑)
2300: 匿名さん 
[2019-09-01 08:37:21]
オモロー(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東海大学は良いですよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる