ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
 

広告を掲載

マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 23:31:50
 削除依頼 投稿する

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10

4409: 住民さん6 
[2022-11-17 02:28:03]
みなさん、電気代ってどれくらいですか?
最近高くなってきたなーと。
4410: 住民さん4 
[2022-11-17 19:15:21]
>>4409 住民さん6さん

10月分、家族3人で14000円くらいです。

4411: 住民さん4 
[2022-11-17 19:18:08]
>>4409 住民さん6さん

続きです。
夏はオール在宅で冷房使用して、確か18000円くらいだったと思います。

4412: 住民板ユーザーさん1 
[2022-11-17 20:18:53]
>>4410 住民さん4さん

>>4410 住民さん4さん
10月請求金額 家族4人で8310円でした。

10月請求金額 家族4人で8310円でし...
4413: 住民さん8 
[2022-11-17 20:22:03]
>>4411 住民さん4さん

>>4411 住民さん4さん
8月請求金額 オール電化ではないですが、普通にエアコン使って生活していて、12591円でした。
8月請求金額 オール電化ではないですが、...
4414: 住民さん6 
[2022-11-18 01:10:51]
みなさん情報ありがとうございます。
うちはちょうど真ん中くらいかなと。

以前一括受電とかなんとかってわだいになったことありましたが結局変えなかったんでしたっけ。
変わってたらこの値上げもえぐいことになってたのかなぁー
4415: 住民さん2 
[2022-11-18 19:00:57]
>>4414 住民さん6さん

金額の前によくわからない会社の電気なんてムリです。
自由化なわけだから、自分の好きなところの電気にしたい。

4416: 住民さん3 
[2022-11-21 22:52:17]
10周年記念のイベントに小中の校長が挨拶する意味がわからない。関係ないだろ。これが関係していたら三和の代表取締役も呼ばなきゃおかしい。
4417: 住民さん3 
[2022-12-11 00:14:08]
すぐ近くのO医院、完全予約制で電話したら1ヶ月先まで予約埋まってて診察できないって。年内はもはや来年まで無理だってさ。子供骨折の可能性あり泣いてるから見てほしいと言ってるのに来年まで診察無理って、、もはや地域の医院として機能性果たしてないでしょ。半年前も内科予約しようと電話したら2ヶ月先まで予約いっぱいだって。あてにならん!
4418: 横浜砂漠 
[2022-12-12 20:31:12]
コロナ禍において、感染を防ぐために完全予約制は仕方がないと思いますよ。
そうは言っても至急の場合は?ですが、その時は東部病院に行くしか無いと。

「もはや地域の医院として機能性果たして無い」? 
このマンションの住民が大勢お世話になっていると思います。
私的には地域の医院として充分機能していると思います。感謝しています。
4419: 住民さん5 
[2022-12-12 22:41:26]
>>4418 横浜砂漠さん

産科の分娩予約と同じで1日何人までしか診察できないと決めてるんだよ。だから2ヶ月先まで予約満員。

この近隣の他の町医者は朝の受付順だから違うよ。

4420: 内覧前さん 
[2022-12-22 12:40:24]
うぇい!
4421: 横浜砂漠 
[2022-12-23 20:14:58]
きょう、L棟近くの寺内畜産さんでローストチキンを購入しました。
一本300円で美味しかったですよ。
4422: 住民さん4 
[2022-12-25 11:53:53]
>>4421 横浜砂漠さん

L棟って、I棟の後ろ側にある、線路側からみて、右からG棟、F棟、L棟でしたか?
寺内畜産って、どの辺にあるんですか?
今日行ってみたいな。

4423: 横浜砂漠 
[2022-12-25 18:09:32]
カレー屋キッチンスパイスのあい向かいの酒屋さんの隣です。
訂正します、ローストチキンは350円です。
4424: 住民さん4 
[2022-12-25 19:51:33]
>>4423 横浜砂漠さん

ありがとうございます!
そのようなお店があったんですね。
今日は行きそびれてしまいました。
今度事前にチェックしておいて行ってみようと思います。

4425: 10年以上住むさん 
[2022-12-26 08:22:39]
ここを大きく変える方法を聞きたいね。
4426: 住民さん1 
[2022-12-30 12:03:17]
すみません。ゴミ捨て場にゴミを捨てられる日は昨日29日の16時まででしたか?
4427: 横浜砂漠 
[2022-12-30 14:51:08]
間違っていたらごめんにさい。
確か30日の3時迄だったかと記憶してますが。
ゴミ捨て場の扉のお知らせが貼って有りますので必ず、ご自身でご確認くださいね。
4428: 住民さん4 
[2022-12-30 23:56:46]
けっこうな量のゴミが出ると思いますが、次のゴミ出しまでゴミ袋を皆さんどこに置いてますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる