ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
 

広告を掲載

マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 23:31:50
 削除依頼 投稿する

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10

4389: 住民さん8 
[2022-10-19 22:49:03]
>>4388 住民さん6さん

は?4387ですが、うちは4383さんと同じで線路沿いの二重窓の棟なんですよ。知らないのではなく、実際に住んでるから言ってるんですけど。
4390: マンション住民さん 
[2022-10-19 23:43:50]
本気でやめたいと思っているなら主催者に意見を言うのではなく、主催者側の立場になって止めることを考えたほうがいいですよ。
選挙に行かずに政権批判するのと同じレベルですよ。

問題問題言ってますが、子供が紫色の服着た中学生ぐらいの2人組に絡まれた(幸いお金は使い切った後なので取られませんでしたが)のも事実としてありますから。
4391: 住民さん2 
[2022-10-20 00:09:40]
>>4389 住民さん8さん

では、別の人も言ってましたが、そちらは聞こえないんであって、うちまで聞こえない体にする必要はないと思います。うちは二重窓でも聞こえているし、こんなことで嘘つく必要は私にはないです。
嘘をついていないのに、嘘つけやアホまで、どうなんですかね、4街区の聞こえる方への言葉にも驚きましたが。まかさの「嘘つけ」「アホ」
うちは窓を閉めてる時は2枚とも閉めてます。ポーチ側の窓も開けても昼過ぎくらいまでです。
窓を開けていると電車の音でテレビの音が聞こえづらく、花火の時期は暑いですし2枚閉めきって夕食を家族でとっていると、ドンドン聞こえるので誰かが気づき、花火じゃない?!と横浜方面の花火は何回かあるので、予定がわからなかったり忘れてた花火大会に気づき観るのがうちの毎年恒例の流れです。

外に出ると、他の部屋からも皆さん顔を出されてますよ。うちと同じ状況かはわかりませんが。ちなみにL棟の線路側の方たちは花火は見えない角度ですが、音で外に出てきたのかなという何世帯かを帰宅時(花火開始に間に合わなかった時)に外から見たことがあります。横浜方面の花火大会の音が線路沿いでなくても聴こえてる可能性はありますよね。
言葉の投げ方気をつけてください。
4392: 通りすがり 
[2022-10-20 07:22:07]
そろそろ餃子が食べたい…
4393: 横浜砂漠 
[2022-10-20 12:02:10]
月末の水曜日(今月は26日)L棟近くの寺内畜産で餃子?を販売しますよ。
電話か店頭で事前に予約した方が良いです。
 少し早いのですがクリスマスにローストチキンを販売するそうです。
詳しくはお店で確認して下さい。
 年越し蕎麦は潮田公園のテニスコートの道路の反対側に有る蕎麦屋さんがお勧めです。
駐車場は3代位かな?
めちゃくちゃ混みますので外で待つようになります。
皆様の楽しい情報をお待ちしています。
4394: 通りすがり 
[2022-10-20 12:36:12]
>>4393 横浜砂漠さん

4392です。ありがとうございます!ローストチキンも気になりますね!
今度ぜひ行ってみようと思います。

4395: 住民さん5 
[2022-10-20 17:25:24]
>>4393 横浜砂漠さん

貴重な情報、ありがとうございます!
4396: マンション住民さん 
[2022-10-20 22:19:25]
騒音は警察に通報するのが手っ取り早いですよ。
きちんと来て注意してくれますから。
来年のイベントは騒音が気になった人は警察に通報しましょう。
酔っ払い役員も大人な対応を取るしかないでしょうから。
4397: 入居済みさん 
[2022-10-26 23:23:26]
昨年も警察来てるけど?
4398: 住民でない人さん 
[2022-10-29 10:10:51]
ここで文句言っている人より参加して楽しんでいる人のほうが圧倒的に多いのだろうね。参加者はそんなことお構いなし。楽しく恩恵があるのだから今後も続くだろう。ましてや地域を巻き込んでるなら尚更。ここは大規模建設の条件として地域貢献も求められたわけでしょう?文句言っても変わらないのなら文句ばかり言っていないでいっその事参加して自分も楽しめばいいのでは?それともイベントの日は外出して気にならないように努めるかだね。毎年、文句言ってばかりでは進歩がないですよ。
4399: マンション比較中さん 
[2022-10-29 13:00:16]
>>4396 マンション住民さん

警察も民事不介入だからね。
期待しても型どおりの注意くらい。
地域のイベントなら強い注意もできないでしょう。
4400: 横浜砂漠 
[2022-10-30 13:20:18]
グランドパークの芝生のビニールゴミを拾っている女性を観ました。
素晴らしい行為なので感謝です。
4401: 通りすがり 
[2022-10-30 14:08:50]
>>4393 横浜砂漠さん
おすすめいただいた餃子おいしかったです。あっさりしていて皮はもちもちで、タレなしでも美味しくいただけました。
貴重な情報ありがとうごさいました。
4402: 住民さん3 
[2022-10-30 16:23:33]
グラパに停まるバスって横浜市の市営バス以外にはコミュニティバスとか停まりますか?
4403: マンション住民 
[2022-10-31 14:53:26]
>>4402 住民さん3さん
グラパの「市場小学校前」に停車する乗合バスは、横浜市営18系統のみです。誰でも乗れるバスは市営バスだけだと思います。
グラパ前は停車スペースが広く、市営バスも運転本数が非常に少ないので、学童、幼稚園、各種施設の送迎車が乗降の為に
よく停まってます。
4404: 住民さん1 
[2022-11-02 07:32:10]
そういえば昔、シャトルバスあったよね
4405: 住民さん3 
[2022-11-12 15:55:18]
また明日午前中うるさいイベントがありますね。強制的に部屋の内線が入るのでオフにしてます。
4406: 横浜砂漠 
[2022-11-14 17:38:18]
昨日は災害訓練。
今日は地震とは偶然ですかね?
参加すべきだったと反省しております。
4407: 住民さん1 
[2022-11-15 20:48:32]
グラパ歩いてたらドッジボールしてるクソガキのボールにまた当たったよ。つぎ俺に当てたら親から慰謝料請求してやる
4408: a 
[2022-11-15 21:40:19]
>>4407 住民さん1さん

こわ…たかだかドッジボールで慰謝料とか言ってるし…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる