なんでも雑談「東海大学は良いですよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東海大学は良いですよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 19:14:49
 削除依頼 投稿する

私立の「東大」

[スレ作成日時]2016-02-04 08:55:08

 
注文住宅のオンライン相談

東海大学は良いですよ

2102: 匿名さん 
[2018-08-19 21:42:12]
素敵な御家族ですね。



2103: 日本橋先生 
[2018-08-20 07:42:44]
男子が入学する、良いことですよ。
医学部は男女入学者は差をつけるべきでしょう。

東海大学も男子が多そうです。
優秀です。
2104: 匿名 
[2018-08-20 12:01:57]
>>2099 匿名さん
あれは酷いですよね?
仲良しのAも成績は最低だったらしいですね。

2105: 評判気になるさん 
[2018-08-20 22:36:41]
>>2101 文科省さん
勝ち誇った笑み、選ばれたという選民意識、素敵です。
会社に不思議な入り方した東海大卒の馬鹿がいますが、往生際が悪く出世欲ギンギンの勘違い馬鹿です。不思議な力で出世も果たし、結果を残さなくても出世が出来るのです。



2106: 匿名 
[2018-08-21 09:22:02]
そういうあなたは東京大学卒業なのに、なぜか。
2107: 匿名 
[2018-08-21 12:08:56]
ダブルAね、あいつ等は、FN以下だよ。

2108: 匿名 
[2018-08-28 19:32:01]
在日東海大学卒 低学歴部長
若手社員らは気持ち悪がっている笑笑
一応、東大卒だから

2109: みみずくさん 
[2018-09-11 08:54:25]
東海大学病院は神奈川県で一番良い病院ですよ。
皆さん。
2110: 匿名さん 
[2018-09-11 23:28:55]
三田さん次男が東海大学卒なん?
2111: 匿名さん 
[2018-09-11 23:35:08]
そうですよ。シャブ中バカ息子ね。卒業してんのかなぁ。どうせ中退だろ。まあ、東海大だから卒業も中退もどっちも変わらんが。
2112: 匿名さん 
[2018-09-12 06:00:04]
覚醒剤所持逮捕の過去があっても合格できるんだね。
2113: 匿名 
[2018-09-12 06:00:21]
東海大卒と通信制高校卒全敗プレイヤー、どっちが魅力的ですか?
2114: 匿名 
[2018-09-12 06:01:33]
>2112

訳あり専用大学です!!
2115: 匿名さん 
[2018-09-12 06:18:46]
訳あり?
ああ、ジャブ中とか妾の子OKてことか。
2116: 匿名さん 
[2018-09-12 06:21:53]
訳あり?
ああ、シャブ中とか妾の子OKてことか。
2117: 無糖さん 
[2018-09-12 07:30:09]
三田佳子さんは、もう70歳ですから息子のことなんかで
いちいち謝らなくてもいいですよね。
息子は東海大学とは無縁です。
2118: 名無しさん 
[2018-09-12 07:33:49]
>>2117 無糖さん

来月77歳の喜寿だそうです。
2119: 匿名さん 
[2018-09-12 07:53:10]
三田佳子のシャブ息子は東海大にコネで入りました。
2120: 匿名さん 
[2018-09-12 11:03:22]
どーでもええわ。笑
2121: マンコミュファンさん 
[2018-09-16 10:34:56]
入学すると凄いお金貰えるって本当なの?

2122: 匿名さん 
[2018-09-17 08:19:08]
三田佳子さんが寄付したんか?
息子さんは37歳で7歳の息子さんもおられるから、三田さんはもう
勘弁してもらったらええわ。

まだ、息子さんに小遣いを渡しているという情報を読んだけど、まさかな。
2123: 花婿修業中の万子ちゃん 
[2018-09-22 19:02:25]
東海大学の水族館がすごいですね、子供が大喜びして観ていました。

教育にはカネがかかりますね。
2124: ドンキホーテ 
[2018-09-23 17:52:56]
東海大学さんは企業ですから、儲けることもいろいろ
考えているんですね。
でも,水族館は良いアイディアです。
2125: 匿名さん 
[2018-09-24 10:53:23]
国からの援助が少ないですから、その分を稼ぐのが大変。

日本大学のように関係者が政界、財界、中小企業界、文化、スポーツ
などに人材が多いと資金も潤沢ですが、東海大学はそこが不足して
います。
2126: 五重塔豆子さん 
[2018-10-14 21:10:30]
欧米の評価が高いというのは、その理由がわかりませんけど・・・
2127: 匿名さん 
[2018-10-14 21:12:28]
>>2125 匿名さん

頭も不足
2128: 匿名さま 
[2018-10-15 12:19:05]
本物のバカが集う学び舎
最低偏差値、100周年!!
2129: 匿名さん 
[2018-10-16 22:28:28]
大東亜帝国しか合格できなかった人間に対しては何らの強制力が執行されるのでしょうか?
〇されるの??
2130: 豊臣日出子さん 
[2018-10-17 07:17:29]
大学の付属病院とか、いろいろの研究機関で利益を上げているから、
それで教育費を捻出できているようだな
2131: 匿名さん 
[2018-11-05 05:57:52]
大学駅伝、どーした?!
2132: 通りがかりさん 
[2018-11-05 06:57:20]
昨日、大学駅伝やってたけど、初めて聞く名前の大学ばかりだった。低い人達用の大学がたくさんあるんだなと感心した。
みんなみんな生きているんだな、と、ほんの少しだけ優しい気持ちになれた。
2133: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-05 07:00:52]
>>2132 通りがかりさん

私も東海大学なんてはじめての聞いた大学名でしたよ。
2134: 匿名 
[2018-11-05 07:42:31]
↑徳島在住で大学に行けない中卒ニートが必死だな。
2135: 匿名さん 
[2018-11-05 08:36:39]
>>2131

大学駅伝で上位に入った大学は、今は最も先端的な教育機関と
して有名なんですよ。
非常に教育に意欲的で、若い人を入学させています。
新しい日本は、こういう大学が担って行くと予想されています。

東海大学 (倒壊大学と書く人は間違っていますね (笑))
東洋大学・・最近は東大、と書かれたりしますね。

青山学院大学・・・天下の青山です、英語教育の未来志向大学で

MARCH で断トツのトップと言われています。
2136: 匿名さん 
[2018-11-05 11:11:04]
>>2135 匿名さん

崩壊大学?
2137: 通りがかりさん 
[2018-11-05 12:11:23]
私大って、障害者専用の特殊大学なんですよね?

2138: 匿名さん 
[2018-11-05 13:14:53]
>>2137 通りがかりさん

ウマシカ?
2139: マンション検討中さん 
[2018-11-08 07:56:03]
東海大卒で変なエリート意識がある低学歴部長

他人を陥れては自身の出世しか考えない
裏口入社&裏口バリアー出世 笑笑
2140: 匿名さん 
[2018-11-08 09:51:31]
学歴フィルターに引っかかりますか?
2141: 通りがかりさん 
[2018-11-08 16:38:57]
>>2140
裏口コネ入社ならば大丈夫。
周りが嫌がるけど。。

2142: 匿名さん 
[2018-11-09 09:52:28]
>>2141 通りがかりさん

それは建設機械組み立て工員ですか?
2143: 磯野ヒラメさん 
[2018-11-10 19:44:03]
東大は3校が有名。

東京大学、
東洋大学、東海大学。

ここ以外は問題外
2144: 1986年東京大学法学部卒 
[2018-11-10 22:18:29]
東海大卒、東洋大卒の奴いませんか?
決闘しませんか?
◯してもいいですか?笑笑
2145: 匿名ちゃん 
[2018-11-12 12:56:24]
村上春樹とかいう作家が、自分の仕事の書き残しの紙切れなどを
資料として彼の母校の大学に寄付したそうだ。

え?と思うよ、自分の作品で費やした資料を、ゴミではなくて、貴重
な資料と考えているのだから驚きだが、それを承知しました、と
受取ってしまう彼の母校もまぁ、驚いたな。
日大だっけ?・・・
2146: 匿名さん 
[2018-11-15 10:52:12]
村上が申し出たそうだから、彼は自作が歴史的な貴重品になる
と信じたんだろう。
そういう思い上がりが驚くよ。
日本の明治時代以降の文学を振り返ってみても、当時大いに
読まれたのに現在は一文字も読まれていない、という文学
作品も多いだろう。
2147: 横浜の大奥様 
[2018-11-15 20:46:59]
村上春樹さんは日本で読者が多いから大文学者だと
思っていらっしゃるんですか?
2148: 匿名 
[2018-11-16 08:02:32]
「蓋棺事定」という。
人の真価は亡くなってから決まるものと言われます。
文学も同じでしょう。
村上文学の評価は10年後どうなっているか、全く不明です。
欧米でも中国でもそれは同じです。
2149: 匿名さん 
[2018-11-17 10:36:14]
村上春樹から申し入れされて、あの大学も承知したね。
断りたかったけど、それするとまたゴチャゴチャと批判される
からね。
2150: みみずく夫人 
[2018-11-25 18:14:43]
村上春樹とノーベル文学賞の話題は完全に消えた、
どうでもいい話題だからね ♬

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東海大学は良いですよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる