なんでも雑談「東海大学は良いですよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東海大学は良いですよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 19:14:49
 削除依頼 投稿する

私立の「東大」

[スレ作成日時]2016-02-04 08:55:08

 
注文住宅のオンライン相談

東海大学は良いですよ

2001: 匿名さん 
[2018-05-19 09:31:16]
偏差値50レベルの高校に落ち、滑り止めの私立にも落ち、なんとか東海大学附属高校に入学。
勉強せずに東海大学体育学部に入りました。なにか?
2002: 匿名さん 
[2018-05-19 11:55:32]
>>2001 匿名さん
本物の馬鹿なんですね!!笑笑
2003: 匿名さん 
[2018-05-19 11:59:27]
体育学部は、附属高校からだと成績優秀でスポーツの記録保持者とかじゃないと入れない難関学部でしょ!?
2004: 野口五浪 
[2018-05-20 09:33:55]
>>2003 匿名さん
九九ができるのが成績優秀って、どんな高校なのでしょうか?
2005: 通りがかりさん 
[2018-05-21 08:08:15]
東海大卒でも不思議な不思議な力が働けば会社はいれます。

2006: 名無しさん 
[2018-05-22 06:25:35]
低学歴の輩はコンプレックスと捻れた反骨精神の持ち主が多い。
世の中うまく出来ていて、日東駒専から下は使えない=企業は採らないは当たっている。日東駒専を見下して勘違いしている成蹊や成城も使えない。でも、家柄が金持ち或いは親が大物の御子息が多いから裏口入社する輩はは多い。そう考えると最低ラインはMARCHだね。

2007: 匿名さん 
[2018-05-22 07:15:24]
成蹊のおbaKa代表が総理だし。
2008: 匿名 
[2018-05-22 12:26:35]
それより恥ずかしいよ、東海大学卒は

2009: 匿名さん 
[2018-05-22 12:27:42]
>>2008 匿名さん
今、一番恥ずかしいのは、日大だよね‼
2010: 匿名さん 
[2018-05-22 17:41:26]
東海大は下から2番目!!笑笑笑笑笑笑笑
2011: 匿名さん 
[2018-05-22 17:42:22]
>>2010 匿名さん

ブービー!!!
2012: 匿名 
[2018-05-22 23:03:05]
日大出身者は変人が多い!
潰れた訳の分からない会社を吸収したらオマケとしてくっついてきた日大卒のキチガイ社員を見て吐き気する!!低学歴とは交流したことないから余計キモい

2013: 匿名 
[2018-05-23 05:59:28]
日大は所詮 日大なんですよ笑笑
低学歴という認識が無い、勘違い野郎が多いのが現状。 恥ずかしくて言えないのに、堂々と日大理工です!とかという馬鹿野郎がいます。世の中を知らないから全てにおいて偏ってます。気持ち悪い。
2014: 匿名 
[2018-05-23 05:59:32]
日大出身の政治家・有名人も、おかしな奴しかいませんよね?

2015: 匿名さん 
[2018-05-23 06:58:20]
そうですよね
顔つきと喋り方ですぐ日大出って分かりますよね 笑
2016: 匿名 
[2018-05-23 12:46:39]
>>2015 ハッハッハ笑笑! 上手いこと言うね!その通りだよ!!
顔つきと喋り方、後は論理破綻と直ぐに嘘を付くのが日大勘違い野郎の特徴だよ。
馬鹿顔というかサイコパスに近い顔している。ヤダヤダ、馬鹿で品格ないのは

2017: 匿名さん 
[2018-05-23 13:14:51]
日大馬鹿の顔は、内田と井上でしょ?
2018: 匿名 
[2018-05-23 16:35:54]
怖い!
2019: 匿名さん 
[2018-05-23 19:05:37]
学生の味方は、
東海大学のほうが上ですね。
Fラン大学でもいい大学ありますから。
今の時代、偏差値よりも学部重視。
2020: 匿名さん 
[2018-05-23 19:22:43]
>>2019 匿名さん

え?
偏差値は譲れない。
2021: 匿名 
[2018-05-23 21:51:57]
日東駒専大東亜帝国学蹊東

底辺 . . .
2022: 匿名 
[2018-05-24 05:52:15]
日東駒専含む、それ以下の大学は仕分けが必要な時代になりました。
勉強が出来ない学生は発想や最低限必要な能力が欠けています。救済処置センターみたいな受け皿大学は減らすべきかと。
早稲田卒でも日大卒でも東海大卒でも学士は学士。変だ!

2023: 匿名さん 
[2018-05-24 06:17:57]
日大・東海大の卒業生は、今は「愕士」と呼ばれてますよ。
2024: ご近所さん 
[2018-05-24 16:08:59]
海外で評価が高いっすよ
2025: 匿名さん 
[2018-05-24 16:12:27]
どこの大学出ようが使えない奴は使えない。。。
採用する側としてはどーでもいい、学歴はそこへ入るためのプロセスを達成した能力としか見てない
2026: 匿名 
[2018-05-24 16:15:34]
東京工業大学を出ていて使えない人なんているでしょうか、いないでしょう。
2027: 匿名 
[2018-05-24 19:59:22]
不愉快になる、横に低学歴がいたら。
日大も東海大も名前のスケールは大きいが
レベルは反比例している。
使えないって、低学歴で使えないのが一番ダメじゃん笑笑
2028: 匿名さん 
[2018-05-24 20:17:27]
日本共産党は天才集団
日本共産党は天才集団
日本共産党は天才集団
日本共産党は天才集団
日本共産党は天才集団
2029: 匿名さん 
[2018-05-24 20:19:12]
日東駒専大東亜帝国学蹊東

犯罪 . . .
2030: yusuke 
[2018-05-24 20:53:19]
日本
東洋
駒澤
専修
大東文化
亜細亜
帝京
国士舘
国学院
学習院
成蹊
東海


2031: 匿名 
[2018-05-24 22:40:52]
>>2030
壮大なスケールですね。
気持ちは分かるけど学習院は違う。この層ではないです。

2032: 匿名さん 
[2018-05-24 22:46:10]
>>2030 yusukeさん

成城が抜けてるよ!
2033: 匿名 
[2018-05-25 07:19:18]
東海大学が日大を吸収合併すればいい。
by低学歴在日部長(自称エリート)
2034: yusuke 
[2018-05-25 08:37:20]
>>2031 匿名さん
更に下ですね!!
麻生の出た大学ですよね???

2035: yusuke 
[2018-05-25 08:39:09]
>>2032 匿名さん
成城と成蹊では天と地ほど違いますよ。
2036: 匿名 
[2018-05-25 15:09:44]
>>2033 匿名さん
東海大が日大と合併したら、宇宙最低になるのでしょうか?

2037: 匿名さん 
[2018-05-26 00:06:35]
日本東海大学 異常体育学部
2038: 匿名 
[2018-05-26 08:21:14]
東海大学が日大の救済に動いて吸収合併したら面白い。吸収する側だから東海日本大学という名前になるだろうけど。
レベルはともかく、人数で圧倒する総合大学の誕生はギネスもの。学生が払う授業料だけで巨大な金が動き、医学部、歯学部などの有益なヶ所に資金投資していく構造だ!
就職出来ない一般学生には大学職員や構内警備員の雇用機会も提供出来る。東海日本大サービスとかいう会社を立ち上げ、そこの社員に迎えるのもありだ。

2039: 匿名 
[2018-05-26 08:24:56]
>>2038
東海日本大学の誕生に期待!!
滅茶苦茶強い運動部になりそう!アメリカンフットボール部、相撲部、柔道部、空手部、合気道部、レスリング部などはオリンピックやプロリーグに人材輩出。



2040: 匿名さん 
[2018-05-26 08:28:30]
>>2035 yusukeさん

両方 同じレベル
2041: 匿名 
[2018-05-26 08:29:56]
東海日本大学の誕生により、ランクは下記。

日東駒専→成東駒専
成は成城と成蹊を意味、東駒専はそのまま。


大東亜帝国→大東日亜帝国
ここに東海日本大が入る。旧日大が格下げ。

2042: 匿名 
[2018-05-26 08:31:42]
歓迎です!東海日本大学
2043: 匿名 
[2018-05-26 08:34:31]
どうせなら東海大学が他の下位層大学を吸収すればいい笑笑


2044: 匿名 
[2018-05-26 09:09:20]
東海日本大学に一票を!

2045: 匿名さん 
[2018-05-26 11:38:32]
日大様様ですね。
2046: 匿名 
[2018-05-26 12:39:14]
東海日本大学が誕生すればメリットスケールは大きい!付属校の数も多いし、数で圧倒できる総合大学の誕生になる。

関連会社運営もスケール大きいし、学生には就職機会の提供もできる。

2047: 匿名 
[2018-05-27 14:16:59]
亜細亜東洋日本東海大学
2048: 匿名 
[2018-05-27 14:38:27]
スケールだけは大きい名前だけど、中身がカラな大学
2049: 匿名 
[2018-05-28 05:48:00]
虚しい

2050: 匿名 
[2018-05-29 21:06:28]
東海大学卒の低学歴部長さん!
日大の地位が落ちて喜んでいる場合じゃないですよ!数字もあげられないのに他人の事ばかり言ってないで、自分の首を心配しろ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東海大学は良いですよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる