ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
 

広告を掲載

マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-12 22:28:20
 削除依頼 投稿する

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10

4495: マンション住民さん 
[2024-01-16 17:24:07]
みなさん、こんにちは。ちょっとお願いですが、3月親が2週間ぐらい来る予定ですが、ゲストルームの予約制限ありので、どなたか3月の枠が空いているようであれば予約を手伝っていただけないでしょうか? 今後必要な時にご連絡をいただければ代わりにこちらも予約のお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
4496: 住民さん1 
[2024-01-17 19:19:05]
>>4472
>>4473
>>4475
最高学年の女子。挙動不審だから見ればすぐにわかるよ。この前も見たが人のこと思いっきり指差したり、関係ない子を巻き込んで命令してベランダ下から覗かせたりしてて相当おかしい。警察案件。
4497: 住民さん1 
[2024-01-18 21:46:15]
>>4489 住民板ユーザーさん6さん
私も出勤時に見かけました。何があったのか、心配です。
4498: 住民さん4 
[2024-01-20 13:59:41]
>>4496 住民さん1さん
ターゲットになっている、覗かれている棟のみおしえていただくことは可能ですか?
うちが覗かれているか否かだけ知れればいいです。

4499: 住民さん1 
[2024-01-21 12:14:50]
>>4498 住民さん4さん

何棟ですか?教えて貰えれば回答しますよ
4500: 住民さん8 
[2024-01-22 23:01:59]
ポーチの扉がガタガタして、閉めた時に接触して傷になっているのを確認しました。扉の修理は勝手に進めてよいのか、それとも管理組合に相談が必要なのか、わかる方いたら教えて下さい。宜しくお願いします。
4501: 住民さん4 
[2024-01-23 12:19:12]
>>4499 住民さん1さん

ご返信ありがとうございます。
では、自身で覗かれてることがわかりましたら、
自身でしかるべき対処します。
お手数をおかけしました。
夏に子供を水着で小さいプールなどで遊ばせるのに少々心配になって伺ってみました。
4502: 住民さん1 
[2024-01-23 20:48:14]
>>4501 住民さん4さん

その内容だとたぶんターゲットにはならないはずです。本件内容は、そういう部類ではなく、人間としての一般常識、やって良いこと、悪いことの区別が全くついてない、大事な部分が欠損してる、と申し上げた方が理解できるかもしれません。
4503: イシバシ 
[2024-02-02 16:58:46]
>>4484 以前にI等302マンション住民より
4504: イシバシ 
[2024-02-02 17:09:34]
電気開発者 国家世界を巻き込む電エネ夢の構想 X:@Fi148423104です
現在のオールバークスの電力も無償化も行える可能性あり。今後に於いて、この口コミサイトは使用しません。前I 302
4505: 住民さん3 
[2024-02-03 22:39:39]
>>4504 イシバシさん
もしや、ゴリラ?あの。有名な虚言症一家ですか?
娘は重度の虚言症。次は発達。次は発達で転園。虚言症一家。
4506: 住民さん1 
[2024-02-06 16:07:44]
昨日よりWi-Fiが全く繋がりません。皆さまのお宅はいかがですか?H棟です。
4507: 住民さん2 
[2024-02-19 05:27:04]
皆さま、地デジのテレビ東京は問題なく映りますか?
今朝卓球を観ていたところ突如受信エラーとなり、リモコンの初期設定をしたところテレビ東京がチャンネル一覧から消えました。手入力のリストにも3桁番号071が上がってきません。10年以上前に買ったソニーのテレビなので経年劣化説が濃厚かと思いますが、念の為近隣の確認ができればと思いましてこちらに書き込ませて頂きました。
4508: マンション住人 
[2024-02-19 16:22:11]
>>4507 住民さん2さん
我が家の一番古いテレビ
(年式は不明ですが確実に10年以上使っている製品)でも
問題なくテレ東映ります。
4509: 住民さん2 
[2024-02-19 17:13:00]
>>4508 マンション住人さん
ご親切にありがとうございます。とても助かりました!
4510: 匿名 
[2024-03-17 20:25:19]
なんか今フラワーパークでハゲ頭の***?みたいなジジイと警察3人と外国人がなんかやってるんだけど、ハゲ頭のキチガイジジイ騒ぎすぎてうるせぇ、警察とも対立してるし外国人とも対立してて何がしたいのかよくわからんのだけれども、なんかわかる方情報提供お願いします。
4511: 横浜砂漠 
[2024-03-23 18:16:11]
>>4510 匿名さん
人様の容姿を蔑む投稿は控えた方が良いかと思います。
楽しい情報交換の場にしていただけると幸いです。

4512: 住民さん1 
[2024-03-27 17:35:03]
踏み切り近くにあるキッチンスパイスのお弁当すごく美味しいですよ!
カレーは炭火焼き豚肉が入ってて、カツや唐揚げの揚げ物は注文してから揚げてくれます。
少し待ちますが作りたてで家に帰ってもホカホカで、早く食べたくなりますよ。
4513: 横浜砂漠 
[2024-03-27 21:58:32]
八丁畷駅に向かうと「八百屋さんの角を曲がります」フランス料理の店が開店してます。
ランチ安いけど美味しいそうです。
4514: 住民さん1 
[2024-04-12 22:28:20]
2街区H棟のバイク駐輪場に停めていたバイクのタンクが凹んでました…
久しぶりに乗ったら前回まではなかった凹みが…
夜だったため警備員さんに伝えて、今日ナイスの人から電話来て対応としては警察にということだったので警察に電話してみてもらったのですが…防犯カメラもないから難しいとのこと…
泣き寝入り状態です…
明らかにいたずらでついたものには見えないので隣のバイクかなと警察の方も状況からみて感じたようですが証拠がないのと所有者がぶつけたり、倒したりは記憶にないということでどうにもならない感じで終わりました…
車やバイクを持っている方ならこの悲しさがわかるくらいの凹みです…
自分の大切なものが傷つけられたらどういう気持になるか子どもでもわかるのに…悲しい現実、そして困ったときに頼りにならない…
2街区H棟のバイク駐輪場に停めていたバイ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる