なんでも雑談「東海大学は良いですよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東海大学は良いですよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 19:14:49
 削除依頼 投稿する

私立の「東大」

[スレ作成日時]2016-02-04 08:55:08

 
注文住宅のオンライン相談

東海大学は良いですよ

1801: 匿名さん 
[2018-03-28 21:39:46]
よぉ、高学歴のエリートさんよ。 まぁ気にすんなや。
低学歴の書き込みだぜ。
出世街道まっしぐらだろ? 毎日こんなスレ見てる暇あんのか?
1802: 匿名さん 
[2018-03-28 23:36:37]
高学歴ですから、4月には昇進は当たり前です!! キリッ!
1803: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-29 15:39:19]
ありがとうございます。昇進は間違いありません。低能な上司が移動になりましたので
自分が部長に一気に昇進します。 キリッ!
1804: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-29 17:53:11]
社会の不要人種のくせに生き恥さらして生きるな!
努力出来ず、実務が弱いけど勉強だけは出来て高学歴となり、
高学歴同士の使い物にならないやつら同士で傷を舐め合うのが大好きです
と堂々と言ってみろ!

そうしても認めてやらない
1805: 匿名さん 
[2018-03-29 18:30:57]
>>1804
官僚や電通で吠えてみな笑笑
低学歴は恥ずかしいよ。
1806: 匿名 
[2018-03-30 07:04:28]
東海大卒という人生 . . .
1807: 匿名さん 
[2018-03-30 08:06:20]
>>1806
どんなことを言っても頑張れなかった
人とは一緒にされたくない。
ただ、それだけですよ。

一字違いで大違い。



1808: 匿名さん 
[2018-03-30 08:33:54]
http://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/3760
20位以内に入りましたか?
1809: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-30 09:42:26]
だから~こんな底辺スレ来なくていいんだよ。 高学歴のエリート様は
1810: 匿名さん 
[2018-03-30 09:45:49]
入試だけが、努力だと思っている勘違いやろうの言い訳は見苦しいのぉ
1811: 匿名 
[2018-03-30 12:13:17]
>>1810 匿名さん
入試すら頑張れなかった欠陥人間どもの、行く末 . . .
1812: 匿名さん 
[2018-03-30 13:12:11]
↑ あいつ勉強は出来るっぽいけど・・・残念なやつだよね
  ってまわりから言われています。
1813: 匿名さん 
[2018-03-30 13:15:49]
>>1812 匿名さん

できないから、こちらなのでわ?
1814: 匿名さん 
[2018-03-30 14:41:18]
まぁ10年後にも、
「無能低学歴私大卒が、俺より先に出世しやがる。汚い裏の手を使って」って
書いていそう。
自分のポジションの理由が理解出来ない人だよね
1815: 匿名さん 
[2018-03-30 16:35:22]
うちは低偏差値大学は預かりのお客様で2年から3年で帰ります。残っても子会社に転籍です。

1816: 匿名さん 
[2018-03-30 16:43:14]
はいはい ネットやってないでお仕事しようね。
1817: 匿名さん 
[2018-03-30 20:36:53]
お前もな、低学歴くん!

1818: 匿名さん 
[2018-03-30 21:49:56]
難しい!

1819: 匿名 
[2018-03-31 10:06:41]
日東駒専卒、どんな感じですか?
見た目から怪しいですか?笑笑
1820: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-31 11:33:07]
↑だんだん内容が薄くなる。君の社内の存在と同じ
1821: 匿名さん 
[2018-03-31 13:15:24]
くだらんワンパ55歳変態童貞男です。笑笑
1822: 匿名さん 
[2018-04-01 09:26:40]
学歴が全てではないんだけどね。

1823: 匿名さん 
[2018-04-01 15:09:44]
そう、その通り。 やつもいつか気がつく時が来ると思うが時すでに遅し やり直しはきかない
1824: 匿名さん 
[2018-04-01 16:06:27]
そう、その通り。
大人になって 気がついているはず。低学歴は尊敬されないし、やり直しはきかない。
1825: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-01 16:21:25]
↑ みなさーん、お勉強たくさんして、自称いい大学入った人のご意見だそうです。
1826: 匿名 
[2018-04-01 16:46:34]
私大卒の人生って、どういう意味があるんだろう?
1827: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-01 16:51:12]
自分の人生振り返るほうが先だろ? 笑笑
1828: 匿名さん 
[2018-04-01 21:48:29]
>>1825
自称東大に入った意見ということか。
んー、低学歴の人間は言い訳ばかりするからな。医学部、体育学部以外の東海大生で使える奴はいないのか?
1829: 匿名さん 
[2018-04-01 21:54:18]
一回、心療内科行けば~。 けっこう厳しいよ、君
1830: 匿名 
[2018-04-02 06:02:58]
でも、私大卒の人生って、どんな価値があるのかしら?
1831: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-02 08:11:34]
>>1830
私大一括りするなよ笑笑
ピンキリだよ。早慶出の人間が東海大学出の人間を同類と見做す訳がない。コネで入社や出世しても東海大出の社員は若手からも馬鹿にされる。一流企業では無視の対象だね、低学歴は。
1832: 匿名さん 
[2018-04-02 09:41:27]
一流企業ねぇ なんかもう笑えない
1833: 匿名さん 
[2018-04-02 12:10:43]
早慶も東海大も、同じだよ。
所詮は、私大。エンピツ転がし。笑笑
1834: 匿名さん 
[2018-04-02 12:20:00]
はいはい、午後は仕事きちんとやれよ。脳内サラリーマン
1835: 匿名 
[2018-04-02 18:36:38]
>>1832
解説しよう。一流企業は学歴フィルターがあり、MARCHを最低ラインとする。本人の頭の良さや努力する姿勢、学友や交友関係、育った環境等を総合的に良しと判断出来るからである。世間から恥ずかしくない人材を選ぶことにより企業の歴史と文化を維持するのである。

1836: 匿名さん 
[2018-04-02 21:10:24]
日東駒専卒で有名企業に入った人が過去一人もいないというのは本当のことなんですね?!笑笑

1837: マンション検討中さん 
[2018-04-02 22:34:23]
>>1836
裏口入社ならいるでしょ。

1838: 匿名さん 
[2018-04-02 23:16:13]
>>1835

誰も突っ込まないから連投ですか?
少しは恥って単語も知っているのか?

世間から恥ずかしくない人材を選ぶことにより
企業の歴史と文化を維持するのである。 あっそう(笑)

世の中の企業で君の様な人材を欲している会社は日本中で1社も無い
事は断言出来るよ。
1839: ご近所さん 
[2018-04-03 05:52:23]
1838:私大卒カミングアウト!
1840: マンション検討中さん 
[2018-04-03 06:45:27]
国立大よりレベルが高い東海大学!
キリッ!

1841: 匿名さん 
[2018-04-03 09:36:09]
朝からバカ全開ですね
1842: 匿名さん 
[2018-04-03 09:38:28]
小田急線沿線にも東海大学前駅があります。
1843: 匿名さん 
[2018-04-03 09:53:42]
1844: 匿名さん 
[2018-04-03 09:55:24]
俳優の坂口憲二は東海大学ハワイ校出身。
1845: 匿名さん 
[2018-04-03 09:57:40]
やっぱ、バカ。
1846: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-03 10:55:52]
勉強出来ても頭の中は子供のまま 親は泣いてるな
1847: 匿名 
[2018-04-03 12:08:05]
>>1843 匿名さん

15,563位って . . .
1848: 匿名 
[2018-04-03 23:20:39]
男は黙って東海大学!
低学歴でも部長は部長!キリッ!
1849: 匿名 
[2018-04-03 23:23:52]
ワロタwww
1850: 匿名 
[2018-04-03 23:45:56]
何を笑ってるんだ笑笑
東海大落ちたからだろ? 少しの努力では受からないし、世間で通用する目を鍛えるのが東海大なんだよ!わかったかい?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東海大学は良いですよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる