ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
 

広告を掲載

マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-29 07:48:35
 削除依頼 投稿する

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10

1: 住民さんE 
[2016-02-04 00:54:53]
今だ!2ゲットズサー
2: マンション住民さん [男性 30代] 
[2016-02-04 18:50:52]
ズサ~!
3: マンション住民さん 
[2016-02-09 22:15:29]
前も誰か書いてたけど、駐車場出入り口にタクシー止めさせるのやめましょう‼
4: ママさん 
[2016-02-10 05:55:08]
同意。あと一階エレベーターによく騒音や立ち話の注意の貼り紙してあるけど、日本語だけでなく韓国語、中国語でも書かなきゃ意味がないよ。ここに住んでからの経験や周りの話でだいたい迷惑行為をしてるのは日本人じゃないんだから。

5: 住民 
[2016-02-10 23:16:13]
>>4
そんな事はないですよ。確かに日本語以外の大きな声もよく聞きますが、日本人も相当うるさいです。子どもが夜10時過ぎに大きな声出しても注意しないし、親同士が大きな声で話しながら廊下を通る。朝も7時くらいから保育園に連れて行く子どもの声が響く。高層階の方は自分の家の前をあまり人が通らないから、普通の話声でも部屋の中まで声が聞こえてる事が分からないんでしょうね。まだ子供が小さい頃、廊下の声で何度も起こされてうんざりしてましたよ。
6: ママさん 
[2016-02-11 08:41:57]
子供でしょ(笑)
大人の非常識が多いのは明らかに日本人以外だよ。
キッズルームやエレベーターでの乗り降りの非常識さは異常だよ。うちの近隣の日本人じゃない部屋では22時にピアノひいてるし。夏はベランダで花火。注意しない親が異常だよ。
7: マンション住民さん 
[2016-02-11 13:15:49]
>5
廊下での声などが気になる方が
集合住宅のしかも下層階の人が通る部屋を選んで住んだのですか?
住む前からわかっていたことなのでは???
音が気になるのなら
上層階の角部屋か戸建てを選べば良かったのに…

朝7時くらいから保育園に連れて行く子どもの声を聞いても
大きな声で泣いて嫌がってる子供を抱っこしているママ達が通っても
朝早くから大変だなぁ…頑張っているなぁ…としか思わなかったです
集合住宅ではどこでもあると思いますよ。
8: ママさん 
[2016-02-11 15:22:14]
あまりにも常識外れの時間に大騒ぎは困りますが、朝7時の子供の声は…仕方ないのでは?
9: マンション住民さん 
[2016-02-11 16:51:52]
ここの情報にはいつもお世話になっております。
電力系の記事がありましたので共有します。
ご参考まで。
http://biz-journal.jp/i/2016/01/post_13393.html
10: 主婦さん 
[2016-02-11 17:32:31]
この前の日曜日の炊き出しだって中国人がたくさん中国人一家を連れてきて豚汁サービスしろとしつこかったよ。
チケットないしズルしてつめよって食べていったから周囲は唖然としてたよ。
11: マンション住民さん 
[2016-02-11 23:35:52]
ルーナ保育園、4月から入りますが、どうですか?
保育園の入園式ってどんな服で皆さん行きましたか⁉
12: マンション住民さん 
[2016-02-12 03:19:55]
ルーナは入園式ありませんよ。
0歳児ですか?
すぐに慣らし保育が始まります。
13: マンション住民さん 
[2016-02-12 07:31:18]
入園式はないんですか?
皆さん普段着でしたか?
初めての入園に迷ってしまいまして、教えてください。
14: マンション住民さん 
[2016-02-12 07:55:29]
入園式がないので普段着も何も、すぐに当日から慣らし保育ですので普通の服ですよ。

入園前に説明会ありますよね?
気になることはそこで詳しく聞いてみるといと思います。
15: マンション住民さん 
[2016-02-12 11:07:25]
ありがとうございます‼
園の雰囲気はいかがですか?
良い点、悪い点、などありますか?
知り合いに通っている方がいないので。
16: 住民ママさん 
[2016-02-12 11:09:19]
私はねむのきでした。
良い点は、庭が広いですかね?
17: マンション住民さん 
[2016-02-12 23:45:30]
うちも4月からルーナに転園するものです。
ルーナは入園式無いんですね。
勝手にあるものと思って少し楽しみにしてましたσ^_^;
18: 匿名 
[2016-02-13 12:35:22]
ルーナってそんなに入りやすくなったのか。
一時期のベビーブームが去ったんですね。
19: マンション住民さん 
[2016-02-13 17:43:56]
うちはルーナ、兄弟枠あるのに落ちましたよ。
上の子ルーナなのに。
20: 住民さんA 
[2016-02-14 23:26:39]
え!?
落ちた方は、何才でおちたのですか?
兄弟が在園って、一番最強な気がするのですが、
フルタイム(Aランク)ではなかったとか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる