ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
 

広告を掲載

マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 23:31:50
 削除依頼 投稿する

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10

4475: 住民さん5 
[2023-09-03 12:01:18]
>>4474 住民さん8さん

バルコニーです。
知り合いの男子があそこの家に人がいるか見て来てほしい等、命令されたらしいです。
春には親も一緒に除き行為をしていて注意されたと聞いてます。
廊下や外で挙動不審なのですぐわかると思いますよ。
4476: 管理担当 
[2023-10-31 06:02:26]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
4477: 住民さん8 
[2023-11-01 06:34:41]
今マンションのWi-Fiの繋がり悪いでしょうか。
ちなみに繋がりがよくない時間帯などありますか。
4478: 住民 
[2023-11-01 08:41:43]
>>4477 住民さん8さん
マンション側のネットは有線LANで、Wi-Fiは個別の端末設備の問題です。
4479: 住民さん1 
[2023-11-02 00:58:38]
>>4478 さん

そうですね。自宅のルーターは朝アクティブになっていましたが、2時間以上繋がったり、切れたり?LANケーブルを直接デバイスに繋げて試さなかったので原因わからないですよね。
たまにこちらでネットが繋がらないような投稿を拝見したかな?と、通信状況?が悪い時間帯があるのだろうかと伺いました。
ルーターが原因の可能性もありますよね。
マンションにオススメのルーターがございましたら、ご教示いただけますと幸いです。


4480: ネット 
[2023-11-03 13:53:04]
最近ネット遅くないですかね?
4481: 住民さん1 
[2023-11-10 00:09:43]
家の中、小バエいますか?
4482: マンション住民さん 
[2023-11-13 22:24:12]
開かずの並木踏切のことがFNNプライムオンラインで流れていました。
我々のマンションがもろに映ってました。
https://www.youtube.com/watch?v=uCGIJVYAoNg
8:00くらいが一番混むんですかね。自分は朝は7:00ごろしか通らないので
開かずってことはないです。
でも、ここよりも古市場の方がもっと開かずなのではないかと思いますが、
あっちは歩道橋があるから急ぐ歩行者はそっちへ行けばいいのであまり問題に
ならないのでしょうか。
4483: マンション住民 
[2023-11-15 02:05:43]
>>4482 マンション住民さん
この映像のように、踏切が開いたそばから
次の警報が鳴り始めるタイミングで
渡ってきた歩行者が一時的に踏切内で
取り残されると
障害物センサーが働き列車に停止信号を出します。
停止信号を受けて列車が手前で停車
安全確認して1分~2分遅れて運転再開
定時で走る次の列車が接近
踏切鳴りっぱなし
川崎~鶴見間の矢向、並木、古市場踏切全てが開かずの踏切となる…

が毎朝の光景です。

勿論、他の理由でダイヤが乱れていて
開かずの踏切になっている事も多いですが
マンション前で京浜東北線などが急ブレーキで停車、程なく運転再開するのは
ほぼこれが理由です。
会社は違いますが京急でもポスターが貼られる
くらい問題になっているようですね。

 
 
この映像のように、踏切が開いたそばから次...
4484: 住民さん4 
[2023-11-15 14:07:25]
>>4482 マンション住民さん
昨日の夕刻、本日も午前にこの踏切を撮影しているカメラマンいましたけどこれでしたか。

4485: 横浜砂漠 
[2023-11-29 21:03:02]
団地近くの寺内畜産。
12月23~25日でローストチキンを販売するとのことです。
一羽、足と予定していますが予約が必要のようです。
4486: 住民さん1 
[2023-12-10 08:27:22]
ニ街区824の賃貸物件、内見に行ったところ事故物件でした。
6ヶ月ほど前にオーナー様が1人で住まれており病死。
死因は脱水。
その後、親戚が片付けのため居住し、落ち着いたところで賃貸に出しているとのこと。
絨毯にそれらしい大きなシミが残っています。
絨毯は全てフローリングへ張り替え予定。
クロスも張り替え予定。
4487: 4街区住民 
[2023-12-26 21:11:13]
冬休みに入り、我が家の大蔵大臣から「キッチンの蛇口からポタポタ水漏れして、音が気になるし、塵も積もれば水道代がかかるから、早く直して!」との事で、まずは混合水栓メーカーのタカギへ問合せすると、工事費込みのメンテナンスパックは19,580円で、既に年内や年末年始の手配は無理との事、材料のみのレバー・バルブセットでも6,050円との事で、バカバカしいのでAmazonでセラミックバルブの互換品B-40を探すと800円。さらに安い出品者もいましたがプライムでなく中華系らしいのでパスして、日本の業者にしました。
作業自体は30分程度で終わり、今のところ特に問題は起きていません。
冬休みに入り、我が家の大蔵大臣から「キッ...
4488: 4街区住民 
[2023-12-26 21:32:32]
1.作業はまず廊下に出て、水道の元栓を閉めます。
2.レバーハンドルのカバーのスリットにマイナスドライバーを差し込み、カバーを外します。
3.プラスドライバーでレバーハンドルを取り外します。
4.レバーハンドルの下の丸みのあるカバーを取り外します。
5.プライヤーやレンチを使い、セラミックバルブのカバーを取り外します。
6.プライヤーで老朽化したセラミックバルブを取り外します。
7.2つのOリングのカスをキレイに取り除きます。
8.新しい互換セラミックバルブを取り付け、シールテープを2周巻きます。
9.5から1へと逆の手順で組み立てます。
1.作業はまず廊下に出て、水道の元栓を閉...
4489: 住民板ユーザーさん6 
[2024-01-05 19:26:32]
今日の朝、セントラルパーク入り口(八丁畷側)にパトカーが5台くらい止まってましたが、何かあったのでしょうか?
4491: 管理担当 
[2024-01-06 11:50:42]
[No.4490と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

4492: 住民さん5 
[2024-01-07 08:18:42]
数年前に引っ越ししてきました。
自分は前の地域で子供育成会に参加していました、子どもの人数も少なかったため保護者で楽しく運営できました。(もう子どもは高校生なので落ち着きましたが。)
オルパは学校以上の子どもたち人数を20名で運営していると知り、凄いなと感じています。
私もそうでしたが、きっと共働きをしている保護者様が家事と育児の合間に子供育成会の仕事をしているのだろうなと思い応援したいと思います。
昨日は、早朝からゴミ拾いをしているところを見かけ、朝の忙しい時間から地域貢献をして感心しました。
保護者からのクレームも多々あると思いますが、子ども達のためにも頑張って欲しいです。

このマンションは、小学校も中学校も近いし、子供育成会も運営されているので子供を育てるのにオススメできます。
4493: 住民さん1 
[2024-01-07 09:40:56]
浴室のリフォームされた方におしえていただきたいのですが、業者やだいたいの金額など。
考えいますのは、壁(鏡側のみ)、浴槽の交換、鏡、ドアのパッキンの交換というところでしょうか。
総リフォーム?の方がいいのでしょうか。
リフォームは未経験にてあまりイメージできておりません。
4494: 横浜砂漠 
[2024-01-12 15:18:17]
今日、フラワーパークを歩いていると、有志の方が植えてくださったお花が(チュウリップの札の隣)盗まれていました。
善意を踏み滲む悲しい事です。
4495: マンション住民さん 
[2024-01-16 17:24:07]
みなさん、こんにちは。ちょっとお願いですが、3月親が2週間ぐらい来る予定ですが、ゲストルームの予約制限ありので、どなたか3月の枠が空いているようであれば予約を手伝っていただけないでしょうか? 今後必要な時にご連絡をいただければ代わりにこちらも予約のお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる